gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2003年11月23日(日) いんたびゅー

うるぐすの新監督インタビュー面白いなぁ。
堀内さーんまだ補強するってか?ヤメテクレ!
落合監督が噛み付くのもわかるわ。
フロントが勝手に補強してんのかと思ったら、堀内さんも絡んでるのねん。
あーヤダヤダ。もー巨人ファンには戻らんぞ。
で、それとは関係ナシに、落合むかつく。アイツは昔から嫌いだ。
目指す野球は嫌いじゃないよ?
選手の意識向上を図り結果的にレヴェルを上げようって感じ。
そーゆーのは好きだし、イイと思う。
しかーし個人的に落合は嫌いだ。ナニがオレ流だか。
来期の中日は、躍進するかズタボロになるかのどちらかだねぇ。
監督インタビューとかはもう聞きたくない。

えっと日記だったな。ナニしたっけか?
車の中を整理したよ。意外とトランクの中って要らんもん詰め込んであるんだね。
身軽になった♪
その後ジム行って鍛えてきた。
身軽になった♪

そんな感じ。



2003年11月22日(土) レボリューションズ

「マトリックス・レボリューションズ」観てきました。
感想は「終わった…の?」て感じ。
結局面白いと思ったことはないまま、ワケのわからないまま終わりました。
つまらないとは思わなかったけど、多分二度と見ることはないでしょうな。
なんか、回を追うごとに面白くなくなってったなぁ。
1作目が一番解りやすくて良かったですだ。それでも…だけど(w

で、正直思うんですけど、なんでこんな世界的ビッグな作品になったの?
そこまで話題になるような映画じゃないと思うんだけどなぁ〜。
話しわからんし、映像にしたって、別にあれくらい今の技術なら楽勝だろ
って思ってまうし。
って、まあいいか。単にワシに合わなかっただけってことで♪
そーいやワシって、映画は好きだけど好みはかなり偏ってると思う。
「ハリポタ」とか「指輪」にはピクリとも反応しないし、
「タイタニック」も全然興味無いし…。
「ザ・ロック」が最高の名作だと思ってるヤツっす。

あ、それでレボリューションズだけど。
ミフネ船長がめちゃめちゃインパクトあったな(笑)。
いや何がって名前が。やっぱファーストネームはトシローか?
後はあのイカの化け物の大群、キモすぎ(^^;
何十万匹いるんか知らんけど、うようよ出てくんなって(笑)。
スミスさんがいっぱいいるよりもよっぽどインパクトあったぞ。
それと機械帝国で出てきたウニみたいの、あれもヘンじゃねーか?(笑)
イカを束ねてるのがウニかぁ。。。。
それとどうでもいいけど、ドッグでの戦闘シーンは別に要らんのちゃう?(爆)
マトリックスの世界が今回は短いのなんの。。
現実世界ばっかで、しかもあのロボットといいあのシーン、なんかB級っぽい。。
なんかハッピーエンドって感じでもないしねぇ。
とりあえず人類は救われたわけね。

話し変わるけど、近くの明文堂って書店に「志茂田景樹」が来てたよ。
何しにってサイン会だと思う。
店入ったらえらい混んでて拍手起きてて、見てみたら居た。
別に興味も無いし人うざいんで、とっとと店出たケドね。

えっと、今日の昼は「デリー」っていう店でインドカレー食べました。
なんとなく高級なカレーを食べた気にはなれますね(笑)。
美味しかったんだけど、やっぱワシはココイチのカレーのがいいや(爆)。
で、夜は久しぶりに「まるたかや」でラーメン食べた。
わしは「まるたかや」は結構好きな方。
でもなぜかワシの周囲には「まるたかや」好きな人居ない。
みんなまずいまずい言うんだよなぁ。そうか?
人の味覚って面白いな(笑)



2003年11月19日(水) むかつく

扶養の話しってわかる?
わし、税金とか保健とかの類って全然わかんない。
疎いにも程があるぞ!って言われるくらい疎い。

んで、どーやらわし、でかいミスをしてたらしい。。。。。
お金いっぱい返納しなきゃアカンみたいだ。ひでぶー。
つーか、最初申請する時からワケわからんだからな、扶養はずれるとか、返納せな
アカンとかって聞いても別に驚きもしなかったんだが。
いかんせん、返納する金額がでかい!
めっちゃヤバイっす(汗)。
しばらく遊べなくなりそーだ。
やれやれ。。。。。。。。。。。。。。。。。

つーか、なんとかならんのか!?
アレ、難し過ぎるぞ!
担当の職員とかに質問しても、全然わからんしね。
ああいうやつらってホントむかつくと思わん?
あいつらって自分がわかってるからって、説明がいい加減すぎるんだよ。
猿でもわかるよーに説明しろっつうの!!
なんでもイイケド、もう二度と扶養なんて入らない。
確定申告しろとかって言われたけど、絶対しない。
もーこんなんに関わるのはゴメンだすわ(苦笑)。


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]