JUN1 DIARY
The past should give us hope.

2006年05月22日(月) ゲームボーイミクロ

ゴールデンウィークの時のことですが、
実家に帰った時にゲームボーイミクロを買いました。
こいつがとても小さく、シンプルデザインでお気に入りです。
アルミボディがイイ感じですよ。

誕生日にいただいたGBA『MOTHER3』もこれでプレイしています。
ゲームハードもデザイン性というものを意識してきて嬉しい限りです。


昔買ったゲームも新しい気持ちで楽しめます。



2006年05月18日(木) 体調リボルテック

うーん、体調が良くない。
いろいろと原因はあるだろうけど治していかないとな。

最近、「海洋堂」と「バーチャロン」と「テムジン」という
キーワード検索でこのサイトに来る人がすごく多いので
ウィンターホワイト・テムジンのアクションフィギュアの
画像を用意してみた!
これはよく動くのでお気に入り。
多分、海洋堂のリボルテックシリーズの発売に伴って、
山口式可動のアクションフィギュアが注目されているに違いない!


このカラーは結構好き。



2006年05月14日(日) MOTHER3

前作から12年。
GBA『MOTHER3』が発売。
買おうと思っていたところ、会社の人からプレゼントとしていただきました。
今年はいろいろな人から誕生日プレゼントをもらってしまった…。
本当にありがとうございます。

早速プレイしてみたのだけど、
なんというか、ストーリーが気になってどんどん進めたくなるゲーム。
また、RPG初心者にやさしい作りになっています。
こういう細かな心配りはいいね。


ゲーム制作はブラウニーブラウン



2006年05月09日(火) E3

ゴールデンウィークも終わり、忙しい仕事の日々に。
ゴールデンウィークは結構出かけることができて良かった。

そして、今日からE3です。
いろいろと情報が出てきました。
ゲーム業界どうなっていくんでしょうかね。
他人事ではないけど…。


横浜赤レンガ倉庫。


 < 過去  INDEX  未来 >


JUN1