diary…?
さわね



 

いろいろと悩める日々を送っていました。

それでも、前進しなくてはと、気持ちを立て直しています。

劇団では、昨日の稽古に新メンバーを迎えました。

今月に入って二人目です。

一人は、別の場所で戦うために去っていく仲間が紹介していった二十代半ばの男性、もう一人は、以前見学と公演に来てくれた二十代半ばの女性です。

新たなチームが生まれて、ここから縁が深くなっていくことでしょう。

今日で六月も終わり。
来月は新たな公演場所を探す制作のぷちドライブもあります。

頑張ります♪


2014年06月30日(月)



 

私の脚本「タイムカプセルは饒舌に」が上演されます♪
沖縄です♪
お近くの方…是非★

上演作品 タイムカプセルは饒舌に(作:澤根 孝浩)
上演劇団 沖縄県立八重山高等学校演劇部
上演会場 宜野座村文化センターがらまんホール
上演日時 2014年7月27日
料金・開演時刻など 第21回沖縄県高等学校演劇夏期研究大会(7/26・272日間)
2014年7月27日(日)13:10開演

2014年06月26日(木)



 

ご無沙汰しております。。。

広報ふくろいに出ましたので、お知らせいたします。

月見の里学遊館主催の初心者向け演劇ワークショップに、演劇集団esがお手伝いで参加します。

8月10日(日)10時〜

「演劇に興味はあるけれど、どんなものかわからない」
「演じることを、ほんの少しだけ体験してみたい」

という方にはおすすめです。

理屈とか、そういうのは置いといて、役を演じることの楽しさを体験できます。

最後は、月見の里学遊館のホールでミニ発表会を行います。
舞台に立ち、照明を受け、台詞を発するなんて、楽しそうじゃありませんか?

2014年06月17日(火)
初日 最新 目次 HOME