Baby Love
naru2



 ◆『ファンタメTV』 (by みっちゃん)

・11/30(火)TV愛知  24:09〜24:50
・12/1(水)東京MX-TV 22:30〜23:00
※CherryとU:sukeがゲスト出演!   

営業係ということで、CherryくんとU:sukeくんの2人でした。
司会者「後の3人は何されてますか?」
C「寝てますね。」
司「二人がトークがいいってことですか?」
C「年下だからですね。」
U「ほら行ってこーい!っていう。(笑)」

司「夏のコーラスグループは何するの?」
C「いや、一応歌いますよ!」
U「夏は夏で野外イベントが似合うっていう…」
司「似合うって自分で思ってるんでしょ!」
U(笑) 
司「夏にフ〜っとか言われてもねぇ。」
U「暑いですよね。」
司「夏はフ〜って言うの止めたら?フ〜ってあったかい風じゃん。サーって言うと涼しいでしょ!?世界で初めてサ〜ってハモるコーラスグループにしたら?」

C「それいいかもしれない。これから僕ら夏もいけますね!」
司「あとスーツ変えましょうよ!コーラスグループはみんなスーツってダメそれ!…つなぎとかさ。」
C「つなぎ僕らやっちゃったんですよ。」
U「最初ね、一瞬ヒップホップグループに見られて寄ってくるんですけど…」C「(歌い出すと)フ〜だから。」(笑)
U「ギャップがありすぎるって話。」

持ち物CHECK。Cherryくんは誕生日にファンに貰ったガラスペン。ガラス細工を見ていると落ち着くそうで、好きなんだって。U:sukeくんは“堅あげポテト・ブラックペッパー”(名古屋限定だそうで、私も早速買っちゃいました!) 

司「ちょっといいすか?」と言ってU:sukeくんから手渡されいきなりクシャクシャっと!
C「や・やめてくださいよ!ちなみにこれボクのなんですから!」(U:sukeくんのじゃないのか!Cherryくんの慌てようが笑えた!) 

(みっちゃん、ありがとーー!!)

2004年11月30日(火)



 FM OSAKA『RIVER SIDE DAYLIGHT 』(byみさまま)

 FM OSAKA 8:00~13:00
 
まず庄司さんの紹介で、「Love1/2」がかかって、そのあと、CherryくんとU:sukeくんのメッセージ。

一昨日なんばHatchでライブがあって、たくさんの人にきてもらえたこと、1年ぶりにマキシシングルを11月21日に出すことをお話してられました。
そして、このツアーで、Kazzさんが脱退してしまうけど、これからも5人でBaby Boo の暖かい空気など、かわらずに頑張っていくので、また、関西でライブをするときには遊びに来てください、とのことでした。

 そのあと、うぶごえ3から、Last Christmas が流れ、12月1日にでること、このCDは、Kenちゃんにいわせると、「世界1有名なクリスマスソングばかりのカバーCD」といっていたことなどを話してました。
最後に、「Love1/2」のカップリングの「obsession」がかかったんですよ〜。
ファンのかたからのメッセージもとどいていたようで、何通かを庄司さんが読んでられました。

(みさまま、ありがとーー!!)



2004年11月15日(月)



 Kazz最後のCASH BOXライブ

今日はKazzの最後のCASHライブでした。
Kazzセレクトのセットリストでした。
超おひさのニューホラ(U:sukeのレクチャー付)から最後までみんな総立ち。メンバーもめちゃ楽しんでました。
今までで一番思い出に残ったCASHとなりました。
アンコールではメンバーもファンも涙・涙・・
Kazzさん、ほんとにありがとう〜。

 1st
Love Knot
Groovy Life
Skyward
Love Sick
月が揺れる空の下で
恋の続きをしよう
Love Letters
ひまわり

1.5ステージ復活(CASHのオーナーさん)

2nd
Y.N.K
Africa
Time after time
深海
キミノミカタ
星の☆スニーカー
New Horizon
Celebration
歩いてかえろう

アンコール
プラネタリウム
おやすみのうた


2004年11月07日(日)



 日本テレビ 「インディーウォーズ」(by 月)

24:50〜25:20 コメント出演

本当に真実誠にコメント出演でしたよー。。
インディーズで活動中のMITOさんにスポットをあてた番組でした。
9月のボイセンで共演したBaby Booがおすすめする!という形でコメント。
最初に少ぉぉしだけLove LettersのPVが流れて、後列にShinobu・You(立ち)、前列にU:suke・Cherry・Ken(座り)で登場。
…登場と言えるのか微妙でしたが(爆)。
Shinobuさんはめがねを掛けていて、YouくんとCherryさんは帽子をかぶっていて、U:sukeさんはサングラスなし。Kenちゃんは…ひげ。。
Cherry「歌を聴いて僕にないものを感じた」
Ken「間奏の間ずっとスキャットをやってた」
Cherry「ライブでスキャットを広めたいって言ってたけどそれもできるかも」←確かに言ってました、ボイセン。
ということで、1分くらいの出演だったのでは?!ちなみにMITOさんは、「水戸」の発音です(注)

(月ちゃん、ありがと〜)

2004年11月01日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加