〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2009年07月26日(日) おかえり。

そう言いたいんだけど、帰ってきたのかな。
延びるにしても1日程度だと思いたい・・・。

暑いような気がします。
でも去年あたりから汗をかくのが嫌だと思わなくなったせいか、夏の自室で自然の風のみでタオルで拭きふきしながらパソコンやってるのが平気です。
アホです。
時々水は飲んでます。

昨日スマステで花火特集やってて、それ見てたらもう気が済んだ。(笑)
もともと花火見に行こう、とかお祭りだ!とかに燃えないんでスルーしてるんですが、3年前の金沢はちょうどお祭りがかぶってたなー、というのは思い出します。
参加したわけじゃないけど、道路の規制とかがあった気がする。
6月だったし花火はなかったと思うけど、あーお祭りって感じだなー、と繁華街の端っこでも感じました。



線香花火でもやろうかなー。
派手なのよりしっとりしてるのが好きなんで。
子供の頃、線香花火の最後の玉が足に落ちて火傷したことを今思い出した。(笑)



2009年07月15日(水) 踏み潰して超えていくのよ。

ブログの方がずーっと放置気味でして。
久しぶりに開いたらスパムコメントにまじって攻撃的な嫌がらせコメントが。

うちのブログコメント、管理人がOK入力しないと公開されないんでスパムもろとも読まずにさくっと消してほかってたんだけど、続きのコメント入れてきてたんだよね。
1ヶ月放置してたけど。(あんなもん気付くか)

こういうことする人って絶対暇だよな・・・。
気に入らないやつのサイト隅々まで読んで「お前バカか!んなわけねえだろアホ!」って入力してきてるわけだ。
で、それが消されたとしるや再度入力。

何、それってアタシのブログ「お気に入り」に入れてチェックしちゃってるわけ?



・・・かっこ悪・・・。



Hydeistもぴんきりだよね。(あ、Hydeistからの攻撃だったんで。)
それは人がぴんきりなのと同じことで。

同じ土俵で戦う気はありませんよ。
だってわざわざ下に下りてあげなきゃいけないわけでしょ?
そんな低レベルの相手なんてめんどくさくてやってられるかっつーの。





そんなことより、来週月曜日のお茶会は無事開催されるのかしら。
そっちの方が重要。



2009年07月08日(水) おひさですね。

いつぶりだっけ。

個人的にすでにてんぱってきました。
間に合わないような気がするのはいつものことですが、今回はやたら早い気がします。
なんだろう、この追い詰められてる感。(汗)


土日に出掛けたくないのに今週は田舎に帰らんといけません。
甥っ子が誕生したのでね・・・51年ぶりの男子。(笑)
従姉妹は女系一家で、一方のお婿さんは男系一家だったんで、あいこ、ってところでしょうか。(何で勝負になってるんだ)

・・・子供苦手なんですけどね・・・。(鬱)

頑張りたくないけどほどほどに頑張ってきます。
年相応くらいには。(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛