〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2015年12月27日(日) 準備はする。

1月の交通関係と2月の交通手段検討と4月の抽選申し込みは終わってます。
その辺はやる。
それ以外は億劫。

1月の予定の一部を変更しようとさっき決めました。
いやなんかもう無理ぽ。・・・・・・・っていう気分になったので。(意味不明)
中華街で中華ちまき食べたいのでそっち優先する・・・。
食欲の方が親戚より大事なのかっていう。

一昨日は家族で焼肉の会、昨日はくるくる寿司の会、と豪華なご飯が続いたので、今日は豆腐と野菜と納豆です。
いつも通りでなんのひねりもない。

あ、昨日の寿司屋の帰り道で白いSERAを見たんです。
すんげーつやつやしてて、まるで新車のような輝きでした。
なんか嬉しかったなぁ、現役に会えて。

そんでもってビエネッタ(冷え練った、と変換されたが間違いではないな)のカップを食べて帰ったのに、寄ったスーパーでハーゲンダッツが安売りしてるのでうっかり買ってしまった。
アイスそんなに好きじゃないはずなのに(寒いじゃん)常にストックがあるんですよね、我が家の冷蔵庫。
なんでなんだろう、家にアイスがあると思うと安心する。(笑)

本日はブルーレイの録画番組整理。
ラルクさんのマイペースっぷりに安心した。(笑)



・・・Xでドラムとピアノを往復する図って、もはやギャグにしか見えないんですけど、笑っちゃいけないんだよね???



2015年12月23日(水) ど、どうも。

うっかり日が空いてしまった管理人ですこんばんは。

何してたんだ、って特に何もしてないというか、課長がげほごほマスクもせずに咳き込んでいるのがうつったらしくて、鼻水も熱もないのに咳だけずーっと続いてまして、先々週から病院にやっかいになってました(苦笑)。
咳はわりとすぐ治まったんだけど「朝になると痰が出るのは何でなんですか?」ってうっかり聞いたらば、副鼻腔炎かもしれない、ということで2分後にレントゲン撮って、その2分後には写真見ながら説明受けて、薬が切り替わって治療続行、という。

・・・まあ、2年くらい前に飛び込みで入った医者がたまたま良いところだったので今回も世話になってるんですけど、痰が出るのはかれこれ5年くらい続いている症状だったので、これを機に治ればいいなぁ、と。

でもって医療費が結構な額になったのに、生活費が余ったのは何でなんだろう・・・。


話変わって、「追加公演!?もう東京はいいって!!」って焦った(苦笑)しゃふとですが、大阪がようやく入ったって感じでしょうか。

うーん、yukihiroさんご参加が発表される前に「発表された瞬間にチケットなくなるかなぁ」と思ってたんですが、そのうち段々「・・・そんなことないな」と思うようになりまして、案の定今でも普通にチケット取れると思うんですが、まあ日程が遠方組には厳しいのと、割高感(笑)と、「yukihiroさんが出るならどこへでも!」って人は30人くらいいると思うんですけど、それだけじゃ完売はせんよな、っていう判断。

大阪は抽選申し込みした方がいいかなぁ。


あ、VAMPSの名古屋に1日行ってみようかと。
なぜって対バン相手がチェロとドラムっていう超変則だってことをつい最近知って(笑)ちょっと興味が湧いたので。
平日のチケットならふつーにぴあ窓口で買えるしね。
ただ1月の予定が見えないので、様子見しながら購入予定。



明日のクリスマスイブにケンタさんで晩御飯をひとりで食べるのって、世間的には痛いのか???
人目気にするくらいなら行くなよって話だけど、管理人的にはどうでもいいので、チキン!っていう気分になったら行こうと思う。(笑)
ケンタさんのいわゆるチキンって食べたことないんだよね・・・いつもバーガー系に行ってしまうので、ここぞとばかりに豪快に食ってみたい。

なんてささやかな夢。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛