日記擬。...松本

 

 


はつもうでー - 2007年01月08日(月)


いまさら。
だいたいそれ以前に、何年ぶりですかという話もありつつ(爆)。
理由からして「この時期に近場に行くので」というだけの話なわけで、特になにがしかの思想とかもないですし、それこそありがたみもなにもあったもんじゃないというか(あったらちゃんと済ませてるだろうそもそも)。
あ、今思ったんですが、じゃあこれがアレ絡みで例のとこだったら……たぶん黒い袋のとこと黄色い袋のとことかにも詣でたっぽいわけで(ちょっと待てお詣りなのかそれは)、そこ付近ってことは、あそこか?あそこになってたかもしれないのか(笑)?
そーれーはちょーっとかなり微妙な感じなので、それぐらいならやはりこっちで正解な気がする。うん。

ちなみに、前日は交通事情により断念。
おかげで荷物持ってかなきゃならなくなったので、駅構内で預けて参道へ、行ったところで気がつきました。

…………………携帯、あっちに入ってた……。

プロフ用になんか撮ってこうかと思っていた、のはまあどうでもいいけど、時間がわからないのはちょっとなあ。余裕持って出ているんだから、よほどのことがない限り大丈夫のはずではあるけど。あるけど。
ということで、予定よりか微妙に落ちつかない感じになりはしたものの、無事済ませまてきました。
おみくじ、一般的じゃないかもしれませんが、それはそれで面白い気もするわけで。 <私信
前回のが「素直な心がいちばん」みたいなんだったんですが(かえしてきたので記憶が曖昧)、今回は「誠実は成功の基」だそうで。
へー、お題が誠。
まこと。
というと、組ですか?みたいな(撲殺)。
まあそんなわけで、次の機会まではこれの感じで。


前日ちっとばかし焦らせてくれたうえ、実はこっちのほうが不穏だったらしい帰路ですが、結果的にはめずらしく少々早めに到着したらしいですよ?
ある意味帳尻はあっている、ような、なんか違うような。






拍手返信。


> こんにちは。何やらコメント機能がついているので送ってみます(笑)文字数制限ありっぽい?

さっそくありがとうございました〜。必要ない感ただよいまくりつつの設置でしたので、とりあえずまったくの無駄ではなくなっただけでも嬉しいです(笑)。
字数制限は全角50文字だそうですので、長くなりそうでしら分割してお送りください。



といった感じで、コメントというにはまあ変則っぽいですが、一応しばらくやってみようかと。
――モノによっては当日のとこに付けたほうがいいこととかもあるでしょうかねえ。 <そもそも日付詐称まくりなのに、いまさら何を言ってんだか(笑)





...



情報は正確に - 2007年01月04日(木)


正月休み、というほどの感覚もなく、3日からすでに仕事だったり(正確には今日からなわけですが、役割上例年前日からになるので)。
いつもどおり月初めでごたついているところに、年末年始で止まっていたあれやこれやがまとめて入ってきたりで、結局いつもより無駄に忙しくなってみたり。
……いやまあ、それも毎年恒例っちゃそうなので、ある意味正月らしいと言えなくもないわけですが。
でも嬉しくはないわけで。
いいんですけど(ものすごくよくなさそう)。
まー、件数のわりにはそう忙しくもならなかったのがまだしも、でしょうかね。
これが仕事なので、文句言ってちゃいけません。
書いてますけども(爆)。

という話は置いといて。
本題は、タイトルのやつ。

去年日程が合わずに見送った人たちが、再度こちらに来られるそうで。
今度はなんとかなりそうな気配で、だったら取れたら行ってみようかと思い、公式見てろーちけに電話。
でんわ。
――えーとお、日程入れたら「もう一度」とか言われますがー?
うんまあそもそもよその地域の番号な時点で怪しいなあとは思ったんですよね。じゃーこっちの番号にしてみましょうか、ってこんどはコードからして違ってるみたいですよー?
しょーがないのでいっしょに回る人たちのところを調べるも、予定のみで番号はなし。じゃあ、ということでろーちけサイトで調べてみると、やはりぜんっぜん別の番号でございました。なんだよー最初からこっち見とけばよかったよ……って、それはいいけど「予定枚数終了」かよ。くっそう。
それでも未練がましくかけてみたら、なぜか取れてしまったり。

なんなんですかもう(脱力笑)。

でもなー。こんなアホな理由で動員減らしてるんだったら、もったいないっちゃもったいないよなー。まあ、それなりに観たい気持ちがあれば調べればわかることなんですし、どうかわかりませんけど。






えーと、ついでに。
下の方に、おためしで拍手など置いてみました。
内容からしてアレなので、拍手本来の用途には必要性がまったくないのですが、みくしさん方面的にはコメント機能とかあったほうがいいのかなーと思うことがたびたびありましたので、それ用に。
あくまでコメント用ということで、用がなければ放置しといてくださいまし(笑)。
万一なんか送られてきた場合、全文公開で返信ということになるかと。
ホントはレンタルじゃないやつのがいいんですけどねー。スクリプト持ってきても、置くとこないっすよ(笑)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal