Baby Love
naru2



 24時間テレビ(by みっちゃん)


セットリスト
<蒲郡>
リハ・Lovesick
1.キミノミカタ
2.Skyward
3.Fools Dance
4.Love knot

<栄>
1.Love knot
2.キミノミカタ
3.星☆のスニーカー
4.Love Letters

行ってきました24Hテレビのライブ♪
いつも同じ事を言うのですが、楽しかったです〜v

まずKenちゃんを見て!!!
髪を短くツンツンさせてお髭を生やしておりました! ワイルド! みんな笑ってたけど(笑)
蒲郡では、キミノミカタでCherryくんが歌詞を忘れて『ナムナム〜…』とお経を唱えていました(笑)
ボイパとベースのセッションで、Youくんはすぐにやめちゃって「(Kazzさんのボイパ)長いな〜!」って。メンバーにもうやめちゃうの?とか言われてYouくんがもう一度入ろうとした瞬間にボイパ終わり。またKazzさんにいじられたYouくんでした!

U:sukeくんはSkywardで2度程声が裏返り、歌い終わって突っ込まれたところ「潮風のせいや!」と…。どんな言い訳なの!?
リハの時にBooのバックにヨットが入ってきて(海なので)、カッコよかった☆
Booとヨットもいいなー!

栄ではShinobuくんがふつーに他のゲストのライブを見ていました。私がよそ見しながら歩いていたらちょっとぶつかって、その人を見たらShinobuくんだったのでビックリでした。
ライブでは星☆のスニーカーが聴けて嬉しかった♪
Cherryくんが秋のツアーの告知をして、HPも見て下さいみたいなことを言ったんだけど、「ビーエービーワイビーオーオーで検索出来ます!」って言った時は目が点になりました。 「ベイビーブー」ってカタカナで入れても検索出来るってば(笑)

私の知り合いの旦那さんも今日初めて生Booを見て「BabyBooに女の人いたかなー??」って思ったんだって! 髪を結ったYouくんのことでした。フフ。KazzさんとYouくんが気に入ったみたいで、秋のツアー行く気になったみたいです。
蒲郡と栄はそれぞれBooの雰囲気が違ってどちらも良かったですヨ♪

(みっちゃん、ありがとーー!!)



2004年08月21日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加