diary…?
さわね



 

先月の公演「みるい」が終わり、私が劇団に戻らせていただくことになりました。

節目のこの時期に、改めて、一緒にやってくださるメンバーを募集することになりました。
劇団に入る以外にも、客演という形での参加も歓迎です。

今は、まだこれからの活動は何も決まっていません。
選択肢は、たくさんあります。
本公演に向かって動きだすのか、サブ公演か、ボイスドラマ作り、ショートフィルム作り、または、子供たちを対象とした演劇ワークショップの企画など、多くのやれることがあります。
どんな活動をするのか、やはりそれは、これかれ一緒にesで活動していく仲間と話し合ってから決めていきたいと思います。

全く堅苦しい感じではなくて、「あんなことやりたい」「こんなことできる?」を話して決めていけれたら、嬉しいです。
今活動しているメンバーもこれから一緒に活動してくれるメンバーも同じ立場で、自由にあれこれ話せる場にしたいと思っています。
次回稽古と来月の稽古は、そんな話し合いと、お休みをいただいていた間に書いた脚本で稽古してみようと思います。

私自身、久しぶりの劇団です。
戻るからには、自分自身、精一杯楽しもうと思いますし、一緒に活動する仲間にも精一杯楽しんでもらいたいです。

稽古日程は、下記のとおりです。
お気軽にお越しください。


12月17日(土)
 1月 8日(日)
 1月14日(土)
 1月22日(日)
 1月28日(土)
場所:(全て)月見の里学遊館(袋井市上山梨4丁目3番地の7)
時間:(全て)19時〜21時30分



2016年12月07日(水)
初日 最新 目次 HOME