心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 酔っ払いの客って

始末に終えない。
自分の吸う煙草の銘柄すら、ちゃんと言えないんだもん。
言われた煙草を持っていくと、「それじゃねぇ!!」って怒鳴り声上げるし。
今日なんてこんなことまで言われちゃった。
「お前みたいな店員が居るから、客が来ないんだよ!!」と、怒鳴り声で。。。
ええ、確かに無愛想にしてましたよ。毎回毎回、店に来るたびに怒鳴り声あげるような客に愛想振り撒ける程、寛大な心は持ち合わせていませんから。
自分に非の無い事で怒鳴られたってね、無愛想になるしかないじゃn。
あそこまで言うのなら、二度とうちの店に来ないで頂きたいものだ。。。

追伸。。。

目次のページより、アクセス解析の閲覧を出来るようにしました。
興味のある方はご覧になってください。


2002年05月31日(金)



 取り越し苦労

うんうん。よかった、よかった。

たったこれだけじゃ意味不明だよね。(^^)
でも、小礼状は書かないんだ♪

2002年05月28日(火)



 思い出しちゃった。。。

あの悲しかった日のことを。。。

ある方の日記を読んでいて、その辛さを。。。

僕が大好きだったあの娘、僕の恋人だったあの娘が僕を忘れてしまった日のことを。。。



2002年05月27日(月)



 上機嫌

になってる。(^^)
昼間に姉と妹の二人とメッセしたからかな?

姉とは音声チャットもしたし。

友人との音声チャットは失敗してたけど、姉とは接続成功した。
友人のはプロバイダが原因なのかなぁ。。。

同盟を通じて知り合った方のHPが閉鎖されてた。。。
突然のことで呆然としちゃったよ。。。
一体、何があったんだろ?

2002年05月25日(土)



 メッセ友達の

HPが突然の移転。
リンクを貼ってるから連絡は来ると思うんだけど、ちょっと心配。
大丈夫かなぁ。。。

と、心配してたんだけど、実は自分のミスだった。(大汗
もう一つのWEBメールをチェックしに行くのを忘れてたというミス。(火暴)
ごめんね〜。

2002年05月24日(金)



 なんかね、

あの人が居るとチャットに入りにくいと感じてる自分が居る。
やっぱり受けた傷は大きかったみたいだ。。。
妹から理由は聞いて、それには納得してるんだけど、ね。。。
なんとか復帰しなきゃ。。。

2002年05月23日(木)



 少しづつ

気分は上向き。
妹のお蔭だなぁ。

夕べ、友人と妹とお食事&お茶。
当初は食事をしたところの近くでお茶する予定だったけど閉店時間に間に合わずアウト。んで、友人に車を出してもらい妹の家の近くの店まで遠征。(笑)
友人には感謝である。ホントご苦労様。(^^)9

2002年05月22日(水)



 またまた久しぶりの日記

なんかね、ホント書く気力が沸いてこない。。。
でも、頑張って書いていこうと一発奮起。(^^)
それでこうして書いてる訳です。

嫌なことが昨日あったんだけど、どうでもいいかなって感じ。
僕があそこから居なくなっても問題は無さそうだけどね。。。

あ、なんか以前の日記のようだ。(笑)

メッセのアカウント変更しようかなぁ。。。


2002年05月21日(火)



 久し振りの日記

なんかわからないんだけど、ここ数日の間、日記をつける気力が無かった。
半ば、なにもかもがどうでもよくなっていたってのもあったのは事実だけどね。
まあ、こうして日記を再開(つつかれてだけど(^^;)したんで、心配は無用ってことで。(^^)


2002年05月15日(水)



 目覚ましのバカ

誤動作で予定していた時間より3時間以上も早く目覚めました。
まあ、その後二度寝したけど。。。

昼間、ある方とメッセして、僕の現状を色々と聞いてもらった。
「アドバイスありがとうございます」と、ここでも礼を言っておこう。


2002年05月10日(金)



 疲れた。。。

11時間半の仕事は疲れます。。。
早く人が増えてくれないと泣けます。(>_<)
週1しか休めないと、遠出も出来やしない。。。

2002年05月09日(木)



 本当は

朝になったら家に帰る予定だったのだが、妹のお願いを聞いてしまい、そのまま彼女が帰ってくるまで、そのまま寝て待っていました。
ふと目が覚めると、いつのまにか帰宅しており、その時間の早さにビックリ。
その後は時間まで一緒にまったりとしてました。(^^)


2002年05月08日(水)



 熊本からの来訪者

妹たちののHPの掲示板で知り合い、メッセ友達になった熊本の方とお会いしてきた。
名古屋へ向かうらしく、長時間一緒に居られなかったので、喫茶店でお話。
昨日、妹に会ってきたらしい。その辺を混ぜつつ、他愛無い会話を小一時間ほどして彼とは別れた。
その後、秋葉原を巡って、妹のPC用のメモリを購入。それから妹を迎えに行って、彼女の家へ。
家へ着いて早速メモリを装着。やはり不調の原因はメモリ不足だったらしい。まあ、今までメモリの増設なしでやってて、よく不調にならなかったものだと逆に感心してしまった。(笑)

2002年05月07日(火)



 風邪のその後

夕べ、後輩に仕事を代わってもらったお蔭か、熱はすっかり治まった。
さっきまで妹と電話してたんだけど、やはり心配掛けさせてたみたいで、ちょっと反省。
明日は休みだし、予定が色々入ってるので、風邪がよくなってホントよかったです。(^^)


2002年05月06日(月)



 風邪ひいた(>_<)

店長からうつされたっぽい。
現在発熱中。。。
さっさと寝ろって?
はい、ごもっともです。

後で追記するかもしれません。


2002年05月05日(日)



 珍しく

朝、チャットできませんでした。
まあ、相手が居なければ無理ですな。(笑)
予定より、全然早く目覚めたので、もう一度寝ます。(笑)
今日は21時から仕事だし。11時間労働は辛いね。

2002年05月04日(土)



 いやあ、

チャットしながらよくまあ、落ちること落ちること(←注:寝落ちです。PCの不調じゃありません(^^;)。
妹からの電話で何度か起こしてもらいました。(笑)
そんなことなら、チャットしてないで寝れって話もあるけどね。(笑)
以後、気をつけよう。とか、言いつつ、同じことするんだろうなぁ。(爆)


2002年05月03日(金)



 朝、

仕事から帰ってきて電話機を見ると留守電にメッセージが入っていた。
泊まった時に身体の調子をおかしくしてた僕を気遣って、妹が出勤前に入れておいてくれてたものだった。それが凄く嬉しかった。
その後、ネットに繋いでチャットに潜ったまま爆睡。(^^;
妹に起こされました。(笑)

2002年05月02日(木)



 夕べも

妹のお家にお泊り。
夜中、眠れずにぼうっとしてたら、身体に震えが走り始めてしまった。
原因がわからないだけに不安。。。
10時頃から朝食兼昼食の準備。
春キャベツとウィンナーのコンソメスープと肉野菜炒めを作る。
妹には好評だった。(^^)
で、先週行き損ねた珈琲ショップへ妹と向かうが実は水曜日が定休日だったらしい。ちゃんと確認しておかなかった僕が悪いんだけどね。
別の喫茶店でケーキセットを食した後、駅周辺で夕食を食べて妹と別れました。
次に会いに行ってあげられるのは何時だろう?
近い内には行ってあげないとね。(^^)

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS