ヒビノタワゴト〜2nd Edition
2003年を振り返ってみる。
○1.3〜5「ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 ATARASHI ARASHI」
(横浜アリーナ)
確か自力で取ったチケは3日の分だけだったはずが
「今日も3日、明日も3日、明後日も3日」とばかりにチケ掲等を漁りまくり
当日交渉成立⇒会場行って受け渡し⇒そのままコン突入の連続。
本当にイキオイてって怖すぎる。こんな綱渡りはもうやめようと心に誓う。
このとき初めてうちわを自作してみる。
そしてコンでは大宮SKに壊れまくりであった。

○1.13「ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 ATARASHI ARASHI」
(大阪城ホール)
(嵐では)初の大阪遠征を決行。
相葉サンの成人式を会場で祝えたことが嬉しかった。
ここでトリプルならぬクワドラブルアンコールを体験。
終了のアナウンスにかぶるようににのみの声が聞こえたときの
あの興奮はたまらないものがありやした。

○2.7「空天華」(リリパット・アーミー供針楝新狆譟
久方ぶりのリリパの舞台。
恒例のミュージック・ハラスメントに腹がよじれるほど笑う。
この日は小市慢太郎さんがゲスト。
舞台のときとはまた違う、物静かでおっとりした感じにちょっとトキメク☆

○3.8「フォーティンブラス」(東京グローブ座)
この日の朝が「青の炎」の初日舞台挨拶のチケ売りの日だったため
ほぼ完徹で舞台観に行くという暴挙を犯しました。
主役の長野サンを見るというよりはヒナを観にいったと言っていいかも(汗)
でも長野サンのガタイはえらく好みでございました。
(そんなとこしか覚えてないのかよ・・・)

○3.9「ガラスの風景/『バビロン』−浮遊する摩天楼−」
(宝塚星組/東京宝塚劇場)
香寿・渚トップコンビのサヨナラ公演。
そしてちょっとハマりかけてたねったん(夢輝のあ)さんもサヨナラ。
でもあくまでも爽やかな感じに終始してましたな。

○3.15「青の炎」(日比谷みゆき座)
初日舞台挨拶付を見る。
二宮和也という役者にただただ脱帽。

○4.16「ザ少年倶楽部」(NHKホール)
V.WEST登場。
久しぶりに聴く「愛って」に思わずしゃがみこんでしまった。

○4.20・25「センゴクプー」(東京グローブ座)
風助が(というか大野智が)素敵過ぎた・・・

○7.26・27「SMAP ’03 MIJ TOUR」(東京スタジアム)
今年は2日間ともスタンドだっため
ひたすらマメップ鑑賞にいそしんでおりました。
楽しいことは楽しいんだけど、ワタクシは説教臭いスマさんってのは
ちと苦手でございます。

○8.2〜3・7・22〜24「DOUTON-BOYS」(大阪松竹座)
今年もあの夏再びでございますよ。
1ヶ月で大阪⇔横浜を3往復して10公演というこれまた暴挙。
でも本当に行った甲斐がありました。
カンパチ最高、丸山さん最高でございます。
ここで初めて最前と花道真横を体験。
カンパチは丸山さんとすばる以外は全員接触成功(笑)
大倉サンですら触ることができたのに、なんでまるには触れないのか(涙)

○8.22「USO!?ジャパン special summer ARASHI 2003
How's it going?」
(大阪城ホール)
道頓を観てからの参戦だったため、最初はあまり気が乗らなかったくせに
始まってしまったらどっぷり楽しんでいた自分がそこに。
やっぱ嵐はえぇなぁ。と。そして大宮SKとの再会も嬉しい出来事。

○9.6〜7「USO!?ジャパン special summer ARASHI 2003
How's it going?」
(さいたまスーパーアリーナ)
6日の公演前には久々に握手会があり、面を選べない状況の中
ワタクシは1回目櫻井、2回目松本というある意味ある意味な(苦笑)面との
握手で終わってしまった・・・
そしてやっぱたまアリは広すぎた・・・楽しかったけど。

○9.9「野風の笛/レビュー誕生」(宝塚花組/東京宝塚劇場)
久々に轟さんを観る。
春野寿美礼さんはすっとした佇まいが素敵でござった。

○10.12「ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭」(東京ドーム)
自分の申込ははずれたのだが、親切な方のおかげで無事潜入成功。
二宮サンの可愛さにおぼれまくった1日。

○10.22「一郎ちゃんが行く」(博品館劇場)
一郎ちゃん好きすきなんだよなぁ・・・新吉くんも好きだ。
芸達者揃いの中、アッキー大健闘だったと思います。

○11.11「天使は瞳を閉じて」(ル・テアトル銀座)
前作を知っているだけにこれをどうミュージカルで表現するのだろうかと
楽しかったことは楽しかったが
どうしても前のキャストの幻が見えてしまった。
アマノッチの天使、何より声がいいのがイイ!

○11.21「欲望という名の電車」(青山円形劇場)
やっぱり篠井さんはすばらしかった。
そして久世さんも素敵でござった。
古田新太はなんでああも野卑が似合うのだろうか。

○12.23〜24「関ジャニ8 X'mas Party 2003」(大阪松竹座)
こんなにもまるとカンパチが好きな自分に戸惑いながらも
楽しめるだけ楽しんでしまった。
いまだに「NEWSニッポン」を聞くと思い出し笑いをしてしまう。

○12.28「嵐 WINTER CONCERT 2003〜2004 〜LIVE IS HARD だから HAPPY」
(名古屋レインボーホール)
初めて「初日の段取りが悪くてぐだぐだ」なところを見てしまう。
それでも嵐ちゃんたちは可愛かった、素敵だった。
やっぱりそうそう離れられるもんじゃないと悟りきった。


・・・とまあ、2003年もいろいろございました。
1年で5回も大阪行ったりとか、嵐で始まって嵐で終わったりとか
どこまでも振り回されてる自分がオロカでイトオシイ(キモっ)

しかしこの1年、かかった費用を計算してみると・・・
 (((((((( ;゚Α゚)))))))ガクガクブルブル      

・・・余計なことは考えないようにしよう(苦笑)

2003年12月31日(水)
 
愚痴りモード
なんか今ひとつテレビの調子がよろしくないなぁと思っていたところ
ガステーブル2口あるうちの一つに火がつかなくなりました。
昨日磨いてあげたばっかなのに・・・その時なんかやっちゃったのか?

こうやって一つが壊れだすと次々にガタが来るもんなんすかね。
おっちゃんに訴えると「じゃあ自分で買って」
・・・すいません、お金ないです(涙)

年末だってーのに、なんでこんなしけた話しかないんだ>自分。

ちなみに今日から4連勤です。
ワタクシの仕事はコンビニ並の営業時間を誇る某量販店が相手なので
年末年始なんざぜーんぜん関係ないのですわ〜おほほほっ(乾笑)
今日はちょっと忙しかったから、明日は暇だといいなぁ・・・
大晦日なんだから携帯じゃなくて他のもの買えってんだ。

なんか本当に年末年始という気分が希薄です。
あ、年賀状作ってない・・・

2003年12月30日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

「好き」の呪縛はいつまで続く
なんとも意味深なタイトルで(という割には何も考えてないのが本当の所)

嵐コン行ってまいりました。
レインボー初参戦、初日初参戦と新鮮なことこの上なし。
レインボーホールは同行者のBちゃんが絶賛していたのですが
行ってみたらこれが広くもなく狭くもなくいい感じで
単純なワタクシです(苦笑)すっかり気に入ってしまいました。
余談ですがあそこの天井って扇風機の上ぶたに似てませんこと?

ではここからネタばれということで、セットリスト行きまーす。
(多分これで合っているとは思うけど、間違ってたらごめんね)

ラ・トルメンタ(まさかこれで始まるとは・・・ちょっと驚き)
嵐の前の静けさ
テ・アゲロ
ココロチラリ
Tokyo Lovers Tune Night
(ジャズアレンジ、去年の名古屋でしかやらなかったやつらしい。
てことはまた名古屋でお蔵?←わかんないけど)
台風ジェネレーション
ハダシの未来
タイトル不明(なんとにのみ&松本の末っ子組!
曲調は柴田淳で一青窈でBEGINで夏川りみ/ワタクシとBちゃん見解)
櫻井ソロ(途中から他面のバックコーラスあり)
PIKA☆NCHI
言葉より大切なもの

〜MC〜

DO YOU WANNA FEEL LIKE DANCE
(にのあいPINOのかぶりもので登場*ご丁寧にもピック付)
できるだけ
どんな言葉で(生着替え中継あり)
タイトル不明(大野&相葉)
1部は途中一瞬音ブチ切れまして、相葉サンが笑い崩れました。
とまどいながら
時代
ダンスタイム(棒?を使ったりして踊ってます。かっけーです)
so-so-so(だっけ?<タイトル 夏の大野ソロを全員で)
君のために僕がいる〜ナイスな心意気〜SUNRISE日本
(客席から見て右サイドに二宮・松本、左に相葉・大野・櫻井で
スタンドの中通路をトロッコ移動)
a Day in Our Life
A・RA・SHI
明日に向かって吠えろ
冬のニオイ

〜アンコール〜
感謝カンゲキ雨嵐
コイゴコロ(1部のみ)
WOW!!

*尚、開始前の諸注意の映像にはあのユニットが出てまいります。
そのアホ可愛いさは健在。(アナウンスは櫻井サンです)

セットはテラス風、メインステージは2段で両側に階段と
奥に上下関係が2基、花道メインから1本でバックステに。
センター(今回は円形ステージ。2段)で横の花道に交差。
横の花道は両端が上がるタイプ。リフターはバックステ側に2基。

MC、1部では相葉サンBirthday4日後ということで
客席から「HAPPY BIRTHDAY」の歌が。しかしなんとも揃わず(苦笑)
面よりどうせならちゃんとやってと仕切り直し。

2部では面からプレゼントの贈呈があり
大野サン:小さめの球形サンドバック
最近ボクシングにはまっているからと・・・弟に取られるなと言われてた。
二宮サン:黒合皮パン、ベティちゃんのセーターにえらく派手ぇなブルゾン
(以前一緒に歩いてた時、通りがかった店のウィンドウに飾ってあり
相葉サン、一度こんな派手なカッコをしてみたいと言ったらしい)
2部のどんな言葉で〜相葉大野ソロではこのカッコで登場。
松本サン:緑のろうそく(てかキャンドルと言ってあげた方が・・・)
結構デカめ。芯が長くてホントにろうそくかとしばらく訝ってた。
櫻井サン:マネークリップ(T○FFANY)と「櫻井」という名の日本酒一升
大野さんは「T○FFANY」のロゴを見て「ティフォニー」とほざいた(ぷっ)

各面ソロに関しては
末っ子組:ハモるでもユニゾるでもなく、ある意味意地の張り合い(笑)
櫻井サン:曲は既存のものかも。ラップは自作。
(大学)卒業記念って感じでこれまでの生い立ちとか気持ちとか
ちょっと切なくなって涙ぐみそうになってしまった。
1部では子供時代からマメコメ時代とスライドが流れて
ある意味そっち見てるほうが楽しかった。
サビを色んな面々(ご学友・スタッフさん・MA・他面)が歌う映像あり。
相葉大野組:しっとり系。ハーモニーもきれい。
小道具で風船を持ってるんだけど、相葉サンと風船って取り合わせが
またかわええのなんのって。

とまぁキリがないのでこれで終わりますが
初めて経験した初日、やっぱり段取りが悪かったり
(相葉サンなんて振り完全にズレたとこあったし)
音関係は途中で切れたり、出なかったりとやはりハプニング続出。
それでもなんとか気合で乗り切ったって感じですかね。

やっぱり嵐はいいなと。
慣れ親しんだ気安さと、それ以上の新鮮さを毎回提供してくれる
面の努力と才能に敬服してしまいます。
そんな嵐を好きでいられることが本当に嬉しいっす。
実に甘ーい呪縛でございますですよ。

2003年12月28日(日)
 
Edenキタ━━━ヽ(´Д`)人(゚レ゚)人(`д´)人(´∀`)人(゚∀゚)人(´д`・)人(‘Д‘.)人(`ヽ´)ノ━━━ !!!
こんにちワン・ツー(笑)
はい、どーも。
ここんとこ仕事中は脳内コン状態。
それこそ「10年後〜」から「プリン」やら
挙句の果てには内博貴さんのシンドウマリコ
(=片平なぎさ@スチュワーデス物語)を
思い出させる手袋脱ぎ捨てまで
(これを連想するかしないかで年代の差がくっきりと出るのよ)
出てくる出てくるざっくざくって感じです。

クリコン終わって燃え尽き状態になるかと思いきや
毎日テンション高く生きております。
そんな自分が一番信じられないワタクシです・・・いつまで保てる?

実はPC買い換えまして(もちろん銭はおっちゃん持ち)
それも筐体だけというマニアックな買い替えを
OSがXP Home Edition⇒XP Professionalになり
CPUもメモリも前のものより格段によくなったはず・・・ですが
イマイチよくわかっていないワタクシでございます。あははっ
それより単語登録を移していないので、全然字が出てこねぇ
これはなんとかせねば・・・

という訳で、ワタクシ本日これから名古屋に行って参ります。
(全然話つながってないじゃん)
実はレインボー行くのはじめてなりよ。
楽しみだ〜待ってろよ嵐ちゃんたち!

そう、嵐コンといえば
1/3・4のチケ、両日1・2部ともに各1枚ございます。
隣にはワタクシ達が入ります。
あまりいい席ではございませんが
よろしければご一緒いたしませんか?
メールお待ちしております。
サイトのメールフォームかこの日記のメールフォーム
(確かどっかにリンクが貼ってあるはず/オイ)
からどうぞ。

ほなおつ!

追伸:にのみ舞台確認、1勝1敗でした。
現実の壁はほんまに牙むいとるで。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2003年12月27日(土)
 
めずらしく元気
昨晩まで大阪にいて帰宅が本日朝7時。
そして9時50分にまた家を出る・・・仕事に行った。
なんかえっらいテンション高いまんま現在に至る。
きっと明日あたりガタガタになりそな予感(苦笑)

そうそう、仕事から帰ったらDREAM BOYと嵐コンのチケが届いておった。
DREAM BOYは2回行くんだけど、両方共2階最前でございました。
帝劇入るの多分10年振り位だから座席の感じが全然わからん。
まぁでも人の頭が邪魔にならないならいいかな。

そして嵐コンチケ・・・うちに来てたのは城ホールでしたが
こちらも1部アリーナ・2部スタンドともに一桁列。
今年最後の大盤振る舞いですかぁ?
それとも「とっとと嵐モードになりやがれ」ってお告げなのだろうか???


でももうちょっと余韻を楽しませておくんなまし。
2003年12月25日(木)
 
わーぷっ
ども。
一週間近く放置プレイの後、ワタクシ現在大阪におります。
関ジャニクリコン行って来ましたがな。
勿論明日も行きますがな。
やっぱかんぱちすぅわいこぉ!
丸山隆平さんすぅわいこぉ!
関ジャニみーんな大好きだぁ〜
じゃ、これからエッグタルト食べて寝ます。(だからずっとデブのまま/略)
2003年12月23日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

アタマノナカホトンド・・・
本日クリコン初日。
おかげさまで頭の中はすっかり関ジャニなワタクシ。
嵐DVD?買ってませんわ〜(一応明日購入予定)
「1億3000万〜」?なっちゅらるぅ〜に忘れてましたわぁ
(しかも思い出したの今日・・・撲殺決定)

あ〜でも歌い踊る嵐ちゃん達が見たかった見たかった見たかった
見たかった見たかったんだよぅ・゚・(つД`)・゚・←なら忘れるなよ

2003年12月18日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

けつかっちん
本日お休みです。
大阪遠征までのお休みは今日と19日しかない!
(それは名古屋遠征とて同じこと)
ギリギリにならないと行動しないかちかち山状態のワタクシです。

まずは病院・・・本日は健康診断の予約を入れてましたのよ。
(派遣だからさぁ、仕事中には行けねーって訳で)
医師の問診から採血まで30分程で終了〜♪
最大の課題である採血も本日はスムーズに済んでよかったよかった。
(血管細くて見えないんです。採血はいつも両腕出します)

次はうちわの材料調達
この間川崎のハンズ行ったんだけど、やっぱフロアの狭さゆえか
欲しいもんがなかったので、横浜まで足を伸ばす。
やっぱハンズは戸建がいいやね。(川崎も悪くはないんだけど)
目当ての材料とついでに文庫本用のブックカバーも購入
ついでついでに「Very-Strawberry」でいちごタルトを食す。
15(いちご)の日だったのでサービス価格提供中・・・味ともに(゚д゚)ウマー

用事も済んだしさーて帰るべと電車に乗った。
しかし乗った電車は・・・最寄り駅に着かない快速だった。
どうやら慌ててて行き先表示を見誤った模様。
仕方ないので川崎で降りて、前にちょっと目をつけていたバックを見に行く
またもやしかし・・・既にバックは姿を消していた。
火がついたままの購買意欲を持て余し気味だったため
ついイキオイで服まで買ってしまった・・・実はびんぼなのに(涙)

まぁでも色々買い物なんかしてると結構すっきりするもんだね。
これもワタクシがオンナという生き物たる所以なんだろうか?

そしてこれから大阪(&名古屋)行くまでに
うちわ作って名刺作って歯医者行ってできれば髪切りにも行きたくて
嵐ちゃん達のDVDも買いたい(&見たい)し・・・全部できる?>自分
それと「10年後の〜」の振りも覚えないと。環八スレにAAウプしてくれた姐さんありが道頓
ってここで言って誰が見てるっていうんだYO!


2003年12月15日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

1年前は。。。
お台場にいたなぁ(遠い目)
「なまあらし」のオブジェ見にとか行ってましたよ、去年は。
今年の「KISS ME お台場」はNEWSだもんなぁ・・・つまんね。

そういえば今日はNEWSイベントの日でございましたわね。
参戦した知り合いは亮ちゃんと内坊と握手できたとメールくれました。
めでたしめでたし。

そういえば遅い話題ですが嵐FC会報の表紙
嵐ちゃん達の後ろの方にうちの会社(職場)写ってました。
表紙の撮影日、あそこ(会社)に自分がいたかと思うとちょっと悔しい。
そんな会社で今日も仕事でございましたよ。
そろそろ忙しさにエンジンかかってきたみたいで
今日終わったのは22時過ぎ(でも30分だけしか残業してないけど)
帰り道夜空を見上げたら、夜空の暗さよりも雲の白さが際立っていて
ちょっと作り物めいた感じで気持ち悪かったなぁ
星とか全然見えない夜空でございました。

いよいよ今週クリコンスタートです。
ワタクシの参戦は来週ですが、今から浮き足立ってしょうがないです。
2003年12月14日(日)
 
とりとめない日常
うちのMDX-G3ちゃん(MDラジカセ)の調子がちょっと悪くて
中島美嘉嬢の「LOVE」を3回ぐらいぶっ続けで聞いています。
ホントは今日返す予定だったのに・・・延滞かかっちまうじゃねーかよう

今日も仕事は暇でございました。
でも壊れていたIDカードが戻ってきたので一安心。
土曜日あたりからは「本当に」忙しくなるらしいが
これさえあれば何とかなる・・・でしょう多分。

明日はお休みです。雨やむといいんだけど
とりあえず歯医者行って、にのみ舞台の振込して
うちわの材料買いにいかねば・・・川崎にハンズができてよかった♪


あんまり寒いのでおっちゃんのお布団に一緒にもぐりこんだ。
傍に人がいることの暖かさをじんわりと感じながらも
やっぱり一人の時間が欲しくて、寒いのを我慢しながら
夜中にこんな日記を書いてます。

うーんまたまたMDがうまく書き込めてないみたい。
なんでだろ〜♪

2003年12月11日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

やっぱりあったか
<カウコン
実は31日仕事なんだよなーっ、それも21時30分までのオーラス(^^;)
まぁ開演23時だから全然余裕なんだけどさ
X'masから年末、ただでさえおっちゃんほっぽらかし状態の中
更に大晦日帰ってこねーとなると・・・入籍前からプチ家庭崩壊?(苦笑)
行きたいのはやまやまだけど、どうすっかなぁ。

コンといえば非ジャニですが、杉山清貴&オメガトライブのチケGET。
好きになって既に20年近くの年月が経ちますが
ライブ見れるのこれが最初で最後だと思うんですね。かなり楽しみです。

今日は火曜日なので「ほんじゃに」の日
TVK分はまだ見てないけど、BSフジは映りが悪いよママン・゚・(つД`)・゚・
それでもサッカーを楽しむカンパチ面(−℃っくん)を堪能いたしました。
うれしかったのは田坂さんがMVPにまるを推してくれたこと。
ワタクシが言うのもなんですが丸山サン、ホンっとヘッタクソで
(まぁ彼がマラソン以外のスポーツで活躍なんて皆無なんですが)
先週の練習編もシュートはホームランばっかだったし
今日の試合でもGKであまり動きがなかったんだけど
最後の得点はまるが胸でトラップしたとこから始まったからね
これもかなりヘタだったけど、まるがここまで出来るようになったのかって
ちょっと感動してしまいましたよ(まぁファンの欲目って奴です)
やっぱりワタクシは何事にもひたむきに頑張る丸山隆平が好きだぁ〜
(どさくさに紛れて告るな)

エンディングの歌は「10年後の今日の日も」
これを聴いてると、クリコンが近いことを改めて実感。
参戦まで後2週間(どきどき)
2003年12月09日(火)
 
お金は右から左に流れてきます。
忙しいといわれていた12月ですが
まるで「誰がそんなこと言ったっけ」と言わんばかりの暇さです。
世間様はもうボーナスとか出てないんですか?
それとも505isが出揃うのを待っている状態なんでしょうか?
ちなみにNは10日から発売よ♪
そんな中でワタクシは仕事で使うIDカードを壊してしまいました。
いや、自分では壊した自覚全くないんです。
仕事中にちょっとトイレ行って戻ってきたらもう使えなくなっていました。
どうやら磁気不良が起こった模様、直るまで10日ほどかかるらしいです。
社員の方に「こんなジキにジキ不良なんて・・・」と
田口でも言わないような(笑)極寒のダジャレを頂戴しました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

という訳で最近端末にも触れることができないため
ひたすら申込書チェックと電話取りな毎日です。
前にも言ったかもしれませんが殴り書きみたいなキッタナイ字の申込書
ホントに勘弁して欲しいです。

話変わって「エドガーさん〜」のチケ取れました。
木曜の深夜にフジの番組見てたら番組先行のテロップが流れたので
即電話をしたところ無事GETし、本日発券と相成りました。
席はあまりよくなかったけど、生斗真が観れればそれでいいのだ。

次は名古屋行きの新幹線代とにのみ舞台の振込・・・財布が空だ(涙)


2003年12月07日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年12月07日(土) お手上げ玉砕

御存知でしたか?
レオパ○ス21のCM、あの赤毛のウィッグでくるくる回ってるのが
藤原紀香嬢であることを・・・うわー全然わっかんね。

最近の彼女ってどんどん人間からかけ離れてくような気がしてならない。


しかしワタクシ何でこんなこと日記に書いてんだろ(笑)


本日のレコメン、途中「白い巨塔」に見入ったり、電話入ったりして
中々集中できんかったが、8面をゲストに呼ぶと約束したとこだけは
しっかり聴いた。内坊は10時以降無理だけどそこも何とかするらしい。
亮ちゃんと内坊には「8とNEWSどっちが好きか」聞いちゃうらしい。
(特に内坊には白黒付けさせるよなことをゆっておった)
まるには「いつ辞めるのか」って質問を仕込みたいらしいし
やっさんには「いつからボクシング始めるのか」質問するらしい。
しかしヨコヒナはホント丸安に対してはSだよな・・・いやSって言っても
レベル的にはガキが好きな子イジメんのと大して変わらん(笑)
まぁそれも愛の形ちゅーことだわな。
とにかく夏は録音失敗したから冬は頑張るぞー。ほなおつ!
2003年12月04日(木)
 
堅苦しく考えすぎ?
今日は予定では飛龍伝を観に行くはずだったが
シフトの調整がうまくいかず、泣く泣くSちゃんに譲った。
先程メールが来たけど、今日はカメラが入っていたらしい。
くっそう、観たかったぜ・゚・(つД`)・゚・

シフト交換をお願いしたり、最悪当日欠勤で行っちゃえとも思ったが
人に無理を強いたり、後ろめたい思いをしての観劇は楽しめるとは思うが
心のどっかに小骨が引っかかったままになりそうだったので
行くことを諦めるのが賢明と考えた訳だ(仰々しいのう)

教訓:押さえるべき休日は確実にかつ人に迷惑をかけずに押さえとこう


閑話休題
サイトのカウンターが10万越えました(拍手)
OPENから丸3年、今やただの日記サイトと化している現状で
来てくださる皆様には本当に何度感謝してもしたりません。
解析見てみると、日本全国色んなところからアクセスありますね。
海外からもちょこっとあったりして、世界の広さと狭さを同時に感じてます。

検索でヒットするのはやっぱり嵐とかカンパチのメンバー名みたいです。
それと小説かな・・・これは更新できなくて申し訳ないとは思うのですが
元々プロットとかを立てずにイキオイだけで書いてるので
神様が降りてきてくれないとダメなのですよ(苦しい言い訳)

しかしこれを機に一つ初心に帰る気持ちで・・・なんては言ってみるものの
きっとこれからもこんな調子は続くかと思われます。
それでも今のところ閉鎖する気はこれっぽっちも考えていませんので
(だってサーバーの方にお金振り込んじゃってるし)
ひとつこれからも何卒よろしくお願い致します(お辞儀)

ほな今日はこの辺で。


2003年12月03日(水)
 
昔の今日はこんな日♪

師はのんびり歩きでスタート
ずっと脅されていた「忙しい」12月のスタートです。

・・・がっ、ものすご暇でございました。暇すぎてかえって疲れました。
でも朝からずっと頭痛が止まらなかったのでありがたかった。
勤務時間終了後、速攻帰宅してスマスマも見ずにバタンキューしたので
少しはましになりましたが、まだちょっと痛いです・・・。

そんなワタクシを浮かれさせるのはやっぱり「DREAM BOY」です。
本日の朝刊に広告が載っておるではないですか〜っ。
情報局のハガキだと横他関ジャニみたいな表記だったので
あまり(というか全く)期待はしてなかった・・・のだが。
いたよ、おかーさん!まるだよまる。まるの写真がぁ〜(むせび泣き)
亮ちゃんと内坊がいないのは寂しいところだが
ちゃんと「関ジャニ8」として表記がされていましたね。
丸山隆平さん(関ジャニ8)を東京で観る事ができるとは感無量(大げさ)
あ、でも自分チケ申込の確認まだしてねーや。
2公演申込みしてるけど、もうちょっと増やそうかなぁ・・・

しかしこの後、「エドガーさん〜」とにのみ舞台があり
本日オメガのプレリザーブも申込してしまった(当たればいいけど)
これが全部行けることになれば1〜3月本気で忙しいです。

でもまぁこんな忙しさは楽しいもんだわね。
仕事で忙しいのはホントゴメン蒙りたいけど(それは誰もが思うこと)

2003年12月01日(月)
 

Skin by YUKIE
エンピツユニオン