思うままに


いよいよ。
2004年04月13日(火)

明日から一人で営業に回りますよ。
ものすっごく偶然なんですが、回る地区、地元なの(笑)
あたしの小学校区。実家のわりと近く。やったー(笑)
同級生のお母さんとか会いそうだな。楽しみだな。
じゃんじゃん聞き込みしないと、どこに対象宅があるかわからんので、
がんばりまーす。


⊂今日の曲⊃
COLORS / 宇多田ヒカル
(ベスト盤買いました。覚えるぞー。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年04月13日(日) 統一地方選&新ドラマ。
2002年04月13日(土) それ言ったらヤバいっしょ!?

同行研修初日。
2004年04月07日(水)

団地に住んでる人って、訪問販売たくさん来るんだろうなって思った。
みんなほとんど断るもん。声かけた時点で「いりませんから」って。
それに比べて、一軒家の人って意外と話を聞いて下さるようで。
ほんとに話聞くだけで終わる方も多いけど(笑)
いいんですよ、最初は話聞いてもらえれば。そんなもんだ。
そこから実際に契約に持っていくのは徐々に覚えていけばいいんだ。
あと、おかーさん方、約束はちゃんと守ってほしいですね。
いらないならいらないって言って下さればいいんですよ。
今日先輩が予約してたおうちに伺っても伺っても、お母さんがいらっしゃらなくて。
「回りの方から『そーゆーのはダメよ』って言われて居留守を使ってるのかもね」
と先輩が。
とっても人当たりのいいお母さんだったということだけに、残念だったのでした。

明日も先輩について回ります。
歩くぞー!団地の階段大変だったけど…雨だったし…
明日はたぶん団地とかはないはず。


⊂今日の曲⊃
幸福論 / 椎名林檎
(先輩と車での移動中にかかってた。
 音楽でも聴いてないとやってられないっすね。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年04月07日(日) ネットで買い物。

やっとつながった…。
2004年04月06日(火)

というわけで、おひさしぶりなのです。
誰も待ってないかもしれないけど、とりあえず、元気でしたよ。
福岡市民になりました。会社までチャリで20分かけて通ってます。
雨の日はJRですな。なかなか便利なところです。
明日から、先輩の後ろをついて営業に回ります。

いいや。福岡市民初日はこんな感じで。
明日はものすごく疲れているかもしれないけど(笑)がんばりますよ。

どーでもいいけど、タイピングがものすごく下手になってる。あーあ。

そうそう、縮毛矯正かけましたよ。


⊂今日の曲⊃
My sweet lord / MY LITTLE LOVER

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年04月06日(日) 4社目。
2002年04月06日(土) そろそろ…?
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。