diary…?
さわね



 

毎週末、劇団の稽古と、浜松の演劇フェスティバルの観劇がセットっていう感じになっています。

本当は、きっちりと次の新作を書き始めて、次の挑戦に向かいたいのですが、なかなか取りかかることができません。

仕事や週末がどんな状況だろうと、歩を止めないということが大切です。
頑張らなくちゃ。。。

観劇も劇団の稽古も発見と吸収する意識を持ち続けよう

2013年11月25日(月)



 

寒い朝ですね。
いよいよ冬がやってきます。
我が家は、建築上に問題があるんじゃないかと疑いたくなるほど寒くなるので、気が重いです。(笑)

土曜日は、浜松にうちのメンバーが客演している、劇団からっかぜさんの公演を観に行ってきました。

公演前に劇団OBの方と食事して、一緒に観劇。

開場前から長い列です。
これだけお客さんを呼べるのは、すごいですね。

舞台自体も素晴らしく、楽しませていただきました。

うちの劇団も頑張らなくちゃ。

2013年11月11日(月)



 

先週末から、浜松で演劇フェスティバルがスタートしました。

昨年は、ブロガーとして記事を書かなくてはいけなかったのですが、今年は逆で審査員なので公演について感想は書けないよう気がします。

それでも、とても素晴らしいお芝居でしたので、フェスティバル全体に多くのお客さまに来ていただいて、盛り上がったら嬉しいなぁと思います。

2013年11月06日(水)



 

Blueumbrellaさんのホームページで、私の脚本「ピースの神様」の予告編が公開されました。

よかったら、ご覧ください♪

http://www.blueumbrella.jp/

2013年11月01日(金)
初日 最新 目次 HOME