思うままに


生き延びた。
2004年09月29日(水)

24日にサティのお給料いただきました。
結構な額いただきました。
計算したら当たり前の額なんだけど、自分の中で勝手に少なく見積もってたので、
かなりうれしかった♪
しかーし、それで節約せんとやっていけないのは目に見えてるので、
しっかりせんといかんのです。
「今の状態で生活していけないなら実家に帰ってきなさい!!」
と言われているので。
家庭教師のお給料も結構あって。
それは夏休みの分だったからなので、来月はそんなにもらえない。
3分の2くらいになるから、今月からマジで節約します。
と言いながら、SUPER BLUE飲みながら日記書いてるあたし。
おいしいんだもん。…いかんいかん。

最近、買い物してないぞー。
食べ物しか買ってないぞー。
CDとか洋服とか欲しいぞー。髪も切りたいぞー。
SHAKA LABBITSのCD&DVDが出たらしいぞー。
久しぶりにSHAKA LABBITSのライブも行きたいぞー。
そういえばSURFACEのライブが11月にあるなぁ…チケット買おうかな…
節約なんて程遠くなりそうですな…
でも、観たいもんなー。口座の残高と相談っと。


⊂今日の曲⊃
秋、多摩川にて / KAN
(「十月の連休はゆっくりとおだやかで」
 あたしの十月の連休は、大阪でにぎやかに過ごす予定です。余談ですが。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年09月29日(月) 学校始め。
2002年09月29日(日) 「トランス・ジェンダー」。

なかなかうまくいかないもんだね。
2004年09月20日(月)

サティでのバイト、始めてやっと1ヶ月経ちまして、
やっとこさ早起きにも慣れてきたとこであります。
しかし、まだ慣れないのは発注。
豆腐と豆腐加工品(油あげとか厚あげとかね)と納豆の発注をしてるんだけど。
今日売れてるからといって次の日・その次の日が同じように売れるのかといえば、
そんなことはないわけで、
天気・気温・曜日・地域の行事などで売れ筋も変わる。
それを予測して発注しなきゃいけないのです(涙)
しかも、すこーし慣れてきたとこで季節の変わり目…。
お豆腐の売れ筋は少しずつ絹ごしから木綿へ…。
しかも、厚あげも売れる量が増えるだろうし。
がんばるぞー。

新しい商品が入れば、試しに食べてみることもやってる。
お客さんに聞かれることも多いので、実際知ってると強いかな、と。
納豆はそんなに変わらないと思うので、豆腐を中心に。
あ、でも、黒豆の納豆とかもあるのよね。それはちょっと食べてみないとね。
(納豆嫌いな方いらっしゃったらごめんなさいね)
そんなことで多くのお金使ってる…。お金ない…。
給料日まであと4日。生き延びるぞー!


⊂今日の曲⊃
Any / MR.CHILDREN

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年09月20日(金) 「See you next week」!?
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。