三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

出血多量中につき死亡中(汗
2003年03月31日(月)
立ちくらみ・目眩・貧血に見回れております(涙)
昔、若年性更年期障害になった事があります。
その辛さを知ってるだけに、生理がある有り難さは良くわかってるつもりですが、
喘息治療・精神性疾患のWで、まだ本調子では無いのに・・・トホホ
2・3日のんびりします〜今回はまじで辛いです〜


管理人からのお知らせを更新しました☆


昨日のお昼、久しぶりのお友達が訪ねて来てくれました。
娘の入園準備が整ったのか、気にかけてくれて。
そのお友達の息子さんが、某所の駅地下の本屋さんでアルバイトを始めた事、
その本屋さんに私の本があった事などを、嬉しそうに話してくれました。
「綾ちゃんの本も有名になったね」
「なんで?」
「駅地下の小さな本屋さんに置かれるようになったやん、
大手の本屋さんでしか取り扱ってくれてなかったのに」

そうか・・・そういう考え方もあるんだなぁ。
どういう形にしても、人に見て貰えるとチャンスが増えると言う事は、
すごい嬉しい(*^_^*)

今度のメルマガで、私の本の感想を書いてくれているサイト様や、
本の写真を貼ってくれているサイト様のご紹介をしよう☆
人の目に触れるチャンスをくれて居るのだから・・・(*^_^*)










はぁ・・・
2003年03月30日(日)
一昨日から身体がだるかったあたし。昨日の夕方から生理になった・・・
入園式の為の毛染めの予約してあったのに(トホホ
生理の時は、色が抜けにくいし皮膚が痛みやすい。
アレルギーがある私は、生理の時の毛染めやパーマは頭皮に致命傷なのだ。
前もそれで失敗して、1週間シャンプーが出来なかったもん〜
しかも子宮の病気してるので、生理の終わりが4日〜8日間とばらばら。
何とか毛染めの予約には行けると良いなぁ。

4月1日に1周年を迎えるあたしのサイト。
1年で3万6千HIT・・・なんか超嬉しいのと頑張ったなぁって言うのと。
事故の事とかいろいろ重なって、すっごい早かった1年だった気がする。

何時もお友達ネットで書くんだけど、
「自分にしか作れないサイト・自分だから作れるサイト」を目指してるサイトは、
自然とアクセスも増えるだろうし、常連のお客様も増える。
日々ちゃんと更新してるサイトもね。

日記だけでも毎日更新する事で、常連のお客様って増えるよ〜
あたしのサイトの日記にも、解析タグが貼り付けてあるんだけど、
日記のアクセス数、多い時で1日100HITもあるもん。
メインからじゃなくて、えんぴつランキングから来てくれる人も多いし。

最近、いろんな所で目にする「サイト閉鎖のご案内・書き込み」
アクセス数の伸び悩み、一部の常連さんだけがカウンターを回してくれるサイトが、
閉鎖に追い込まれているんだと思う。

そこで私に「なんでアクセスが増えないのかなぁ」とメールをしてくる(呆)
あたしやってアクセスアップの方法は勉強したし、
アクセスアップさせる為に、努力して来たもん〜〜〜(▼▼メ
人に聞いたり、人の力を借りてアクセスアップしても、
それは一時的なもんでしか無いんだってば。
その時に来てくれたお客様を、常連様にするのは自分の力なんだって。
と説明するんだけど・・・

なんか最近、こういうメールが増えてるんですけど(汗
あたし、作家さんなのでアクセスアップサイトがメインじゃ無いし、
専門的にアクセスアップをやってるサイトさんで、
説明とか読んだ方が良いってメールするんだけど・・・









眠れなかったので、メルマガ発行しました(*^_^*)
バックナンバーは、こちら
朝の10時くらいには、最新号になってるはず?
有料HP宣伝・・・
2003年03月29日(土)
こんだけアクセスがあって贅沢って良く言われるのですが、
三崎綾が生きて来た人生をいろんな人に知って貰いたい。
少しでも苦しんでいる人の力になりたい。
私が仲間に力や勇気を貰ったように・・・

と言う事で、有料HP宣伝サービスに登録しました。
検索エンジン登録代行サービスって所かな?
来週の金曜日あたりには、
どれだけの検索エンジンに登録出来たのか結果が分かります。
アクセス解析や、逆アクセスランキングでアクセス数の伸びは解るので、
今からとっても楽しみです(*^_^*)

相互リンク・逆アクセスランキングなど、
私のサイトに遊びに来て下さるサイト様の宣伝が出来る所が、
このサイトには沢山あります。
特にひかりサーチへの登録・相互リンクはメルマガ紹介でアクセスアップが可能です。
このサイトを使って、貴方のサイトもアクセスアップして下さいね☆

有料HP宣伝サービスから送られて来る登録報告は、
ひかりサーチに掲載しようと思います。








・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

アンケートが新しいなりました〜宜しくお願いします☆
前回のアンケート集計結果は、管理人からのお知らせに書いてありますのだぁ

管理人からのお知らせ更新しました(*^_^*)

3日前から、リロードするように設定したカウンター
リロードしてもしなくても、アクセス数が変わらない私のサイト(汗
詳細はアクセス集計一覧
カウンターを設置する場所を減らしたしかなぁ???
1日150〜300HITの範囲なら、
リロードしてもしなくても同じって事なんだよねぇ。
と言うことで、1週間ほど様子を見て変わらないようだったら、
リロード無しに戻す事を考え中(笑)

しかしリロードしてもしなくても、HIT数が変わらないサイトって、
考えればおもしろいよね〜どうなってるん?って感じ(笑)
やられた〜(ρ_;)
2003年03月28日(金)
昨日、久しぶりに日付が変わる前に寝た私。
旦那が今日は休みだったので、娘は旦那にべったり引っ付いたままだったので、
私は1人で久しぶりにゆっくり熟睡。
咳で夜中に何度も起こされる生活をしてたので、ゆっくり寝れたのは良いんだけど、
朝の6時前に「パンツが濡れた〜」と起こされたあたし。
ん???旦那の部屋に行くと布団が・・・(笑)
やられた〜と言うことで、旦那を起こして私は娘をお風呂に入れて、
旦那はシーツ交換となりました(ρ_;)

病気しているとは言え、熱も無いのにおねしょとは珍しい。
旦那の部屋でビデオを真剣に見てて、トイレに行くのを忘れてたんやと思うけど。
寝たの?と聞くと寝てないと言うし、娘は徹夜でテレビを見てたことになるし〜
今、寝せると病院に行けなくなるので、このままご飯を食べて病院に行く事にしよう。










・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆
あ〜やだやだ(ρ_;)
2003年03月27日(木)
一昨日、病院に行った所なのに、昨日の朝からまた変な咳を始めた娘。
咳き込んで嘔吐も数回・・・その度に頭元のバスタオルを交換するあたし。
鼻水が固まってしまって、チーンで出せないので、
鼻水吸い取り機で、ズゥーズゥー吸い上げてた。
昼頃までぐすぐすと行ってたのに、夕方まで寝たり起きたりを繰り返してたら、
夕方から超元気になった。なんやったんや〜〜〜って感じ。

嘔吐すると本人がかわいそうなので、ご飯を少しずつ食べさせて、
回数を多くしたら、うどん2玉分とご飯も2はい分くらい食べた。
旦那が食べてたカレーまで取り上げて、ジャガイモを3個分くらいペロリ。

いったい何が起きたんや?って感じ。
嘔吐=発熱だった娘が、何時の間にかこんなに元気になってた。有り難い事やわ。
幼稚園の入園式まで、後2週間。水疱瘡の予防接種も行かないと〜
早く完治してちょ〜だい〜









・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

深夜から朝まで、お友達とチャットしてた。
久しぶりのチャットは楽しかったずらっ(*^_^*)
気分転換には良いだ〜ねぇ☆


PFも450〜500まで復活したんやけど、もう少しかな?って感じ。
昨日は久しぶりに、精神科の薬を飲んだんだけど全然効かないし。
レスリン・セバゾン・エリスバン・アモバン・・・これでは寝れないかぁ(笑)
来週の金曜日、呼吸器と糖尿の診察があるので精神科も行って来よう。

差し歯が取れたので、歯医者にも行きたいし、
あたしゃ、病院ぱっかり行ってる気がするなぁ・・・トホホ
普段は、精神科に通っている事すら忘れるほど、
精神的に安定してきたんだけど、何かあると全部元に戻ってしまうのが辛いなぁ。
呼吸器内科に行くと医療ミスを思い出すし、精神科に行くと自殺未遂を思い出す。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「春が来るよ!」今週の日記同盟のテーマ

ん〜精神性疾患のある私には季節はあまり関係なくて、
取りあえず雨が大嫌い。雨は鬱が悪化するから。
でも今年の春は娘の入園式(*^_^*)

満開の桜の下、入園式に行けたら良いなぁ。気持ち良いだろうなぁ。
娘が私の手から少し離れて行くのには、ちょっぴり寂しい気もするけど(笑)
今は「ママだ〜い好き」とか言ってくれるけど、
幼稚園に行ったら、いろんな言葉を覚えて帰って来て、
「うるさいくそばばあ」とか言われるんだろうなぁ。
子供は100メートルずつ離れて行くと親友に言われた。
離れて行って貰わないと困るって。
そうだよなぁ・・・何時までも一緒って訳には行かないんだもんなぁ。

心的にも、少し春になってくれたら良いなぁ(*^_^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久しぶりに超むかついた事件発生。

ある掲示板に私の所のURLが書かれてた。
解析でその掲示板のURLがばんばん出てたので行って見ると、
「あのサイト3万HITそこそこやのに、すっごい偉そうに書いてるよね」
「作家サイトのくせに、アクセス少ないよね」
「私の所の方がアクセス多いやん」
同じ職業の作家と言われる某サイト。
てめーん所はリロードしまくりで中身無いのに、
偉そうにって、あんたに言われたくないっちゅーねん。
つーことで、約1年間、リロード無しで過ごして来た我がサイトですが、
リロードするように設定変更しました。

これで、あんたんちと同じ環境になったわい。
これであんたんちよりアクセスが多かったら、
そん時は、きっちり☆☆☆に行ってやるから覚悟しとけよ(▼▼メ


ちなみに、ハーボックスにカウンターをつけました。
ハーボットはリロードしませんので、リロード無しはハーボットで解ります。
ただし、トップページから私のサイトに来てくれる人は、
すっごい少ないから、あてには出来ないんだけどね(ρ_;)

トップページ以外で、入って来る人が多い場所にカウンターを設置していましたが、
カウンターの設置場所も、極力減らしましたので、
カウンターが設置してある所から入って下さいませ♪

でないと、セキュリティーレベル上げて、
下階層から入ったら、トップページに飛ばすプログラムを、
入れないとあかんようになるので。
それだけはしたくないんだよなぁ・・・宜しくお願いしますm(_ _)m


あたしのサイトはあたしらしく・・・そう思ってやって来たんだけど、
カウンター数まで文句言われた日にゃ、ほんまにどないせーっちゅーねん。
娘を殺したくなった瞬間
2003年03月26日(水)
昨日の夕方、病院に行く予定だったので、早めに娘とお風呂に入った。
娘のシャンプーをして居て、ふと目に入ったほくろ。
その瞬間、脳裏には母親の顔が浮かんで来た。
殺したいほど憎い母親。その母親と同じ場所にほくろがあった。
娘だと言う事を一瞬忘れてしまった・・・冷静さが無くなって居た。
カーっとして手が止まった。

慌てて、頭から水をかぶって我に戻った。
母親と同じ所にほくろがあるのは、娘のせいじゃ無い。
血のつながりがそうさせて居るんだから。

お風呂から出て、銀行へ行って病院に行った。
病院についた時、旦那から携帯メールが。「何処にいるの?」「病院」「すぐ行くわ」
旦那が迎えに来て、一緒に買い物に行って帰宅。

晩ご飯を食べながら旦那に言った。
「今日、娘を殺したくなったわ」
「何があったん」
「母親と同じ所にほくろがあるのを見つけたん」
「母親と同じ所にほくろがあるのは、娘のせいじゃ無いで」
「解ってる」

そんな事は旦那に言われなくても解ってる。
何時まで私を苦しめたら気が済むのか。はぁ・・・また精神科の薬を投入。
喘息の薬と精神科の薬をWで飲むはめになってしまった。

早く死んでくれ〜母親。あんたが生きてると私はずっと苦しむ事になる。







スーパーでの話。行ったのは午後6半過ぎ。
店に入ると、真っ正面の魚売場で、
1人に店員さんの側で大勢のお客さんが群がって居た。
定員さんが移動すると、おばちゃん連中が移動する。
?????近づいて見ると、半額の値札を貼って居た。
この時間に買い物に行った事が無かったので、その光景にびっくり。
おばちゃん達は、我先にと押し合いして半額の商品をかごに入れて行く。
高額のさしみとかがすべて半額の値札が貼られて行く。
昔のあたしだったら、絶対にその輪の中に入らなかっただろうけど、
お気に入りのサラダも半額の値札がついてた。
サーモンと貝柱のサラダで定価600円が半額。思わず2個買い物かごに(笑)

お肉売場に移動すると、お肉売場も半額の値札を貼っている定員さんの近くに、
おばちゃんが群がって居た。
高額のステーキ肉が半額〜〜〜これは超嬉しい。
と言う事で、半額のお肉を大量に買い込んだあたし。
お気に入りの豚肉があるんだけど、何時もは100グラムで500円もする。
が半額〜〜思わず3つも買ってしまったし(笑)

旦那が「綾ちゃんが珍しいねぇ」と笑って言った。
「まだ半額の買い込みするんだったら、
本屋に行って来るししんどくなったら電話して」
と言い残して、娘を連れてスーパーの中の本屋さんへ。

かごの中には、半額のお肉やサラダがいっぱいになってた。
あたし、おばちゃんになったのか?!
思わず苦笑い(笑)

これからサラダを買いに行く時は、6時半過ぎに行く事にしよう〜
買い物から帰ったら、すぐご飯が食べられるように準備して行こう☆
あたしもおばちゃんになったのかなぁ・・・それともこれで普通なのか?!
でも、また1つ勉強した気分(*^_^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


日記のランキングに加入して見ました。日記は私の日々の心の中を書いています。
日記を読んで何か感じてくれたら、投票ボタンを押して帰ってなぁ☆
いっぱいよろしこ〜(*^_^*)

嬉しい報告☆
2003年03月25日(火)
昨日のメルマガでご紹介させて頂いたサイト様から・・・
「何時もの倍のアクセス数」だったとお知らせ頂きました(*^_^*)
ご紹介している私も嬉しいです☆

サイトをやって居ると言う事は、誰かに自分の主張を聞いて欲しい・・・
やっぱこれがメインだと思います。
誰も見てくれないサイトをやって居ても意味が無い。
アクセスアップは1つの試練だと思います。個人サイトは特に大変です。

そこで、相互リンクサイト様をメルマガでご紹介させて頂くことにしました。
相互リンクして頂いて下さっているサイト様に、少しでも恩返しが出来たら良いなぁ
と思って始めたのですが、今までいろんなサイト様をご紹介させて頂きましたが、
アクセスが倍くらいになったと言うお声は沢山頂いています。

ひかりサーチに登録下さっているサイト様の中で、相互リンクサイト様は、
メルマガでご紹介・おすすめマーク・相互リンクマークをつけさせて貰って居ます。
ひかりサーチ人気サイトランキングを見てみると、
相互リンクマーク・おすすめマークのついているサイト様が上位を占めて居ました。
参考までにひかりサーチ人気サイトランキングです。

ひかりサーチに登録した時に書いた「自分のサイトの紹介文」を、
サイト更新したら書き換えて見ることをおすすめします☆
それと、大改造したら知らせて下さいね。メルマガでご紹介させて頂きます。


逆アクセスランキングにも、是非参加して下さいね。
まず、ひかりサーチに登録して下さい。
次に、貴方のサイトに、光を探して・ひかりサーチをリンクして下さい。
テキストリンクでも、バナーリンクでもどちらでも良いです。
そして、そのリンクから私のサイトに遊びに来て下さい。
私のサイトは、「何処のサイト」から「何回遊びに来てくれて居る」のか、
解るようになっています。
それが、逆アクセスランキングとなって、トップページに流れて表示されています。
常連様サイトは、サイト名で記載されますので、サイトの宣伝になります。
サイト運営されて居る方、お気に入り登録から来ないで、
リンク貼ってリンクから遊びに来て下さいませっ☆
逆アクセスランキングをサイト宣伝にご利用下さいねっ♪

ただし、かんたん相互リンクに表示してある、私のサイトのバナーをクリックして
私のサイトに遊びに来て頂いても、
逆アクセスランキングに貴方のサイト名は表示されません。
別でリンクして貰う事が必要になります☆

遊びに来たら、自分のサイトの宣伝も出来る〜
そんなサイトに、これからもして行きたいと思います。
もちろん、テキストコンテンツの充実も図っていきます(*^_^*)







逆アクセスランキング上位サイト様を、次のメルマガでご紹介させて頂く予定です☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は病院に行く予定だったのに、夕方から雨が降って病院に行けませんでした。
雨の日は鬱がちょっと酷くなるので・・・(ρ_;)
今日の午後診察には行きたいな〜晴れてくれたら良いなぁ☆
さ・差し歯がぁ(ρ_;)
2003年03月24日(月)
コロンと取れてしまいました(ρ_;)
私の歯の半分以上は差し歯です。もうすぐ入れ歯になります(汗
昔の仕事のせいで、歯がぼろぼろになってしまいました。
差し歯をしても、根っこがもう耐えられないから抜けてしまうし。

でも・・・今は歯医者に行くのが怖い。
喘息が出てるのに、麻酔を使った治療なんか怖くて出来ない。
歯医者の薬も飲めない。
個人の歯医者では、私の体質では対応して貰えないかも知れない。
近くに個人の良い先生が居るって聞いたんだけど。
はぁ。。。頭が痛い〜(ρ_;)


久しぶりにお知らせメルマガ発行しました。
朝になったら届くはず〜
お知らせメルマガを発行したばかりで、
光さがしてメルマガの原稿を書いてるあたし。
だったら、お知らせメルマガ出さなくても良いやん〜と思った時には、
すでに出してたと言う、何とも抜けた事やってるわ〜








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


トップページのソースをコピーされてるのを発見。
いやはや・・・文字が流れてるテーブルは、結構苦労したんだよね〜
☆の部分を削って、流れてる文章もほとんどまねされてるし。
まさか、ソースにコピー禁止って書く訳に行かないよぉ。

手打ちタグで作って、ビルダーで修正している我がサイト。
日々勉強してるんだよなぁ。これでも。何か嫌〜な感じ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さっき、県警のハイテク犯罪課と薬物関連課と電話で話をしました。
薬物売り込みメールに書かれて居るURLはクリックしないで、
そのままゴミ箱に捨てて下さいね。
三崎綾のプライバシーを警察に話しをした上で、ハイテク犯罪に関しての情報を、
県警にメールすることにしました。
県警直通メールアドレスを聞きましたので。
三崎綾に薬物売り込みのメールをして来たら、
ヘッダ情報もすべて、警察にメールします〜(*^_^*)

薬物は「人間をやめたい人がやるものです」
このサイトは、頑張って生きて行こうと思っている人の為に作っているサイトです。
2日で3キロ・・・
2003年03月23日(日)
何か身体が少し軽くなった?
むくみが取れた感じがしたので体脂肪計に乗って見た。すると3キロ減ってた。
ステロイドで痩せたのかぁ?ステロイドは確か太るんだよなぁ。
酸欠って痩せるのかぁ?
すっごい食欲だけはあったりするから、食べて食べてしてるし。
咳って体力消耗するし、体力消耗は発作が悪化するって聞いてるし、
せっせと食べては薬を飲んで寝てる生活なんだけどなぁ。
家事は旦那がしてくれてるし、あたしはご飯も作って無い。
と言うか、メプチンでの身体の震えで包丁も握れないし。
はっきり言って、上げ膳据え膳みたいな生活。なのに2日で3キロ減った。
身体もほとんど動かしてない。家から出て無いし。謎や〜
ダイエットしてる時なら、やった〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノなんだけど、
体調不良時の体重減少はすごく気になったりするし、
明日、病院に行って血糖値を計って来ようかなと思ってたりする。
もっとも調子が良かったら・・・の話だけど。

痩せた原因で私が考えられるのは1つだけ。それは「ガム」
タバコを吸う人用のガムを噛んで、下痢をしたと書いたと思うんだけど、
それからずっとお通じが良くて、便秘症の私が1日3回くらい・・・以下略
そんなんで痩せるんかぁ?
このガム噛んでてお通じが良くて体重が減り続けたら、すっげーラッキーかも(笑)
このガム、シュガーレスって書いてあって糖類0なんだよね。
ステロイドで血糖値が左右されるわたしにはぴったりかも知れない。

ついでに、発作でしんどいせいかガムのせいかわかんないけど、
取りあえずタバコの本数も激減してるし。
発作の時は禁煙するのが鉄則なんだけど、どうしても手が出てしまうタバコ。
発作の時だけじゃ無くても、タバコはやめた方が良いんだよね。
肺や気管支を傷つける。喘息さんにはタバコは致命傷。
解ってるんだけどやめられない〜(汗

今飲んでるのが梅こぶ茶(爆)
おばあちゃんのようだけど、喉がとっても気持ちよかったりする。
蜂蜜生姜湯が良いんだろうけど、蜂蜜は血糖値が気になるし。
3ヶ月後の血糖値は、また平常値に戻ってると良いなぁ。
ヘモグロビンA1Cも5台まで戻ってたのに、
はぁ・・・また振り出しに戻ってしまったよぉ(ρ_;)

発作が治まっても、基本の治療だけは続けようと今回は思った。
基本治療さえしとけば、ここまで悪化しなかっただろうし。
そしたら、血糖値もこんなにならなかっただろうに・・・自業自得だから。

少し調子が良いと思ってなめたらあかんなぁ(反省









・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

戦争反対のロゴをトップに貼ってみました。
ロゴをクリックすると戦争反対のHPに行けます。
作家としてこれくらいの事しか出来ない自分が腹が立つんだけど。
調子が良かったら、デモとか行きたい。

せっかく親から授かった大切な命を、戦争で終わらせてしまう。
親はどんな気持ちで子供を大きくすると思ってる?
死なれた親はどんな悲しい思いをすると思ってる?
国を守る為の戦争で名誉の戦死?
親にしたらそんな事どうでも良いよ。
自分の血と肉と細胞を分裂させて、自分の分身を世に出して、
病気したら看病して、寝る時間や自分の時間削って子供育てて・・・
それが爆弾一つで殺されてしまう。

平和的・対話的解決が出来なかったんだろうか。
確かにいろんな原因かがあったんだと思う。
だけど、爆弾いっぱい落として、何の関係も無い民間人まで殺して、
それで良いんだろうか?!
武力以外に方法は無いんだろうか。

あたしの子供が、もし戦争に行くと言ったら、
私は自分の手で子供を殺してあたしも死ぬ。
他人に、しかも爆弾に殺されるくらいだったら、そっちの方がよっぽど良い。
爆弾で吹っ飛ばされて骨も拾ってやれないんだったら、自分で殺した方がましだわ。







酸欠が改善されると・・・タバコがぁぁぁ(ρ_;)
2003年03月22日(土)
タバコが吸いたくなって1本吸ってみた。あほや〜ゴホゴホ・・・(汗
超まずいし。この際だから禁煙しようかな?
と言うことで、タバコを吸う人のガムと言うのを買って来た。
吸ったら噛む「ニコダス」と言うガム。
薬のせいかガムのせいかわかんないんだけど、下痢になってしまったし。
「ニコダス」の注意書きに、一時的にお腹が緩くなるかも知れませんって書いてあるし、
多分ガムのせいだろうけど、なんかガム噛んで下痢するって嫌やなぁ。

手の甲の色が変わって来て、旦那がびっくりして「綾ちゃん手!!」
血中ガスとか点滴した所が、色が変わってて自分で見ても気持ち悪い手。
あたしって、強そうとか根性あるとか言われてるけど、
HPに書かれている事を読むとそう感じるかも知れないんだけど、
これでも、やっぱ弱い所があったりして、
あの事故で死んでたら、こんなしんどい思いしなくて済んだのにとか、
ついつい思ってしまう事もあったりする。

コントロール出来て居た喘息も、あの事故以来発作が起きると悪化するのが早くなって、
しかも治りが超悪くなって。今回は酸素吸わないと辛かったし。

生きていたくても死んで行かなければならなかった、
従兄弟や親友の分まで頑張って生きていこうと決めてるはずなのに、
自由にならない身体になってしまった事が・・・









・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆


新しく作ったばかりのメアドに、
大麻・覚醒剤の売り込みメールが届くようになりました。
三崎綾は、確かに裏家業に住んで居た人間ですが、
今は足を洗って普通に暮らして居ます。
もう裏家業の人とのお付き合いも一切していません。
つーことで、そういう売り込みメールは、警察にメールを転送しています。
裏家業時代からの知り合いの刑事が居るので。
ヘッダ情報から、足がつく可能性がありますので、
三崎綾には、そういうメールは送ってこない方が良いと思います(*^_^*)
ストレスとイライラ・・・
2003年03月21日(金)
メプチンしても、ディスカスやっても、症状的には何も変わらないのに、
手の震えや血痰などが全然改善されなくて、イライラしまくり。
メプチンすると手が震えるのは解ってるんだけど、
軽くしたい症状が楽になるならまだ我慢も出来るけど、
何も良くなっている自覚が無いのに手の震えが酷い。
まじで鉛筆も握れないくらい酷い。
キーボードもまともに打てないし更新も出来ないし。
日記を書くだけで精一杯の私。こんなんあり?って感じ。
PFは450まで復活したので、酸欠は感じなくなったからまだましって話。

今日、娘と旦那は京都に行って来た。旦那の親が「糖尿病」で失明らしい。
片目は完全に失明して、もう片目は手術するらしい。
目が見えなくなる前に、娘の顔が見たいと行って来た。
私は長距離の移動はまだ辛いので、旦那と娘だけ行かせた。

私達夫婦と旦那の親は同居して居た事がある。超虐められたから旦那の親は大嫌い。
娘も一生逢わせてやらない!!と腹に決めて居た。
だけど、失明して行く人の最期の頼みを断れるほど、私は冷酷になれなかった。

同居して居た時、大切にして貰ってたら今でも同居していただろう。
転勤も断って居たやろう。
そしたら、あんな事故にも遭うことも無かったし、
旦那の親も同居してたら、家事を手伝って貰えるから楽だっただろう。

なんか複雑な気分・・・






手の震えと副作用で・・・(ρ_;)
2003年03月20日(木)
PHが350〜450を行ったり来たり・・・まだまだかかりそうな気配(ρ_;)
メプチンで手の震えが段々と酷くなってくるし喉も超かわくし。
ステロイドは血糖値がすぐ上がるので、あたしゃ嫌いだわさ〜(パタッ

まあ、事故の時の事を思えば、ずっと楽なんだけどね。
しかし、自分の喘息がこんなに悪くなってるとは・・・
事故以来2度目の発作だけど、1度目も点滴をしに夜と深夜と1日2回通ったし、
今回もまた点滴に通ってるし・・・
はぁ、やっぱアスピリンのテストを受けようかなっと少し考えたりして。
もっとも、今の状態じゃ受けられないんだけどねっ。

救急外来で点滴をして貰うんだけど、
救急外来の部長は私の顔を見て「にこにこ」し寄って来て、
私を見てくれて居る先生に
「この患者さんは、僕の知り合いなのでちゃんと見てあげてねっ」と
愛想をしよる。
無視するよりはずっと良いけど、愛想しなくて良いからちゃんと指導してよねっ
馬鹿研修医達を・・・
あたしゃ「救急外来は嫌いやし、指示書通りに治療してくれたら良いしっ」と一言。
要らない事しないでね〜って感じ。

はぁ・・・明日の血糖値の検査・・・下がってくれてると良いなぁ。
無理っぽいなぁ(ρ_;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


逆アクセスランキング、15日間の締め切りで1つの方が初期化になってます。
次の15日間のランキングが、ひかりサーチのトップでリンクで貼られます☆
今回のランキングの工事、電卓たたく余裕が出来たらしますけど、
今の調子だとちょっと無理かなぁって感じです。ごめんなさいねっ(ρ_;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


血糖値は150まで下がってたけど、PH400前後のままやし。
メプチンエアー1日2押し4回と、ディスカス1日2穴2回。
次は4月4日まで様子を見ると言うことで帰宅出来た。
PH300切ったら即救急外来に行く事〜などなどいっぱい条件付き。
咳がむちゃくちゃ酷いのと、痰が絡んで血が混ざってるのが辛いなぁ。
酸欠症状はまだ楽だし。

今日、幼稚園の説明会だと言う事をすっかり忘れてた(汗
病院に居る時に電話で聞いて、病院から幼稚園に直行。
幼稚園の先生は、血中ガスなどを計りまくって、針の刺された後だらけの手を見て、
「そんな大変な時に」と謝ってくれたんだけど、
親が病気でも、子供の為に出来るだけの事をしてやる。
これが親のつとめだもんね。

お道具箱と、文房具用品を買って帰って来た。
お名前シールを貼り付けて・・・早く治さないと・・・









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キリ番プレゼントの色紙を書こうと、色紙を出して来たら・・・
あかん〜メプチンで手が震えてペンが持てない〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだやだ(ρ_;)







少しましかな?
2003年03月19日(水)
PH400まで復活〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
息苦しさもほとんど無し。咳が辛いくらいかな。
しかし今回の発作は、まじでほとんど無音。
あたしも無音喘息になったんやろーかと思いながら・・・
夜は咳で熟睡出来なかったけど、まぁ何時もより長時間布団の中に居た計算かな?

禁煙してる時って、たばこが吸えないのは超辛いのに、
発作の時って、すっげータバコがまずいの(爆)
禁煙補助のガムをずっと噛んでるあたし。
賭け麻雀も競馬も競艇も酒もやめて、タバコまでやめたらあたし楽しみなんやんなぁ
と思いながら・・・この際だし禁煙してみようかなぁ・・・なんてねっ☆

明日朝から病院だし、血糖値の下がり方を見て入院かどうか決まるし、
今日は薬を身体から出すために、お茶とEを飲みまくり〜♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メプチンエアーの後、全身の震えが酷いあたし。
何時もと同じ量の日記を書くのに、4倍くらい時間がかかる(ρ_;)
取りあえず、忘れない内にどうしても更新したい所だけは更新して♪

トップページに、moriさんちのバナーを貼りました☆
本当は、もっと違う方法にしたかったんやけど、今の私にはこれで精一杯。
落ち着いたら、もっと目立つようにするから、moriさんちょっと待っててねん☆

トップページに瞳書店さんをリンクしました。
瞳書店さんは作家さんですが、本を読むのも好きな方です。
私の本を読んで下さって、感想を書いて下さっています。
私の本を買おうかどうしようかなぁと悩んで居る方、
同じ作家さんの書いてくれた感想を参考にして見て下さいませっ☆








低酸素状態は続く(ρ_;)
2003年03月18日(火)
PH300行ったり来たりやし、
ユニフィル200を朝夕2錠ずつ飲んでも効かないし、
プレドニゾロン5を9錠飲んでもあかんし・・・いよいよこりゃ入院かな?
さすがのヘビースモーカーの私も、手が震えてタバコが吸えなかったりする。
しかし胸鳴が一切無いんだよなぁ。
何時もなら呼吸するたびに「ヒューヒュー」と音がするんだけど、
息苦しいのにも関わらず胸鳴がしない・・・謎や
朝の5時だと言うのに、寝ることも出来ないあたし。
横になるのが辛いのよね〜
しかも咳すると、頭の前頭部がガンガンと痛いし(ρ_;)

取りあえず、8時半になったら病院に受け付けに行って貰って〜
予約外だから待たされるし、受付は旦那の仕事〜
娘もまだコンコンやってるし、家族3人共が病人の我が家。
3月中に治さないと〜4月は入園式やぞ〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おいおい〜プレドニゾロン5を9錠3日飲んで、
サクシゾン1本点滴して血糖値計ったら400越えてるやん〜(ρ_;)
プレドニゾロン3日飲むと、絶対血糖値上がるし〜
しかも、サクシゾン点滴でまたまた上がる血糖値〜(ドテッ

ピークフローの絶好調な時は600以上ある私が、
半分以下だとさすがに辛いもんがあるし、M吸入を5本しても全く効果無し。
まる半日病院で点滴して、心電図着けっぱなしで何とか帰宅。
条件が・・・ピークフローが300になったら速効病院に戻る事。
眠れなかったら戻る事。高血糖で意識不明になる可能性もあるので、
家族がついていること。と言うことで旦那は1週間休みをとりました(ρ_;)

此処半年、フルタイド200さぼってたし。喘息日記もつけてないし〜
いやはや・・・木曜日は、しっかりお説教の可能性大。
何時入院かわかんないので、ちーとPCの前から離れる事になりました。
ちーと気合い入れて治療します〜(*^_^*)

・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

うわっ・・・キリ番過ぎてるやん〜と思って、
キリ番掲示板に行くと・・・やってるやってる2名の戦い〜(*^_^*)
あびちゃんには、ひかりサーチのトップページで輝いてて貰いましょう〜
moriちゃんには、メルマガと光を探してトップページで輝いて貰いましょう☆
んが、上記の様な状態なので、落ち着くまで工事は待ってやってくださいましぇ
次のキリ番は、40000HITです。

moriさん〜サイン色紙と讃岐うどん贈らせて頂きます〜
住所・氏名・電話番号・郵便番号を書いて、メールして下さいませ♪

・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

久しぶりに、ディスカスとエアーを規定量やってみる。
す・すると、ちょっとの事やけど楽だったりするし〜
しばらくは真面目に治療しないと、入院は1ヶ月って言われたし(ρ_;)







「信頼関係」日記同盟今週のテーマ
2003年03月17日(月)
・・・・・日記に書けるような題名か?!
そんな簡単に書けるような事じゃない。
私のサイトに書かれてるから読んで下さいとしか言えない。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、カウンターが300HITを越えました。
超嬉しいです〜昨日は「光の涙」と「名も無き部屋」がダントツ人気でした。
「光の涙」も更新したいんだけど、
「昔々の物語」が先なのでちょっと待ってて下さいね。
頑張ってこれからも更新して行きます。
掲示板も機能して居ないサイトに来てくれて、本当に有り難うございます(*^_^*)

私のサイトには、あちこちにカウンターが設置してあります。
これにはいろんな理由があったりします。
今、1つずつカウンタータグを消しています。
光を探してトップ・光の涙トップ・ひかりサーチトップ・喘息WEBRINGトップは、
URLが変わりませんが、後は検索対策でURLを定期的に変更しますので、
お気に入りは、各トップでお願いします。
光を探して本は、URLを定期的に変える予定です。


入り口以外から入ったら、トップページに飛ばすプログラムを入れる事を、
真剣に考えています。
来て下さる人が、みんなトップページから入ってくれると、
解析対策もちゃんと出来るので、ご協力をお願いします(*^_^*)


明日は旦那も休みなので、病院にみんなで行きます。
いよいよあたしもやばいかも・・・鼻水とくしゃみ(汗
家族中が風邪になってしまったので、3人で個人病院に行って来ます。
その後は・・・調子が良かったらデートに行きたいなぁ・・・♪








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久しぶりに低酸素状態になってます。
無音喘息+咳喘息状態PH300まじやばっ
プレドニゾロンを9錠飲んでおとなしく寝てました・・・
つーことで、しばらくネット落ちします(*^_^*)
多分3日もすれば復帰出来るはず〜
書きかけの原稿が〜と言ってる余裕も無く・・・寝まふ〜(ρ_;)
悲しい・・・キーワード
2003年03月16日(日)
「アスピリン自殺」「性的虐待告白」
こんなキーワードで私のサイトに来られてる人が居る。

死んでも何にもならない。
生きているから悲しみも苦しみもある。生きたくても生きられない人も居る。
最後まで諦めないで・・・

グーグルやヤフーで検索にかかりだした途端、いきなりこのキーワードだもんなぁ
前のドメインの時と変わらないんだけどね。

何かを感じて帰ってくれると嬉しいなぁ。
私のサイトに来て、生きようと思ってくれたら嬉しいなぁ。
何時までも暗闇ばかりじゃ無いから・・・









メルマガ読者様200名記念として、
メルマガを発行しようと思ったんだけどネタが無い(爆笑ヾ(▽⌒ *)
と言うか、今サイトで書いてるのが書き上がらないと頭の中が整理出来ない。
はぁ・・・彼ぐらい頭が良かったら、同時に3つくらいやっても全然OKなんだけど、
あたしの頭はそんなに良く無いので、1つの原稿を書くのが精一杯だったりする。
掲示板も足跡用掲示板しか無いし・・・みんなごめんねっ(ρ_;)

嫁姑戦争ノーカット版を書きたいんだけどなぁ。
これくらいだったら、社長も目をつぶってくれると思うし(笑)
ノーカット版の誤字脱字チェックをする余裕が無い〜(パタッ


あ〜〜〜本が出る前だったら、こんなに悩まなくても良かったのになぁ。
言葉を選んで、出版権ギリギリで自分の言いたい事をサイトに書くって超難しいわぁ。
私のサイトは出版社と直リンクされて居るんだけど、
社長が大目に見てくれてる所があるので、まだ書きたいことを書けてるけど、
これ・・・他の人ならやばいかも知れない〜社長ごめんねっ(笑)


昔々の物語が書き上がったら、メルマガ出すのでちょっと待っててね〜
う〜〜イライラ
2003年03月15日(土)
昔々の物語、約半分書き上がった所でストップ。
著作権と出版権の狭間でイライラ・・・
本に書かれて居る事はHPに書けない。書かないと話が続かない。
どうすれば良いんだ〜〜〜(ρ_;)


アクセス解析にて判明した事。
コンテンツの中で、ダントツ人気が昔々の物語。
普通に暮らしていたら決してみることの出来ない世界だし、
これからアップする事は、現役風俗嬢の方にも絶対に参考になると思うんだけど、
あ〜〜〜もう切れそう。


人の性ってのぞいてみたいし、興味があるけど聞けないって事あるよね。
あたしは平気だけど・・・
女性にも男性にも読んで貰えるコンテンツだと思ってる。
ちーと性描写が(以下略)









娘はもうすっかり元気。咳もほとんど治まったし。
鼻水はずるずるだけど、自分でチーンが出来るようになったし、少し楽になった母。

旦那と私が、咳コンコン・鼻水ずるずるとなってしまって(トホホ
娘が病気すると親は気を張って看病するけど、
娘が落ち着くと、親が病気になる我が家のパターン。
どうにかしてくで〜〜
南天のど飴とビタミンEとお友達状態。
風邪薬は市販薬はルルしか飲めないあたし。
病院は・・・もう書くのもやだ(▼▼メ








管理人からのお知らせ更新して居ます。みてねっ(*^_^*)



始まったわよ(▼▼メ
↑↑↑↑↑クリックしてねっ

リンク貼って下さっているサイト様、
私が「三崎綾」で掲示板にカキコに行かせて貰って居るサイト様・・・
大変申し訳御座いません(ρ_;)



長い事、チャットをして居ない様な気がするなぁ
ストレス発散のチャットをしたいなぁ・・・
と言うことで、お友達のあびちゃんがチャットCGIを探してくれて居るので、
近い内に設置して、大チャット大会でもしようと思います(*^_^*)


三崎綾とチャットしたい方、URLをお知らせしますので、
光を探してメールフォームからメールして下さいねっ☆
定員5名様〜〜時間は土日の深夜です〜掲示板常連様ONLYです。
近日中にちゃんとご案内させて頂けると思うので、今しばらくお待ち下さいねっ♪


またまた管理人からのお知らせを更新しました。見てね(*^_^*)






まだセロクエル(総合失調症の薬・旧精神分裂症)で悩んで、
私のサイトに来ている人が居るのか・・・
セロクエルは、死者が出て居る薬なので、さっさと飲むのをやめたほうが良い。
そうしか言えないなぁ・・・こちら

セロクエルに関しては、私は新聞に掲載された日に知ったので、早急に対応が出来て、
すぐに飲むのをやめた。
精神性疾患のある人は、
新聞・テレビなどを見る事が出来ない人も多いと思うんだよなぁ。
あたしもそうだし。


でも、厳重注意の元で処方されている薬を飲む、精神性疾患の人が多いのは事実だし、
薬漬けにされて居るのも事実。

何処かで薬を抜く事を憶えて欲しいと思う・・・超辛いし苦しいけど。
薬を飲むのをやめると、ヤニ切れと一緒でイライラする。
覚醒剤と一緒で辛いものがある。でも切れてしまうと身体が楽になったりする。

あたしは、処方されてる精神性疾患の薬の軽度のを選んで、
ものすごく調子が悪い時だけは飲むけど、後は飲まない事にしている。
こりゃすごく根性居るけどね(笑)

40錠ほど1日飲んでた、精神性疾患の薬をある日突然やめた時には、
まじできれそうだったし自殺未遂騒動も起こした。
でも、こうして生きてる。
薬への依存ほど、身体に悪いものは無い。
私は、薬で子供が出来ない身体になった・・・
身体から薬を抜き、子供が出来るようになるまでに数年かかった。


薬害・・・何とかならないもんだろうかなぁ。悔しい。
著作権と出版権の狭間で・・・
2003年03月14日(金)
新しい素材が出来て来ました〜ハートのカウンターです(*^_^*)
桜のカウンターもかわいかったけど、ハートのカウンターもかわいいでしょ?
CGIの設置を自分でされて居る方で、桜のカウンターが欲しい方、
差し上げますので、掲示板までカキコして下さいねっ☆
三崎綾が使ってた縁起の良い?カウンターだから、
もしかしたら1日3桁のアクセス数になるかもよぉぉぉ〜(笑)
倉庫行きはかわいそうなので、みんなが使ってくれると嬉しいなぁ。
でも、オーダー品なので「大切に使い続けてくれる方」のみとします♪
三崎綾も大切に使って来たカウンター素材なので。








昨日の日記のアクセス数はすごく多かったです〜何時もの倍近かったかなぁ。
キリ番の日は、日記のアクセス数も多いのかしら?
私が感じて居る事をそのまま書く日記は、
素の私が、ちょっとだけ見て貰える場所で有り続けたいと思っています☆


サイトの更新情報などは、管理人からのお知らせに書いてありますので、
そちらを見て下さいね〜(*^_^*)



壁にブチ当たってしまいました。出版権と著作権の壁。
著作権は三崎綾が持っていますが、出版権や文字にする権利は出版社が持って居ます。
私がサイトに書ける事にも限度があります。
本に書かれている内容は、HPに書くことが出来ません。
これは、出版契約書に明記されて居て、法的に決められている事です。

昔々の物語は、ぎりぎりの所で書いて居ますが、
しばらくの間のお話を書くことが出来ません。









このサイトは、出版社と直リンクされて居ます。
そろそろ社長が何か言って来そうだなぁ・・・
未来予想図
2003年03月13日(木)
アンケート設置しました。ご協力をお願いいたします(*^_^*)

掲示板もまともに可動して居ないサイトに、大勢の方に毎日来て頂いています。
本当に有り難うございます☆

今日は、ひかりサーチトップに辛口批判書いてみました(笑)
三崎綾が実践して、アクセスアップになった方法を書いてあります。
良かったら参考にしてみて下さいね。

昔々の物語・・・
題名がある所は全部書き上がって居ますが、まだアップしていません。
何故なら・・・題名が決まらないから(ドテッ
まじで題名に頭を抱えてます〜こんな作家しらんわ〜自己嫌悪(ρ_;)
●とか◆とか・・・こんなんで文章アップしてたら笑われるで〜って感じ。








新しくコンテンツを作り始めました。未来予想図・・・
ずっと貴方を愛してるは、更新一時停止、
昔々の物語は、書けてる所の題名に頭を抱えて、
未来予想図は、頭の中で構想を練ってる・・・
なんか更新だらけって感じ。


昔々の物語が官能小説になってて、ずっと貴方を愛してるが恋愛小説なら、
未来予想図はメンタル系小説って感じかな?
しかし・・・









明日・・・正確には今日か・・・
33333HITのキリ番ですねっ(*^_^*)
常連様〜特にサイト運営者様は、宣伝の絶好のチャンスです。
頑張って狙って下さいませっ☆




ずっと貴方を愛してるの「彼」が、とあるサイトに出没してた・・・
久しぶりにハンドルネーム見たわ〜
同じハンドルネームの人・・・見たこと無いから絶対に彼だ・・・







真面目に官能小説書いてます(爆)
2003年03月12日(水)
昔々の物語を必死で書いています。
今日だけで5ページくらい書いたかな?しかも超長文。
サイトに乗せたいんだけど、まじで官能小説になってしまってて、
ん〜〜と悩んで居ます(汗

性体験告白小説になりかねない「昔々の物語」なんだけど、
これも私の過去で、私にしか書けない事実だったり、
私にしか書けない経験だったりするから、
やっぱサイトに乗せようかなぁ・・・と考えていたりします。

性体験告白って、なんか生々しいやんか。
でも、あたしの本だって、生々しい所がいっぱいあったりするけど、
まじで性表現となると・・・書きながら赤面したりして。
と言う事は、読んでる人はもっと赤面するわよね〜
ノンフィクション・エッセイにしてしまうのは、ちーと抵抗があるので、
官能小説と例えてみました☆

1日だけサイトに乗せて見て、反応を見ようかな?と考えたりしてたり、
アクセス解析で、どれだけの人がそのコンテンツを見たのか解るようになってるから、
見てる人が多いって事は、読みたいってことだったりするし、
ん〜〜〜と悩んでます。

作家なんだしね〜自分の書いた物を発表するのは基本なんだけどね。
あたしのサイトがまじで18禁にされそうやし(爆)










レスが無い時、掲示板が閉鎖になっている時は、
真面目に書いてる証拠だから、その時はちょっと待っててやって下さいね。

ずっと貴方を愛してる・・・
心の整理がつかないので、今のまましばらく更新を停止することにしました。
全部アップしますので、良かったら読んでやって下さいませっ☆
もっと書きたい「本当の所」があるんだけど、
今の私ではうまく言葉にならない。あ〜〜作家失格(ρ_;)


本読んで下さっている人にも、まだまだ?????な所がいっぱいあったりすると思う。
書いてる私が?????なんだから。
1つ1つ繋ぎ合わせて、なるほど納得〜と言って貰えるようにしたい。
それが、本を書いた私の仕事だと思ってるし。


気が向いたら、昔々の物語をサイトにアップします。
それも、半日だけとか(笑)
毎日日記と管理人からのお知らせは要チェックなのだ!!


ひかりサーチの逆アクセスランキング、お陰様で大好評のようです。
1度目の集計結果がとても楽しみです☆

もうすぐ33333HITですね。
メルマガでも書いたように、次のメルマガで宣伝させて貰ったり、
私からプレゼントを贈らせて貰いますので、
サイト運営者様・特に常連様・・・頑張って狙って下さいねっ☆
ROMさん・初めての人だった場合、35000HITに持ち越します。


詩・・・これがまた・・・
書いてるんだけど、昔々の物語が頭の中で文字になって、
詩をどんどんと消して行くんだわさっ
まったく〜〜って感じ。


自分で自分の頭の悪さに切れそうになったりしてるし(爆)



最近、作家失格事件が次々に起こって・・・自己嫌悪〜〜(ρ_;)
でも、書きたい時に書いておくぞ〜あたしっ久しぶりに頑張って作家やってます☆







もっと思考能力が・・・欲しいぞぉぉぉお
2003年03月11日(火)
昔々の物語を書いています。
が、なんせ15年も前の話で、なかなか思い出せない。
けど、すごく強烈に記憶に残ってる物もあって、
一つずつ繋ぎ合わせて書いています。
ずっと貴方を愛してるの方が書きやすかったなぁ。
10年と15年前ではこんなにも記憶が違うのかなぁと思うくらい(笑)
内容が違うから、鮮明に憶えてる事と苦労して思い出してる事とあるんかな?
な〜んて思ったりしています。

頭の中で少しずつ整理して、1ページずつ書いてるんだけど、
その間に、詩が出来たりするので、
あっちもこっちも作ってたりします。ちょっと大変(笑)

昨日は、大勢の皆様にサイトに遊びに来て頂いて、
本当に嬉しいです〜有り難うございます(*^_^*)

しばらく、昔々の物語と光の涙の更新に力を入れたいと思います。
掲示板復活させて居ますけどレスは超遅いです。ごめんねっ☆










「ネットの世界と現実と」・・・日記同盟今週のテーマ

あたしにはネットの世界=現実だからなぁ。
ネットはバーチャルな世界ってみんな言うけど、
あたしに光をくれた人は、みんな現実の世界の人で、
ずっと貴方を愛してるに出てくる人も、ネットで出会った仲間がくれた人で。
だから、ネットの世界は現実の世界だと思ってたりする。
ネットだから、現実だからって境目は私の意識の中には全く無い。

私は作家になってしまったので、プライバシーをあかすことは出来ないけど、
草の根やってた頃は、プライバシーなんて関係無かったもんなぁ。
みんな仲間だったし、顔も声も解ってる奴らばっかりでネットやってたし。
その意識が今もあるから、作家になってなかったら、
多分プライバシーは全然気にしなかったはず。
ってこんなんでは、M君に怒られそうだけどねっ(笑)

どうしても昔のネットの出会いのまま、今のネット生活になってしまってて、
昔は掲示板で会話するのが楽しみだった。
1日に1つのネットで、2000とか書き込みがあったもんなぁ(爆笑ヾ(▽⌒ *)
あたしも、1日500くらいカキコしてたし、
ツリーも何処まで長くなるの〜って言うくらい、みんな横レスバシバシ入れてた。
それは、顔も声も知ってるから出来た事なのかも知れない。
インターネットは、情報を発信するので、掲示板は基本的に必要無いと聞いたけど、
あたしの頭の中では、やっぱ昔のイメージがあって、
掲示板での会話も楽しみたいなぁと思ったりするが・・・
今の私には、お友達ネットに行ってる余裕も無く・・・
行ってもROMって帰って来てしまう。

取りあえず、頭の中で整理出来た原稿を1ページずつ書いてアップして行くだけ。
またスランプになって書けなくなる時が必ず来ると解ってるから、
書ける時に書いて置きたいことがいっぱいある。

昔は、会話で楽しんで居たネット生活だったけど、
今は、自分の言いたい事を一方的に発信するネット生活になって居る。
でも、掲示板での会話の楽しさは・・・やめられないよね〜(*^_^*)
もう少し書きたいことが書き上がったら、
お友達ネット回って、いっぱいカキコしたいなぁ☆







更新押したら100HIT?!
2003年03月10日(月)
最近、アクセスアップに励んでるってことは、此処数日の日記に書いていますが、
おもしろいサイト発見しました。
アクセスアップ支援サイトなんだけど、
リロード=ブラウザの「更新」押すと、
カウンターが・・・な・なんと100HIT増えるるのね(爆笑ヾ(▽⌒ *)
え?!もう1回リロード押したのね。また100HIT増えるのよ。
そのサイトで200HITも貢献してしまったあたし(大馬鹿

自分のサイトより、アクセスが少ない所でアクセスアップの為に、
サーチエンジンに登録してもしゃあないと思うし、
自分の所より、アクセスが多いサイトを選んでるつもりなのよ。
だから、カウンターは絶対にリロードして確かめてる。

あたしの所は、リロードしないようにして、1日150〜250HIT
これ、リロードすると10倍以上回る計算なのね〜多分。
リロードカウントするカウンターを設置してる所の、
アクセスアップ支援サイトに登録する時は、
カウンターとか、逆アクセスランキング見て登録してまふ。
これってとっても必要かも知れない〜アクセスアップの極意に書こう(笑)

1回更新ボタン押して、100HITはすごい(笑)
どうやったら、あんなカウンターが設置出来るんやろ〜
あたしの所も、リロードするように設定してみようかしらん♪







アクセス解析のカウンターは、500〜1500HITくらいになってる。
この差は、解析タグを全部のページに貼って居ないからかな?
メインコンテンツには、ほとんど貼り付けてるんだけどね〜
しかーし、グーグルでHITし始めてるんだけど、
相変わらず3階層下のファイルを直接呼び出すし〜(▼▼メ


だから、あちこちにカウンターを設置することになってしまうって話。
トップからしか入れないようにしようかしらと、
前のドメインの時も悩んだんだけどね。
今回は、フォルダ名を変更しやすいようにしてるんで〜
定期的にフォルダ名をコロコロと変える事にしてまふ☆
意地悪だけど、トップページから入って貰いたいもんね〜やっぱり。









お知らせメルマガ発行しました☆
朝の9時には届きます〜お楽しみにねっ(*^_^*)
只今、アクセスアップ作戦中☆
2003年03月09日(日)
昔々の物語を一気にアップしようと思って、せっせと書いています。
今までだったら、書き上がった所から順番にアップしていたんやけど、
今回は、ある程度まとまってからアップしようと思って☆
アップしたら3日くらいで削除すると思うので、
メルマガ掲載前に見たい人は、毎日日記をチェックなのだ(*^_^*)


ひかりサーチに設置してある、「光を探して逆アクセスランキング」と
「ひかりサーチ逆アクセスランキング」の表示をURLからサイト名に変更しました。
順次、URLからサイト名に変更していきます。
ひかりサーチを見て貰ったら解るんだけど、
次のキリ番から、ひかりサーチのトップページで、
おめでとうバナー表示をしようと思ってます。
絶対アクセスアップ出来ると思うので、頑張ってキリ番ねらって下さいねっ☆

此処は、個人サイトだけど、作家サイトと言う顔があるので、
アクセスアップも個人サイトより楽だったりします。
検索エンジンからのHITが出て来る前に、
サーチエンジンからのHITを増やす為に、アクセスアップ大作戦を決行中です。

個人サイトでアクセスアップ作戦は、相互リンクを増やす事が一番大切だけど、
作家のサイトと言う知名度が、此処にはあるので、
メルマガ一括投稿などで、アクセスアップをやってます☆

実際にアクセスアップとして効果があったのを、
順番にひかりサーチに書いて行きますね。
みなさんのサイトでも使えるかも知れません☆

作家の活動は、光を探してでやって行く。
サイト宣伝は、ひかりサーチでやって行く。こんな感じでやってます。

取りあえずは、逆アクセスランキングにサイト名が乗るだけで、
個人サイト様には、アクセスアップになると思うので、
自分のサイトに貼ってある、私のサイトのバナーをクリックして、
私のサイトに遊びに来て下さいね(*^_^*)

間違ってもお気に入りから来ないで下さいよ♪
宣伝効果が減るから(笑)

トップリンク貼って下さっているサイト様は、
ひかりサーチの相互リンク用掲示板までカキコして下さいねん。
ひかりサーチのトップでご紹介させて頂きます。
これもアクセスアップ方法です(*^_^*)

まだまだアクセスアップの方法はあるので、
順次、ひかりサーチに書いていきます〜☆









自己主張したいから、サイト作ってるんだもんね☆
いろんな人に、自己主張見て貰いたいよね〜
そこから、新しい何かが始まるかも知れないもん♪
あたしは、それで作家になった人だから・・・

どうせサイトをやって行くなら、
「あのサイトの運営者さん?」って言われたいもん(*^_^*)



掲示板をそろそろと復活させます。レスは超遅いと思います。
確かに掲示板が楽しくてアクセスが多いサイトもあるけど、
あたしのサイトは、掲示板がメインのサイトにはしたくないのだ。
作家として、私にしか出来ない事・私だから出来る事を書いて、
それを読んでくれる人・・・私のファンを沢山作りたいのだ。
自己主張強いけどね〜(爆笑ヾ(▽⌒ *)


三崎綾で検索をかけると、まだ前のドメインのまま。
こっちのドメインに書き変わるのも時間の問題だし。
その前に・・・今はひかりサーチに力を入れてます。

もちろん、昔々の物語も書いてるよ・・・(汗









更新情報は、管理人からのお知らせにカキコして行く事にしますので、
まめに、管理人からのお知らせを、チェックなのだ(*^_^*)
ちなみに、管理人からのお知らせもリニューしてCGIに変更しました。

今日、グーグルからのアクセスがありました。
ドメインは、こっちに変わってた〜
早くサイトの改造を終わらせないと・・・頑張るべ〜(*^_^*)


日記の投票、皆様有り難うございます。
日記のランキングです。
な・なんと30位に入ってます〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


これからも、投票して貰えるような日記、
日記が楽しみで来て貰えるような・・・そんな日記であり続けたいと思います☆










此処ってアダルトサイト?!
2003年03月08日(土)
私のサイトは、命の事を書いてあるのに、アダルトサイトと思われてる。
何故ですか?って心配してメールを頂きました。

ん〜〜〜
かんたん相互リンクに登録する時にも、アダルトサイト指定されてしまったし、
今は違うよぉ〜私の良き理解者となって下さっているんだけどね☆

でもなぁ・・・「アダルトサイトではありません」って言い切れないんだよなぁ。
例えば、「SEXの表現が無いか?」って聞かれたら「ある」って言うし、
「性描写は無いか?」って聞かれたら「ある」んだよなぁ。

ずっと貴方を愛してる・・・
赤面したって言う感想を頂くほど性描写があったのは事実だし。

昔々の物語・・・
ばりばりの性描写だもんなぁ。

でもなぁ・・・過去を公表して作家になってるから、
かまととぶってもしゃあないと思ってるし、そんなのは私に似合わないしなぁ。



確かに、医療ミスとアスピリン喘息のテストが私の人生を変えたんだけど、
過去も全部「私」なんだよね。
命も大切にして欲しい。
こんなつまらないことで医療ミスは起きるんだって知って欲しい。
だけど、傷ついた過去を持つ三崎綾が居るのは事実な訳で、
その過去から這い上がって来る課程や、
安易に風俗の世界に足を踏み入れて欲しくないから、
性描写も書いてたりするんだけどねっ。

アダルトサイトとか、普通のサイトとか、そんな線はこのサイトに必要かなぁ?
アダルトサイトと取られても、仕方ないかも知れないし。
ドメインの移転前は、
リストカット・デートクラブ・ソープ嬢・自殺方法・・・
こんなキーワードでいっぱいHITしてた。

星の数ほどサイトがある中で、私のサイトにたまたま来てくれて、
私の本を読んでくれて、ずっと変わらず応援してくれる人が居る。
自分のサイトに本の写真を貼ってくれたり、
感想を自分のサイトに書いてくれたり、書評を書いてくれたり。

アダルトサイトとか普通のサイトとか、そんなんじゃ無く、
三崎綾と言う「此処に居る私」を見て欲しいなぁと思ったりする。



別に、線なんか引く必要無いと思ってる。
私の手記を読んで宣伝してくれてる人、重いと感じて逃げる人、
私のようになりたいと寄って来る人・・・いろいろ居ても良いやんな♪
それも私の人生だもんね☆
ってのが、今の私の考え方かなぁ・・おかしいかな?











ひかりサーチは絶好調♪
だんだんと顔を変えて行く。まじでアクセス支援サイトになりそうやし(笑)

光を探して・ひかりサーチのミニバナーが出来てきました。
光を探してのバナーは「バナー置き場」に、
ひかりサーチのバナーは「ひかりサーチ」のリンクについてに貼り付けてあります。
気に入ったのがあったら、持って帰って貼ってくれると嬉しいです。

ひかりサーチのロゴの色も新しくしました。
明日は、昔々の物語をちーと気合い入れて書きたいと思います(*^_^*)
逆アクセスランキングとURL変更
2003年03月07日(金)
光を探しての逆アクセスランキングを見る所が移動しています。
ひかりサーチのURLが変更になっています。
光を探して逆アクセスランキングは、ひかりサーチトップページで見る事が出来ます。
ひかりサーチトップページは、こちらです。

ひかりサーチのトップページを別につけたのは、
逆アクセスランキングをしたかったから(汗
前のトップページには、どうしても解析タグを貼り付ける事が出来なくて(ρ_;)
エラーでまくりで原因不明だったし、別にトップページを設置しました。
リンク貼って下さっている皆様、申し訳ありませんがリンク変更をお願いします。
が、前のままでも入れますので急がなくても大丈夫(*^_^*)

アクセスして下さる人のサイトを、少しでも宣伝して上げたい。
その為に、逆アクセスランキングを設置しています。
ランキング上位になると、いろいろと特典があったりして☆
リンクして下さっている皆様に、少しでもお礼が出来れば良いなぁ♪

リンク貼って下さっている皆様、
お気に入りから来ないで、皆様のサイトに貼って下さっている、
バナーをクリックして私のサイトに来て下さいね☆
逆アクセスランキングに表示されますから、サイト宣伝になります☆

リンク関係は、ひかりサーチの中にすべて移動させます。
光を探してのリンクコーナーがひかりサーチだと考えて貰って良いんだけど、
ちょっとでかいリンクコーナーになっちまって、
ついでだもんで、宣伝して歩いてまふ(笑)

ずっと貴方を愛してる・・・
読みかけで削除されてしまった〜と言うメールが数通(汗
予告通りに削除したはずなんだけどなぁ。
と言うことで、もう1度期間限定で復活させることにします(*^_^*)

昔々の物語・・・
せっせと書いてます。いましばらくお待ち下さいませっ☆









作家のサイトは「アクセスアップ支援サイト」になりつつあるみたい(爆)
しかも、改造が趣味の私だから、どんどん巨大化してくるし・・・
お〜い、休養はどうなったのさ〜(と、自分に突っ込んでみる☆




「占いを信じる?」日記同盟今週のテーマ
絶対に信じない。
あたしゃ10代の頃、良くあたると言われていた占いさんに見て貰った事がある。
「あんた、30歳まで生きられないねぇ。自殺で死ぬねぇ」と一言。
ヾ(◇⌒ *)☆大爆笑☆ヾ(◇⌒ *)
36歳になってるけど生きてるぞぉ。

でも・・・超有名な高い占いのおばちゃんに見て貰った事がある。
精神病院に入院する少し前だったかな?
その時に言われた。
「あんた、早く逃げなさい。でないと自殺で死ぬよ」
「今居る男と別れるきっかけが必ず来る。新しい出会いで人生変わるよ」
と言われた。これは超あたってる。
当時居た男と別れたきっかけは、この間、ずっと貴方を愛してるに書いたけど、
新しい出会いで、別れるきっかけになって人生変わった。
でも、まさか作家になるとはね〜(爆笑ヾ(▽⌒ *)

しかし、何故に私が占いさんに見て貰うと、自殺と言われるんだろうねぇ
死に神さんでもついてたのかしら?とその時は思ってたんだけど、
やっぱ顔に出るわ。自殺願望とかマイナス思考とか・・・
生き生きと生きてる時って顔も輝いてるし、死にたいと思って生きてる時は・・・
あたしゃ、せっかく拾った命だからさ、プラス思考で生きて行きたいなぁ。


彼から貰った命を粗末になんか出来ないよぉ。
仲間がくれた光があったから子供が出来たのに、子供も粗末に出来ないよぉ。


娘は、病弱だけど、うるさいけど、あたしにとっては宝物。
旦那は、私にとっては良き理解者。
あたしが「生きやすい環境」を作ろうと努力してくれてる人。
妊娠が解った時から、セックスレスだからもう5年かぁ。
でも離婚したいとは思わないなぁ。
だって子供がかわいそうだし、旦那とは同化してるもん。
空気みたいだけど、無いと困る人。

あたしゃ、もう一生セックスしないと決めたんだ〜誰ともしない。
旦那にも宣言してあるし〜もうしないって。
理由は・・・此処には書けないなぁ。続編にでも書くか(笑)


また脱線しちまったよぉ。


今は朝の3時半・・・9時に娘の病院に行くと言うのに・・・起きれるのか?




5時に寝て8時半に起きたあたし。眠たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(ρ_;)
あ?どしゃぶりの雨じゃん。風も強いぞ。
こんなんで病院に行ったら、余計に風邪が悪化するで〜
今日は病院はやめじゃ〜月曜日に予約変更の電話しよ〜っと。

予約変更したら、あたしゃもう1回寝るずら〜







体力回復爆睡中(*^_^*)
2003年03月06日(木)
鼻水も止まって、お熱も微熱程度になった娘さん。
やった〜始まった〜体力回復爆睡モード。
何時もなんだけど、病気してなおりかけると体力回復爆睡モードに突入。
1日20時間くらい、朦朧と寝たり起きたりを繰り返す。
ただし、一瞬目が開いた時に、私の姿が見えないと泣くので、
私は家からは出られないんだけどね〜
たまに起きては、クロレラジュースとサプリメントを口にする程度で、
後は寝てくれる。わたしゃすごく楽なんだよね〜
泣かないし話かけないし、ご飯も要らないし(爆)
これが3日ほど続くのが恒例行事となってて、
その後は、元気な我が子に戻るって話。
が、その頃になると親が寝不足で何時もダウンする(汗

一瞬目が開いた時に、あたしが寝てると「寂しい〜」って泣くし〜
あんた寝てるんだから、あたしも寝かせてよ〜と思うんだけど、
私が起きて無いと気に入らないらしい(▼▼メ



と言うことで、読者リストに登録して下さって居るサイト様にメールして、
次号からのお知らせメルマガは、読者リストサイト様のご紹介もしようと考え中★

逆アクセスランキング・・・
やっぱ強いわ〜MAYUサーチ・かんたん相互リンク。
日記同盟のまゆちゃんちも大健闘。14日後がとっても楽しみ(*^_^*)
上位サイト様は、ひかりサーチトップリンクだよん☆














作家のサイトじゃ無くて、アクセスアップ支援サイトになりつつある???
もしかしなくても????(爆笑ヾ(▽⌒ *)
病院
2003年03月05日(水)
朝9時前に、旦那に病院の受付に行って貰う。
今日は空いてるので、早く来て貰って良いって言われたよと言うので、
娘を起こしに行くと、すでに半分起きてた。鼻水どろどろの顔して半泣き状態。
蒸しタオルで顔を拭いてやって、着替えをさせて病院へ。
何時もなら1日かかる病院が、今日は2時間で全部終わったし。やった〜♪
私は娘にべったりと引っ付いて、旦那は家の掃除をして。
熱は39度を超えて、座薬発令状態なんだけど、
あたしゃ座薬は嫌いなんだわさ〜根本的な解決にはならないから。
40.5度を超えるまでは、座薬は使わない事にしてる。

昨日もまともに寝かせて貰えなかったので、
旦那がご飯を作って買い物に行ってくれて居る間に、2時間ほどお昼寝。
パパありがとね〜(*^_^*)

娘は浅い眠りを繰り返し、文句を言っては寝る状態。
今日は39度を超えてるし、さすがの娘もしんどいだろうなぁ。
笑い話じゃ無いけど、あんなに病弱で深夜早朝関係なく病院に通って居た娘が、
39度でも脱水にならないってすごいなぁ。子供の成長って本当にすごい。

娘が寝てる間に、あたしは少し更新しています。
しばらく文章更新は出来ないだろうなぁ(ρ_;)
書きたい事が頭の中で整理出来て来てるのに〜
しゃあない・・・こんな時は、娘と同時に私も休養だ〜

・・・ってあたし、休養中だった(爆)









逆アクセスランキング・・・トップから行けるので見てみてね〜☆
2週間続けて上位になると、ひかりサーチにトップリンクとメルマガでご紹介だよん。
かんたん相互リンクからのお客様が多いって、このランキング見ると良く解るんだけど、
かんたん相互リンクからでは、
ランキング上位でも、ひかりサーチにトップリンクもメルマガ紹介もしないよん。
ごめんなさい。どんなサイトかわかんないんだもん〜だって(ρ_;)
お熱〜(ρ_;)
2003年03月04日(火)
昨日の夕方から、少しずつ変な咳をしだした娘。
多分「マイコプラズマ肺炎」っぽいなぁ。前もやってるからだいたい解るし。
気管支炎の咳じゃ無いもんなぁ。ありゃ。
受付終了ぎりぎりに病院にかけこんで、見て貰うことにしよう。

昨日も眠らせて貰えなかったあたし。ママは頑張るで〜〜(*^_^*)

娘は浅い眠りで寝ています。目を開けて、私の顔を見ては寝る〜
わたしゃ買い物にも行けないずら〜(ρ_;)
私が寝たふりをしてると、「ママ〜寂しい〜」と泣くし(パタッ
PCの前に座ってると、「ママ〜お仕事頑張ってね〜」と言って寝るし〜
あたしゃ、更新出来て嬉しいけどねっ(笑)

つーことで、完全に娘が起きる前に、久しぶりにお知らせメルマガ発行しました。
娘が起きたら病院に行ったりして、バタバタすると思うし。
今の内に、娘の大好きなみそ煮込みうどんでも作っておこ〜っと☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

逆アクセスランキングをまた始めることにします。
今、設定中なのでしばしお待ちを〜(*^_^*)
上位サイト様はアクセスアップ間違いなし〜楽しみに待っててねん。

しかし、娘が病気だと言うのに、気楽にPCやってる私って(汗
だってチーン以外用事無いんだもん。
ちなみに、病院は却下されました〜夕方、もう1度説得して見る予定(ドテッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

病院は、午後の部も却下されてしまって〜(ρ_;)
明日、旦那に仕事を休んで貰って、病院に連れて行って貰う事に。

逆アクセスランキング設定完了〜☆
上位サイト常連様は、ひかりサーチにトップテキストリンクさせて頂きます。
メルマガでもご紹介します♪

ずっと貴方を愛してる・・・沢山の皆様に読んで頂きまして有り難うございました。
バージョンアップして、メルマガに書かせて貰います。
どう変わって行くのか、楽しみに待ってて下さいね☆

次は、ちょっと変わった風俗ネタなどを書いて見ようと思って居ます。









お熱・・・
2003年03月03日(月)
鼻水と38度少しの熱がずっと続いて居る娘さん。だけど超元気だったりする。
まだ、自分で上手にチーンが出来ないので、
10分置きにチーンをさせて、鼻水吸い取り機械で鼻水を吸い取ってやっています。

ティッシュでチーンしてると、鼻が真っ赤になって来てかわいそうなので、
ガーゼのハンカチでチーンさせて、手荒いして洗濯機へ。
はぁ。。。また洗濯物の山が〜(ρ_;)

あたしは、まだ生理中と言う事もあって、超眠たいんだけど、
10分置きに「ママ〜鼻水出た〜」と起こされるので、
布団に入ってる暇も無く、PCしながら娘の様子を見ています。

ずっと貴方を愛してるを一気に書き上げて居ます。
書き上がったらHPから削除して、メルマガ用原稿にしますので、
読んでる人は毎日チェックしてね。ある日突然無くなります〜(笑)

掲示板、GUESTBOOKだけになっていますけど、
休養中なので、1つにしているだけです。
みなさん、お気軽に足跡残して行ってね〜(*^_^*)









ずっと貴方を愛してる・・・書き上がり〜(*^_^*)
2日ほどしたら、サイトからは無くなります。
もっと激しくして、メルマガ用原稿にします☆
基本ベースで読んで置きたい人〜早めにチェックなのだ♪

娘さんは・・・相変わらず。
超元気だけど、鼻水ずるずるですぐに泣く。「ママ〜鼻水出た〜」
4月から幼稚園でっせー鼻水くらい自分でチーンしなはれ〜
と心の中で思うんだけどね〜(笑)

1時間に1回は、蒸しタオルで顔を拭いてやって。
スーパーの小さな袋に湿らせたタオルを入れて、レンジで30秒チーン☆
蒸しタオルの出来上がり〜〜

熱が少し下がって機嫌も良いので、今の内にお風呂に入ってこよ〜〜っと☆







やられた〜(ρ_;)
2003年03月02日(日)
昨日の深夜から、少し様子がおかしかった我が娘。
と思った矢先・・・すでに38度越えた発熱。
保育園で何か貰って来たかなぁ???
これは覚悟はしてたんやけどね。幼稚園に行っても多分同じやと思うし。
ただの知恵熱かも知れないし、3日間くらい様子を見てれば、だいたい解るし。

親も余裕が出て来たし、子供も熱に強くなった。
昔のことを思うと楽になった〜側に居なくても泣かないし。
これで30分くらい留守番が出来るようになるともっと楽になるんだけどねっ
もう1年くらいかかるかな?


ひかりサーチの更新を続けています。
同時に、ずっと貴方を愛してるを書いて居ます。
娘の調子を見ながら、ぼつぼつと更新して行きますね☆










昨日から、生理痛なんやけど、それよりも眠くて眠くて・・・
春の陽気のせいか?生理のせいか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
娘と一緒に寝れる時は寝ることにしよう〜

しかし、今日は良い天気だわさ〜
こんな日は、散歩にでも連れて行って上げたいんだけど・・・(ρ_;)
早く治して、公園に行こうね〜☆
昨日の日記と今日の日記♪
2003年03月01日(土)
昨日、午前10時頃「ママ、お友達と遊びたいよぉ」と叫びだした娘。
ベランダから公園を見たけど誰も居ないし、
数人のお友達の所に電話したけど、
「学校ですごい風邪が流行ってて、外で遊ばない方が良いよぉ」みたいな事を言うし。
ありゃ〜困ったよぉ。

そこで前から考えていた、民間保育園に1日預けて見ることにした。
電話帳でいろいろと調べて、家からタクシーで15分くらいの所にある、
24時間の所に電話をして見た。
対応も良かったので、娘に「お友達がいっぱい居る所に行ってみる?」と言うと、
「行く行く〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ」と言うので、行くことにした。
着替えを紙袋に入れてタクシーに乗って出かけた。

1時間600円で午前11時〜午後11時までお願いをして。
食事が2食ついて、1万2千円(汗
保育園について、申し込み用紙を書いて免許書と保険書のコピーを取って、
お願いします〜と言う前に、娘はプレイルームに走って行ってすでに遊んでた(爆)
ちょっと高いなぁと思いながら、私も一人でぶらぶらと買い物もしたかったし、
気分転換もしたかったので、良いか〜たまにはってことで(笑)

あたしは、保育園近くのパチンコ屋へ・・・
結局4万ほど負けたんやけどね。
ミリオンゴッドちゃん以外で遊んだ私が悪いのさ〜
たまには違うパチンコ屋に行って〜と思って、
全然座った事の無い台に突っ込んでみた。
爆発もしない単発台。1日で4万負けってすごい安上がりだわさっ
それだけ15回くらいはBIG引いたってことやけど、
単発台やからすぐに流れてしまう〜(パタッ
今はミリオンゴッドちゃんでしか勝てないようになってるのね〜と実感。
パパと夜の9時にパチンコ屋で合流。
久しぶりに繁華街を手をつないで歩いた(笑)
たまには良いよね〜と言いながら娘を迎えに行く。

保育園についたのは、午後の10時半。
インターホンで名前を言って鍵を開けて貰って受け付けへ行く。
何時もならもう寝ている時間なのに、娘は起きて居て走って受付まで来た。
顔を見た瞬間「楽しくなかった」と言うのがありありと出て居た。

目の下とほっぺには擦り傷が2ヶ所、足の膝にも擦り傷。
「ママが居なくなったから、寂しかったよぉ」と半泣きで言う。
「顔に傷してるやん、どうしたん?」と言うと、
先生が「お友達と喧嘩しまして・・・ごめんなさい」と言った。

行きたいと言う娘、1人になりたかった私。
お金で解決しようとした私が悪かった。むちゃくちゃ反省。
「ごめんね〜寂しかったね〜」と言うと、
「ちょっとだけ楽しかったけど寂しかったよぉ」と言う。
本当に楽しかった時は「にこにこ」してる娘が、
半泣きで部屋から走って出て来た時には、
情けないのと申し訳ないので涙が出そうになった。
4月からは幼稚園だし、後1ヶ月頑張ろう。
幼稚園でお友達をいっぱい作って、毎日楽しく出来れば良いなっ☆

保育園で挨拶をして手をつないで3人で外に出た。
娘がラーメンが食べたいと言うので、王将に行くと閉店時間になってた。
近くのモスに行き、娘の好きな物をいっぱい買ってタクシーで帰宅。
が、タクシーの中でパパにだっこされた娘はすでに熟睡体制。
寝たかったんだろうに、疲れたんだろうに・・・ごめんね(ρ_;)

帰宅して、着て居た物を全部脱がせ、
保育園に持って行ってた着替えもすべて洗濯機に。
蒸しタオルで手と顔を拭いてやったら目を覚ました。
モスを食べながら、にこにこしている娘に「ほっ」とする。

幼稚園の体験入園の時は、
帰って来てからも「楽しかった〜明日も行く」とか言うのに、
保育園の事は何も話さない。はぁぁぁ大失敗。
「今日の幼稚園にまた行く?」と聞くと、「行かない」と言う。
「自転車で行く幼稚園(4月に入園予定)には行く?」と聞くと、
「行く行く!!」と言う。

ごちそうさまをして、手と顔を洗って濡れた服を着替えたら、
「ママと寝る〜」と言うし、久しぶりに添い寝した。
何時もは、ほっといても自分で布団に入って勝手に寝る娘。
寂しかったんやなぁ・・・

娘が行きたいと言うから行かせた、
一人になりたいって思う私の気持ちもあった。
私の病院の時、何時も旦那は仕事を休んでくれる。
だけど、時間で預かってくれる所があったら、そっちの方が安いし・・・
いろんな事を考えて預けた訳だけど・・・大失敗に終わった。

病院は長くても4時間くらいだし、お昼の間やし、
病院の時くらいは預けても大丈夫かも。
初めて預けたのに、時間が長すぎたのかも知れない。
集団生活にも慣れて居ないし、親の居ない場所での食事にも。
いろんな「慣れていない」が重なった結果だと思う。
でも・・・なんかすっきりしない。走って出て来た娘の顔は・・・










寝たのは午前1時前、起きたのは午前4時
3時間しか寝て無いやんけ〜〜〜全く〜全然薬が効いて無い。
2日間、薬を飲んだけど眠れなかったし、また今日からまた薬断ちしよ〜

朝の4時から、ひかりサーチの更新をしてて、
5時になったら、はとりとほとりがご飯の催促。
パパに、はとりとほとりがご飯の催促してるよ〜と起こしに行く。
眠たい顔をしてパパはご飯を食べさせてた。

朝7時には娘を起こした。
せっかく朝早く起きれるようになってたのに、
寝かせておくとまた昼間寝る生活になってしまうし。
眠いと叫ぶ娘を抱っこして、さっさと布団を片づけて、夫婦で大掃除を始めた。

1つの部屋が、洗濯物であふれてる状態になって、
もう干せなくなるまで洗濯機を回して干して・・・
鳥かごの掃除もしてシーツ交換もして。2人でばたばたと大掃除に励んで居た。
洗濯物が干してある部屋は、ストーブがついて除湿器がついて、
湿度も温度も丁度良い気持ちよさの部屋になってて、
寝不足だった私は、大掃除の最中に、その部屋に入って何時の間にか寝てしまってた。
私が寝てる間も、パパは大掃除してくれてて・・・結局3時間くらい寝てた。
起きたら大掃除は終わってて、ご飯も出来ててパパは買い物に行ってくれた。
パパに感謝ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日は早くお風呂に入って、パパを早く自室に入れて上げよう〜
明日から1週間、また早朝出勤・深夜帰宅だもん。

今日は、ミリオンゴッドちゃんに会いに行く予定だったけど、
昨日の事があるので、娘の側に居ようと決めた。

明日の晩ご飯はカレーとサラダ。
娘と一緒に仕込みでもしよう〜(*^_^*)