のんべんだらりら


2005年08月31日(水)  やばい

早くも延泊の予感。



2005年08月29日(月)  携帯より

1日目しゅーりょー。早くも弱音吐いてます。おうちに帰りたいよママン(;´Д`)
と、とてもじゃないけどストレートで帰れる気がしねぇ!!


てかとりあえずすごい心配なのが、ビュオたんをホテルに預けるの忘れたんだよな…ああぁあどうしよう。
帰ったときお亡くなりに…とか悲しすぎる。


↑このネット中毒っぷり





とりあえず朝の失敗を、最低でも2週間悔やみ続けなきゃならないと思うと、もう悔やんでも悔やみきれない…!!



2005年08月28日(日)  なんやらかんやら

わーいやっと髪が染まったー。脱プディング。しかしまだらなのが気になるなぁ…。
こんなんじゃ結局あれだぜ!と言う話。本当は黒髪にしちゃってもよかったんだけどね。てか、次はするだろうけどね。


最近CMのネタが続きますが、最近気になるCMをもういっちょ。
基本的にギャツビーのCMは好きなんですが、今放送中のWAXもGATSBY篇です。なんかモックンから目が離せません。
最後はガイコツってだけでティム・バートン風味だ!とか喜んでるアホです。でもあの角度で力強く歌ってるモックンの顔と手の動きがなぜか注目してしまう。ポッキーのつまぶきくんと並んで、見ちゃうCMだな〜。
たーのしーむだーけたーのしんだら♪のときの手を下ろす動きがなんかすげー好き。

あと26日にテロ朝でやってた、unoの54タイプのCM一挙公開ってやつ。テレビでちょろっと見て、好きな人はサイトで見たりしました。と言っても顔だけ見て、ほとんど見てないけど。

だけどテレビで見てて、もうパラ部のぺぺちゃんが出た瞬間は、思わず発狂してしまいました。全然変身はしてなかったけど、変身とかどーでもよくてですね。変身前のだめっぽい顔をしたときのはぁーって顔が た ま ら な く か わ い い 。
ああもう大好き。世の中でいちばんかわいい男だと思います。テレビで見る分には。顔がね。

てか基本的にみんなちょうかっこいいです。さくらんぼブービーのかじくんにはじめてときめいちゃいました。安田大サーカスの団長とか。


だってわたし基本的に髪の毛つんつんしてれば、顔とかどうでもいいっぽいもん。
スピードワゴンの潤さんとか、キングコングの梶原とか、普通にかっこよくてちょっとむかつく!とか思ってるし(w
そう言えば、生で見た潤さんはテレビで見るよりチビだっt(ry

ずるいのはヒロシですよね。持ち歌(?)使いやがって!ママンの食いつきがいようによろしかったです。
あー、あとやっつん(エレキコミック)はよろしくなかったな…。うん、いつもどおりがいい。



さて、いい男談義はこれくらいにしつつ。明日から山ごもりですよ。…免許合宿です。行ってきます。
正直今から延泊する気マンマンなんですけど、で、できればストレートで帰ってきたいなぁ…。身の回りの合宿経験者は皆、「AT車なら普通は大丈夫だよ〜」と言いますが、それでだめなのがわたしだと思います。
いいさ、散々ばかにするがいいさ!わたすのことなんか!昔ゲーセンでレースゲームやったとき、素で反対方向にハンドル切ったおおばかやろーですよ!逆走してまんまと時間切れでアウトですよ(実話)。センスゼロ!

ネット状況がどうなるかわからんのであれですが、とりあえず毎日は更新なくなると思いますが、肉体的には生きてると思いますので。
え?精神的には?実は今からけっこうキてる(w


ぬふぉー!!今日のウルルンはかっかか唐橋充じゃねーの!かつてさんま御殿で、その挙動不審っぷりに恋をした彼ですわ。メガネ!
てか、ドラゴン桜のいけめんだけどアホな沢松くん役にちっとも気づかなかったのは、メガネをしてないからでは、ない、よ…。
…ウーン、やっぱそうかも。


さて、あと何について書こう。
うーん、特に思いつかない…のでこれにて撤収!

何の番組をビデオに予約していこうか悩み中のみこつでした。



2005年08月27日(土)  最近気になるのは

マキアージュのCMの篠原涼子のまゆげです。
あの人と田中麗奈のまゆげ遍歴は、たまにびっくりすることがある。



て、いうか。
放心状態と言うものを体現してみたいちにちでした。

だって奥様、内村プロデュースが9月いっぱいで終わるとかぬかしやがるんですけども。

えええええええええええええ



えーむりむりむりむりむり
内Pなくなるとか正直考えられないんですけど。


後番組に決まってるのは、久本雅美が年末だかに毎年やってる視聴率バトルとかいう番組。…あれって毎週やる番組かなぁ。それとも内Pが終わってしまうからそんなことを思うだけか。

やべー、とび蹴りゴッデス終わったときすらこんな喪失感なかったのに。
なんかほんとに頭に血が昇っちゃって、勢いでテロ朝に投書しようかと思っちゃった。

てか、ほんとになんでなんだろ。確かにマンネリ化は否めないけど、でも新企画とかはじめてがんばってたじゃん。
もしかして最近TIMの出番が多いのも、昔のコーナーちょろっとやったりしてるのも、終わるから…とかだったりしたら、わたし悲しくて仕方ないんですけど。

ああああああああ

やばい悲しすぎる。わたしどうしよう。テロ朝に爆弾送られたとか言う報道があったらわたしだとおもってくれてもいいよ。
あ、いや、うそです。ごめんなさい。度胸と知識がないです。



話は変わって。

今日ちょろっと買い物行ったら、むっちゃくちゃかわいいスカートを見つけまして。すぐさま試着してみたんですけど、ギャザーでぎゅっとしぼってる感じのだったんですね。
穿いてみましたら、なんというか、すんげーふくらんじゃいまして。ぼ、ボリューム出すぎ!みたいな。
ほら、あれですよ。も、元が太…。

あああああ。
急に明日起きたら激痩せしてねえかな…(不毛)。


あと髪切ってきた。量だけ減らしてきた。
あ、あと前髪作りましたよ。ちょっと若返った感(w



どうしたの菅野美穂。ヤフーィ。どうしよう、草野キッドにおける草野さんと同じで、ブログタイプのカンノちゃんも、いわゆる知らぬが仏ってやつなのかな。

ただ草野キッドに関しては、正直怖いもの見たさって域で毎週見ちゃうんだけど(w
麻薬のような番組ですネ。


草野さんつながりで思い出した。今日のふしぎ発見よかったー。
新聞のラテ欄見て、アドリア海の文字を見て飛びついちゃった。なぜって、 紅 の 豚 は 出 る の か と 。
残念ながら飛べる豚さんは出てこなかったけど、ドゥブロブニクって街が出てきたんだがそこがデラ素敵!!舗装された道が、まるで雨あがりみたいに光ってたから何かと思ったら、 だ い り せ き ですってよ。ヒィ〜。
って別に大理石にときめいたわけじゃないんですけどね。高いところから見下ろしたときの、城壁のベージュと家々のオレンジ色の屋根のコントラストがとても素敵でした(ミステリーハンターのセリフ丸パクリ)。
いやでもほんとね。フィレンツェとかもそうだよね。本当にキレイなんだ…。どうにも最近のふぞろい感の日本におりますと、ああやって町全体がきれいに統一されてコーディネイトされてる感じに憧れます。家の外観なんか選べなくていい。古民家に住みたい。維持は大変だろうけど。

日本でも、よくテレビで見るような、京都の長屋とか、金沢とかの古〜い街道に憧れたりとかする。なにもなくていい、そこをただ歩きたいです。あわよくば和服で。シチュエーション萌え!(言ってろ

あとどこの国だか忘れたけど、石づくりの街も素敵だったわぁ。暑さとかどうなのかなとか思うけど。

ドゥブロブニク、いつか行って見たいなぁ。バルセロナとベネツィアと並ぶくらいに、死ぬまでに一度は行って見たい場所、になったかも。空飛ぶ豚や、歌姫ジーナを捜しに行くぜ!
その前に日本のいいとこもいっぱい見てみたいけどね。



2005年08月26日(金)  あああ

うち、有線LANだった…!(盲点)

すいません、ひとりごとです。



荷物はやっぱり明日コンビニに持って行きます。なんか今日が土曜だって勘違いしてたので。
明日から土日か…。月曜には教習所か…。
逃げられないところまできているのだなと思いました。

てか、ツイン部屋は3日目から相方と気まづくなるよと散々脅されたんだけど、まじですか?
一緒に戦地へ赴くMつぉさんとは、将来隣同士の部屋に住んで、さらには一緒の老人ホームへ入る予定まで立てているのだけど、一緒に住むのは拒み続けているのよね、わたしが。
なんでかって、たぶん一緒に住んだら確実に愛想をつかされるとわかっているから。それだけに、内心今回2週間も一緒の部屋と言うのは、心なしか不安です…。
Mつぉには一度も言ってないけどね(w

明日は行けたら髪を切りに行く予定。
あーあーあー、レポートどうし尿。



なんか最近ほんといろいろある。
先にだめかもぉーと思っていたのはわたしだったんだけど、でも向こう側からカマーンって空気をかもし出してくれたような気がしたからワーイって飛び込んだら地雷だったとか。
メールが続かない(切実)とか。なんか勘違いしてたのかな?とか不安になるとか。うーん、でもそれはそうかも。

つまるところ、わたしって基本的に人生経験が足らないなぁ、と言うことをまざまざ実感させられた今日この頃。各方面で。



今日猫の恩返し見てたら、無性に袴田くんに恋したくなったけど、最近ポッキーのCMのつまぶききゅんを見ていると理性を失いそうになる352でした。
…なんでなんだろう。あのCMだけは、かつてないほどつまぶききゅんにときめきを覚えます、なぜか。

http://www.glico.co.jp/pocky/

あと、いつのまにか仲間さんとかなかったことになってるよね。あともうひとり誰だっけ?松浦あやさんだったっけ?



2005年08月25日(木)  寝ても寝ても眠い

カタキの息子と自分の娘を引き離すのに手一杯で、受験勉強のためとはいえ、ほかの男と別荘でふたりきりにさせる…ってのは正直いかがだろうか。
みなさんこんばんわ、韓国ドラマの話です。


あー浮き沈み激しいなぁ。うごー。
あれですね、いざスタートきれたと思ったら思ったで、それはそれでまた別に色々考えることありますね。別方面でも。やっぱり今年はいろいろあるよお。

ね、いっそ、考える前に動けるあほになりたい。
この中途半端な理性が邪魔でしょうがねー。



台風すごいっす。雨風がやかましくてテレビの音がろくに聞こえない。
昼間はちょっと買い物言ったりしました。明日には、荷物を宿舎のほうに送る予定。…この天気で?うげー。

停電こわいんで早くフロ入って寝ようっと。なんか異様に蒸し暑いし。



2005年08月24日(水)  今更誠実さをアピールされても。

むしろこっちのほうががっついているという話で。



ところで、なんか結果的にニヤニヤしている今日ですが、実はかなーりへこむ事件が。
数日前、わたしはフジファブリックの関東スプリットツアーの千葉公演の先行予約抽選に応募したですよ。

でも、な、なんていうか、色々あって、メールチェックを忘れてたですよ。
フリーメールじゃなく、ぷららのほうで応募してたってのも、チェックを怠った理由のひとつではあるんですが…。

あの… 当 選 してて。
ゲェー!!マジでーーーーー!!!と、さっそくフジファブリックファンの友達に、10月2日ヒマ!?てかヒマじゃなくても空けろ!とか、そんなメールを携帯でうっていたとき。
もう1通メールが届いている事に気づく。おおなんだ、チケットの支払方法かぁ。ふんふんロッピーでね…了解了解。…うん?

8月22日まで?


…Σ(゚д゚lll)ガーン


うわああああああああ!!!!!



352さんにとってのセカンドライブ予定は、限りなく未定となったのでした(´ー`)



そしてまた髪を染めてみるも、またしても染まらない…(´・ω・`)
もう、どうなってるんだろう。こないだバイトで一緒になった美人に、「髪きれいですよねー」と誉められたので、最近髪が染まらなくなってしまった旨を伝えると、髪質が変わって丈夫になっちゃったんじゃ?とかちょう適当なことを言われたけど美人の言うことなので間に受けます。

そうそう、最近なぜか美人やかわいい子が誉めてくれることが多いんですよ。こわいわぁ。何か起こるのかしら(素直に受け取れない不幸なひと)。
髪とか爪とか肌とか。特に何もしてないんですけどね。



明日は台風だと言うのにお出かけしてきます。というか、明日しかないんだわぁ。
思ったより、合宿まで時間なかったよ。



2005年08月23日(火)  あらしが〜

あ〜。
なんか今日はいろんなミラクルが起きたわ〜。
いろいろと。

例えばすげー豪雨だったのに、わたしが地元に帰っておうちにつくまでの間が奇跡的な小雨でだったので、ジャスコにとめてたチャリに乗って帰れました。ビバ!

ほかのことは書けませんけどね。
あ、携帯忘れたけどMつぉにのメールアドレスを勘で覚えてたこととか。いやぁストレートってすばらすぃ。



あとすげー衝動買いしちゃった。ポーチが1000円だったので買いに行こうと思ったら、ベルトも1000円だったから2本も買っちゃったよ。あほがいるよ。


M越バイト、ひとまず終わりました。なんちゃってキレイどころとして扱われていたのに、最終日になって本当の美人が現れたことで、最後の最後でないがしろにされたことにプンスカなんかしてないよ!
…こんのー。持ち上げるだけ持ち上げといてこのやるぉー。


orz



2005年08月22日(月)  台風来てたんですか

実は今担当している仕事ってのが、お得意様限定の特別招待会みたいなのの接客なんですが、これが営業1課〜5課までわかれてるんですね。
で、わたしが担当したのは初日が2課、昨日今日が3課なんですけど、3課のひとが異様にちやほやしてくれます。あたしやっぱりおっさん受けいいのかな。
個人的には2課が美人&いけめん(注:既婚者)揃いなんで好きなんですけど…あいや、3課のみなさんもいい方ばかりですけど。なんか何かを勘違いしているらしくて、わたしをきれいどころとして扱ってくれるあたり。節穴かよ!とか思ってるとかいないとか。いやいや。人の好意を素直に信じられない、悲しい生き方です。

バイトも明日までだー。
ここ最近、会うまではいかないけど順番に知り合いの方を見かけます。順番的には明日はTさんなんだが、内心…。う〜ん。
新入社員さんは配属先決まるの9月からだって言うしなぁ。



あー、今日は何か書くことがないなぁ。
あ、たまってためちゃイケとうぉーたーぼーいずとドラゴン桜を見ました。サエコちゃんかーわいっ。

てか水をさすようで悪いんだけど、ウォーターボーイズにどうしてもつっこみたい。彼らの演技はとても素晴らしかったと思うのだけど、どーしてもどーしても気になったんだ。
あの島、若者の島離れが深刻だったんじゃねえの?シンクロの観客、若者ばっかりじゃねえかよおおおおお!!!むしろメイン以外、若者しかいないんじゃないのか…。

あと、ちょっと寝ぼけながら見てたんで自信が無いんですけど、確かドラマのほうで、唯野高校のシンクロ公演は山田くんとか瑛太くんとかの代が最後とか言ってませんでしたっけ?廃校になるとかなんかで。
でも今回のドラマの中で、メイン3人が上京して参加したウォーターボーイズ選手権で、普通に唯野高校出てましたよね。小デブの彼が引率したとか言ってたし。

う〜〜〜ん。
とりあえずえもやんの息子、もっと歳いってると思ってたんで(初見はやじきた)、なんか高校生役とか普通にやってたんでびっくりしちゃった。
あとやっぱり眞鍋さんが一番おいしかったね。



2005年08月21日(日)  あっちいなぁ

ペディキュアを黒にしてみた。なんかすげー毒々しい。
実は夏場は爪をのばしぎみに、おっきく形を揃えてる(つもり)なのですが、ちょっとパンスト履くのに引っかかりそうでこわくって、最近は深爪かよ!ってくらい短く切ってしまったら、なんだかより黒が浮いちゃってどうにもこうにも。

昨日のOB会で友達がやってたネイルがすんげーかわいかったので、トライすべく黒を買ってきたわけです。一応マネしていい?と許可は貰いましたよ(w
バイト終わったらやろうっと。
てか除光液がなくなっちったわ。買ってこなきゃ。


そうそう、OB会ですよ。なんか今更とんでもない発言があったことを思い出した。
なんかの流れで、今あたしが「その気もないのに男を弄んでる」みたいなことを、もちろん冗談なんだけどネタにされて笑われてたら、なんだかそこからその相手が既婚者ってことになって(弓道部の間では、あたしは既婚者にしかときめかない説がまことしやかに流れている)(そして嘘とも言い切れない)、あやうく 不 倫 疑 惑 ですよ。ていうかTちゃん、大声で「え!?ごうって不倫してるの!?」とか本気で驚くのやめてくれ!
わたしらだけならいいけど、先輩も後輩も、顧問も、顧問の顧問もいるんだよ…!!

もちろん誤解です。


あと今日バイトから帰ってきてメシ食ってから寝てたら、なんかすんげー夢を見たよ…。
2部構成なんだけど、1部目の内容はとてもじゃないけどこんなとこには書けません。なぜかわたしと若い女の子とおばさん、あとひとり男の子とbundy driveっぽいとこで買い物している夢でした。…しかしなんであんなことに(;´Д`)
なんか舞台のお店は前にも夢で見た感じがしました。夢は経験上の記憶をどうのこうのって言うけど、夢で見たことも記憶として認知されるのかな?
うーん、よくわからんので適当なこと言うのはやめときます。

2部目は地元で、というか今日も黒のマニキュア買ったとこなんですけど、そこでなぜかM越のレジさん(最近よく会う、お中元でご一緒した美人さん)と遭遇して、ネイル談義に花を咲かせる…って内容。なんか「わたしキャンメイクばっかりですよー」とか言ってたわたし。うーんリアル。
しかし2部目は直前の記憶を顕著に受けすぎ。と言うか、今日だけの記憶だよ。


てかもう2時だわ。いくらビフォーアフターから60セカンズのあいだじゅう寝てたつっても明日しんどいから寝なくっちゃ。



とか言いつつ。
ギャー!!インカレ見てたら、アテネ五輪でひとなつの恋をした東海大の山口くんが!きゃー男前ー。
本命の伊藤くんは今年卒業しちゃったのでもう見れませんが(´・ω・`)
まさか彼のサイトのトップに飾られている、卒業式でのスーツ写真にはぁはぁ悶えたなど言えまい。

つか高平くんて学生だったんだな…しかもあたい同い年だったんだな…。
若いとは聞いていたけど実業団だと思ってた…。だってあの生えぎw(ry

まぁそれはともかく、今年世界陸上で見た成迫くんや丹野さん、高平くんとかたくさん知ってる人出てるのでおもろい。インカレ。
でもやっぱりこうしてみると、他の学生とほんと大差つきますね…。世界を相手にするってこういうことか。

あー、男子マイルリレーおもしろかった。結局筑波と東海大の一騎打ちみたくなって、高平くん(と言うか他校)の走りは一瞬も写らなかったのはいかがか。



2005年08月20日(土)  ああもう今日は大変

OB会でした。あわよくば最後までシカト決め込もうかとも思ったのですが、きっともう二度と会うことはない人だと思って、最後にみんなで顧問にご挨拶に。
するとなぜだか思い出話として、わたしが月例で優勝した時の話をされました。エェー!

た、確かにびっくりだったかもしれないよ。約3年間の弓道人生、上がることなく下がり続けたわたしだから、みんなの調子が悪いからとかそういう理由だったからかも知れないけど、それでも仮にも全国大会行った人とかさ、いたわけよ。国体選手候補とか。そういう並み居る強豪をおさえてのちんちくりんの優勝だもの。そら腰抜かすよ。
つうか、いま思い返しても夢みたいだよ。あの日のことは。ちょっとあの日の記録見たいなぁ。確か、調子がばかみてーにいいのに、それでも頑なに皆中だけは出なかったのと(でも3中ペース)、ラストの立ちでは3本抜いて、ラスト一本むりやりカスるように決めたのを、H笠くんが「あそこで4本目抜かなかったのはエライ」と誉めてくれたんだけど、本当はまぐれだったんだよなーとかぼんやり思ってたって記憶がある。そのくらいしか。
もう実感のない優勝でした。気づいたら優勝してたと言うか。なんかもったいないね。


てか、とんかつ屋なのにとんかつひとっつも食ってねえ…。冷しゃぶと鶏のから揚げしか食べてないって言う。エー。
食べるもんなくてずっとビール飲んでたら腹がふくれたのでだべってたら、なんか今になってすげー腹減ってきた。だってそうだよね、からあげ1つと冷しゃぶちょっとしか食べてないもん。昼もおにぎりひとつだし。
あー、唾液が出ねえんだっての。それなのに休憩時間40分じゃ、おにぎりひとつが限界だよ…。


あー、でもみんなと久々に会えたのは嬉しかったなぁ。やっぱり楽しい。
みんなあほなんだもの。



あと今日からのバイトも大変。なんかお得意さま相手にするからとか言って社員さんばっかりだし。さぼれねー。

でもやさぐれかけてた休憩どき、ふと顔を上げた瞬間に去り行く健作さんを眺められてちょっと元気に。いけめんばんざーい!


実は人事の人に会えなかったので、勝手にロッカー借りてきちゃった…もう知らん。
これで明日スーツなくなってたら死んでしまう(゚∀゚)!!



てかとりあえず眠いです。いつも帰ってきてそっこーで寝てるので。
というわけで今日はこれにて。



2005年08月19日(金)  あー、今日髪染めればよかった

ええと今日は郵便局行ってコピー取って区役所で住民票もらって銀行で振り込んでって具合です。ああいそがしや。
でもこれで平日に済ませなきゃいけない用事は終わった…かな。あとは旅支度かぁ。何が必要なのか考えなくっちゃ。


てかレポートやらなきゃまずいよな…。コピーとってまた安心してしまいそうな予感。
しかもゼミのほうのレポートもどうしよう…、ああどうしようどうしよう。


あ、そうだわ。今日ちょっと恥ずかしいことが。
彩果の宝石ってお菓子があるんですよ。ゼリーの砂糖漬けみたいな(こう書くとどんより甘ったるそうだね)ものなんだけど、ママンが職場の方にもらって食べたらおいしかったと言っていて、そいつぁ是非食いたいねと言う話に。
というかお中元でめちゃくちゃ出てたので、M越にあるということは知ってましたので、行ってみることに。なんかM越の商品券も持ってたし。
ちなみに似たようなもので別会社のを先日買ってきたんだけど、それはより砂糖!って感じでげろあまでした…。

で、知り合いに会わないかビクビクしつつ地下へ。すぐに見つかった売り場でいくらのを買うのだとうだうだやっていたら、店員さんに試食をさせていただく。うめえ!
んまいねーと言いつつ、ばーちゃんちへのおみやげ分も買っていこうぜということに。その間キョロキョロしていた、ら…。
よりによって…!! 人 事 の H田さんが。
ああ、目が合ってしまった…。逃げられねえ、とおそるおそる会釈。

もうさぁ、「母です、お世話になってます」みたいなことをしているおかんと、ははぁどうもって頭下げてるH田さんを見てるのがちょう恥ずかしくてさ。もうやめてくれー!この歳で職場の人に母ですとか言われちゃうともう恥ずかしくて胃が煮えちゃう。ぐっつぐつだよ。

てかすかさず社員証出してくれて、社割きかせてもらったんだけど、かわりにM越の商品券が出しづらくなって、結果妙に損した感(なんつう不孝発言よ)。

あと去り際に、「明日よろしくお願いします」と言ったら、「明日は9時半に人事で」と言われました。先日までは20分に保安口でした。
…はて、今日会えたからよかったものの。



あと昨日の日記に書きましたが、続・メガネフェチ。なんか影響受けて今日うそんこメガネをかけて出かけたんだけど、いやあ汗が溜まって大変でした。
てか昨日の番組でYOUさんは「メガネはわたしの中のエロティシズムを目覚めさせる」と言っていたけど、わたしはどちらかというと真面目キャラが生まれてしまうなぁ。
そんなことを思った暑い夏の日。与太話でした。



てゆっかどうしよう。とうとうやってきちゃったとんかつ。というかOB会。明日だよ明日。
もう何着ていこう…ああいやだなぁ。今からでも逃げられるなら逃げたい。てか金払って欠席できるなら欠席してえー。
でもわたしらの代が幹事だからなぁ…。部長の顔立てなきゃだし。もうこれで終わりだもんね、ね…。

あーでもバイトで疲れて、とてもじゃないけど愛想笑いだってできないわよわたし。座ったら即寝るって習性をお持ちなのに。



2005年08月18日(木)  遅ればせながら

スターウォーズ見てきました!じゃーんって音楽流れるなりどっきどき。
いやーしかしどうしよう、R2カワイーーーーー!!!
最初に出てきたのがこのこですよ。胸きゅんしっぱなしですよ。みーみー鳴きまくりだわよ。もはや存在している意味がわからないジャージャーや、回を増すごとに出番の減っていく3POとは逆に、2でないがしろだったR2が大活躍。もうそれだけでうきうきはっぴー。

あとチューバッカもいた!ウーキー族が出るのは知ってたけど、チューバッカが出るとは…。ウーキー族も長命なのかな?


まあ、正直途中10分ほど寝ましたけどネ(´Д`)だめだ…。
アナキンがくらくらしてるあたりです。いや、おもしろかったのは本当ですよ。確かに個人的にはアナキンとかちょうどうでもいいけど…。

これですべて話はつながったけど、パドメが孕んでるのが双子だと知って、「あれ、ルークと誰だっけ?」みたいな。そうだ、レイア姫と兄弟だって忘れてた…。双子かどうかは知らなかったけど。

あー、これで完結かー。テレビシリーズはどうなのかな。もし本当にやるなら日本でも何かしらの方法でわりかし早いうちに見れそうな予感はするけど。

ユア様大活躍だったなー。さみゅえる・える・じゃくそん(ひらがなにすると弱そうだなこいつ)もすげかった。
ただ相変わらずアナキンは ア ナ キ ン だ っ た 。


それからごはん。今日一緒だったOちゃんのバイトしてるお店の他店舗へ。結構なお値段なんだけど、社割とポイントのおかげで、結果5000円超が2700円に(゚∀゚)
おいおいいいのかよ。ひとりせんえんしねーよ。
しかし調子に乗って食べ過ぎた…。最近バイトづくめなおかげで、昼と夜は満足に食事が出来ないっつー状態が続いていたので、こんなに食ったの久しぶり。
おなかへっこめようと思ってもひっこまないんだもん。すごいよ。もう食いすぎ。
でもおいしかったー。

なんか久々にみんなに会ってちょっと復活。もっと話したかったなぁ。時間がもっともっとあればいいのに。

映画前に時間があったので、ビリヤードにも初挑戦。が、基本料金だけで済まそうと30分で終わらせようと急ぎ教わりつつやったので結局へたぴいなまま。というか、打ち方がまだよくわからない。でも楽しかったー。またやりたい。



あー、明日も休みだけど、明日は区役所行って銀行行って郵便局行って図書館行かなきゃ…。ああ、何からどうしよう。

とりあえず眠いです。ああ眠い。



って終わろうと思ったけどなんかNHK見てたら女性どもがメガネメンズについて語ってたよ。すげえよ。NHKでだよ。熱すぎる。
わたしも基本的にメガネ好きですけど、いけめんのだてメガネでも残念フェイスのマジメガネでもどっちも好きですよ。と言うかあわよくば、仕事中とか授業中とか、一時的にかけてくれるととても素晴らしい。そう、かけっぱなしより一時的メガネ派です。シャツの胸ポケットとかからチラリと見えてるとワクワクします。
ああ、もしやこれがフェチってやつでしょうか。

そしてYOUさんやばい。YOUさんステキ過ぎる。「コンプレックス大好物」発言は素晴らしい。
しかし激しく同意見だ。すげえ納得した。ああわたしもそうかも。やっぱダメですってとこ見せてくれないときゅーんしませんね。とてもいけめんで何でも出来ちゃうかっこいい彼は確かにステキかもしてませんが、
まぁドラえもんにおけるしずかちゃんのようには、「わたしがいなきゃあなたはだめだから」って理由で結婚には踏み切れませんが。

だけどちょっと思ったんだけど、芸人のメガネ率は、キャラの差別化のためでしょ。コンプレックスを逆手に取るとかそういうはなしではなく。



2005年08月17日(水)  もう2時ですけど

いやー。…いやー。
なんか今日は久々に普通に泣きそうになりました。と言うか、たぶん誰か知り合いに会ったら泣いていた予感。

仕事でとんでもない失敗をしまして。うわぁーん。ちょっと書けないんですけど。
もう嫌だよ〜。レジなんてやりたくねえ。今日も帰るときに「また機会があったら」とか言われたけど、もうこわいのでやりたくないです。うわぁーん。

とりあえず明日は休みなので、スターウォーズに浸ろうと思います…。
でも絶対今日のことは一生忘れられない、と、思う。うわぁーん。
つっても完全に自分が悪いんだけどね。自分のミスなんだけどね。うわぁーん。


あと相変わらず自分にいらっと。別件で。
なんか中途半端に女の意地というか、そういうものを捨てられないあたり。でも悪いことではない、よなぁ…(と、思いたい)。
結局のところ、 恋わずらい<見栄 が僅差で。
M越に行くにもしゃれおつなかっこうをしてかなきゃならないということか。そういうことか。
あー、なんで今日あんな気の抜けたかっこしてっちゃったんだろう…ぅあー。


そして仕事では、お中元で一緒だったT屋さんに久々再会。朝、おそうじをしていたら素で驚かれました。
いやぁ、しかし彼は紳士でした。すばらしい。100%社交辞令だとは思いますが、去り際の「また会える日を楽しみにしてます」を胸きゅん語録に登録したいと思います。
そういえば昨日見かけましたよ、と報告すると、聞いてもいないのに「あれはいとこが云々」と言ってきましたのでフーンと聞き流しておきました。いや、本当だとは思うけどね。てか別にどうでもいいんだけどね。
冷やかすつもりで言ったんじゃないことだけは伝わってるといいけど。別に平気か。

あとふたりで談笑してたら、人事のH田さんが様子を見に来て、「お、ツートップですね」とか言ってたけどあれはどういうことか。
バカみてーにM越に身投げしているふたりってことか(T屋さんには悪いけど)。

今日さっそく建引でおやつを買った。178円が160円に。ちょっとうれすい。
でもこんぺいとー甘すぎ。おせんべも食べたくなりましたが、さすがに一袋買うのはどうかと。



浜ちゃんと!でやってたファミマのお弁当がうまそーでうまそーで。腹が減りまくり。
「お口に合いますでしょうか」フェア、たまんね〜。

http://www.ytv.co.jp/bangumi/hamachan/



2005年08月16日(火)  ぷっすまのユースケは素晴らしい

だめだ…。バイトであまりに疲れすぎて、帰ってもごはん食べて寝て起きて風呂入って寝て、ってそれだけの生活。
もうここ2週海猿寝てます。かわりにがんばっていきまっしょいのラスト20分くらいを見てます(ちょうどそのくらいに起きる)。あいぶさきたんかわいー。てか女の子みんなかーわいっ。
勢いあまって休足時間買ってきちゃった。だって翌日もまだ足痛いんだもん…。
あと最近サンダルばっか履いてゆるゆるしてたせいか、爪が食い込んで血が…。足の裏もめちゃくちゃ皮がむけて今非常に汚いです。乙女としてどうか。


今日・明日は特設会場。てか話が違うんですよ。レジの人に、商品の値段を読み上げる仕事だって聞いてたのに、いざ行ってみれば レ ジ を や れ と 。
はぁぁぁぁー?レジは派遣さんの仕事じゃねえの!?だってわたしなんて、あわよくばお中元のときにお世話になったレジさん来ないかな〜とか思ってたのに。

レジ難しいよ〜。と言うかわたし、すごいのろま。お金受け取ってしまうでしょ。お釣り出すでしょ、ってその一連の動作に時間かかりすぎ。
なんでレジさんあんな早くできんだ…。
とりあえず操作の仕方はわかったつもりだけど、明日行ったらもう忘れてるだろうな…。困ったことに今日いっしょにやった男の子(昨日までの抽選会の仕事も一緒だった)が上の物産展にまわされるらしいので、明日はわたしと初参戦の方。ヒィ〜。
一応、お中元の時に一緒にやってた知り合いなので、そういう意味では心強いけど、でもレジやったことあるのかな…。もし教えるなんてことになったらDOしよう…。
しかも17時あがりだって言うしさ…こんちくしょー!ひどいわT屋さん、こんなでくのぼうひとりきり置き去りにして!

ただちょっとアレだったのが、そのT屋さんが今日普通に客としてM越に来ていて…。べらぼーにべっぴんの女性と一緒に歩いてたんですが、微妙な知り合いのそういう場面に遭遇すると緊張するのはなぜだろう…。もっと仲良かったりすればニヤニヤしつつ冷やかしたりできるけど。

そういえば今日は誰にも会えなかったな…さびちい。でも感傷に浸ってるヒマもなかったな。たいていは忙しかった。
ただやぱし立ちっぱなしはきついぜよ…。今日は休足して寝ます。


でも明日行けば2日休みだ…。やらなきゃいけないことが多いけど。
18日は遊ぶでしょ、19日は銀行行って振り込んで、郵便局行って…。


てか本当に帰ってから寝てばっかりなので、結局本の返却日が迫ってるのに読み終わってすらない…。ど、どうしよう。
お金かかるけどコピーしよっかな…。どう考えても無理くさい。


って、バイト代コピーに消えるんじゃねえの!?ぅええええええ!?(へたすれば日給分)

ああだめ、眠い。寝ます。おやすみなすわい。




あ、思い出した。今日地震あったんですって?わたし地下にいたせいか、確かに揺れたような気はしたけど、自分の立ちくらみでぐらぐらしてるのかと思ってたんだけど、しばらくして館内放送があって、「ただいまの地震の影響はありません云々」みたいなこと言ってたので、わざわざ言うほどなのかと。実際どうだったのかな。



2005年08月15日(月)  結局

世界陸上最後まで見ちゃったよ…。ロシアすげかった(色々)。
あとすごい気になったのが、朝原さん関連のコメント。
彼はまだはっきり引退すると言ったわけじゃないじゃないですか。確かに「リレーでメダルが獲れれば引退してもいい」とか、今期あまり調子が上がらないから云々とかは言ってたけど、はっきりどうするって言ったわけじゃないのに。
にも関わらず、まるで確定したかのようなコメント、次につなげる云々とテロップの入れられたVTR、あんなもん作られたら引退するしかなくねえですか。
やだやだ!そんなの。きっと悔いが残ってるはずだから2年後もトラック走ってるもん。もしかしたらばかみてーに上り調子かもしれないじゃん!



で、バイト。今日は昨日から一転、知り合いさんと遭遇することもなくつまらんかったです。
…と思ってたら、遅い昼飯で社食にいたら、そばをすする健作さんと目が合う。いやあ、いい男はそばをすすっててもいい男でした。
その後も2度目の休憩から帰ってきてから再び遭遇。なぜかいる健作さん。…なぜあの人にはこうも会えるのか。
てかエレベーター開いた瞬間に、にこおっと笑った顔と目が合ったのでなんかどっきどきだよ。と言っても基本的に口角が上がってる人なので、年中笑顔なんですが(つまりは胸きゅん損)。

しかしさ、なんつうかさ、こう、さ…。うああああ(もやもや)。



で、今日は昨日と同じ男の子と、ふたつ年下の女の子と一緒にやってました。昨日のS木さんも1つ下だったんだけど、ふたりとも大人びていてかつ美人。今日のT山さんはかわいい、かな。高校時代はチア部だってよ。おまえケンカ売ってんのか!
てか彼女らじゃないよ。人事のH田さんだよ。あんなべっぴんとあたしを並べるなんて、日ごろの鬱憤ばらしとしか思えないわけだが。
まぁ正直なところ、ふたりとも結構だらぁっとしてて(いやわたしもだらだらしてたけど、一応客前では…みたいな)、正直長く付き合うにはあんまり苦手かも、な子だったんだけど、でもいい子でした(支離滅裂?)。
というか今日のT山さんには、「なんかはじめて会う気がしないんですよね〜」とか言いながらセクハラの嵐だし(仕返したけど)、最終的には下ネタばかりですよ。サイテーだよ!!


明日から地下か…。ますます誰にも会えなくなりそうな予感。さびちい。
お中元でお世話になった社員さんたちって、今はどこの職場にいるのかな…。ぜひひやかしに行きたい。
いや来て欲しいんだけど。本当は。
明後日までひとまずバイト。とうとう給料が振り込み制になるらすぃ。早くしてけれ!



内Pおもしれ〜。ボケ記憶リレー。刑事ルックのゴルゴおじさんが、昭和の日本映画に出てきそうな雰囲気で。



2005年08月14日(日)  足痛い

なんかもう遅かったんだ、みたいなことをしみじみ実感した今日。

ああそれにしても、いけめんくんばかり5度ほども行ったり来たり行ったり来たり…。
いけめんなんつう鑑賞物は、一度見てニヤニヤできりゃそれでじゅうぶんなんだよォォォォォウ!(暴言)

しかし朝最初に会ったとき、お中元の会期中は敬語でしかしゃべってくれなかった彼が、「何やってんの?」とか普通に話し掛けてくれた(というか近寄ってきてくれた)ことでウホウホしてたなど内緒であーる。

そんな感じで、お中元中お世話になった社員さんは全員会いました。ていうか、新入社員さんだけで何かあったのか、勢ぞろいでずらっとやってきてちょっとびびった。
あとは社員さんだけじゃなく、レジのおねいさん(良心)も声かけてきてくれてうれちかったにゃーん。いっぱいお世話になったからなぁ。
てかすれ違う人知り合いばかりで。なんか若干恥ずかしかったですけど。

で、なんか今日行ったら、16日から出れる日ありませんかとか。おいおいよっぽどヒマ人だと思われてんだな。
まぁそこでほいほい返事しちゃうわたしもわたしだが。ろくすっぽ仕事内容も聞いてないぜ。てか白のブラウス1枚しか持ってないんだって。買わなきゃ間に合わん。


やばい…疲れすぎ。実は一緒にやってた女の子が体調悪かったみたいで、「もし辛かったら代わるから言ってね」と言ったのは確かに本心だったけど、でもたぶんあれ以上立ちっぱなしは不可能だったろうな…(´ー`)

あとおなかがすいているのに昼飯が食べれないという。もうね、唾液が出ないんですよ。口の中がまったくカラカラで。どんなに水を飲んでもだめで。
結局おにぎりふたつ食べるのに休憩の45分まるまるかかっちゃったよ…。むほー、芥川読もうと思ったのに。

て、たぶんこんな感じの日記が23日まで続くと思います。もしか、抜けるか。



今日の世陸は正直見届ける元気がありません。たぶん寝ます。
おださんさようなら。すげー昨日のリレーのコメントについて文句言おうと思ったけどそんな気力もない。けど、とにかくイラっとしたことだけは書いておく。

見届けられないけど中井美穂がんばれ。ちょうがんばれ。






〜ひと眠り後追記〜
まったく男ってえのは!(突然

実は今日のバイトは3人体勢で、352はもうひとり男の子(おないどし)と早番、さらに遅番でもうひとり女の子がって状態だったですよ。
で、その女の子のほうが体調崩しちゃいまして。とりあえずちょうど男の子が帰ってきて、その子の休憩時間に入ったので、ゆっくりしといでと見送ったのだけど、その間も帰ってきてからもひとっことも声かけないのよ、彼が。
女の子はもううずくまっちゃってるですよ。辛いみたいで。にも関わらず。

ちょっとなんかないわけ、と。なんかね〜。だめねえ。



2005年08月13日(土)  きゃー

男子マラやったー!メダルじゃメダルじゃ。
今日はこれからリレーなのでもう備えます(※備え:正座)。
てか、マラソンもゴールテープってないの?なんかつまらんねぇ…。

てか、O田YOU二のあれこれについて、こないだの吠え魂でいじってくれて嬉しかった(w
みなさん何も思わないのかな…思ってても言わないのかな。これからも加藤浩次が世陸を見逃せなくなればいい。もっと色々言ってくれ!…ってもう終わりか(´-`)

ていうか中井美穂がんばれ。ちょうがんばれ。



明日、明後日はM越でバイトじゃ〜。
久々スーツだわぁ。ああ嫌だわぁ。



2005年08月12日(金)  よしよししめしめ

どうでしょう。四国R-14は、ロールじゅうよんと読むのか。
てか怖すぎ。怖すぎる。風呂入れねぇー!



さてさて、ようやく真っ白だった今月の予定が埋まり始めた。
すたーおーずようやく行ってきますよ。聞くところによると主役のオビ=ワンが(うん?)たいそうかっこいいそうですので期待しちゃう。ユア様〜。
まぁ個人的にはR2がいれば7割方どうでもいいんですけどネ。実はストーリーをよく把握してないわたし。

そしてさらにバイトに登板。M越にて。
てか、確かにもうちょうヒマなんですよ〜とは言ったが、こんなにさっそくヘルプコールされても…と言う。そして即答しているあんたもあんたよ、352さん。
まぁ普通に人手が足りないのでしょう。お手伝いしてきますよお。
しかしスーツか…。「暑ければ白のブラウスであれば上着は脱いでくださってもかまいませんので」とか言いますが、どうしたって透けてしまうので正直それはムリでござい。キャミ的なもの着てもいいけど、M越あちいんだよお〜…。

あと、実は先日給与明細もらったんだけど、ちょっとおかしかったんですよ。文句言いたかったんだけど、性格上、と言うか、これからまたお世話になることが確定しているところで今からモメたくないというか、いや一方的に向こうの過失なんだけど、でも…ねぇ、みたいな。
でも今日の電話は実はそのことも含まれていたらしく。みなさん交通費の支給されてなかったんですって。きっと誰かが文句言ってくれたんだー。あぁよかった。
絶対泣き寝入りしてしまうタイプですよ、わたし。うん。



世界陸上!澤野くん8位入賞おめっとーござんす。ただ正直、オランダ(確か)のブロムに魅入っちゃったよ…。まさに奇跡の男でした。素晴らしい。
そして女子100MHのジョアンナ・ヘイズのゴール間近の転倒とか。うあー、ハードルちょうこえーよ。

今日は楽しみにしていたリレーだ!ぜひ次に進んで欲しいです。
そして誰より中井美穂、がんばってくれ!(切実)



ええと、日航機墜落事故から今日がちょうど20年目と言うことで、TBSとフジでそれぞれドキュメンタリードラマやってましたが、両方見てました。
あー、人が死ぬのってこわいね。この事件のこともよく知らなかったし、と言うか結局事故原因とか何もわかってないけど、とりあえずこわいです。
電車とか飛行機とか、ものすごい技術が発達して生まれたものに囲まれた生活をしてるけど、結局人の手で作られたものなのよね、とか。事故を起こさないような努力はするけれど、100%の保障なんかどこにもなく。でもそこで事故を起こさない努力を怠っちゃいかんのよね、そんなことをぼんやり。人の命を預かるというのはやっぱり重いわ。なんか教習所行くの嫌になってきた…。

でも日航機事故も、機長のせいじゃないってそうは思っても、誰かのせいにしなきゃやりきれない気持ちもわかる気がするなぁ…。
とは言え、そこまでの悲しみだとかダメージを受けたことがないわたしにははかりしれないものだろうとは思いますが。それなのに前向きに生きている姿がまぶしすぎて嫌です。弱いわたしにはまぶしすぎた。いつでもそういう人からは目をそむけてきましたが、やっぱり今回もちゃんとは見れなかったな…。
よく悲しみを乗り越えてとか言うけど、忘れられない悲しみだってあるよね。そこに踏みとどまっていても仕方がないとは思うけど、忘れることなんか無理だし、忘れちゃいけないことでもあるだろうし。それでもそういう悲しみを抱えたまま、それでも前を向いて歩いてる姿は、…もう。
乗客の中に、血染めの遺書を残された方とかもいて、書きなぐられた文字を見て胸が締め付けられた。なんか、壮絶だなぁ、と。

番組の終わりに、事故のあった村の村長さんが、今年で20年の節目と言うけれど、遺族の方にとっては20年目も21年目も変わらないんだよね、同じなんだよね。
こういうときばっかり思い出すんじゃなくて、忘れないことが大事なんだなぁと、言われていることがちょっとわかった気がしますた。

最後になんてシメていいのかわからないのでこれにて言い逃げ。



2005年08月11日(木)  誰か背中を貸してくれ

今日も世界陸上と甲子園。まずは銚子商業おめっとー!実は4回とか5回とか8回とか寝てましたが(うわあ)、都合よく点が入った回だけは見てました。
次も頑張ってくれー。

世陸はこれから澤野くんハァハァ。がんばれー!為末さんに続いてメダル第2号になるといいな。てかすいません、日本でスポーツバーで応援してる彼の同僚に 胸 キ ュ ン してました(w だってもろにどんぴしゃだったんだよー!
そして日に日に小谷さんの服装が真冬のようになっていくよ…防寒ですねまさに。そんな寒いのか…。こっちなんてちょっと本返しに出かけただけで汗だくなのに。

昨日は期待の男子3000m障害があったんですが、楽しみにしていたケニヤ祭りは結局見れずにちょっとしょぼーん。
あと笑ってしまったのが、コレ。砲丸投げの選手が、飛行機に乗り遅れて足止めされて、競技日程でまだ残っていたやり投げで参戦するも惨敗、みたいな。
もちろん飛行機乗り遅れとかどうよとか思うし、おもっくそ真剣にやってる人がいるなかで急に来て引っ掻き回してよーとか。でも主催者の人情とか。なんか和むわぁ。こういう話は嫌いじゃないです。自分に関係のないところでは(w


和むで思い出したけど、今日図書館から帰る電車の中での話。
某駅を発車するなり、突然わたしのいた車両で子供が号泣しだしたんですよ。もう尋常じゃない泣きっぷりで、みんなもどこだどこだときょろきょろしてたみたいなんだけど。

で、結局発信源は見えなかったのですが、もうすげえ声でずっとおさまらなくて。おいおいどうしたよと思っていたら、「だっておばーちゃんがいなくなっちゃったぁー」。
もうね、その泣きっぷりは、まさかおまえの目の前でばーちゃん死んじゃったの!?と思わせるくらいのもので。ほんとにすごかったんですよ。お母さんと思しき人が必死になだめる声も聞こえたんだけど、おさまるどころかより激しくなって。

もう車両中の人が聞いてたんだけど、そしたらなんかひとりおばあちゃんがその子供のほうに近づいていったのね。352的には、きっと帰る孫をばーちゃんが駅で見送ったんだろうな、と思っていたのでちょっと疑問。
すると、あれよあれよと言う間に、車両中のおばあちゃんがその子供の周りに集まっているではないか(゚∀゚)!!
言い過ぎではなく。だって元々人数少なかったしおばーちゃんも少なかったし。

たぶん最初に寄ってきたあの方も、少年が求めていたおばーちゃんではないんだと思う。でもきっと、うらやましかったりしたんだろうな。こんなにも孫が泣いて求めている…ってことが。
だからみなさんどんどん集まって子供をあやして…。352の地元駅につくころにはすっかり静かになってました。ていうか見知らぬばーちゃんに囲まれてびびっちゃったのかも。

てかこっちは笑いをこらえるのに必死だよ…!大声出して笑い転げたいくらいの光景だったんだけど、もう必死にこらえますた。
でも和んだ。いーもん見せてもらったぜ!おいどんもゆくゆくはそんなばあちゃんになりたいのう。



あとラストサマー2を10分くらい見てたら、なんかすげー見覚えのある人が。

って、ブラットてんてい(@ER)じゃなかとですか!なんかすげえべろんべろんちゅうしてますけど…。はじめてER以外で見たけど、やってる役は同じような感じだね…←失礼
しかも相手役の女優さんも見覚えあるな…と思ったら、そうだ!
ムーランシンデレラ(by352マム)じゃねえの!
このひと歌ってもいたんだね…だからミュージカル出たのか。
ちなみになぜ彼女がムーランなのかと言うと、以前BSで「シンデレラ」というミュージカル映画をやってて(ウーピーとかも出てる)、それを一緒に見てたママンが、「この人ディズニー映画に出てきそうな顔してるよね」と言ったのがきっかけ。
うん、シンデレラじゃなくてムーランだけどね、みたいな。


あと菊次郎とさき。来週からたけしが塚本になってしまう…。
いやつかもつは好きなんですが、やっ、やっ、やすこちゃんが…。市川由衣ちゃんがもう見られないのだと思うとさみしくて。
今日で最後のためか、安子ちゃん今日はいっぱい出てておいしかったなぁ。おねだり攻撃かわいすぎ。たまらんー!あんな子に鼻緒の赤いかわいいゲタが欲しいのなんて言われたら買ってやるに決まってるじゃないかー!
ちびたけしにももう会えないんだな。すっかり遺影になっていたうしさんが悲しい。



昨日人事のH田さんにメルアド教えたのにメールがこないゆーん。バイトのお知らせってもしかそんなギリギリにならんともらえんのかしら。てか、あたしの字が汚くて読めないとか(有力説)。
たった3日間のバイトですが、これはきっと好機のような気がする。
寄生虫のようにいついてやる(・∀・)!!ウヒャヒャ


あとついでに今日のぬかづけ(なんてコーナー!
とうとうぬか漬け食いすぎにつき、ママンに「あんた自分で漬けなさい」と言われてしまった352。
自分で言うのもなんですが、今ちょっときれーな色に爪を塗ってるですよ(色がね)。もうそのブルーとぬかみその色の合わないこと合わないこと!!
でもマニキュア塗った手って、どんなにきれいに手を洗っても、やっぱ食べ物を触るにははばかられる気がするなあ…(料理番組でアイドルとかがやってるのを見て毎回思ってたけど、自分でもやっぱできん)。



2005年08月10日(水)  あ、もう2時だ

世陸見てたら日記書くのすっかり忘れてた。
てなわけで、日付は変わっちゃいましたが10日分と言うことで。

今日の話ではないですが、為末カンドーしますた!もうすべりこむような、と言うか実際転げまわってたんだけど、そんななりふりかまわないゴールを見て、もーほんと祈るような気持ちでいたわけですが、タイムを表示されて順位を知った彼が泣き崩れたのにつられてうるうる。
細かいことはわからんよ。とにかくよかった。おめっとー!

しかし天気悪いねヘルシンキ。為末にしても澤野くんにしてもそれが結果につながったからなんとも言えないけど(棒高跳びは完全にプラマイゼロだったしな)。
てかヘル王子(アメリカ:スティーブンソン)どうなるんだろ。予選でも観てないのに決勝でも観れないってことー?
気温も15℃とからしいし。すごいなぁ。千葉の蒸し暑さを分けてあげたい。

現地レポの小谷さんが雨と寒さ対策にもこもこに巻いた福士さんを「幸せそうなエリマキトカゲ」とか言ってたのに爆笑してしまった。すげえ。小谷さん天才!
ああ、トラック水溜りだよ…。男子400mの佐藤さん大丈夫かなぁ。



さて今日はお中元バイトをやってたM越に、バイト代をいただきに久々に行ってきました。
客?としてあの建物に入るのは、面接以来2度目。…なんか愕然とした、よ。
催事場は8階だったのですが、まぁわたしの知ってるのはお中元の繁忙期だけで。
忙しく、人がいっぱいいるところしか見たことなかったんですよ。M越は。

なんか今は催事場では家具を売ってたんだけど、ひ、ひとっこひとりいねえ…!
社員が、いつ来るとも知らない客を待ち続けて通路に向かって直立不動なのが正直こわかった。仮にわたしがすんげえ家具を見たかったとしても、あの雰囲気は異様で…。
ただちょっと浮かれたのが、お中元やってたときに向かいの売り場にいたいけめん社員さんが今日もいてちょっとうほうほ。
さらに帰りがけに階下で、一緒にお中元をやってた社員さんのなかのひとり、のっぽさんを見かけてうほうほ。接客してたんで話しかけはしなかったけど、なんか基本的に店員も客も少ないので、ひとりせわしなく動き回っていた彼は浮いて見えました…。

そりゃそうと、夏のバイト探しに乗り遅れ、完全に何もしていないわたしは、今日あわよくば人事の人に仕事紹介してもらおうと思ってたですよ。
しかし今日行ってみれば、言うまでもなく向こうからお誘いが!日付の確認もしないでほいほいやりますとか返事しちゃったよ。まぁどうせひまなんだがorz
でもなんかあまりにひまそうなので、「お友達もよければ一緒に」とか言われたのをいいことに、ひとり引き連れていくことに。

だってあの仕事、絶対 ヒ マ 。以前の粗品手渡しのときみたく、立ちっぱなしで足はパンパンになるんだろうなー…ちょっと嫌。
でも何もしないよりは、と3日間ほど行って来ようと思います。


それからその後そごーにも行ったんですが、今千葉そごうでは千葉と横浜のすいーつ特集、みたいなのをやっているみたいなんですよ。
今日地下をうろうろしていたらその場をたまたま通りがかりりまして、うわぁうまそーと思いつつ見ていた、ら。
…非常に見覚えのある店名からの出品。いや見覚えがあるどころじゃなくって、 近 所 の ケーキ屋(・∀・)
うっわー、なんか地元で騒いでいるだけとは言えちょっと興奮しちゃった(w
確かにあそこのケーキんまいもんなぁ、でも高いからめったに…と言うかウン年ほど買いに行ってないけど。

つかデパ地下というのはまずいですな。腹が減る腹が減る。柿安ダイニングのエビとカニ入りのポテトサラダが一番やばかった。う、うまそう…!
とは言ってもポテトサラダ。マヨネーズ嫌い(と言うか恐怖症)の352は踏みとどまりましたが、でもそれすら気にせず食べたくなりました。でも高かったしな←本音



あと帰ってから高校の弓道部からお電話。あれ、インハイってこんな時期?と思ったけど合宿のお知らせでした。なるほど。
確か卒業から3年までだったから、お誘いも今年で最後でしょう。結局一度も行かなかったし、今年も行かなかったけど。
しかし相変わらず電話は緊張するわぁ。自分が現役のころもそれはそれで見知らぬ相手にかけるのに緊張したけど、受けるのもそれはそれで。
てかインハイの応援お願いしまーすの電話は今年は来なかったなぁ。まぁ緊張するからいーけど。

あ、でも、今年の合宿中にある練習試合は結構見ものかも。参加学校名を聞いたら、某強豪校と、高校総体男子千葉代表の学校とやるらしい。まじでー!
もはや指導できることなんてひとつもないけど、練習試合はちょっと見たいかも、と思いました。見知らぬ後輩ではなく、K高校を。



貸出期間明日までの本があるのにすっかり忘れていて、また明日千葉まで出向かねばならないどあほう・みこつでした。
あー…やってられん。てか明日で定期が切れる…。こりゃ完全に引きこもりの予感(´ー`)



2005年08月09日(火)  もう何もしてない

このひとやばいよ。寝て起きたらぬかどこからきゅうり出して食ってるんだよ。終わってるよ!
いいかげんそろそろ本読まないとまずいんだが…やばいなあ(口だけ)。



世界りくじょー。おださん、あなたに何がわかって!?
と、思わず偉そうに高跳び(というか澤野くんのフォームについて)を語るあの方に中指を立てそうになりました352です。いや、あたしも何もわかんないけど(ていうか背中モエとか言ってるサイテーなヤツ)。
とりあえず決勝残れたみたいなんでよかったー。待ちきれなくて結果見ちゃったよ。

あと400Mの佐藤さんも準決勝に進んだみたいで。うわぁーい!


ところでスポーツつながりで、今千葉県で高校総体がやってるですよ。その中で352さんが非常に注目していた競技がありまして。それは、登山。

え!?って感じじゃないですか。いや、登山部はありましたよ、わたしの母校にもワンゲル部が。
なにをどう競い合うのかとか、過程とか、すげー気になるじゃないですか。だから是非テレビで拝見したいと思っていたんですが…。
甲子園始まる前まではNHK教育で夕方ちょろっと放送してくれてたんだけどね…。あ、そういえば甲子園、あいこうだいめいでん(ひらがなかよ)負けちゃいましたね!波乱じゃ波乱。銚商はあさってか。がんばれー!

http://www.pref.chiba.jp/kyouiku/soutai/
http://www2.asahi.com/koshien/schedule/


そういえばわたしの高校時代にももちろん総体はあったろうし、弓道もあったろうけど、総体なんていっさい記憶がないんだが…。
いや、出てないのは覚えてますよ、にしても、予選すらあった記憶がない…。うーん、なんかの大会のときに兼ねてたのかな。
そこそこ強かったんですけどね(そこそこ、ね)。1代上だけど、全国大会も行ったりしたし。そういや弓道の会場だった某高校はやっぱりすんげえ強い学校だったんだけど、こばいだテレビで見たとき、明治神宮を髣髴とさせるような立派な弓道場にヒイヒイいってました。
あ、あいつらあんなとこで練習してたんだな…。あたしあんなんだったらたぶん入部もできねぇ〜。腰が引ける。



まだやれるのに、本当にやれなくなる前に諦めたら、結果はどうあれ絶対うーうーうなるだろうに、結局挫折。
そう、挫折。くじけました。ご縁がなかったのよ、と言うことで。
ああそうさ負け犬さぁぁぁぁあ。



2005年08月08日(月)  やばひ

月末から合宿あるしと思って、レポートに取りかかろうと図書館で本を借りてくるも、ぜ、全然読めない…。
なんかだめなんだ。本って読むときはめちゃくちゃ読めるけど(資料のためのものでもそれなりに)、読めないときは1文字も読めない。どうしてもだめ。趣味の本すら読めない。たぶん漫画もムリ(てか最近はむしろ漫画の方が読めない)。

実は最近オーラバ再熱!みたいになってたんだけど、小説開いてみても結局器用に水沢と冴子さんの場面ばかりあさって本文はちっとも入ってこなかったし(萌えピンポイント)。

昔ばかみてーによく本借りたり、1日中漫画読んだりしてたんだけどな…。
てかレポートどうしよう。何も引っかからない。何も書けそうな気がしない…。



ところで今日ママンに頼まれて、ぬかどこから漬けておいたきゅうり3本とナスを取り出したですよ。あの独特のニオイ。夏のじりじりとした陽射し(室内だけど)。
なんか暑いときって塩分欲しくなりますよね。もうさ、気づいたらさ、3本あったきゅうりが1本しかなかったんだわ。…エー!
仕事から帰ってきて、きゅうりとなすが1本ずつしかない現実に直面したママンに、あんたは河童かとののしられてしまいました。それでもいい。ああ、なんて漬物ってうまいんだ…。
でもおしんこで白飯は食えない現代っ子(それが現代っ子の定義かどうかは謎)。



世界陸上、為末さんファイナリストきたー!自力での決勝進出ではなかったにせよ、ちょみっと興奮。よかったー。
てか同じ400MHの成迫くんがめんこいことめんこいこと!「みんなをビビらせようと思ったんですけど、逆に自分がびびってしまって」あのコメント聞くたびにやにやしちゃうぜ!
1日目は10000Mの途中で寝てしまったのですが、昨日は男子100Mとかもあったから結局最後まで見てしまった…。

は、は、早く澤野くん出ないかなー。何日目なんだろ。早くあの背中が見たい(後姿フェチ)。

それにしても、こうして日本の代表として、世界中のすげー人たちと張り合ってる…って人たちが、どんどん自分より年下になってるよ…もうなんだよこれ…。


この流れであれですが、メルフォありがとうございます。おだUじ、やかましいですよね(ニガワラ
それでも連日どうしても見てしまうんですが、番組始まってから第一声のコメントはたいてい聞く前にわかります「いやー、まだ○日目にして熱い!」うんだから連日熱いんだろ、みたいな。
免許合宿も頑張って行ってきまーす。ううううまいこと早めに切り上げられればいいんですが…(ストレートで受かるとはハナから思ってない)。その前にやらなきゃ!なことが多すぎですが。



今日は郵政民営化云々の報道特番のおかげで、昼ドラがなくってつまんなかったなぁ。別に結果だけわかればいいし。なんでばかみてーに全局で同じこと報道してるんだろう…。もちろん当事者の方々にとってはただごとではないんだろうけど、ね。
で、ヒマだったんでレポートの資料を読もうと努力しつつ甲子園見てたんですけど、気づいたら寝てしまい。
で、起きたらBSで「ロッタちゃんと赤い自転車」やってて、ギャーハァかわいいよハァハァとか言いながらきゅんきゅんしながら見てたんですが、さらにそのあと「レニー・ゼルウィガー自らを語る」もやっててそのまま見ちゃって、そしたら映画「シカゴ」でのロキシーがいっぱい出てきて、シカゴ観たくなり。てか観ちゃったんですけど。

いやーやっぱおもしろいよシカゴ。かっちょいい。リチャード・ギアは花束持ってきてくれるだけじゃないんだね!(札束を用意すれば)
最初に映画館で観た時からヴァルマに一目ぼれだったけど、見れば見るほどロキシーが可愛くなってくる。いや、計算高くてむかつくんだけどね(w
好きな曲はベタだけどAll that jazzとセルブロック・タンゴかな(いつも監獄ロックとか言ってるけどタンゴであってロックではない)。あとはRoxieで、投げキスかウインクか(忘れた)をくらってウッてなる男どもがすきです。



なんだか急に爪を黄色くしたいと思って塗ってみたものの、最近の服装にちっとも合ってないことに気づいて、塗るなり落しました。ちなみに足のほうは浴衣合わせで塗った渋い赤のまま。結構毒々しい。まぁ世の中のカップルをこの爪で殺して染まった色だからね、しょうがないんだけど(ヒィィィィ

世の中まぶしい色ばかりなのに、なんでわたしは夏になるとどんどんおさえた色味になっていくのか…。自分でも謎。



ってギャー!!忘れてたけど今日の内Pアシスタントは奈央ちゃん、長澤奈央ちゃんだよ!!相変わらずべっぴんさんですなぁ(´ー`)
もっと三村とか食いつけよ!セクハラとかしろよ!←サイテー



2005年08月07日(日)  気力がね

ちょっと尽きそうだったんですよ。自分が勝手にやってるだけなのに文句言いそうになったりだとか。
腰痛もひどくなってきたしね。暑いし。ふいに冷静になって、なーにやってんだろとか思ったり。
でも4日後後悔するのは自分なんだな。ちょっと励まされたりとかして。あー…がんばろ。

ただ今日はある仮定が浮かんで、それを確かめるために意気揚々と帰ったけど、実はアテが外れてしまって…ってことで。
もっと簡単だと思ってたんだけどな…。うまくいかない。
どうすればいいのか、誰か教えてくれる人がいればいいのに。


せっかく化粧品23%割引になるのに閉店に待に合わなかったりorz
でもたぶんちょーど合宿のあたりでファンデーションが危ない予感。買っていかないと不安だ…。
あと合宿前に髪切って染めようっと。


世界陸上、おだゆうじがおもしろいってしきりに言うのがなんかつまらなく思えてきた。ご、ごめ…。



2005年08月06日(土)  花火見てきたー

楽しかったー。ひさびさいろんな方に会えて嬉しかった。Tちゃんパーマかーわいっ。
あと詩人のようなQちゃんに惚れた。流れ星だとか切ないねだとか。キューンしますと告白したら、恥ずかしいのであまりイジらないでくださいと言われてしまいました。ますますキューン!

まったくまったくそのとおりだと思うけど、いざそれを指摘されると素直に頷けない病にかかているわたし。
でもどうなのかな。すきとか嫌いとかはわかんないよ。てかそこまで行ってないよ全然。合コン誘われちゃったよ。そんなテンションじゃねえよヽ(`Д´)ノ

そしておけつが暑くて痛かった。浴衣を着てったのですがあぐらけないのは厳しいなー(狭いから)。来年は厚手ででかいタオルか座布団持参がいい。もしか、レジャーシートで自分らの敷地を広げないとキビシー!わたしも買おうっと。



世界陸上始まりましたねー、織田ゆうじが相変わらずうz…いや、熱心で。素晴らしいですね。ザ・前のめり。
とりあえず今日は朝原さんにきゅんきゅん。ファイナリストの夢、叶うといいな。

残念ながらリレーに本命が出ていらっしゃらないのですが、追い込み白虎隊(…ほんとセンスねえなT豚S)の佐藤さんが出てるので楽しみ!リレーは燃えるんだな〜。

そしてもちろん棒高跳びの澤野くんをばりばり応援しますよ。でも棒高跳び好きな人多いから迷っちゃうなー。ヘル王子(スティーブンソン)とか。女子は言わずもがなイシンバエワですね。あ、そうは言っても日本人選手は基本的に皆さん応援しますが。

あと日本人選手が出るかは知らないけど、3000mだかの障害もすげー楽しみ。アテネ五輪でのケニヤ祭りがまた見たい。


あー、てゆーかむりやりつけられた選手たちのニックネームがおもしろすぎ。
おいおい絶対酔っ払いながら考えただろ。もうそんなに不治テレビに負けたくないのか、T豚Sよ。

http://www.tbs.co.jp/seriku/2005/



あと急にオンのはなし。奈瀬愛好会、夜逃げされちまったぜガハハとか思ってたけどちゃんとメール着てた…!ま、まじごめんなすわい。
ちゃんと考えます、よ。ゆっくりね。



2005年08月05日(金)  明日は花火大会

今日3割くらい死ぬつもりでした。…って言葉では誤解がありますか。
いやあの、8月5日に関東にでっかい地震がくる…みたいなこと言われてましてね。
尋常じゃなくビビリーな352は、内心ハラドキだったわけですよ。だからつって防災グッズ揃えるとか、そういう実用的なこといっさいしてないけど。
ただぶるってるだけって言う。ただのアフォなんですけど。

最近えぶりだいありーが携帯から更新できないのをいいことに、ちょっと遺書めいたものも書いたりして。まぁやっぱり日記には届いてないので、誰か携帯拾ったらアホな奴がいたとか思ってくれれば、みたいな。


あー、弓道のこと語るつもりが体力がなくなった。
どうしても大まじめになってしまうんだ。ううう…。


しかしただ立ってるだけってのも腰にきますね…。最近腰が痛くて仕方ない。



てか日記に書くべきことがあったような気がするのにちっとも覚えてられない。
とりあえずオーラバを買い忘れたことがせつない。水沢ー!


そうそう、今月末から合宿行って来ます。普通車免許の。色々あったけど結局県内に決定(w
あー、うまいこといけばいいのだが、あてくし要領悪いからなぁ…。



2005年08月04日(木)  やっさいもっさい

あーしかし寝れない。しかも最近は寝れないことに焦ってより寝れない。もうなんなんだこれ。
かと言って朝も暑くて目が覚める。2時間以上まとめて寝れない。うおー、どうしにょう。

いつもは風邪なんてひいても薬はめったに飲みませんが、今は睡眠薬がわりにでもなればとさして悪くもないのに飲んでる。眠くなる成分入ってるのかどうかは知らないけど、そこについては考えない。たぶん寝れてる。うん、思い込み。



浴衣にあわせ(たつもり)てネイル買ったがびみょー。ちょっと暗すぎたかな。
いつも300円以上出さないというポリシーにつき、キャンメイクとまじょまじょ、あるいはちふれくらいしか選ばないんだけど、+200円の奮発。
しかも普段使いづらい、かも…な色。ちぇー、どうし尿。

これで持ち悪かったらがっくりだな。ちふれとかはまぁ安いからしょうがない…とか思えるけど。てか500円くらいでガタガタ言うなとかいう話でしょうか(´・ω・`)


あと、昨日情報を貰ったバッグもげぇーっと。うひょひょ!なんか浮かれて定期入れまで買っちゃって、結局得したのか損したのか。損って言い方はないか。
でもばかみてーに色々安くなってるよ。あー今更カゴバック欲しい。
てかそれより電車が止まったんだかなんだかで、帰れないかも!とか危なかったよ。そういえば原因はなんだったんだろ。


夕方、高校総体の弓道を見ました。
…もう「弓道やってた」とか恥ずかしくて言えねえ。なんなのあの方々。
皆中かよ…もちろん全国区だから当たり前だろうけどさぁ。それにしてもあんな場面で。
ちょっと色々考えちゃった。明日ゆっくり。



ぎゃハァァァァァァァしゅっしゅっしゅっ 首 藤 さ ん … !!
すすすすすすすすきです結婚してェー!!

はぁはぁ取り乱してすみませんはぁはぁ。でぃ、DNAが暴走して…(適当)
フジの「夢写真」とか言う5分くらいの番組で彼が出ておりまして。Mつぉの「いますぐ8chつけろ」という簡潔メールで膝をうってまで椅子から転がり落ちてそのまま正座して堪能しました。
アヤパンのナレーションなんか耳に入らねんだよォォォ!!ていうか、 邪 魔 。

ああもうどうしよう、これは恋、恋でしょうか。ステキー!すきー!!



2005年08月03日(水)  ぢかれた

今日は浴衣を買ってきたー。うしし。これで6日も花火は万全。かなり無難に、かつ地味にまとまりました。ちょっと笑う。冒険心のない紺色。
ほんとはもっと渋いのがよかったんだけど、スポンサーの意見に素直に従ってみた(自分で払うつもりだったのになぜか今日は優しいママン)(ちょっとこあい)(まあ誕生日もないがしろにされたので…いっか)。確かに顔に華のない奴が華のない浴衣じゃしょうがねえだろうと。
ひとまずげたが心配だ。大げさでなく浴衣久しぶりなので。最後に着たのって1ケタの年齢のときじゃなかったかな。
とりあえず当日のネイルをどうしようか今は悩み中。やっぱ浴衣とあわせたいので赤にしたいんだけど、おさえた赤でよいのが見つからない。赤持ってないんだよー。どうし尿ー。もしか白にしちゃおうかなぁ。

そうそう、わたしたちは地元の花火大会に行くんだけど、同じ日に江戸川もある…ってのは知ってたですよ。でもさらに市川でもあるって聞いて、へーそんなかぶってんだぁとかぼんやり思ってたら、江戸川の花火と市川の花火は、花火大会の名称が違うだけで、江戸川はさんで東京側と千葉側で見てるってそれだけなのねん。


Mつぉにとっておきの情報(春頃?から狙ってたバッグが再々値下げで半額近くになっているらしい)をいただいたので明日さっそくパルコにがっつきに行こうと思います。ウヒャヒャ!


どうしよう、リミットが近づいてきた。できれば定期のあるうちに。
そろそろMつぉにも申し訳ないし、早いうちに決着(…というか、まだスタートか)つけたいんだけどな…。
もう感謝の言葉では足らないので、せめて夕飯おごるよとか言いたいんだけどいかんせん金がないので、それはまたの機会に。ひとまずここはスタバでコーヒーでもおごらせてください。

風邪のせいか、モチベーション(笑)が下がりつつある自分もちょっと嫌。こうなったらみっともなくてもすがりつくくらいの覚悟がなきゃあだめだよみこっちゃん。
とりあえず今日はぐっすり寝たい。そいで、万全の態勢で、とりあえず後悔だけはしないように。



そうそう、今週のER。アビーの学費をカーターが全額お支払い。「医学の未来のためだよ」だってよ。
えええええ。もしか、もしか、もしか過去の清算とかそういうのちょっとでもあるなら、正直カーター最低だ!!てか今のカーターとアビーってお互いどう思ってるんだろう。お互い今それぞれ楽しいみたいだし。
あの日アフリカから真っ先に帰ってきたカーターがアビーにしたちゅうはなんだったんだー。それが次のアフリカでころっと別の女と…!!いや正直ケムはべっぴんなんで好きなんですけど(うわぁ)、でもERでいちゃこくのはやめろというはなし。
それにしてもアビーもコーデイ先生も男関係目まぐるしすぎ。そらERの娼婦とか言われてもしょうがないよ。そして」アビーの相手はどんどん荒々しくなるな。

マイケル・ガラントくん(どうしても先生と呼べない)も結局罪かぶったままどっか行っちゃったぽいし、さらにブラットてんていのセクハラ疑惑。てかあれは単に吹き替えの人の芝居がいやらしいんだと思う。てか声が。

あー、ERにストーリーはあるのか。とりあえずはじめてウィーバー先生を見てうるっときました。もっとお子さんに会えるようになれるといいな。ゲイの何が悪いのよヽ(`Д´)ノ



2005年08月02日(火)  ブリーズライトぉ〜

うおー、急に風邪がぐあっときた。今日CDとかDVDとか返す予定だったのに結局ドタキャン。ちょうもうしわけない。
昼間寝てるときにかかってきたセールスの電話にむちゃくちゃ低い声で出たら、向こうからめんどくさそうに電話切ったぜ。ありえない。ちょっとおもしろかったよ。でもこっちも安眠を妨げられていらっときてんじゃい。

最近思い切って寝れない。寝ては起き寝ては起き…みたいな。今日も15時から夕飯まで横になってたけど、結局インターホンとか電話とかで妨害入っちゃったからなぁ。
あと今のもんもんとは関係なしに夜寝れない。もう白んだ空は見飽きたよ…朝日のある頃に起きたい。

あーでもしせいどーめんのCMでまんさいさん見れたから元気。ちょう元気。
でももっと元気になりとわい。



海猿せつねー。別所さん、「お前は俺を残して逃げないよ」だってよ。
うわ、海保とかちっともわかんないけどつらすぎ。わかるんだろうな。ずっと一緒だからこそ。

そして夜の海で吸うパイプの色が白なおじいさまモエ。
だけど「潜り続けられるうちは潜り続けてもいいんじゃないか」ってのは間違っているような。特救隊でなくても、潜水士って仕事は、目が見えないってのは致命的ではないの?それこそいつあるかわかったもんじゃないんだし、そんな危険な状態で潜ることを促すのは上の立場の人間としてはどうなのおじいさま。
見えなくなったら、では遅いのでは。

※おじいさま…夏八木勲。フロム「富豪刑事」

あとなんかせんざきだいすけくんホモくさい。



と、とうとう予約を入れてしまった…。引き返せないところまで来てしまった。
シンデレラにはなれなかったけどもりもり太るぞー。ぶくぶく。


そういえば関東大震災のえっくすでーが5日だとか言ってたけど、本当なら明日買いに行く浴衣がムダになっちゃうな…とかのんきに考えてるあたり危機感ナシ。
でも花火行きたーい。いいじゃんちょっとくらいいいことあったって!!


そして最後になりましたがメルフォありがとうございます。
冴木奈瀬…なんだか遠い響きのようです。有難うございます。がんばります(言動と行動が伴ってない)

日記のリンク消したら、メルフォ返信用のページを作ろうと思います。まぁ1年に1通くればいいって感じなんであれですけど…(自虐と言うより自業自得)。



2005年08月01日(月)  往生際が悪いよ

夏は簡単には終わr(ry
うえーん。夏がいじめる。世間が厳しい。内P見ようと思ってテロ朝見てただけなのにスターウォーズのCMが流れる。ばっきゃろー。

ばかみてーに明け方5時まで眠れないってもんもんしてる女です。こんばんわ。
ちょっと今色々忙しいです。信州に行きたい。わたしは シ ン デ レ ラ になる。
え?寝言は寝て言え?いいえシンデレラはシンデレラでも、灰をかぶりっぱなしのほうです。



ギャーどうしよー。こないだ買ったばっかりのスカートの継ぎ目の部分の糸がほどけたー。
猛暑をすーすースカートライフで乗り切ろうと思ってたのに。


久々内P、タマ職人きたー。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]