白。...... author 風梨
  透明銀狐/贅沢な言葉たちへ/優しい嘘ばかり言って。



残りあとわずか。/2003年12月31日(水)



もうすぐ年が変わりますね。


年内更新は実現ならず。。。
此処数ヶ月、意識が変わったと思う。良くも悪くも。
銀狐も成長するんだな、って思いました。
それが何を起こすのか。私はまだ知らない。
それでも、後悔はしたくないなって思います。

一つ一つ、確実に。
私は言葉を紡いでいきたいと思っています。

波間を漂っている気分。/2003年12月20日(土)

久しぶりの更新なのに、作品が増えていない(汗
それどころか、昔のを整理していたら、間違えて消したページまで(汗
直す時間がなかったので、出来次第upします。ごめんなさい。
でも、ちょっと光が見えてきたんです。
ネット復活といいつつ、なにもできなかったけれど。
納得がいくようになってから、作品をふやそうと思います。
ネタはそろってます。大丈夫(何

机の上で探し物をしていたら、ルーズリーフに書いた詩を発見。
まったく忘れていたものだったので、少し、嬉しかったです。
でも、朧気にしか書いた覚えがない、という。。。
割と気に入っていたりするんで、とっておくことにしました。
なんだか、遠い存在の詩。


+++++++++++++++++++++++
私はまだ、真っすぐな言葉を恐れてるんだ。
ほんのちょっとのブランクがそれを加速させた気がした。



栄養補給。/2003年12月13日(土)






風邪、だいぶよくなってきました。




年内には、更新したいな、と・・・・・・・(弱気






No title.../2003年12月05日(金)









静養中。(のはず










いただけない。/2003年12月04日(木)



風邪を引きました。
一日目なのに、声が枯れました。
これじゃあ、別人です。

今日は薬を飲んで寝ます。



おやすみなさい。

乾燥した涙のお話。/2003年12月03日(水)



ドライアイ怖いですね(汗
いきなりそんな話をしてみる。
視力ガンガン低下しているのでなんともいえない(汗
んでも、よく泣きます。最近。
泣けなかった頃の自分が嘘みたい。
あ、「猟奇的な彼女」よかったです。楽しかった。泣きそうになった。


友達を遊びに誘うのが怖い昨今。
みんな忙しいんだろうな。
そんな贅沢な悩み。


やっぱり日記書くの下手になったと思います。
どうしようかしら。んー。
掲示板のレス、滞ってます。ごめんなさい。
もう少し、待っていただけるとありがたいです。


過去  /  目次  /  未来




My追加