心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 ライブ

hide@ki氏のライブに妹とお出かけ。
ライブは18:00からだったので、その前にランチとお茶をしに三軒茶屋へ。
お目当てのオムライス屋さんは臨時休業。替わりに新しくできていたオムライス屋さんへ。味はまあ普通でした。ランチの後はチーズケーキの美味しい喫茶店へ。美味しいのはケーキだけでなく、珈琲もここのお店は美味しいので、よく行ってます。
ライブ会場へは17:30頃到着。並んでいる妹たちと話をしながら、中に入るのを待つ。
あまり大きな小屋ではなかったので、風呂はぎゅうぎゅう詰めな状態。でも、2Fの方で見ていたので、厳しい状態ではなかったんだけどね。本来、スタッフオンリーの場所だったし。<2F
マネージャーさんにはすっかり顔を覚えられてるのですが、その方に2Fに居てもなにも言われなかったから、問題なしってことで。(^^;
ライブの最後の曲、新曲だったのですが、なんか聴きながらうっすらと涙がでてきてました。何故?って自分に問い掛けてみても、答えがみつからない状態。なんでなんだろうね。。。
ともあれ、次のライブは12月24日。今回のツアーのファイナルだけに、絶対に行きたいところだけど、休み取れるかなぁ。。。


2002年10月27日(日)



 朗報♪

長らく連絡の取れていなかった、妹から連絡があった。
連絡の取れなかった理由は、7月から長らく入院していたためだったようだ。
なんにせよ退院してきて良かった。


2002年10月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS