〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2012年02月26日(日) 退院しました。

長かったです。
これからもしんどいのは続くんですが(今でも顎がしびれてしんどい・・・手術のせいではなく手術後矯正のゴムつけてるせいで)一山超えたんだと思ってます。
しかしご飯食べにくいし歯はまともに磨けないしで虫歯になるなという方が無理です。
今後1カ月半やってけるんかしら・・・

手術自体も結構大変で、全身麻酔が残ったまんま集中治療室で一晩過ごすし、出血が多くて(血が止まらなかったらしい)貧血に陥ったまま赤血球が減少し続けてしまったせいで輸血する羽目になったし(同意書書かされた・・・)スケジュールが1日ずつ遅れていったおかげで体からパイプやら管やらが抜けるのが遅れたけれども、どうにかなりました。
普通食は本当に食べにくいですが、食べることもリハビリですしね・・・。

これで本当にNY行けるんだろうか、いや行かねばならぬのだけれど。

そういや限定ライブって楽しかったんですか?
ドアラの限定チョコ食べたかったなぁ。(今どうせ食えないけど)



2012年02月10日(金) 夜中です。

本日入院です。
掃除機かけてから行きたかったけどまだシャワーも洗濯もやってない・・・



じゃ入院してきまーす。
生ラルクさん外れちゃったなぁ。



2012年02月05日(日) 朝起きたら

突然アウトレットまで連れて行かれた。
いろいろやることあるのに・・・いえいいんですけど。
あれこれブランドショップを回って思ったことは、うん、おいら、ブランド興味ねーわ。
NYもロンドンもパリも買い物はスーパーだ。(笑)

そして今週末から入院です。
2週間ログインしなくてここの日記大丈夫かな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛