diary…?
さわね



 ちょっぴり



朝から雨が降り続いています。

一時はずいぶんと激しかったです。

果たして昨日書いたマラソン参加はどうなっただろう…と、ちょっぴり心配しました。
…ちょっぴり。

今日は昼食を取りに外出して、その帰りに図書館でこもってカキモノをする予定だったのですが、図書館の駐車場が満車なのを見て、げんなりして、帰宅しました。

自分の家でのカキモノというのはテレビがあったりパソコンがあったり本があったりと雑念に打ち勝つのは難しいです。

考えてみたら、子供の頃から家での勉強ははかどりませんでした。
受験勉強なども深夜ラジオなんかに負けて、なんのために起きているのわからなかったりして。

それでも、今日はちょっぴり進みました。
…ちょっぴり。

だから、きっとちょっぴり成長しているのでしょう。

2006年02月26日(日)



 とりあえず糧見る

買い物をしまくった週でした。。。

部屋の様子もずいぶん変わりました。
近いうちに写真アップできたらと。

う〜ん。
狭い。(泣)
浜松にて観劇してきました。

キャラメルボックスの脚本での公演でしたが、楽しませていただきました☆

帰ってきたら、スカパーでまったく同じ作品をやっていて、ちょっと驚きました。

明日は劇団員の一人が(市民?)マラソン大会に参加するらしいです。
それもハーフマラソンということで、20KM。

私は遠くから応援。。。


2006年02月25日(土)



 

相変わらずいろいろとやりたいことがあり過ぎて、少し困ってます。

カキモノに向かいたい気持ちと、やってみたいことの間に挟まれて、「あわあわ…」という感じになってます。。。

時間を有効活用しなくちゃ

2006年02月18日(土)



 1ヶ月振り。



昨夜は、次回公演への打ち合わせでした♪

まだ大枠だけですが予定を立てました。

まずは書こうと思います。

3月から1ヶ月ほどは、台本稽古ではなく、いろんなパワーアップのための稽古をします。
お近くの方など、劇団の稽古をちょっとのぞいてみたいなぁという方がいらっしゃったら、是非、この機会に☆

具体的な日程は未定ですが、土日のどちらかで毎週やっていく予定です。

お問い合わせ等、メールにてお気軽にどうぞ♪



2006年02月13日(月)



 

先日は、お世話になっている劇団Z・Aさんの稽古を劇団員2名と見学させていただきました☆

迫力のある演技と稽古姿にたいへん刺激を受けました。

まだうちの劇団の次のプランはないので、多くの事を吸収して、のぞみたいな、と思います。



2006年02月05日(日)



 初めて見ました



この1週間でずいぶんとお酒を購入しました。
ウオッカに、テキーラ、カシスリキュール、スコッチウィスキー、ブランデー…etc。

棚もずいぶん賑やかになりました。
平日の夜に、お酒を作って飲むのは仕事に影響してはいけないので一切やってません。(汗)

今週末は、いろんなカクテルに挑戦してみよう♪
更新が停滞している「BAR-es-」のコーナーも賑やかにきっとなります

2006年02月01日(水)
初日 最新 目次 HOME