ほないこか。
DiaryINDEX


2005年05月31日(火) 業務連絡

天気最高です。どっか出かければよかったなあ。

えーここも放置っぱなしですが、また某所に参加しましたー。
いまいち何をするトコかまだよく分からないんですけど。

でも普段の酷い愚痴やら、男関係やら魔女の悪口(笑)はココでしか語れないので、まだまだココは置いておきます。

ちなみに魔女の巣窟にまた復帰しましたよ。嫌だけど夏までやります。

最近付き合ってるコはまた年下です。
可愛いです。見た目は個人の好みがあるからさ。いや、可愛いけどね。(笑)
自分がおばはんになってきたからよけいなー。
でも!ちゃんとご飯は奢ってもらってるよ!そこんとこはね!でも悪いからもちろん割り勘もするけど。

映画じゃおっさんにばかり目がいくのになんで現実は…
いないから。現実じゃードンジョンソンやナッシュブリッジスがね。


あ、お母さんの癌は手術後今んとこ無事にすんでます。
毎月何回か定期検診にも行ってるし、先生もいい先生で、看護婦さんも優しいって言ってます。
とりあえず良かった。

業務連絡ですみません。ではでは。


2005年05月09日(月) 久々です

実はまたいろいろいろありまして。先月いっぱいで仕事辞めました。

仕事…良い所が見つかりません。うわーんどうしよう〜。
前の職場はとても好きな仕事だったので、本当はずっと続けたかったんですが。

隣のブランドの人がね…もーその人が耐えられなくて辞めちゃいました。

なんか私、ずっと監視されてたらしい。「奴隷になれ!」って言われてさ。マジで怖くてさ。気持ち悪い。

イキナリ胸を突かれて痛くて二日間痛みが取れなくてヘンな病気になったらどーしよーってすごく不安だった事もあるし。

真剣に恐怖を感じました。

うちの会社の上司や先輩ならまだ分かるけど、全然関係ないんだよ?
なのに仕事の事すごい口出ししてきて、もー大変。
なんでこんなに嫌がらせを受けるのか全く謎ですが、私をターゲットにしてたのは間違いない。

いつも笑顔で受け応えしてたのがかえって調子こかせる結果になったのかも。
でも私も派遣と言う立場上、キツイ事は言えないのよー。会社同士の喧嘩に発展したら困るもん。
本音はどつき倒したかったけどね。

めちゃくちゃ我慢したね。半年よく頑張ったよアタシ!自分をホメてあげたいよ!

ピチピチ新人ちゃんが、「ブサイクな上に嫌な顔ですよね!顔見ただけで分かりますよね性格が!」と言ってました。

スタイルグーの美人な同僚は「カバ」って呼んでました。
でも歩き方も「カバ」…。歩く音で「来た!」って分かるの。

なのに、自分で「ブラのアンダーは75。ガードルは64」って言ってるらしい。
ありえやん。見た目ですぐ分かるような嘘ついて悲しくないんかな?

課長にまで言われてたらしい。「90の間違いやろ。」

その人の会社の他の人たちはみんなすごく良い人ばかりで、私の事もすごく心配してくれて。
そいつだけが頭おかしい。
みんなからも相当嫌われてるみたいで、いろんな話を沢山聞いた。ほんまに怖いわ。

でもどうする事も出来ないから辞めました。顔見るのも嫌だったし。それだけでストレス。
たまたま隣になってしまった私の運がなかったのね。次は誰かがまた犠牲になるのかなー…。

前の職場でも同じようなタイプのデブのおばはんによくイジメを受けました。
なぜそんな人たちに私は好かれるんでしょうか。なぜカモられてしまうんでしょうか?

ころっと太った可愛いおばさんとでぶのおばはん。なんでこんなに違うんだろー。やっぱ性格だよね。

私誰とでも仲良くするんだけどなー。後輩にも好かれるしさ。それも気に入らないみたいだけど。
「下の子と仲良くしないでちょうだい!上下関係が乱れるのよ!」だって。

その時はお客が男の人が多かったから「あなた、何をそんなに話してたの!?個人的に会ってるんじゃないの!?品位が下がるからやめてちょうだい!」とか、アホな事よく疑われました。
なのに自分は必死に携帯番号渡してるんだよー怖いって。しかも断られてるし。哀れ…。いい歳して恥ずかしくないのかなあ?


なワケで、先月はイロイロイロ…仕事で嫌な思いしましたが。
辞めて気分は落ち着いたけど、反対に生活不安…早く次を探さなにゃ〜。
職場の人間関係はすごーく大事。良いとこ見つかるといいなー。

今日は愚痴ってすみません。でもまたきっと愚痴ります。ふ。


ハピネスマン |MAIL

My追加