diary…?
さわね



 朗読&ミニコンサート 無事に終演♪

お客様もたくさんいらっしゃっていただき、私自身はおいでぇ家の外から覗くような感じでした。

そのため、アップできるような「ちょうどいい」写真がなく、それは残念。

ここの「おいでぇ家」という場所は、空気感がとても良いですね。

掛川駅近くの休憩所で、幅広い年齢層の人たちが行き交わります。

今回出演された他のアーティストさんも素敵な方たちばかりでした。

あまりお話は出来ませんでしたが、またご一緒できたら幸せです。

おいでぇ家の外で、空を眺めている暫くの時間、自分の理想とする表現のことや、自分の夢のこと、劇団のこれからのこと、自分自身の生活のこと、なんだか止めどなく考えていました。

春の始まりは人を考えさせます。

終わった後、ファミレスでプチ打ち上げへ。

話題の主は、演劇集団esの朗読劇単独公演になります。

魅力的な空間で、出来ればes以外からも他劇団やフリーランスの役者さんもお招きしてやれたらなぁ…と思っております。

仲間とまだ見ぬ舞台のあれこれを話すのは、何より楽しいです。

明日からまた、遠くと近くを見つめて、前に進もうと思います。

2013年03月24日(日)



 

告知が前日になってしまいましたが…(汗)。。。
明日、掛川駅近くの「おいでぇ家」でのイベントにesが参加します☆

無料ですので、是非☆

日時:2013年3月24日(日)開場13:30 開演14:00 入場無料

会場:掛川お休み処「おいでぇ家」掛川駅前肴町1-13蓮福寺ビル1階
   JR掛川駅より北へ徒歩3分

出演:旅人(たびと)、演劇集団es、未来、すいか


主催:掛川音楽倶楽部 協力:かけがわ街づくり(株)、おいでぇ家


2013年03月23日(土)



 梅太郎さん。



劇団のIさんにいただいた「梅太郎」。

薬味酒ですが、梅酒のような味で飲みやすいです。

心遣いが有難いです。

劇団内の新しいスタイルも、まだ滑り出しですが、皆、頑張ってくれていて、うまくいっています。

今は新作朗読劇の稽古を中心にやっていますが、非常に楽しいです。
一般のお芝居とまた違った楽しさがあります。

成熟して、どんなものが出来上がるか、わくわくします。

2013年03月12日(火)
初日 最新 目次 HOME