ほないこか。
DiaryINDEX


2002年05月30日(木) 金毛の男前

ただいま〜。
食い過ぎた…。なのにアイスまで…。だって家にあるから。もーダメだ。←と、毎日言ってるこのセリフ。

今日の仕事なんてとあるパーティ会場で料理を見てたらホテルのおっさん(宴会支配人)が
「これなんかは客に不評でねー」と言うので、気をきかせて「そうなんですか?おいしそうですけどねー。」と答えたら
「キミはなんでも食べそうだな。」とか言いやがってさ。

悪かったなー!当たってんだよバカヤロー!
と心で叫びました。ええ…。

でもホテルの料理ってどこも今イチまずそう…。てか、まずいよ。←でもただなら食べるけど。
あー和食のおいしい〜〜料理が食べたいなあ。


そーそーこないだ仕事で遠いとこに行く時、電車で座れなくてムカ〜…ときて立ってたら
ものずんげーカッコイイ外人が!乗って来て隣に立ったんですよ。

足長ー!顔小さー!金毛!茶目!フィットスーツが超センスグー!
めちゃカッキー!

是非ティーでも。(←本気かよ。)
と言いたかったんですが、次の駅で降りてしまいました…。ガーン。

座れなくてムカついてたのをすっかり忘れていたのにしっかり思いだしました。
あーあ。つまんねー。足痛ぇー。てカンジ。

たぶんアレはどっかの英会話ティーチャ−か、日本に短期で飛ばされて来たサラリーマン。
きっともう会う事はないのね。アディオスアミーゴ。
しかし漫画に出てきそーな端正なお顔じゃった。


さて。
明日は遠〜〜いとこに出張です。片道2時間くらいかかるからみんなは嫌がってるけど私はちょっと楽しみ〜。
なぜなら田舎だけど一応リゾート地だから。普段なら私も遠いとこはやなんだけどさ。
遠足気分。おにぎりやお菓子持って行こ〜。
晴れるといいなあ。

んじゃまたー。


2002年05月29日(水) コットン・クラブ

おはよーございます。眠いです。
今日は午後出勤なんでその前に報告。

昨日起きたら左目が開きません。鏡見たらボンボンに腫れてます。
ヒィーーッ!
ど、どないすんのよ、コレ…。どーん。

てなもんで、出かけるまでずーっとウィラードウォータースプレーで冷やしてました。
なんとか目も開き、腫れも少し治まり、化粧でごまかして行きましたらばみんなにはそれほど目立たないと言われ
ホッと安心。

原因は謎なんですが、どーやら虫に刺された模様。それかどっか傷があってバイキンが入ったか。
今日は無事引いてます。良かったー。


ところで昨夜はコットン・クラブやってましたよ。なんて懐かしい。
昔劇場で観た時一時ハマッたんだ。音楽がめちゃイカシててさ。
リチャードが若くてステキです。私は今の方が好きだけどね〜。

ペットやピアノががあんなに上手いなんて驚きです。
でも彼はゴルフはやらないから今度の映画でゴルフやるシーンが苦労したらしいよ。
ハリウッド・スターにしちゃ珍しいよね。なんかかわいい。好感持てるなー。

ダイアン・レインも若くて美しい。可愛いけど色気もある。
ムーラン・ルージュの二コールは非常〜に美しいけど色気がない。
こういう映画のヒロインには娼婦的な色気が必要なんだよ。
歌もダンスも頑張ってたけどしょせん素人。ちょっと気が抜ける。
デカダンスでステキな映画なだけに勿体無い。

この映画よく見ると端々にいい役者が揃っててスゴイです。あ!?こんな人が?てな人も出てて探すとおもしろいよ。
グレゴリー・ハインズのタップが素晴らしい!

この映画内容もとても好きです。白・黒の差別問題もからまって切ないです。
ラブ・ロマンスとしてラストもいい。
まだ見てない人、暇があれば見てみてねー。


2002年05月27日(月) 黄色いペチコート

疲れが抜けない。ふーっしんどー。
ここんとこ毎日風呂で溺れかけてます。

ダイエットはあきらめましたー。
だってもー帰ったらご飯たらふ食ってるし。帰りの電車、頭ん中ご飯で一杯だもんね。
なんでまー軽いストレッチくらいは!←なんも効果ねーけど。
体が固いと老化も早まるやん。だからこれくらいはね〜。
毎週踊りに行けたらダイエットにもなるしストレスも発散出来んのになあ。
近所にサルサクラブがあればなあ。あー踊りたい!ついでにイカス外人が…。あはあは。


最近また仕事で笑える話一杯あったんだけどどーも日記書いてる時は忘れるんだよね。
どーでもいい時に思い出したりしてさ。

あ、昨日はまた大ボケかましまして。
派遣先の制服に付いてたミニペチコートを自分の服に着替えた後、服(パンツ)の上に穿いたまんま帰ってしまいましたー。
その日着てた服がちょうどミニペチが隠れるくらいの長めのシャツだったんで気付かなかったんだよねー。
でも後1cmくらいは見えてたハズだ。しかもこのミニペチまっ黄色。
自転車乗ってる時に気付いてさ。←動くからチラホラ見えて。

うわーーっ!
と思ったんだけど、もー人も少ないし。メンドクサイし。もーすぐ家だし。
もーいーや〜。
とそのまま帰りましたー。あはあは。
でもこれで駅や人の多い通りも堂々と歩いてきてたのかと思うとやっぱり笑えました。←羞恥心はどこへ…。

そいでまたウィッグも付けるの忘れてて、ちょんまげのよーな頭で1日過ごしましたー。
全然気付かなくてさ。あはあは。

まーなんつーかこの頃ヤバイです。
老化が始まってるんでしょうか。とりあえずロイヤルゼリーでも飲んだ方が…って、アレ高いの?

とりあえず便秘には気をつけます。最近ヨーグルトを飼い始めたんで。
おもしろいんだよー。自分で作るの。牛乳があれば出来るからとても経済的だ。美味しいよ!

あーー!!
今お風呂のお湯あふれさせてしまいましたー。あうあう…(T_T)やっぱアタシやばいかも…。


2002年05月25日(土) 迷惑メール

やる事一杯あんのに昼まで寝ちゃいましたー。せっかく良い天気だったのに。勿体ねー。


お母んが大好きなHのケーキを買って来てくれたんで頂きましたー。
んまかった〜!
ご飯も食べ過ぎた模様。く、苦し…!

そーいやWサッカーで世間は賑わってんですね。
スポーツ全般、全く興味が無いのでなんつーか。
TOTOって当たればデカイらしいねー。←ってそこしか興味ないのか。

そーそー、こないだ携帯落として蓋が取れて行方不明に。
仕方なくそのまま使ってます。が、電池が落ちるし少々不便で恥ずかしいのでおニューに替える予定。
でも忙しくて行く暇ないんだよねー。チッ。

でもって最近また携帯に迷惑メール入るよーになってすごいウザイです。
メールアド変えた意味ねーわ。
でも「気軽にメールしよ!♪ 17歳♂」なんてのが入ると「17?マジ?」と思ったり。←それでどーするんだ。
けど実は42歳だったりしてねー。くくく。
まーとにかく迷惑メールはイライラすんのでご勘弁です。


5月も来週で終わりなんだね。めちゃ早!頑張りましょう、自分!


2002年05月23日(木) テレクラ勧誘

ただいま〜。
なんかこないだから腰が痛い…。
最近体調絶不調。あらゆる所が壊れ気味。風邪はひかんのだけどねー。

そーそー昨日かなり笑える事件が。
昼頃1本の電話が。母が取ってなんでか無言。すると「私は72歳のおばあちゃんやけどねえ。」と言って切りました。
もしや…。
私「なんの電話?」
母「いかがわしいバイトやて。電話でほんなんあるん?いややわ〜。気持ち悪い。」
大爆笑。

スゴイですね。今はもーなんでもアリなんすね!
お母んやるなー。私なんて言われた事ないのにさ。(それもどーなん。)
確かに声は若い…つーか、声がただデカイだけなんだけど。

バイトの勧誘はないけど、ほら、よくある変態のハアハア電話。
あれ1度取った事あんだけど、聞いて思わず「チッ」て舌打ちしたらそっこー切れました。
それ以来1度もありません。さすがだ、アタシ。

友人なんかは「オレの話(ハアハア)を聞かないとおまえの家に爆弾しかけてやる」とか言われて
えんえんハアハア聞かされたんだとさ。

ハアハア男も困ったもんだな。

こーゆーのってチカンやストーカーもそうだけど大体やられる子ってタイプ似てんだよね。
なんかこー、おとなし気な子なんだよね。
とてもじゃないが巻き舌で怒るよーな事は出来ないよーなさ。(別に私とは言いません。)

いやでもねー、おとなしい子に限って恐ろしい子いんだよ〜。人はみかけじゃ分からんたい。
反対にアタシみたいな恐そーな人が優しいもんですよ。いや、マジでマジで。(超本気。)

んなワケで皆さんも変態には気をつけて下さい。
じゃ、おやすみなさーい。風呂風呂〜。


2002年05月22日(水)

眠いです。
この頃はパソ見てるとウトウトしてます。少々お疲れです。足も痛い…。

今日は海外旅行行ってる友人から絵葉書が届きました。
指輪の世界みたいな土地だって。うわお〜ステキなとこなんやろなあ。つ−か、どんな田舎や。笑。
元気そうで良かった。無事帰って来てちゃぶだいよ!


1年振りに夏のサンダルを出しました。
夏のはみんなローヒールで可愛くて履きやすいんだ〜。

もう9年?くらいご愛用のロベール・クレジュリーの黒サテンのパンプスがとうとう底が剥がれてしまった。
ここのブランドの定番物はとても上品で美しい。その上履きやすくて好きなんだー。
なのでお直しに出さなければ〜。だがその間に使える黒パンプスを持ってなくてさ。困った。
もともとカチッとした黒の皮パンプスをずっと買いそびれてて。どないしよかねー。うーむ。

靴ってどれくらいでつぶします?
私は靴も服もすごく長持ちすんですよ。
大昔、学生の頃もリーガルのローファーご愛用で、3年間で1〜2足。←やっぱ毎日履くからさ。通学往復4時間だったしなあ。
直しに出すと減りが均等でキレイだと褒められたもんね。えっへん!←自慢。
今はいろんな靴を履くのでつぶす事はまずないです。


では明日こそはアロエヨーグルトを!(ずっとスーパーに行けないんだよ…。うう…。)
どうやらこの頃便秘気味な体になってしまったような…。
これ太るよねえ!?ヤバイよねえ。
そう!なんか体重全く減らないしさ!もう体が超重いんだけど!←いや、食べてるから当然なんだけどさ。

実は頭もよく痛くなるんだー。なんだろな〜?頭痛なんてメガネかけすぎた時くらいだったのに。
うーん。なんか考えるといろいろ恐いカンジ。
まー健康には気をつけねばね。

じゃ、おやすみなさい〜。風呂風呂。


2002年05月21日(火) ヌケ作

しんどー!今日は大ボケかましまくりでした!もー最悪〜〜。

まず、朝から面接だったんですよ。なのに起きたら…起きたら…ヒイー!ち、遅刻ー!
てなもんでめちゃ慌てて出かけたワケ。車送りで。
そいでいつもと違うバッグで行ったからポッケに入れてる物を移し忘れてあらゆる物を忘れてったのね。

まー、面接は無事5分前に間に合って良かったんだけど。
面接がすぐ終わったもんだから仕事の時間まですごい時間空いちゃって(今日は遅い時間だけにしてもらったの。)、
外で潰すのしんどい〜と思い、一度家に帰る事に。

こんな事なら仕事の荷物持って来なきゃよかった…重い…と思いつつ、自転車置き場へ。

盗まれてます。

そう。4日程前に盗まれて、ここんとこ雨以外はずっと歩きだったのね。帰りは友人に送ってもらう予定だったのよ。
それを忘れてて。

ああああああああ。
と思い、ヒール10cmでとぼとぼ帰りました…。40分。
本日のヒールはそりゃもう見た目だけの機能性0と言う痛いやつ。仕事用の方がまだ全然ましだ。
ヒールが高いのはまだいいんだよね。問題は形。これ浅くてすぐ脱げちゃいそうになるの。

ちょっとしか歩かないつもりだったからさ〜。いつも電車と車の移動でほとんど歩く事ないから。
歩きと分かってたらスニーカー持ってきたのに。しくしく。
そいでやっと家に着いたら…

鍵がない…。

ああああああああ!昨日のバッグの中だあああ!(号泣)

おじいに電話したら今葬式中で帰れん。だって。なんで今日に限ってー…。ううううっ。涙。

どっか茶店に…と思ってもうちの周りなんもないし…。
あ!ネットカフェがあった!と思い出したら「お金が無い…。」
銀行だ!と思ったらネットカフェとは正反対の遠いとこに。涙。
足が痛いけど、痛いけど、頑張って行こう…と、てろてろ歩きました。

そいでやっとこさーネットカフェ(と言ってもコピー屋さんに毛が生えたよーなトコ。)
でパソやってたら、なんかすごい寒い…。凍えそうで出て来ました…。でも1時間頑張ったの。

その後はコンビ二で本立ち読み。足が、足が…えーんえーん。
もう限界超えてます。

結局家に入れたの家に着いてから4時間後。るーるるる〜…。涙。
その後、初めてのご飯を一口食べてすぐ仕事行きましたー。
こんなことなら家戻らずにそのまま行けば良かったとくやしさで目頭が熱くなりました…。

足は見事な水膨れが。でもまた仕事も…涙。

そんなワケで今日は最悪の長い1日でしたー。
でもみんな自分が悪いのよね…あああ…。おじいとおばあにはヌケ作呼ばわりされたしね。ふ…。


あ、面接、仕事の件は明日お断りする事に。
なぜならお給料があまりにもあまりにも…激安で…涙。
立地的にはすごくいいとこだし、取って頂けるだけありがたいんですが。贅沢なんですが。
だがしかし。

今の給料より全然少ないないなんて…しかも今んとこよりさらに休みがないのお〜〜!
これはキツイよね。涙。
休みが減ったけど変わりに給料が上がったってんなら話は別だけどさ〜。

なんか、面接官が言うには「条件的にはまあ、なかなか良いのでよく応募はあるんですが、ただやはりお給料がちょっと…
と言う事で、皆さんやはりやっていけないと、3カ月程で辞められる方も結構いらっしゃるので…そこのとこは大丈夫ですか?」
と改めて聞かれると「そーですよね。」って思わず答えちゃってさ。

まー販売なんてどこもこんなモンだろうけども。

てワケでやはりもうちょっと探す事にします。

うおー今日は長いな!読んでる人いる?いてもあんたアホやな。とは言わないよーに。

あーもーすっごい眠い。んじゃおやすみなさい〜。さー風呂風呂。


2002年05月18日(土) 映画イロイロ

バンザーイ!
今日はバッチリうんこ出ましたー!キャホー!
イキナリ失礼しました…。

でもこれで便秘はほぼ完治した模様。
顔に一杯吹き出物が出てエライことでしたが、とりあえずスッキリして良かった良かった。
アロエは買いに行く時間なかったんで今夜もプルーン食べて寝ます!
便秘でお悩みのお嬢さんは是非お試しあれ。


今日の帰り友人と映画の話してて最近観るのが無いよねーって。ほんと観たいのないんだよね。
ETは観てもいいけど昔観たからなあ。泣かせる映画だけど。
スパイダーマンは観たいけど、あれ蜘蛛やん。嫌…。だって夢見そうやし…。
コラテラルは観たい。
あとなんかやたらスリラーって言うか、恐い系多くない?
パニック・ルームに二コール・キッドマンのやつに、マイケル・ダグラスのやつとか。
(タイトルみんな忘れた。)
そのテのはもーいーよってカンジ。

恐いと言えば一番印象に残ってるのはやっぱジャック・ニコルソンのシャイニング。
もーすーげ〜〜〜〜恐かったの覚えてる。あの頃まだ小さかったし。

似た系ではミザリー。こ、恐っ!
どっちにしろ、役者が凄いんだよ。あれぞ、役者!

そんなワケで当分映画は行かない模様。今週からすでに忙しいから暇もなし。あうあう。
ネーム…ネームが…ネームやば…。あうあう。

あ、昨日またERビデオし損ねた〜あうあう…(T_T)
今、土曜は弁護士ロージー。つまんない…。ので見てません。

んじゃまた!


2002年05月17日(金) ちびっとスッキリ。

ただいま…。眠い…。

今日も雨だった〜。自転車やのに…ううう…(T_T)と思ってたら友人からTELが。
「今から拾いに行ってあげよか〜?」と言う天使のお言葉が!←同僚。
わ〜〜ありがとお〜〜!(喜)
てなワケで本日は送迎で幸せでしたー。えへえへ。

え〜、うんこの話していいですか?←いやと言われてもするけど。

出ましたー!バンザーイ!
やっと半分ちょいくらい。まだまだ出さなきゃですが。なんせ4日分…。
以前友人が「プルーン食べな〜効くで〜」と教えてくれたのでそれ思い出して
昨日お水いっぱい飲んでスプーン5杯くらい食べました!
マズ…。

まずいけど効きましたな。今夜も食べて寝ます!
でもプルーンも安くないんよね。もっと安くして下さいよお〜。
あと、オリーブも効くんだけど、これまた高いんだよね!健康維持すんのに金かかり過ぎんのもどーかと。

で、これまた昨日友人が「アロエを食べなさい!」と教えてくれたので明日はアロエヨーグルトを買いに行きます。

アロエって何でも効くんだねえ。万能だよね!
やけどとか胃の消化にもいいし、前TVで頭のハゲにも効くとかかんとか。
それ塗ってたら毛が生えてきたらしいよ。ほんとならスゴイよねえ。

昔は家に鉢であったからいつも生(葉の中身)をかじって食べてましたー。ニガイよ…。
また買って置いておこうかな。


んじゃまた!
明日こそ晴れてくれよ…。


2002年05月16日(木) さぶ

今日は休み!雨だし出かけずに済んでラッキー!イエー。
明日は晴れてくれよ…。
なんかマジこれ梅雨?じゃない?よく振るけどな〜。
でもちょっと散歩したんだー。雨でもなんか気持ち良かった。
濡れた花も美しいもんだよ!なんかこう、情緒があってさ。うんうん。

昨夜は爆睡して、今日は起きたら11時だった。10時間は寝た。スッキリしたよーなしんどいよーな…。

そーそー、『さぶ』。
なんかビデオした記憶ないんだけど、なぜか後半1時間だけ撮ってあった。
ので見ました。さぶ役の子が可愛いかったー。あれ、ウォーターボーイズの子だね?
この映画は見てないんだけど、以前ドラマでちらほら見た時も可愛いと思ったんだよね。
なんかこー、素朴で誠実で純情そうなカンジがさ。いいなあと。

今回は女子に抱きつかれて「ひあっ!?」と、ビビッてたとこがよかったなあ。
なんとも愛らしいと言うか。

藤原竜也(字合ってる?)はどー見ても女の子顔ですね。童顔だしね。
ヒトミに似てない?
すごい似てると思うんだけどなあ。どっちにしても美人だね。

これ小説なんだね?
話はさぶちゃんが可愛いかったので良かったです。

小説の方は読んでないんで分からないけど、ここから雑誌の『さぶ』が名前を取ったんだとしたら
なかなか味があって素適だと思いました。
ちゃんと意味があるんだなーと。同姓に憧れ、想い慕う純粋な気持ち。泣かせるね!
しかも背景が江戸時代なんてイカシてるよ。粋だね!

と、キレイにまとめてみましたがとんだカン違いかもしれません。ま、どーでもいいけどさ。

カンケーないけどアタシ高校生の頃雑誌『さぶ』見て本落としました…。


あ、明日1枚絵をUPします。
んじゃおやすみなさい〜。


2002年05月15日(水) 足が壊れた…。

むっちゃ疲れたあ〜…。
今日はいろいろあって精神的にも肉体的にも死んでます。
またもや「それアタシじゃないよ!」と言う事件がなぜか2度も重なってありました。
アタシってなんであんな間が悪いかなあ?
それで腹立ってミスったし。最悪。くっそーーー!

しかしほんまにしんどい。足…超痛ぇ〜〜!(>_<)
ヒールが高いのはいいけどせめて足に合うパンプスが欲しい。もうパンパンです。むくみと言うより腫れてる。
仕事先で支給されるやつめちゃ先細くてオマケにピンヒール7cm。これで1日中立ち。ヒサン。
もう足が変形してしまうよ。いや、変形してます。←現在進行形。
そいでよせばいいのに自分のパンプスまで8cmピンヒールだったりすんのね。だってローヒール履きたくないんだもん。
あー誰かマッサージしてぇ〜〜!

しかもなんかすっごい便秘なんだよお〜!(T_T)
丸3日出てない。苦しいー!もー服がキツくて大変だったよ!泣。
おなかパンパン!つーか、膨れて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!てカンジでエライことになってます。
出さなきゃもう食べれない。私普段は毎日派だからマジ死にそうです。

昨夜も苦しくて夜眠れなかったんだ〜。だから寝てないの。寝汗すごいし。なんかヘンな病気みたいだわ。
一応普段飲まないセンナも飲んでみたりしたのに全然です。どーゆーコトなの?泣。

旅行行くと出ないんだよね。今回はなんだろー?やっぱストレスかなあ?やだなあ。早くスッキリしたいよ〜(>_<)
出たらうんちだけで5kgはありそーな…。←コワイって。

あ、お食事中の方は大変失礼しましたー。


ところで昨日?『さぶ』ってドラマやった?
あれビデオするつもりがまたもやスッポリ忘れてて見れなかった〜あーあ。
なんかCMのあおりが『禁断の愛の物語』で、男子2人がそれっぽい雰囲気のカットで、しかもタイトルが『さぶ』。
もうホモ決定。
と思ってたんですが(アタシだけ?やっぱアタシだけか…。)、ほんとのとこどーだったんでしょーか。誰か教えて。

あー眠い。苦しいけど寝てないおかげで眠いです。今夜は寝れそうだ。良かった。
あーネムネム…。その前に風呂でマッサージだあ!
ほいじゃまた〜。


2002年05月14日(火) 暑い!

疲れたー!
今日は久々に長時間立ちっぱなしだったんでかなりお疲れです。うい〜。
足も痛いし臭そうだ。←…。だって1日中8cmヒールだよ!
でも明日もなんだよね〜。お昼も食べられないかも…うう…(>_<)
でも今月の休みは頑張っていろいろやろうと思います!
やらなくちゃー!

PCはちょっと出来ないかも。下描きはあるんだけどさー色付けてるヒマがないよ。
なんで、当分日記だけね!

映画も描いてあるよ!今んとこケヴィンとリンチエとブラピ多し。
今度デニーロとドン・ジョンソン、ベニチオ描く予定〜。やっぱまず好きな人から!
でも写真がないから上手く描けない。てか、全然似ません。難しい〜。
自分絵?つーか、お笑い絵しか出来ないわ。でも気にしない!あは!
けどやっぱプリンターは欲しいよー。

タブレットってワコムが良いと聞いたんだけど、何を選べばいいのか全然分からない。
シリアル接続じゃなくて、USB接続を買わなくちゃダメなのよね?
↑って、オマエ誰に聞いてるんだ。

しかしタブレットとプリンターとCDデッキはいつになったら買えるんでしょうか〜。
車もな…。


そーいや今日も照英のポスターみました。
あ!照英だ!いや〜んカッコイイ〜〜!と言ってたらまた友人に筋肉好きなの?と聞かれまして、
す…、好き!と答えましたー。たは!

ほいじゃまた!風呂風呂〜。
最近風呂出たら汗ダバダバ〜。風呂の意味がない。もう扇風機がいるわ〜。


2002年05月12日(日) 母の日

雨とか言ってたのにまたもや天気予報は当たらず。めちゃ晴れです。

今日は母とお寿司を食べてきました。
たまにはご馳走してやらんと。回転だけどね…。でもココはんまいんだ!幸せ!
帰りにケーキも買っておいしかったです。

パソいじりと絵を描いてたらなぜか昨日は徹夜をしてしまい、今非常〜〜におねむです。
風呂で溺れかけました。

TOPをどーするかとても迷ってるところ。う〜ん。
またコロコロ変わるかもです。そしてまた元に戻ったり。
まー好きにおやんなさい。と言うカンジで見てて下さい。

あ、こないだパソが画面ぶるぶるでヘンだった原因、結局謎のまま。
ですが、あの後ソーテックのカスタマーにFAXしたら(メール打てないし、電話は休みだし。)
次の日すぐ返事がきてビックリです。
絶対返事超遅え〜と思ってたからさ。
しかもすごーく詳しく丁寧に教えてくれてて感動した。
でもほとんど意味分からんかったけど…(だって説明文自体難しい言葉が満載でさ…←ど阿呆。)

でもその返事来る前にナゼか直っちゃったからさー。(叩きつけてね…。←友人たちに怒られましたー。てへ。←じゃない。)

で、「ナゼか直りました。ありがとござました〜」てな返事出したらその後も良かったですって返事くれてさ。
なんか良い人だなあ〜。ありがとう馬場さん!本名か源氏名か分からんけど!←んなワケあるかい。

しかしほんとになんじゃったんやろか?
マウスは以前に友人からたまに掃除した方がいいよーと教えてもらってたのでけっこーしてたんだよね。
だから何が悪いのかもー分かんない。まーいーや。今とりあえず動くから。よかよか。

でもやっぱマウス…タブレット欲しいなー。


ほいじゃもー寝ます。ネムネム…。


2002年05月11日(土) TVばっか観てる?

今日は久々に友人と長電話しました。
お互い仕事でいろいろ苦労してるのでそれぞれ雄叫びあいまして楽しかったです。笑。
来週から海外1人旅なんやて。気ぃつけてな〜。

その後なぜかイキナリ眠気が。3時間程爆睡。
起きたら7時。今夜は寝られんかも。ビデオ何観よかなー。

昨夜はやーっとER観たよ!
したら知らないドクターが。男前だあ!ラテン系だ。イヤラシそーだ。好き。笑。
ERではピーターが好き。彼が出てくると安心する。患者は絶対助かる気がする。ちょい偏屈男やけど。笑。
女性はジェリーがとても可愛い。美人だ。
あと、名前忘れたけど、金髪の人。性格が素適で好きなんだ。前のピーターの彼女。
ウザイのはルーシーだな。笑。


ラテン系つーとリッキー・マーチンもカッコイイけどエンリケ・イグレシアスですよ。
前のだけど、BAIRAMOSのビデオ・クリップ。もーすっげーイカスよ!セクシー美女満載。曲も好き。

俳優も好きな人一杯いる〜。ここ2〜3年はやっぱベニチオが旬やね!


ドラマですが。
こないだ見てビックリだ。
深キョンは可愛いけどあのおこちゃまになんでそんな泣くかな!?渡部よ!てカンジです。
ちょっとあの展開はとーとつでおいちゃんついていけません。
あー、てゆーか、あれ深キョンじゃなく、上手い役者(女優)ならOKやったんかもなあ。
和久井は上手いんやけどなあ。

他は佐藤浩一のドラマ。
俳優陣が上手い人出てておもしろい。女優陣がダメだけど。

ところで鬼平はせんのかなあ?観たいなあ。


んじゃまた明日!


2002年05月10日(金) 今時の平均

大雨ザババーです。
今日から3日間雨らしいよ。なんかもう梅雨っぽい。

久々に帰り3人でご飯食べて来ましたー。
行かないつもりやってんけど仲いいコやったんでまー軽く。おなかすいてたんでおいしかった。
お疲れなんでもうすでに眠いです。

最近、食事の前におしぼりでゴシゴシ手を拭いてると、友人に「○○さんてさー、潔癖症だよね。」と言われた事あんですよ。
普段の言動見ててそう思ったらしいんだけど、実は以前他の人にも言われた事あって。

いや、でも全然普通なんですが。

お風呂は毎日、絶対湯に浸かりたいとかさー。夏場でもなるべく。
だってシャワーだけなんて汗は流せても汚れが落ちてないよーな気がする。
疲れも取れないし。←最重要。

確かに「手洗いたい!」とか、「うがいしたい!」とかはよく思うけど…それってでも普通よなあ?

今まで考えた事なかったけど最近ちょっとそうなんかな…?と思うようになった事件が。

と言うのはこないだたまたま見たランキング?TVで『バスタオルをいつ替えるか』てのやってたんですが。
は?と思いまして。
いつって…。毎日やん。(使う度。)
と思ったらばビックリ仰天。平均3日に1回らしい。

うぞおおおおおおお!???マ、えええええええ??うぞおおおおお?!

と思ったのはもしかして私だけなんでしょうか…?(みんな違うと言ってくれ!)
みんな女子に聞いた答えなんですが…。

そーなん?みんなそーなん?え、汚いやん?!
ちなみに私は普段バスタオルでなくタオル3本使うんですが。でもどっち使っても毎回洗う。
1回使ったのまた使うなんて絶対イヤだ。

それよりさらにビックらこいたのは靴下。替えは平均これまた3日らしい。アレ?2日やったかな…?
どっちにしても汚いよ…。

ナゼ!?ナゼだい?!
女子高生よ、キミたちナゼそんな不潔なんだい??(いや、全員じゃないだろけども。)
だからなんだね。今水虫が女子学生の間で大流行だってさ。そりゃそーだろうともさ。涙。

まさか…まさか、ぱ、パンツまで…!?
ア−考えたくない〜コワイ〜コワイよ−。
あんな可愛いのにオシャレさんなのにきっとパンツも靴下も超絶臭いんだ!嗅いだら失神だあ!
と恐ろしい想像をしてしまいました。

彼女たちの部屋は一体どうなっているのか…。
想像すんのが怖い…。
前TVでゴミの中に住んでるよーなコが出てたけど、アレはヤラセではないのか?
と疑いたくなるよーな凄さだった。
マジ?え、マジ?てカンジです。

そーいや昔、知人に昨日の化粧落とさずに次の日そのままその上から新たに化粧をしてきてた子がいてさ。
でも全然キレイなの。ナゼだ…???
怖い…。

「アンタの顔ってどーなってんの?つーか、便利な顔だよね。崩れなくて…。」と言ったら
「あはは〜!だよねー!実は今日で3日目!」と嬉しそーに大笑いです。ヒイ−−−!

今のは嫌味だ!皮肉ったんだ!分かれよ!顔洗えよ!

褒めたんじゃねえぇ!←5倍拡大文字で読んで下さい。

でも今の知人も酔うと化粧落とさずに寝る子一杯いるし。まーそれは仕方ないのかもね。
でもアタシは取ります。どんな眠くても湯船でおぼれかけても取ります。根性で。
汚い顔で寝るなんて嫌だア〜(>_<)


あ、でもね、文明社会に生きてるからこー思うんであって、自然の中に入れば別に風呂に入る必要もないと思うよ。
水浴びでいいと思うよ。うん。
だって自然は広いし、美しいし、その中で自分たちの生活を守って質素に生きてる人たちはとてもキレイだ。


んなワケで、風呂入って寝ます。
じゃ!


2002年05月09日(木) クリステンセン

いろいろと迷い事だらけです。←私生活に関して。
迷ってばかりで前に進まない。逃げに走る走るよどこまでも〜てなカンジです。
そのわりには絵の方も亀の歩みで。あああ…。

最近マジで友人、知人の誘いを断りまくりで篭ってます。まだ気分がIN気味。
あーもーうだうだすんなよ自分!と喝を入れたい気分です。


そーいやスター・ウォーズのなんたらクリステンセン。
目つきがいやらしいなー。←きゃーいやーん(ラブ)と言う意味ではない。
子供のクセに気持ち悪い。つーか見てるこっちが恥ずかしい。と思うのはアタシだけだろうか?
わざとらしいんだよなあ。せっかくの男前が勿体無い。
演技を意識しすぎてるよーなカンジだ。セクシーに見せたい、見られたいお年頃なのね。←全然無理。
でもほんとーにキレイな顔だね!ゆうならばタッキー系ですか。正当アイドル顔やね!


明日は雨らしいよ。やだなー。外出たくないよー。
今夜はゆっくりお風呂エステしまーす。頭カラッポにしたい〜。


2002年05月08日(水) K-PAX

今夜はケヴィンのK-PAXをやっと見て来ましたー!
人全っ然いなくて良かったけどアタシ以外はカップルが2〜3組。自分が可哀想だったわ。
だって男誘いたくても休み合わないし夜行くのはアタシが嫌だし!←次の日しんどい。
ま、とにかく今週一杯で終わりそうだったから今日行けて良かった〜!

映画館が超近所なんでマイ・映画館てカンジで嬉しいです。なんたって自転車で10分。イエー。

これなら水曜の1000円日は毎週行けるハズなんだけど、なぜかあんま行けてない。
ダメだな!もっと映画おたくにならなくちゃ。

内容はケヴィンじゃなきゃ見に行ってないな。
と言うか、アレは彼じゃないと出来ない平凡で地味で、でも優しさと愛を伝えなきゃいけない難しい役。
詳しくはまたレインボーカフェに。と言いながら全然出来てないのよね。
もうちょい待ちです。今やってます!と言っても1枚づつだけどさ…。←役立たず。

来週からまた忙しいので今週中にイロイロ頑張りたい。

ところでみなさん。ダイエット頑張ってます?(オマエだけだ。)
アタシもー全っ然ダメ。だめだめよ。ぶるぶる棒にホコリかぶってます。ああ…。
もお夏はすぐソコよー!根性改めてやらないとお!でも今おにぎりせんべい買ってきちゃっ…ゲホ!

んじゃまた明日!


2002年05月06日(月) ぶれぶれくん。

今日はパソが壊れました。けど今なぜか直りました。

画面にポインター乗せると画面が上下にぶるぶるブレるの。なにコレ??
ポインターをどかせると止まるんだけど、乗せないと見たいの見れないし。
ぶるぶるだから的絞れなくてなんも見れないんだよお!
フォトショ開いてもファイルや編集んとこポインター置くと消えるからこれまた開けなくてさ。
どおなってんのよお?!(怒)
と、どんどん腹立ってきて、とうとうマウスを板にたたきつけてしまいましたの。

したら直りました…。どーゆーこと?誰か教えて。

まあ、どーやらマウスが原因の模様。とにかく直ってよござんした。
今のうちに直しに出した方がええかな?もうパソないと生きていけません。(大袈裟な…。)


ところで今夜は見たいTVがいろいろある事に今頃気づきました。
キムラとさんまのドラマと、佐藤浩一が出てるのと、野生の王国スペシャルと、フレンズ。
どれもみんな見れてないんですけど。

キムラのは1話を見逃しまして。やってるの知らなくてさ。
さんま好きじゃないけどドラマの時はうるさくないから結構よかったな。
あれ、キムラが犯人じゃつまらんよね。やっぱなんたらコウかな。実は深津ならおもろいのにさ。
井川はるかはCMで見た時めちゃ可愛いと思てんけどドラマはなんか別人のようだ。あんまタイプやなかった。
(そんなことどうでもええわ。)
つーか、けんちゃんめちゃ笑えるー!どこのチンピラやってカンジや〜。

それよりキムラには1度ものすごい変質者役して欲しい。究極のストーカーとかさ。
似合うと思うんやけどなあ。
昔のコレクターって映画。あーゆーやつ。
最近はモーガンフリーマンがリメイク版に出てたけど、オリジナルの方が良かった。

あーでもそんなん見たら世のアホな男がまたマネするかもしれんな。コワイコワイ。
人気タレントも大変やね。

あー指痛い。
さっき3本の指やけどしました。
でも絵は1枚描いたよ。そのうち載せますー。フォトショで色付けるのがめんどいんよなあ。


本日のBGMはサンタナでしたー。


2002年05月04日(土) つけまつげ。

こんな日記書いてなかったのね。
帰ったら寝る。か、ビデオ観てました。
絵はまだ1枚しか描いてない。描きたいのはてんこ盛りだけどね!

まだケヴィンの観てないんだよお〜!(>_<)早く行かないと終わってしまうー!来週行けるかなあ…。

そして昨夜もまたERを撮り損ねましたー。うう…。(T_T)
でもスターウォーズは撮った!久々に今夜また観よう。何回も観たけどね…。ふふ。

渡部のドラマは観てる!渡部好きだあー。和久井が恐いね!
深田の睫毛はホンマモンか!?あれは着けてるだろ〜〜?と、周りでは噂が絶えません。
どっちなんですか?誰か教えて下さい。

私の友人共も毎日付けて来るやついますよ。気合だねー。
剥がす時4〜5本抜けるらしいよ。こ、恐っ!
ちなみにビューラーで上げる時も2本くらい抜けるんだってさ。こ、恐っ!
オマエやり過ぎだよ!
てーか、ホントの睫毛はもうないんじゃ…?

そしてマスカラは常に5回塗りです。まったく気合だよね〜。
努力の結果、睫毛がほうきのようです。てーか、飛べそうです。←翼?

彼女たちの素顔を見るのが最近少々恐いと思うよーになったアタシです。←実は見た事ないのよ。想像中。こ、恐…。

そいではまた明日!あ、子供の日やなあ。


ハピネスマン |MAIL

My追加