zakki

2003年04月12日(土) アマラ経絡2再び

前回使う機会がなかった「今作ナンバーワン色男」オオクニヌシを連れ、勇に会うためにやってきましたアマラ経絡。
スペクター用にね、ランダマイザ係二人用意したんですよ。2周目ならではの贅沢ってカンジですよね。
・・・カジャ系忘れてやんの。自分・・・。

デクンダされたらあとは死を待つのみでした。

いったん入ったら出られないアマラ経絡、一応データはアサクサターミナルのを取ってあるんですが、やり直そうかと思っていたらオットにそんなのは漢としてダメだと言われてしまいました。
でもなー漢じゃないしなー。
しょーがない、オオクニヌシの乱入剣で全体ダメージを与える方向で再度チャレンジ。再度っつーか再々再々度くらいなんですけど・・・

ちなみにオオクニヌシのスキル↓。気合入りまくりです。
乱入剣 マハムド 絶対零度 ショックウェーブ 食いしばり
ランダマイザ 精神無効 勝利の雄叫び



2003年04月10日(木) 2周目アサクサ

時間の経つのが早いなあ。2日おきくらいに武蔵観てる気がしますよ。
吉野太夫の化粧が毎回怖いのと、朱実が偏差値23くらいの女子高生っぽいのと、風邪も引きそうに無いおつうに目をつぶればそこそこがんばってる大河かなあ。
ていうか、じょうたろちゃんがカワイイから観てるんだけどね。

仲魔の仕込みに凝りすぎて、召喚料足りない→金稼ぐ→レベル上がる→金がたまる頃はその仲魔じゃレベルが低くて力不足の悪循環。
今は主人公LV36、ゾウチョウテン、ディース、キクリヒメがメインメンバーで控えはピクシーとターラカ・・・ゾウチョウテンがアギラオをマハラギオンに変化させてくれたので、イケブクロ坑道で金稼ぐにはちょうどイイです。まだニルヴァーナもゲヘナも買えないの・・・。

皆様も仲魔の仕込みすぎにはご注意くださいね☆・・・うう・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]