心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 『縁(えにし)』

人と人との縁を結んでは、その間からドロップアウトして行く俺。。。
やっかいな性質(たち)してるよね。。。

今もそう。。。
ゲーム仲間の間からドロップアウトしてしまった。
もうあのオフ会に顔を出すことは二度と無いだろう…。
趣味の一つをやる場が失われてしまったが、場ならまた新たに作ればいいのだしね。

唐突になんでこんな日記を書いたのかって理由は、ある人の日記を読んだから。

今、新たに結んだ縁も、いつかドロップアウトしてしまうのだろうか?
それは避けたいが、先のことなど誰にもわかりはしない。。。

2002年06月29日(土)



 さぼってました。。。

考えることが一杯過ぎて。。。

色んなことが渦巻いてます。<頭の中

この現状をなんとか打破したいんだけど、上手な解決策は見つからず。。。

どうしたもんだか。。。

HPの改装でもやって気を紛らすかな。。。

2002年06月28日(金)



 一日、

寝て過してました。
24時から仕事だったので、いつも行ってるチャットに潜っていると、普段深夜帯から朝方にしか居ない人に遭遇。お互い珍しい時間の逢瀬でした。(笑)
んで、仕事に出て愕然。夕方24時まで仕事に入ってる人が今週一杯で出れなくなるとのこと。また疲労の日々が始まるのね。。。
まあ、朝6時であがれる日があるだけましか。(笑)

2002年06月19日(水)



 久々に

友人と呑んだ。
何ヶ月ぶりだろうか?
自分も友人も多忙なために中々一緒に飲めなかったんだよね。
で、久しぶりの飲み会だったんだけど、当初4人で予定だったんだけど、一人が急な入院のため3人に。
まあ、入院しちゃった方は退院してお酒がOKになったら隊員祝いとして飲み会を企画しよっと。その時はあそこのHPのOFF会の形にしてみるのもいいかも。


2002年06月18日(火)



 「優しさ」と言う名の「刃」

「優しさは、時に残酷」

そんなことを言われてしまった。

そんなことは百も承知。

人に優しくできない自分なんて想像がつかないよ。。。

一体、自分はどうしたらいいんだろうね。。。

2002年06月17日(月)



 鎌倉に

遊びに行ってました。
インターネット始めてからの初めてのオフ会でです。
唯一の男性参加者って状況は、完全にオモチャ扱いだったって話も。。。
流石に紫陽花が見頃な時期だけあって、観光客も多かったです。
しっかし、仕事明けに寝ないで参加は、疲れました。。。

他にも色々あったけど、とりあえずこれだけ。。。

2002年06月16日(日)



 今朝の雨

ひどいってもんじゃなかった。
店の前の道路、川になってたぐらいの土砂降りでした。
あの時間に仕事あがりじゃなくてホントよかった。

さ、明日はオフ会。
寝ないでの出席になるし、途中合流になるけど、初めて会う方がほとんどだから、楽しみで仕方無いです。
男女比率11対2という状況ってのも、未体験だしね。(笑)

2002年06月15日(土)



 銀座までお出かけ

レース編みの展示会を見てきました。
なんで、男の僕がそのようなところに行ったかと言うと、最近ネット上で親しくさせて頂いてる方がその展示会会場に一日居ると聞いていたからです。
その方と思われる人物は1名しか居なかったのですが、違ったらやだなって思い、中々切り出せずにいたら、あちらから声を掛けて頂きまして、無事にお会いできました。(笑)
お互いがそうだってわかる前にも作品のことで色々話をしていたんですが、お互いをそうだって認識した後しばらくは双方共に照れまくってました。(^^;
まあ、ネット上ではよくやり取りをしてる相手でも、実際に会うのは初めてだった訳ですから、当然の反応だよね。
で、夜、ある妹にこの話をしたら、「お兄ちゃん、デートだったんだ」と言われてしまった。(笑)
デートらしきことなんて、全くしてないんだけどね。(^^;


2002年06月14日(金)



 掲示板の書き込み。。。

一体、何がしたいのだろうか?って思った。
自分の心を催眠でどうにかしてまで、今抱えてる物を解決したいとは思わない。
それこそ、偽りの自分となってしまうから。

他の方の日記用掲示板にも、あのような書き込みがあるのかな。。。

2002年06月13日(木)



 自分という存在を

「怖い」と言われたことありますか?
ある人にそう言われたことがあります。
自分の中に居る存在や降りて来る存在が居ることで、その人は僕のことを「怖い」と感じてしまったようなのです。
確かに普通の人には「怖い」のかもしれないけど、僕が身を置いている世界では一般的によくあることでしかない。
これからその人とどう接していけばいいのだろう?
いままでと変わらずにいくことが、やはり望ましいよね?

2002年06月12日(水)



 昨日の日記は

削除しました。
気分も元に戻ってきたので。
心配してくださった皆さんには感謝です。

今日は別件で憂鬱。
強がったって、変わんないのにね。
想いが募れば募るほど湧き上がる感情を押さえ込まないといけないのがキツイ。。。
同じ事の繰り返しだけはもう嫌なのにね。

2002年06月09日(日)



 なんか

妹に要らぬ心配をかけてしまったみたい。。。
ちゃんと説明はしたんで大丈夫だと思うけど。。。
ま、なんとかなるでしょ。なるといいなぁ。(笑)

話は変わってメッセ友達の日記。。。
最近、全然お話できてなくて気に掛かっていたんだけど、今日の日記を見て心配になってしまった。かと言って、自分がなにかしてあげられることはないんだよな。。。
時折、メッセでお話するぐらいしか。こういう時、もどかしさが募ってしまう。。。

2002年06月07日(金)



 色々と

考えた結果、求めることは止めようって決めた。
もう一人の僕はもう居ない。
あるべき形に戻っただけだけどね。
もう一つの名前も、僕の名前になった訳だ。

なんか、意味不明な日記かもしれない。
でも、ある人には何を言いたいのかが伝わることを願う。
後は、心の奥底に眠ってる奴を厳重に封じておくだけだな。

2002年06月06日(木)



 なんか

凡ミス連発してた。
そのことをひどく怒られた。
仕方無いけどね、自分が悪いんだから。

あ、仕事の話です。

最近、どんどん妹分が増えてます。
一体、何人居るんだろ?
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・、9名?
まあ、この中には、ただ僕のことを「お兄ちゃん」と呼んでるだけの娘もいるけどね。
それにしても多いな。(笑)

2002年06月04日(火)



 明るいうちに

仕事に入って、明るくなってから仕事を終えると、なんか、むっちゃ疲れを感じたんですけど?
昨日、一昨日の仕事時間を合わせると、23時間。今までの最高記録です。
人手不足もここまでくるとやってらんない。つーか、お休み欲しい日にお休みもらえない生活は嫌。。。
今月はとあるOFFに参加する予定を立てており、その日の夜は休みをぶん取ったけど、前日が休めなさそう。。。自宅からOFFの開かれる場所までの移動時間を考えると、前日休み、もしくは当日の6時上がりでないといけないのに。。。
まあ、参加できるようになっただkでもよしとしよう。(笑)

2002年06月03日(月)



 流石に

12時間も仕事すると疲労も溜まるな。。。
今夜は19時から翌朝6時までの仕事。
シフトに入る時間が無茶苦茶早いのが難点。
いつもの電話もそんあに出来ないんだろうなぁ。

2002年06月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS