for want of a better word
DiaryINDEXpastwill


2005年10月16日(日) 近況

朝起きて、シャワーを浴びながらすでに思考を巡らせている。起きている間中すべての時間を作業に注いでいる。

今、僕の部屋は撮影をするために部屋の真ん中に照明があったり三脚があったりとスタジオみたいになっていて、その他の場所は作業をする上で参考にする資料だとか道具だとかが乱雑に部屋中に転がっている。

うちのベッドは折りたたみなのだけれど、ベッドを引き出すことができないぐらい作業にスペースを取られて、一時期寝袋で寝てた時期もあった。

プリントに失敗した紙、ボツ案、ペンや鉛筆や絵の具。コーヒーを飲んでそのままになってるマグカップ。空の栄養ドリンクの瓶たち。一日中流しっぱなしのラジオ。


とてもつらいけれど幸せなんだろうなと思う。
一生これが続くかと思うとほんとにやってけるか不安になる。でも続くことが幸せだろうなとも思う。

そう、最近ほんとうに不安になる。でもその不安になすすべもなく、あと3ヶ月そこそこで一年生が終わる。


2005年10月05日(水) 学校

自然に学校はスタートした。
あっという間に忙しくなって、四六時中考え事を抱える毎日に戻った。


その子とは結局その後2回ぐらい二人でも遊んだし、みんなで遊んだりもいっぱいした。
なんのぎこちなさもなかった。むしろ前より仲良くなった気がする。


じゃがいも |MAILHomePage

My追加