Baby Love
naru2



 サークルKスーパーライブの放映 (by こんた)

当日は5曲歌ったのですが、今回放映されたのは「Gift」(←東海テレビだけに…)と「Skyward」の2曲!あとはメンバー紹介の部分(Kazzだけ→Kazz&Youくん→Cherry以外→全員、でそれぞれどんな風か歌って紹介)と、コメント。

正直言ってGiftしかOAされないかと心配していたけど2曲も見れて良かった〜(^^)
「Skyward」ではリードのU:sukeのアップもソロの部分のYouくんのアップもいい感じでしたん☆

(こんた、ありがと〜)



2003年03月26日(水)



 「おはよう朝日です 」

ABCテレビ(関西)6:45〜8:00

■えりこちゃんレポ
朝苦手な私ですが、今朝は頑張って起きて見ました。『ライオンは寝ている』を最初歌い、その後椅子に座ってほんの少しお話。どうやってこのメンバーが知り合った、Giftの宣伝、ツアーの宣伝etc。で、メンバー+司会のお姉さん(?)と一緒に『嬉しい!楽しい!大好き!』を歌って終了。五分ちょっと位の出演だったかな。朝から幸せ気分♪♪

■るうさんレポ
Shinobu君とCherry君の間に、アシスタントの「えざきさん」が入って歌ってましたね。タイミングを教えるのに目を合わせたりして、うらやましい映像でした。Shinobu君は帽子を被っていなかったのでヘアスタイル見れましたよ。説明力無いのですが、前髪を横分けで、きれいに流していました。すいません、目がKazzさんから離れてくれないので(爆)そんなKazzさんはお目目がキラキラしてる。。。と思ってたら、10時台に出演したFMで熱っぽいと話していました。Kenちゃんは風邪ひいてマスクで来たそうで、DJさんに「目が強調されて かわいい」と言われると「細いっちゅう事ですか」と答えていました(^0^)

(えりこちゃん、るうさんありがとーー。)





2003年03月25日(火)



 「AX MUSIC-TV」

日本テレビ 1:50〜(15分遅れではじまりました)
番組半ば、歌だけの出演。「Gift」をいつもの制服で。Kazzの大きな動きが目立ってたよ。TVで見るとどうしても場所移動とかないので突っ立ってるイメージができちゃうのが心配。やっぱろYouくんはコーラスよりBASSを聞きたい〜(本音)。ライブのように数曲通して聞かないとやっぱBaby Booはわかんないだろうな〜。

2003年03月22日(土)



 Pitch Pipe  3/21分 25回目

Cherry:こんばんはーBaby BooのCherryです。
U:suke:こんばんわん、U:sukeです。
Cherry:明日くらい?終業式?思いを告げたい人のことばかりみちゃったり?新しいクラスに変わる・・とか。番組がみんなの背中をぽんと押して・・
U:suke:そんな風になったらいいね。
♪Gift  

Cherry:お便り紹介。いい間違いのコーナー。えりかさんから。
U:suke:まだコーナーじゃないから(笑)
Cherry:外国人のお客様に「Yes」と答えるつもりが「はい」とまじって「いえい!」といっちゃった。「いいかげんにして」を「いいかげんに死ね」といったら煽っちゃった(笑)
U:suke:けんか中の人は使ってくださいね(笑)
Cherry:ありささんから「毎日車のBGMはBaby Boo一色。先輩53歳女性がうぶごえ音泉をきくなり、ズーニーブーといって、大爆笑。先輩はあせって20年前にズーニーブーっていたのよって言った。」

Cherry:先週卒業写真をうたって気持ちよかった。来週もやっちゃおうかって言ったものの、やっぱやりたい。学校で歌ういい曲。仰げば尊し。気分だけでも味わってください。

♪生歌”仰げば尊し”U:sukeがギター伴奏&ハモ。フォークソングっぽいしあがりです〜
間にセリフ入ってる〜♪  
二人きれいにハモって:♪今こそ別れ目〜〜〜♪
Cherry:やっぱいいねえ、仰げば尊し
U:suke:あはは
Cherry:こんなブレイクしてよろしいんでしょうか(笑)
U:suke:全然大丈夫だよ
Cherry:前に行きたいなと思います
U:suke:うん!
Cherry:♪いざ〜さら〜ば〜〜

■Shinobuクリニック
Shinobu:みんなのツボに渇!まみさんから「時計が10分遅れるので早めても10分遅れる。10分遅れたまま合ってるなぜ?どうすればいいですか?」ダンプも5分遅れて家を出てしまう。時計にバカにされてる。こらっ、時計ばかにすんな。直る事を期待してます。
Cherry:遅刻はどんな言い訳をしても悪いことですので〜

■男気アワー
U:suke:セカンドステージあと2回。くるみさん10ポイント他・・ひしめきあってる。最後にどんでん返しかも?!
Cherry:なっちゃんさん。ライブハウスでのオバタッティーの男気「大好きなメンバーにタックル」。
あゆみさんから2度目の成人式を迎えた母の男気「信号が変わったとき自転車でも車でも出だし負けしらず」。
エリカさん。母あけみの男気「娘が一人暮らしをはじめたことを父に秘密にしていた」
U:suke:どういう家族??今日は合宿行ってるとか(笑)言わなかった??
Cherry:得点は?
U:suke:微妙ですね〜あゆみさんに3ポイント。来週で終わり??ラストチャンスあります。お便りおくってください。

♪Memories  

Cherry:今日も仰げば尊しお送りしました。はまっちゃう。来週もやっちゃう?来週いきなりやろうよ。
U:suke:メールください。今回も来たが難しかった。
Cherry:そのうちラジオから二人でデビューしちゃうとか(笑)
U:suke、あて先、HP紹介。ネスカフェのCM見つけたらチェックして欲しい
Cherry:いつもは女性が歌ってましたがこんな感じの「続く幸せ〜ネースカフェ〜♪」一人で歌っちゃいました。生歌楽しくなってきたね。やんなくても苦情送らないでね。
Cherry&U:suke:ばいばい〜

♪Time After Time


2003年03月21日(金)



 Pitch Pipe 3/14分  24回目

Cherry:こんばんはーBaby BooのCherryです〜
U:suke:こんばんわん、U:sukeです。
Cherry:ホワイトデーのお返しは?
U:suke:これからします。
Cherry:世間はあめだま?マシュマロ?えびでたいをつる。ホワイトデーでつられないように!(笑)

♪Gift
 
Cherry:さあ、おたよりの紹介します。Giftにちなんだおたより。えりぶーさんから。「友達の電話。友達が告られた。男の告白のセリフが、Baby BooのGiftが俺の気持ちだから・・・って。でもその友達はBaby Booのことを知らなかった・・」
U:suke:次のメールをまちます。

Cherry:いい間違い。「こんばんがーー。夕方疲れてた。明日のお昼の会議なんですが・・をあひるなんですがーーと間違えた。」こんちゃんより

Cherry:卒業にちなんだおたより。「専門学校を卒業。次の日が30歳の誕生日。特別な思い出あります?」
U:suke:高校男子校。早く卒業したかった。中学は帰りたくなかった。
Cherry:ホワイトデー何かできないかと考えた。卒業の歌を歌おう。U:sukeがギターで。
U:suke:歌うんですか?
Cherry:ギターかかえてるじゃん!卒業写真うたいます。

♪生歌「卒業写真」(←素敵〜!!♪)
↑(「人ごみに流されて〜」のとこ、U:sukeのハモがまた素敵!!)

U:suke:緊張したな〜

■Shinobuクリニック
Shinobu:ホワイトデーだーーーいえい〜!!シャイなアナタのためにダンプティチョコ発売中!!たけっちさんより「今片思い。相手は26歳。私は18歳。8歳も離れている。妹のようにしか思われてないかも・・どうしたら・・」射程距離です!!男性が年下好きなら気にしなくていい。私真剣なんですということを伝えなくては。そのシチュエーションは。動物のわにの口あけたときの間にたけっちさんの顔を入れて「私真剣です」って言うんです!

■男気アワー
U:suke:セカンドステージあと3回。先週はくるみさんが初の10ポイント。除夜の鐘のことを初夜の鐘・・。
Cherry:みつおの娘さん。親戚のおっちゃん「顔がつのだひろに似ている」
U:suke:ぶっ
Cherry:さなえさんから「ブーツの下に5本指ソックス」
U:suke:男の夢を壊さないように!
Cherry:ぴたさんから。弟Hの男気「バレンタインチョコ欲しいって言ったら保険だよと言われたのに、朝6時に取りに来た」
U:suke:かつおくんてきにかわいい。今回いいですね。みなさんに5点づつ。

♪明日への予感 

Cherry:Giftのパッケージがかわったのが発売。6人の天使が発売。裏にはメッセージ書ける。簡単に告白できるCD。
U:suke:すべて言わされてますから(笑)
Cherry:告白に使ってくれたらうれしいかな〜
U:suke:今までのジャケットもあり。
Cherry:たくさんのおたより待ってます。
U:suke:あて先紹介。HPアド紹介。
Cherry:卒業写真を生で歌ったけど、案外気持ちいい。来週もやんない?
U:suke:やりますか!
Cherry:気分屋だから・・こんな曲歌ってみたら・・とか。
U:suke:歌えなかったんだ・・とか(笑)
Cherry:来週も何を歌うかとか、お楽しみに!!!


2003年03月14日(金)



 桃祭混合レポ

■by 月
行ってきました。まぁだ感動の涙が止まらない月です。参加できなかったみなさん、ただいまです。そして参加されたみなさん、おつかれさまでした!!!
うれしくって楽しくってみんな大好き!な3日間でした。Kenちゃんありがとう(喜)、U:suke師匠ありがとう(涙)、Shinobu先生ありがとう(笑)な3日間でした。
ライブはほんとに今までで1番嬉しいライブになりました。ファンが聴きたいって思ってた曲をちゃんとセットリストに入れてくれたU:suke師匠に大感謝です。私たちのことを考えてくれてるんだなって思って、Baby Booの輪の中に自分はいるんだ、と思えました。はじめ、はちまんえんの痛手に苦しんでいた私ですが、じゅうううううぶんそれに値する内容でした!

3/2のトーク&ゲーム大会では、公式に書いていないものを言うと、ミックスジュース!をやったんです。ミキサーにかけたものが多すぎて「何が入っているか」よりも「入っていないもの」を当てるゲームになりました(笑)。この時、ジュースができるまでメンバーさんがつけていたアイマスク!これが爆笑ものでした。U:sukeさんとYouくんはかわいすぎる!!そしてあとの4人は面白すぎるアイマスクでした〜。

■by こんた
Kenちゃんバス。最初は、KenちゃんがBaby Booに入った頃の話。それから‘隠し玉’をテープで聴かせてもらって。コレ、「メンバーにもナイショ」らしいんですが良かった〜〜。そして、後半はギター弾き語りのワンマン☆補助席に座って、1曲歌っては1つ前に進む〜って感じでやってくれました。歌ってくれたのは
 Love knot
 月が揺れる空の下で
 さよなら人類
 Fools Dance
  ここでAfrica をリクエストされるも却下(難しくて)
 涙のリクエスト
 I love you
 Forever(難しくてできないからサービスでほんのちょっとだけ)
 Stand by me
 by→bye
 帰ってきたヨッパライ(ゲンちゃんと一緒に)
 Gift
〜アンコール〜
 Little Christmas

最後には「ありがと〜!」とノリノリのKenちゃん。
バスを降りる時には「楽しかったです!またこういう機会があったらやりに来ます」なんて言ってくれて、本人にも楽しんでもらえたようだったのが嬉しかった♪

■by Miu
 うちらはB号車、Shinobuくんでした。その日は朝からShinobuくんに会えて、たくさんお話してもらえたので「是非B号車で!!」ってアピアピしてたら・・・じゃんけんで勝った順だったらしいが、本当にShinobuくんがバスに向かってきた時には笑えた。(^^)ホテルから万座毛での集合写真の場所まで約40分。この時間を使ってのメンバそれぞれの添乗Time。いろいろ考えてくれたみたいで、Shinobu先生は・・・そう、『先生』してくれました。“まんざもう”という楽譜を作成。←ま、ぢつのところは・・・。皆が知ってる曲です。ヒントはカタカナ曲。4パートに分かれて(バスの座席列が4列だったのでちょうど良かった。)猛練習。Kenちゃんパートが音としては単純なのにいざみんなで合わせるとあんなに難しいなんて思わんかって、ハモるってみんなの呼吸が大切なんだなぁと改めて実感。

バスを降りる頃にはB号車の生徒みんな一致団結出来てすごく≪一体感≫感じられました。唄う事の楽しさ、ちょっとしたコツ、初めは知らないもの同士、でも一緒に歌うことですごく近くに感じられるそんな事を教えてくれた先生に感謝!!!
楽しかったよーーー。いまでも集合写真を見ると・・・すごく笑顔がいい感じのShinobu先生と生徒達がいました。

■by くら
 YOU君号 / バスの中でYOU君は・・・
「風」と「Gift」のYOUくんパートと・・・YOU君が作った曲を歌ってくれたよ☆
あと、パントマイムにコインマジック伝授してもらった☆で、その後バスに酔ったYOUくんは森田さんにマイクをバトンタッチ!あちいったりこっちいったりとFANサービスしてくれたよ♪森田さん、メンバーの話してくれたりYOUくんに代わって一生懸命しゃべってくれた(笑)・・・わかりにくいかもしれんけど、まぁこんな感じでした(^^)


(みんな、ありがとーー)
 

2003年03月02日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加