事務局 日誌
DiaryINDEXpastwill


2009年01月23日(金) 金曜倶楽部

坂爪さん・山岸さんはパソコンに向かって2月度患者さん宛はがきの原稿つくり、川崎さんは患者さんの名簿整理、堀川さん・織田は会計処理と受領書整理、手塚さん・相馬さん・井浦さんは昼食準備と皆さんそれぞれ一生懸命。午後隅田さんがある患者さんが呼吸器を付けるということで、介護士さんと吸引の練習をするためQちゃん人形を借りに見えた。


2009年01月21日(水) ひまわりの種の会例会・新年会

ひまわりの種の会の例会を兼ねて事務局と合同でグランドホテル「けいらく」で新年会を行い、親睦を深めた。


2009年01月16日(金) 金曜倶楽部仕事始め

事務所に届いていた年賀状をみんなでみました。
若林さんもお昼に来て年賀状を見て、ご自分のものを持ち帰りました。
午後から早速今月の葉書作成。手分けして宛名書き。患者さん分は投函しました。参加者は伊藤さん・大越さん・相馬さん・手塚さん・堀川さん・山岸さんと川。午後から有馬さんが顔を出して宛名書きも手伝ってくれました。
馬場さん転院の由。転院前の日にひまわりさん有志が顔を出してくださったとのこと。馬場さんも嬉しかったことでしょう。(川崎)


事務局超日記