BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2003年06月29日(日)≫想像のこと

もう気持ちはすっかりUKCATSなわけなんだけど、
早速注目キャストを探してみました。(参考http://www.catstour.co.uk)
ジョウ君のコリコは注目というか目的だからね。
その他のキャストだと
マンカストラップ 顔が好み
カーバケッティ 可愛いカーバちゃんになりそう
スキンブルシャンクス ちょっとありえない!
マキャヴァティ 大好きな役者さんに似てる(名前も一緒!)
ビルベイリー 彼のビルを見てみたかった もういないらしい
タントミイル ナオのやきもちの対象 すごくキレイ!
こんな感じかな。まあいくら注目といっても結果は目に見えてるんだけどさ。
絶対ジョウ君出てたら他の人は見れないよねーー!意味ないじゃん。
ナオが行こうとしてるツアー先はネットでチケット予約できなくて
電話するしかないんですって!!あー国際電話かー緊張する!
早く観たいなー。ってゆうか明日から試験なんだけどね!
しかも明日が1番大切な歌の試験なんどけどね!ま、なんとかなるよ。



≫2003年06月25日(水)≫CATSのこと

まあ今更だけどナオはCATSが大好きです。
たしかにここ最近色々ミーハー発言しまくりでCATSについて
あんまり触れてなかったんだけど、CATS以外で好きなもの
全部足してもCATSの好きさにはきっと敵わないんだろうなー。
さっきCATSサイトめぐりなんかを久しぶりにしてみたら
ハンガリーCATS800回記念写真があって爆笑だったよー!
ハンガリーでは未だにあのCATSなんだね!!最高!
CDについてる写真も普通に衝撃だったけど、800回もやって
あれが変わらず続いてるのもかなり衝撃。
あー写真載せられないのが悔しいよー絶対あれはCATSじゃない!
ハンガリーCATS観てみたいよー。面白そう!
あとは無くなったと思ってたサイトが復活しててかなり嬉しい!
リンク貼りたくてしょうがないけど無断でいいのかなー?(駄目だろ)
リトルトムもグローバル化目指して英語ページ作ろうかなー!(ハイムリ!)



≫2003年06月20日(金)≫驚きのこと

ねーえ!!!CATSUKツアー!!!
もう絶対行く!絶対行く!今年2度はイギリス行くよもお!!
だってジョウ君ファーストはコリコパットだけど
セカンドでマンゴジェリーとスキンブルだってねえーアイヤー!
観たいよ観たいよ観たいよー。ジョーマンゴ観たいよー。
絶対可愛いこと間違いナシだよー!
元気でやんちゃな弟マンゴジェリー。理想すぎ。
ジョースキンブルも観たいよーああ夢のジョウスキンブル。
あの可愛さは本格的にヤバイよ、メイキングオブキャッツの。
絶対スキンブルって綺麗な猫だとナオは思うのね。
メイル号公認猫なんでしょ、乗客さんから愛され猫なんでしょ、
綺麗で懐っこい可愛い猫なんでしょ。あーそれってまさにジョウ君!
ジョウ君なら本当どんな猫でも愛してるけど
やっぱりニコニコしてるのが最高だと思う。
コリコ−パットも今じゃ大好きだけどせっかく行くなら
スマイリージョウ君が観たいじゃないの。あー今すぐ行きたい。



≫2003年06月19日(木)≫感想のこと

最近読んだ漫画 ROOKIES
一昨日くらいの暑い日、学校から家に帰ると玄関でラブ猫ジジが
迎えてくれた。その姿があまりにも可愛かったのと
すごく暑くてだれきってたので、しばし玄関で猫と一緒に寝てた。
そろそろ起きなくちゃーってふと顔をあげると弟の部屋(玄関右)
の本棚の中に漫画発見!わーい読んじゃおーと思って読んだのが
この漫画だったのね。猫と暑さのお陰で出会ったってゆーの?
良い漫画じゃねえのーーー!!!めっちゃ面白かったです。青春!
途中数冊抜けてるのがイタいけど充分に面白かった面白かった!
絶対思うけど、少女漫画より少年漫画の方が良いよねー。
話もしっかりだし絵もリアルだし。読みやすいし。
弟がいて良かったと思う瞬間だったり。自分じゃ買わない系漫画。
関川が!関川が!!可愛すぎると思う。



≫2003年06月18日(水)≫少し前のこと

トニー賞感想
今回はなんだか好感もてるトニー賞だった気がする。
ヘアースプレイの年でしたなあー!凄い楽しそう!観たい!
いかにもアメリカンな派手な舞台な印象でした。
そしてナオがそれ以上に気になったのが
がまガエルとひきガエルだっけ?(絶対違う)蛙の話し。
地味すぎて返って気になった。なんなのあれー!
なんでノミネイトされてるの!?気になるよー地味ー!
キャスト2人と子供だけだったらどうしよう、地味すぎ。
セットもずっとあの岩みたいなのの上だけで、移動なし?
あーどんなものが舞台になるかなんて解らないねー。地味!
司会のヒュージャックマンにも大笑いだったよー。
彼は素でオクラホマな人だと思った。もっさい!
あとマシューたん。ねえ若っ!彼はきっと40過ぎなのに
なんであんなにもキュートなのーねえ!可愛すぎてヤバい。
今年のノミネイト作品は全く知らないわけではなくて
去年のBonBで一応一曲づつは観てたから良かったよ。
ラマンチャとか歌良かった覚え、そういえばあったよ。
やっぱりNY行きたいぜよ!大好きー!
例によって例の如くトニー賞見終わったあとも
昔のトニー賞見て、美女と野獣とCATSは特別だなって
しみじみ感じたりもした。永遠に大好き。
NY行けるならRENTとモダンミリー(まだ大丈夫)と
プロデューサーズとラマンチャと美女と野獣が観たい!!切望ー!
でもナオにとってはこの5つ全部よりやっぱりCATSが良いんだよね。
愛の度合いが違うっつーの!あーCATS観たい!!(結局これ)



≫2003年06月17日(火)≫考えること

今日も今日とて英語の授業。火曜だものね!
そしてね、なんだか色々考えちゃったよーもー毎週だけどね!
もちろん早朝からレポート必死で書き上げてなんとか授業には
出れる状態にもっていったのね、早くからやれよって感じだよね。
まあレポートは自信無かった割に結構大丈夫で、
ひどいレポートですごめんなさいって言いながら渡したんだけど
悪くないよっておっしゃってくれて安心ー。
授業はまあ普通(でもないけど)に終わって帰り道。
電車に揺られながら考えちゃってさー今の日本ついてとか(影響受けすぎ)
別にだからどうだって話じゃないけど、電車の床に座り込んでる子とかさ、
携帯だめだよの放送の後でも携帯いじってる人とかさ、
電車にゴミ置きっぱなしの人とかさ。日本ってどうなのって思う。
確かに誰にも迷惑とかかけてないし、些細な事かもしれないけど、
というか迷惑とか以前の問題だよなーとか思ってた。
だからってナオが注意とかするわけじゃないから偉そうに何も言えないけど
そういうの見て何も思わないよりはましだよね。
なんか日本の心とか今全然ない時代だなって悲しい。
アフリカンアメリカンなクラインの方が全然日本のこと知ってるし
考えてるよー情けない自分!日本のことくらいは先生より考えないと
本当やばいよねーだってナオは日本人なんだし。この国好きだし。
日本にナオができる事って大きな事はムリすぎだけど
せめて良い国にしたいよー良い国になれーって思うくらいは頑張るよ!
うわ!国の話しとかしてるよナオ!テーマ大きすぎた。



≫2003年06月08日(日)≫天使のこと

今日はサッカー日本対アルゼンチンだったね!
久しぶりに熱くなった試合だったよーもー!
アルゼンチン大好き!アイマール大好き!
去年のW杯で注目ナンバーワンだったアイマール。
本当にこの人はもう可愛すぎでしょ!
もしこの世に天使がいるなら彼のような顔に違いない。
サビオラと並ぶとダブルキュートで微笑ましいったら!
子犬と子猫のようでした。アイマールが子猫で。
あー大満足な試合!途中交代がおしかったー。
日本も大好きなんだけどね、アイマールの可愛さには
敵わなかったー。しょうがないよね。

←アルゼンチン代表16番
 パブロ・アイマール に、似てない!



≫2003年06月06日(金)≫スワン百質問のこと

応えてみたよ。
http://pouncival.tripod.co.jp/100swan.htm

思ったより凄く時間かかっちゃったよー
濃い質問内容で楽しかった!



≫2003年06月04日(水)≫鶴のこと

日記デザイン変えてみた。
アダムとパスたんは白鳥だけど、どうやら首藤さんは鶴らしいから!
今のリトルトムのトップはスワンなのでこっちは鶴で。
もう囚われちゃって嫌だねー凝り性?
あー本格的に日記に書くことがない。平凡な毎日ですよね。
昨日見た映画「モンゼン」
ドイツ映画なんだけど、冴えないドイツ人の兄弟2人が
日本に禅を学びに来る話。面白かった!
すっごく今の日本が良くわかるかんじ。お坊さん素敵!
ナオも一度そういうお寺とかに修行に行けば何か変わるかもなー。
嫌な事が起こるのはあたりまえなんだから、気にするなって教え。
そういうの学んでみたいかも。日本の心とかも。
あーでも朝3時半起きとかはありえないよね!



≫2003年06月01日(日)≫嬉しいこと

昨日はピアノ門下生の新会でした。銀座だったんだけど、
時間までだいぶあったから久しぶりに山野楽器に行って。
欲しかったCD2枚買っちゃったよー!嬉しい嬉しい!
一つはアマゾンドットコムにもなかったAMP版スワンレイク!
これはもー買うしかないよね。最近またスワン熱やばいし。
毎日AMPのじゃないスワンレイク聴いてたし。今もエンドレス。
もう一個はイタリアキャストのノートルダム。
これはまあ・・・。ナオはどうやらイタ語は駄目みたい。
おいおい声楽やっててそれはないだろーって思うけど、
耳が受け付けなかった。まだちゃんと聴いてないから
なんとも言えないけど、言葉の入れ方が気持ち悪いよー。残念。
だったらどこの国のか全く謎のRENTにすればよかった。
こっちもかなりチャレンジだけどさー。
あと欲しいCDはロイドウェバーのビューティフルゲーム。
アイルランドの話っぽいから音楽良さそう!聞きたいー!

そして、新会!ピアノの先生は大好きなので凄く楽しかった!
OBの方達にもお会いできて良かったー!ご飯美味しかった!
OBの人に個人旅行扱ってる会社の方がいて、凄くいい人で、
夏にイギリスの地方に行きたいっていったら相談にのってくれるって!
おかげで半分諦めかけてたCATS旅行は実現の方向へ!
わー嬉しい!こんな出会いもあるんだねー!良かった良かった。



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro