・・・青空教室24時・・・

2005年03月30日(水) ふらじーる


久々にバイトに行ってきました。
相変わらず遅刻しそうになり、マッハでチャリをこいだら
死ぬかと思いましたorz
バイト先の近くの古本屋に欲しいCDがわんさかあったので、
次のバイトまでに金を下ろして、CD買わないと。


最近、色々と作ろうと頑張ってます。
来年度情報処理科の底意地を見せてやる…!(何)
…いやうん、今現在はまったくと言っていいほど
Cとか解りませんけどね。えぇ。
行き当たりばったりで頑張ろう…orz



2005年03月29日(火) あかりの色から奏でるブルース


今月は日記がサボリ気味だなぁ。

先週の土曜日に、メイドカフェに行ってきました。(笑)
友人二人と行ってきたんですが、本当にメイドさんがいるよ…!
あ、でもそこは入ったときに「お帰りなさいませ」とかは
ありませんでした。…まぁ、仕方ないんだけどね。(笑)
ケーキセットが物凄く美味しかったです。
メイドカフェ以外にも、まんだらけとか色々行ってきたんですが
やっぱり私には空気が合わな(ry
…といいつつも数冊購入してるのはどうなんだろう、と思いつつ。
いやでも雑誌風の表紙で、「柏木特集!」とか書かれたら
ついうっかり買っちゃうんじゃないかと。(何)
帰りにはドクターペッパーを購入して家路に着きました。(笑)
今度はUSJに行くぞー!(グッ)


っていうか今月更新一切してないようなorz



2005年03月18日(金) にげないでよ。


え、ちょ、ま、何アレ!?
おおおお落ち着け私、落ち着け!
……とある鋼サイトさんの日記に衝撃的なものがあり、
鋼の公式サイトから劇場版サイトに飛んでみたんですが
本当に衝撃的なものがありました。
何アレ……!!
いやうん一瞬不覚ながらも萌たけど!萌たけど!
えーと、ネタばれになるんだろうか、これ。
えと、気になる方は自己責任で
劇場版の前売りのページを見に行ってみてください。以上。



2005年03月16日(水) どれだけ焦がれれば、この想いはあなたに伝わるだろう


今日は、某銀髪緋眼碧眼の彼のお誕生日ですね。
…一体幾つになるんだろう(笑)
でもきっと細かい年齢で言うと怒るんでしょうね。彼は。(笑)
何はともあれ、おめでとうございます。
と一応お祝いだけ述べてみます。気が向いたら何か書(ry


何か明日から危険なことをやらされそうです。
無理!一人で学校に間に合うように起きるなんて無理!(駄目人間)
そもそも目覚ましかけても起きない人間が
どうやって一人で起きれるんだろう。
……携帯のめざましのスヌーズ機能でもフルに使うかなぁ…。



2005年03月15日(火) 一瞬で体温よみがえるから


ラッセルが大好きです。
……と初っ端から今更な事を言ってみたり。
世の中のラッセルが一コマでも出ている本を
全て手に入れたい、と思うほど重症です。
いっそアルラセアルでもエドラセエドでもロイラセロイでも
もうリバでもなんでもいいからラッセルが見たい。(待って
誰かラッセルの同人ゲームとか作ってくれないかなぁ。(笑)



2005年03月12日(土) リライト


卒業の時期ですねー。
卒業式で泣いた、と言う話なんかを見たので
去年の自分はどうだったか、と思い返してみたところ
相変わらず泣いた記憶はありませんでした。
ならその3年前はどうか、と更に思い返してみたところ
大爆笑していた覚えしかありませんでしたorz
そう考えると後2年後はどうなんだろう。
でもやっぱり私は泣かないような気がします。
多分切なくはなるだろうけど、今年の方がもっと切なかったし。
好きな先輩と別れるほうが切ない。(笑)
でも来年の卒業式は笑って見送(ry
とりあえず、卒業まではまだまだ時間があるので。
今のうちに学生を満喫しようと思います。(笑)


現在仲間内でゲームを作ってたりします。
最初は恋愛シュミレーションの予定だったんですが、
気付けばRPGに(笑)
発案者のわりに何もしてません。役立たずです。(笑)
お手伝いとして引き込んだ子が仕切ってくれるから
つい楽しちゃうんだよなぁ(笑)



2005年03月10日(木) 西へ


本日も学校はお休みで浮かれていたんですが、
そのせいか、携帯のディスプレイが壊れましたorz
べ、別に壊すようなことは何もしてないはずなのに…!
で、修理に出すかと言うことになったんですが
修理費より買い換えた方が安いと言うことで買い換えることに。
今までWINを使ってたので、またWINなんですが
何故だか昨日発売したばかりの可愛いピンクの奴にしてみました。
こうでもしないとやってられないんだorz
で、データフォルダを移し変えてもらったんですが、
待てど暮らせど終わらない。
仕舞いにはお茶まで出してもらう始末。
あまりにも長いので、後どれ位で終わりますか、と聞いたところ
店員のお姉さんに「9時は確実に回りますね」と笑顔で言われました。
(お店に行ったのは7時過ぎ)
更に「今年一番のデータ量だと思いますよ、お客様」とまでorz
普通の日とより2桁分ほどデータ量が多いそうです。
嬉しくないよ…!(笑)
とりあえず今日はデータを移すのを中断してもらい、帰って来ました。
明日写しに行かないと…orz
お金がかかっているものは移せないんですが、そんなことよりも
メールの未送信に入っている書きかけの小説の方が惜しくて
たまりませんorz
仕方ない、どうにか頑張るか……。



2005年03月09日(水) うそでもいい


全国の受験生が苦しんでいる最中、カラオケに行ってきました。(待)
いや、受験のせいで学校がお休みだからなんですけどね。
で、メンバーは現役学生の女二人に男二人。
最初はバンプやTMRなどを無難に歌っていたんですが、
途中で私が「はじめてしましょ」を入力。(待)
そこからテンションがおかしな方向に行ってしまいました。
他にも色々とコアな曲(シャ○が来る、dis、林原系、高山系、
ゲームの主題歌他)を歌ったりはしたんですが、正直
残酷な天使のテーゼと日本ブレイク工業で大盛り上がりする
現役学生はいないと思います。しかも男女二人ずついるのに。
あまつさえその場の全員がALI PROJECTを歌えるというのも
何か違うような気がしなくもありません。
っていうかアリプロ3連続とかどうなんだろう、正直。←3曲とも歌った人
あ、でもジャンヌとかラ/ル/クとかも歌ってたりはしたんですけどね。
……本当にどうなんだろうなぁ(笑)



2005年03月04日(金) しましょ?


本日は無理矢理アキバ系友人の御宅へお邪魔してきました。
で、ゲームを借りたりCD録って貰ったりしたんですが、
選曲があまりにおかしすぎるので始終突っ込みを受けましたorz
別にいいじゃないか、くちばしにチェリーから仮面舞踏会、
ハイスクールララバイ、あしたのジョー、プリキュア、M、
もじぴったん、釘宮さんの例の歌、G戦場のアリア、って飛んだって!(何)
…いや、自分でもおかしいのは自覚してるんですけどね。
この間も図書館で借りてきたCDが、アヴェ・マリアと桑田圭介とプッチモニ、
という異色なものを選んだりしてましたけどね。えぇ。
何だよ好きなんだよそういう曲(笑)
メダオンリーはその友達と行って来ます。


釘宮ボイスは反則だと思います。
だめだ、あの曲歌われたら兄さんは絶対(ry



2005年03月03日(木) 僕を刺す


ひなまつりですが、雛人形は出しませんでした。(忘れてたから)
桜餅も食べませんでした。(代わりにデコポンを食べたから)
散らし寿司も食べませんでした。(一人だけ鉄火丼を食べたから)
…これで本当にひなまつりなのかorz


今日色々使用と思いつつも作業をしていたら日付が変わっていました。
いやうん仕方ない、仕方がないんだ…orz
で、何の作業をしていたかと言うと
また性懲りもなく新しいサイトとか作ってたわけですが。
4つもサイトがあってどうするつもりなんだろう、私。(笑)
1つは同盟(放置気味)、一つはココ、後の1つは去年作って、
もう一つは今年作ったわけですが。
去年の方はジャンルが違うのとオフの情報が載ってたりします。
…解る人にはモロバレだと思いながらも他人を装ってます。(無理)
で、今年作ってた方もジャンルというか方向性が違うので
ここからリンクは貼りません。
でもジャンルは被ってるからどの道バレバ(ry
お暇な方は探してみてください(笑)


ラッセルが大好きです。カッコイイ。
真田一馬も大好きです。カワイイ。
寧ろ神山君が大好きです。愛。萌。ハァハ(ry
某サイトさんでさり気無く神山君がいて、一人で萌てました。
ちなみに神山君については去年の9月3日の日記参照。
あの冷たい視線で射抜かれたいです。(笑)
真田も某サイトさんで見た訳ですが、
あのカッコつけたがりなのに苦手なこととかが妙にかわいい所が
大好きです。
…で、日記を書きながら私はどのキャラ萌えてたのか
ふと気になったので、時系列で書き出してみ…ようと思ったんですが
あまりにも多すぎて04.05でダウンしました。
どれだけ萌えてるんだろう、私(笑)
とりあえず、

リューグ萌:02.08〜
真田一馬萌:02.?〜
イッキ君萌:03.11〜
ラッセル萌:04.07〜

と言うのは解りました。
ラッセルと言う単語自体は2003年辺りから出てて驚き。(笑)
でも小さい萌はたくさんでも、今でも大好き!ってキャラは
意外と少なかったなぁ。
いや、書いてないキャラも好きなんですけどね。
ラッセル愛。(結局それか)


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加