心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 映画鑑賞

「いい大人が・・・」って意見もあるだろうけど、行って来ました『仮面ライダー龍騎 EpisodeFinal』(綴り合ってるか?)。
TVシリーズの最終話を先行公開ってことだったので、劇場で観に行ったのですが、あの展開はビックリだった。あのラストは自分的にはありだと思うのだけどね。きっと否定的な人もいるんだろうなぁ。「アギト」の面々が脇役でゲスト出演してたのには笑えた。ギルス(の変身前)役をやってた人が王蛇(変身前)に殴られるチンピラ役で出演してたりしてたし。他にも色々なところで出演してました。

同時上映の「忍風戦隊ハリケンジャー」の映画のほうは、龍騎の映画に比べて時間が短いせいか、駆け足でストーリーが展開していた。そのせいかイマイチ。でも、面白かったのは確かだ。

今度TVの方でも龍騎は特番が準備されてて、13人の仮面ライダー全員が登場するらしいんだけど、すでに倒されたライダーまで登場するんだろうか?

さ、今度はウルトラマンコスモス2を観に行くべ。(爆笑)


2002年08月22日(木)



 ミュージカル

『ココ・スマイル3』を妹と観に行ってきました。
子供たちが主役のミュージカルだったのですが、好きなアーティストさんが出演しているので観に行ったのです。
いやぁ、子供たちの元気さには圧倒されるね。
話の内容は、とても心の温まる内容だったと記しておきましょう。

舞台が終わった後、妹と2人でアーティストさんの出待ち。
出てきたところに声を掛け、妹と僕とアーティストさんの3ショットを、マネージャーさんに撮っていただきました。
写真が出来上がって来るのが楽しみである。

2002年08月21日(水)



 親しくさせて頂いてる方々には

心配をかけてるかもしれません。
あまりに日記が更新されてないから、「大丈夫?」とか聞かれたりしてますが、まったく平気です。
基本的に、気持ちが落ち着かない日に日記を書いてますので、「日記が更新されてない=気持ちが落ち着いてる」ってことなのです。
まあ、なにか皆に伝えたいことがある日にも書いてますけどね。(^^;

今後とも「心の呟き」をよろしくおねがいします。


2002年08月03日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS