〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2011年02月19日(土) だーっ!!!

ココにログインできず、ID消えたんかと思って焦ったぁ!(滝汗)

単にIDの入力桁数が足りなかっただけなんですが。
というか家のパソコンだとID保存してなくて、ブックマークもついてなくてやっふーで自分の日記を検索するという悲しい経路を辿ってやってきました。
あほかい。(あほだね)



今週はあまりに忙しくて、一週間に3日も研修いれるもんじゃないと思った。
自分で申し込んだんだけど1ヵ月以上も前だったからこんな忙しい時期にぶち当たるとは思わず、駆け足で引き継ぎ書類を作って置いてったけど「・・・死ぬかと思いました。」と言われたくらいに多忙だったらしい。
そして研修明けの仕事の溜まり具合+新しい仕事来ちゃって、なおかつその日の午後はどうしても休暇をもぎ取る必要があり(ひどいな)本来なら12時半くらいに脱出するところを14時まで残ってただひたすら仕事。
昼飯食わずに出てってこれまた仕事みたいなことやって、写真撮ったり説明受けたり出来の悪い司法書士とやりあったり(ん?)して日が暮れました。

あ、帰れまテンで1位だった五右衛門のスパゲティ食べました。
正式名称忘れたけど、アボガドとエビとジェノバ風ってやつ。
うーん、味付けは美味しいと思ったけど汁気が少なくて食いにくかった。
とくに針金ぐるぐるの現状では・・・あとはかなりにんにくきつかったって感じかしら。
むしろセットで頼んだケーキが美味しすぎて(予想外に・笑)そっちの方がテンション上がったなぁ。
ほろにがチョコ。



そういやあのベスト盤3枚ってさ、みんなふつーにBOX買うよね?
店頭に飾ってあるスリーブケース(3枚同時に購入したらもらえるやつ)見たけど、見る前から別にいらん、と思ってたし見た後もそう思ったよ。
それ以前に告知出た時点で、販売の方法間違えてねーかな、と・・・
ま、別においらには関係ないが。

あんまり聞く気ないしな・・・(特に1枚目)



あ、携帯の味の素申し込み始まってるんだっけ?
なんかもうただの義務感ですわ。(苦笑)



2011年02月06日(日) 足元冷えます。

電気代がすごいことになってますが、おとんが払ってるからまあいいや。
というかおとんがあちこち暖房つけるからだけど。

マンション住まいの人とかの話聞くと、掛け布団1枚とかなんですって。
一軒家とは違うのね。
でも朝起きて最初にやることは結露のお掃除・・・
一軒家ではほぼない。

今週は3回くらいに分けてチョコ担いでいかないと。
毎年のこととは言え、そろそろ引退できるといいんだが。
買うのは別に苦でもないが、来年はちーと無理かもなぁ。



捨印なんか押すかっつーの。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛