Baby Love
naru2



 BAY-FMレギュラー『なんでやねん』ゲストはSHINOBU

Cherry:どーもー! Baby BooのCherryでーす。
KAZZ:KAZZですー。
Cherry:BAYFMエバーポップ、ここからの10分間は僕たちBaby Booのなんでやねんの時間です。
kazz:はい、今日のゲストメンバーは、この人です!
SHINOBU:ゴールデンウィーク真っ只中!もし・・休みがあったら〜バサバサバサバサバサっ!!
Cherry:クククク・・(笑)なんじゃそれ
kazz:なんじゃそれ?
SHINOBU:いや、羽のばして飛んで行きたいなと思ってね
kazz:あ〜〜
SHINOBU:SHINOBUでーす、お願いしますーー!
kazz:あーー、飛びたいね〜。
SHINOBU:別に束縛されてるわけじゃないんやけども・・
Cherry:うんうんうん
SHINOBU:なんか自由奔放にしたいなあっていう日もあるよね
kazz:まあ時間にとらわれずね、あー、時計も持たずにてのがええかもしれんよ。
SHINOBU:あ、いいね!
Cherry:そんな感じの今日SHINOBUがゲストとして来てくれましたが
SHINOBU:がんばるぞーー!!やる気あるよ〜

Cherry:早速今日おたより来てますんで読ませていただきます!
SHINOBU:行こう!
Cherry:えー、めがねのめぐみさんからです。kazzさんCherryさん、そしてSHINOBUさん、こんばんは。毎回楽しく聞かせていただいてます。SHINOBUさんが、車好きということはどこかで聞いたことがありますが、他のメンバーの方は運転しますか?えー、ドライブのときはラジオ派ですか?CD派ですか?ちなみに私は一人のときはラジオ、二人以上ならCD派です。というふうなことなんですけど
kazz:なんで二人以上だったらCD派なん?
Cherry:なんだろ・・あの一人だったらラジオでこう・・話をしてるのを自分も会話に関わって、加わってるような感じで聞けるからじゃないかな?
kazz:はーはーはー
Cherry:で、二人以上だったらあのBGMみたいな感じで。
kazz:ほーほーほー
Cherry:おすすめのCDがあったら紹介してくださいっていうことなんですけど。
SHINOBU:ぼくはね〜結構ドライブとか好きなんですよ。
kazz:何派なんですか?
SHINOBU:ぼくはね、CD派ですね!ラジオはね〜ぼくの前乗ってた車が、あんまりねー、電波状況よくなくて、聞けなかったんですよね。だからCDを????で聞いてましたね。で、もしめがねのめぐみさん、ぼくのおすすめするCDを、持ってきたんです、今日は。偶然今日買った!(Cherry&kazz:おうっ!!)メンバーも車の中で偶然ラジオを聞いて、いいよ言うてたやつよ。あのね、ジョンメイヤっていうね、デビューアルバムやね(この人の曲かかる)。
kazz:かなりギターうまい。
SHINOBU:男の人一人なんですけど、Room for squaresっていうアルバムなんですよ。すごいいいです。
kazz:メロディーがめちゃめちゃいい!
Cherry:おーーー。
SHINOBU:そんな切ない!!って感じ。
Cherry:あっ、切ないんだ、これ〜。
SHINOBU:うん、切なかったり、突拍子もなかったり、意外性にとんでるね。めちゃめちゃいいですよ、これは。
Cherry:もうSHINOBUイチオシの
SHINOBU:イチオシです!!
Cherry:SHINOBUイチオシのCD、めがねのめぐみさん、ぜひ買ってね、ドライブしながら聞いて欲しいなと思うんですけれども、SHINOBUはその車っていうのは、何が、どんな車に乗りたいの?

SHINOBU:ぼくねー、あの、昔はあのー、なんちゅーの?POLOっていう車に乗ってたのよ。外車。初めて外車乗って、すごい外車がすきでね〜。
Cherry:そのねー、外車っていうーーね、あの、イメージっていうのが、
SHINOBU:輸入車にしょうか?輸入車がいい?
Cherry:フフフフフ・・
SHINOBU:ドイツ車がいい?左ハンドルちゅーのが、今までね、初めて乗ったらわかるんやけども、すごいいいんですよ。あの、ぱっとね、路上駐車します。出ます。安全!普通は車端寄って出なあかんけど、左やからぽって安全やしね、いろいろいいんですよ。
kazz:そのかわりぐっと端寄せたら出にくいぃぃぃーーー!!
SHINOBU:あるある!
kazz:右から出なあかん。
SHINOBU:木がじゃまや〜とかね、あるんやけど、今度是非ね、機会があればぼくは新しく出たMINI クーパーのりたいね。
kazz:あー、いい車やね。
Cherry:でもなんか体がでかいのにちっちゃぃ車ばっか選ぶね〜
SHINOBU:と思うでしょ?MINI クーパー俺のサイズにあわしてちょっとでかなっとるから。
Cherry:ほほほ〜、じゃあSHINOBUがそのうちMINI クーパーを乗ってるんじゃないでしょうか。
SHINOBU:乗りたいなあ〜

Cherry:もうひとつ、いいですか?お便り。
SHINOBU:なんでしょうか。
Cherry:ペンネームゆみさんからのおたよりです。
SHINOBU:はい、ゆみちゃんどーも。
Cherry:こんばんは、4月6日のザ・夜もヒッパレのスペシャル見ました。めちゃめちゃよかったです。
SHINOBU:ありがとうございます。
Cherry:感動でウルウルでしたー。ところでBaby Booのみなさんはお互いどう呼び合っているんですか?Cherryさんはみんなから「Cherry」ですよね?そこんとこ詳しく知りたいです。なぜそうなのかとかもぜひ教えてください。
kazz:俺SHINOBUには「あなたー」って呼んでるもんね。
SHINOBU:「おまえ」って呼んでる、ちゃうちゃうちゃう(笑)。
Cherry:キモイぞーーーっ。
SHINOBU:Cherry、鼻大臣とかね。
Cherry:(笑)言われてないーーー。
kazz:言うてへん、言うてへん。
SHINOBU:普通にCherry〜、え、どいうことどいうこと?Cherryの名前が聞きたいわけ?
Cherry:たぶんね、この人が言ってんのはね〜あの、くん付けとか・・
SHINOBU:この3人で言ったら、まあkazz、CherryってSHINOBUは言いますけど〜。なんか入ってきた順番で、Cherryはなんか昔はkazzさんとかって、今はもうkazzやね。
Cherry:kazz〜そうだね、最初はね、やっぱ、さん、SHINOBUくんて今でもたまに言うもんね。
SHINOBU:ね、Cherryちゃんて(笑)
Cherry:フフフフ。
kazz:なんかフツーやね。今はだから
Cherry:みんなそうだね、呼び捨てんなってるね〜なんか、でもねー、あのCherryって呼ばれてていつも思うのがね、みんな人間だと思って呼んでる?
SHINOBU:・・・(一瞬止まって)Cherryのこと?
Cherry:なんか犬を呼んでるような雰囲気でCherry!Cherry!Cherry!
SHINOBU:犬っていうかね〜俺、鼻やと思って呼んでるで。あ、Cherry!ここにちょうどなんかさいころの塊が二つある、鼻の穴がふたつみたいな、あ、Cherry!あっ。犬みたいに呼ばれてるような感じがするの?
Cherry:そうそう、なんかね、ペット、ペットを呼ぶときの雰囲気で、すごい感じるんですよ。
SHINOBU:(ささやくように)Cherry〜〜♪
Cherry:あー、いいねーそれ。
SHINOBU:今度からそうするわ。
Cherry:えー、今度からそうあったかくCherry〜と呼んでください。
SHINOBU:(ささやいて)続きを読んでくださいCherry〜〜♪

Cherry:えーそれではですね、えーもうこのまあ二つ今日お便り紹介させていただいたんですけども、今日はこれくらいでお別れしたいと思います。アドレスなどのね、方をね、kazzから。
kazz:はい、babyboo@bayfm.co.jpに送ってください!お願いしま〜す。 
SHINOBU:おはがきのあてさきは郵便番号260-8625 ベイFMエバーポップBaby Booのなんでやねんまで。
Cherry:はいFAXナンバーはですねー043-227-8011、043-227-8011です。
kazz:はい、そして最後にお知らせです。来週の日曜日、5月5日、ゴールデンウィークやね、幕張メッセで行われる公開録音、BayFMフリマパラダイスで、Baby Booが出演しま〜す!!
Cherry:ありがとうございます!!
kazz:楽しみやね、これ。
SHINOBU:楽しみよー!!
kazz:はい、この日は幕張メッセドキドキフリーマーケットの最終日ということなんで、みなさん、買い物がてら是非ぜひ僕たちのライブも見に来てやってください。よろしくお願いしますーー。
SHINOBU:フリマすきやからね。
kazz:好き好き、大好き!
Cherry:いろんなもん売ってるからね〜まあ楽しみにして欲しいと思うんですけども、えー今日はですね、お別れにえー、今度ぼくたち5月15日、もうすぐですねーセカンドマキシシングル 「Love Knot」を聞きながらお別れしたいと思います。えーそれではお相手はBaby BooのCherryと
kazz:kazzと
SHINOBU:SHINOBUでした〜
kazz&SHINOBU:バイバイ〜
SHINOBU:ハモった!(笑)

♪「Love Knot」フルで流れておわり〜

2002年04月28日(日)



 FC『EveryBoo』入会した〜

 お金振り込んでどのくらいかなー約1ヶ月くらいか、待望の会員証&会報届きました〜!!会員証はクレジットカードタイプのしっかりしたやつでクリーム色と白で携帯電話っぽいデザインでかわいい。会報はB5サイズで16ページ。内容が盛りだくさん、秘蔵レポ、秘蔵写真満載〜!うっひょ〜。しかもメンバー一人一人の自筆メッセージ。みんなそれぞれの個性が出てるよね。メンバーの声でしゃべってるように読んだわ〜(妄想中)。字も個性があるんだけどCherryが意外で(失礼!)、とっても達筆なのに感動〜。桃祭やツアーリハ、ラジオ収録、インスト、PV撮影などなど・・一気に読みまくりですー。ヒッパレで君が好きを歌ったときのスーツ姿、もっとでっかい写真見たいですーー。グッズもいろいろあって、迷っちゃうな〜。
ファンを大事にしてくれてるBaby Boo、これからもよろしく〜。

2002年04月26日(金)



 アヤパンゲスト

アヤパン フジテレビ深夜1:10〜(野球で伸びた)

 ここに画像載るかも。 http://www.fujiint.co.jp/AYAPAN/guest.html
 
 登場してきてすぐにLove Knotのでっかいさわやかポスターを渡してました。それを貼ってもらってる間にいつもの自己紹介。みんなのアップ多いよ〜!早速『Love Knot』のさわりをアカペラで披露!できはバッチリ!!はじめて見た人は固まるね!(笑)CherryがKNOTの意味を切々と語ってました。「もう離れない、離れたくない、ずっと一緒にいよう!」ってね〜。ちなみに実体験ではないらしい(笑)
 今はまってるものはの質問にはカラアゲ、みんなすぐに食べちゃうって言ってたね。料理得意なのはU:suke。「ぼちぼち」って謙遜しながら言ってました。一番もてるのは?の質問にkazzが「Cherryです〜この鼻を見てください、たまに飛ぶんです」とか言ってたよ、ぶぶ。
 CMのあと、思い出の曲をコラボレートということで「ライオンは寝ている」。kazz「昔からやってるんですよ、営業で・・あっ!」(爆笑)SHINOBU「ストリートライブでね」とフォロー。高島アナとちょこっと練習してから本番。最初はSHINOBUのファルセット、高島アナのライオンの声とコーラスでちょっと間があいてBaby Booみんなで「うぉーー!!」(驚)リードは途中からSHINOBU→高島アナにかわったよ。彼女もきれいな声でアカペラにあってました。
 
  生ライブをできるミュージシャン募集してますって言われて、みんな「はいはいはいはい!」って手を上げてました。すかさずkazz「もう出たんちゃうんかい(笑)」(やめなさいのポーズで)つっこみおもしろかった〜

2002年04月24日(水)



 BAY-FMレギュラー『なんでやねん』ゲストはKEN

『Love Knot』CD音源初オンエア〜!!

Cherry:こんばんはー! Baby BooのCherryでーす。
KAZZ:KAZZですー。
Cherry:えー、BAYFMエバーポップ、ここからの10分間はBaby Booのなんでやねんの時間です。
kazz:はい、そして今日のゲストメンバーは、こ〜の〜人。
Cherry:よっ。
KEN:う〜ん、春の日差しと・・の・・(カミカミ)ようにぼけ〜っと気分のKENで〜す。
Cherry:ふっふっふ。ぼけ〜っと気分ってー
KEN:僕ね、この4月5月、ちとダメなんです〜。
Cherry:まあね。
KEN:はい、あの
Cherry:例の。
KAZZ:花粉か。
KEN:花粉もそうですし。あの・・よくこう、大学生とか5月病とか。で、4月後半とかからなってくでしょ。僕ね、高校ぐらいからいつもぼけーっとしていて、けっこう、何事も進歩しない。
Cherry:毎年毎年この時期になると。
KEN:そう、ちょっとあの、自分の時間のスピードがこう遅くなってしまう時期やねんね。この4月5月というのはね。
Cherry:まぁ、そんな感じのKENちゃんが今日遊びに来てくれました。
KEN:はい。
Cherry:えー、まぁねぇ、今日もあの、お便り来てるんで、早速あの紹介させていただきます。

Cherry:えー、横浜のakiさんより、お便りです。  
KEN:はい。
Cherry:「KENちゃんに質問です。KENちゃんは以前釣りが趣味と言ってたのですが、今の趣味は何ですか?」
KEN:今の趣味?
Cherry:はぁ。
KEN:今の趣味は、あのー、あれです。 ちゃんと、ね、人間らしく、こう、9時10時家に帰れた時、夜の。
Cherry:はははあ(笑)。
KAZZ:ほほほ。
KEN:ちょっとぼけーっとTVを見る、その1時間2時間が。
Cherry:それ趣味って言うのかよ?
KEN:いやでもあの、そうゆうの好きじゃない?
Cherry:ああ、わかるけどさ(笑)。
KEN:僕ね何か、こう別にあんましたいとかないん。やっぱ音楽が結局趣味やったわけやの。
Cherry:ああ。
KEN:けども運良く仕事になったから。
Cherry:うん。
KEN:ま、釣りもそうやけど、ぼけ〜っとしてるのが趣味かな?
KAZZ&Cherry:ああ。
KAZZ:Cherryとか趣味ないの?
Cherry:僕はね、あの。
KEN:Cherryお香焚くとか ・・
KAZZ:お香好きやからな!
Cherry:ふふふふあのねぇ、これね、ゴメン。 神戸に住んでたときにね、お香をあまりにも焚きすぎて、壁がねー汚れすぎて、出る時に大家さんに怒られた。
KEN:あ、お香で汚れたんや。
Cherry:そうそうそう。 あまりにも焚きすぎて。
KEN:あ、僕もあの、まあCherryは多分焚きすぎやで。
Cherry:ふふふふ
KEN:俺Cherryんち遊びに行って、泊まって帰った時も、服に全部あのお香の匂いがついてるから。
Cherry:そう、だから今はね、お香やめてアロマキャンドルにしてるんですよ。
KEN:それは匂いがつかへんの?
Cherry:ま、多少ね。弱まる・・
KAZZ:Cherryの家ってお寺みたいやな。そしたら・・(笑)
KEN:お香と。
KAZZ:キャンドルやろ? お寺やな!
KEN:Cherryの家入ったらな、なんかあの部屋のな、何とか調というか、何かインド調やねん。
Cherry:そうそうそう、だからアジア雑貨って言ってよ。お寺って言わないでよ。
KAZZ:ははははぁ。
KEN:たぶん仏教・・ たぶんCherryはそのうち出家するね。
Cherry: ハハハ、しないしない。

Cherry:まあね、もう1個お便りいいですか?daisyさんからのお便りです。  ま、ダラダラするKENちゃんにこの質問はどうかと思うんですけど、「こんばんは。 この間の新宿HMVでのイベントお疲れ様でした。 行かせてもらったのですが、もう最高でした。 素敵なライブありがとうございます。 えとですね、この間私の学校で球技大会があって、私はバスケをしました、負けちゃったんですけどね。 Baby Booさんのみなさんは何か好きなスポーツ、得意なスポーツってありますか?」
KAZZ:KENちゃんあるよ、バスケやっとったやん。
KEN:ああそう、だから。
Cherry:のんびりドリブル?
KAZZ:とられるがな。
KEN:ちゃうよ。 高校ぐらいの僕はものスゴかったよ。
Cherry:でね、僕思うんだけど、バスケってゆうスポーツは、あの狭い中でずーっと走りっぱなしだから、一番疲れるスポーツだと聞いたことがあるんだよ。
KEN:あ、瞬間的には一番疲れる。
Cherry:でしょう? だからそんなKENちゃん、ダラダラするのが好きだと言っている、あんなスピードの中ついていけないでしょ?
KEN:あの、僕あの、いつか二十歳ぐらいにね、性格というか人間がコロッと変わったんですよ。
Cherry:変わったの?
KEN:うん。 高校までは、高校ぐらいまでは、めちゃくちゃ、こう張り切っている。
KAZZ:マイケル・ジョーダン言われとったもんね 
KEN:ん・・言われてないけど。
Cherry:え、何? あのバスケあんまりね詳しくないんだけど、どうゆうポジションをやってたの?
KEN:僕はやっぱ背が小ちゃかったから、ガードというポジションを。
KAZZ:ほうほうほう。
Cherry:それは何、中心的なものなの?
KEN:そう、みんなを操る、こう。
Cherry:おおっ!
KAZZ:司令塔やね。
KEN:そう。 自分ではシュート、まあ遠いトコから打つけど。 あまり目立たないシュートを打たへんけど、みんなを操っていたとゆう。
Cherry:あ、何か変なパス打っても、「おまえの足が遅いんだ!」とか、何かこう、何か。
KEN:そうそうそう! 僕かなりトリッキーなパスで。あまり役たてへんかってん。(笑)
Cherry:トリッキーてね。 僕もサッカーをやってたからわかるんだけど、やってる本人はそうトリッキーと思ってても、まわりからしたら本当にとんでもない迷惑。
KEN:迷惑。
Cherry:ねえ。
KAZZ:俺って格好ええって思うてんのなぁ。おおおっしぶいやん俺って思うんやな。
Cherry:(笑)うんでも、こう、KENちゃん意外な一面を見れたというかねえ、こう昔はバスケをやって。
KEN:昔はバイタリティに溢れていた。
Cherry: ははっは。今後は何か挑戦したいスポーツってありますか?
KEN:まあ、じゃあ、そのうちこう6人いてるんでスリー・オン・スリーでも、こう・・ね。できれば。
Cherry:ああ〜
KEN:できれば。
Cherry:そん時は何か、やってみたいなと思います。そんな感じでね、今日もお別れしたいと思うんですけどもこういう質問とかをどしどしお待ちしています。

kazz:はい、e-mailアドレスはbabyboo@bayfm.co.jpです。KENちゃん、これ変わったんよ。babyboo@bayfm.co.jpに変わりましたから。
KEN:ああ、スゴイねこれ。 世界進出やねこれ。(全員笑)
KAZZ:そうですよ。
KEN:はいおはがきのあてさきですけども。郵便番号260-8625 ベイFMエバーポップBaby Booのなんでやねんまで。
Cherry:はいFAXナンバーは043-227-8011です。
kazz:はい、それとですね、Baby Booのホームページもね、ぜひのぞいてほしいなあと思います。すごいにぎわってますからね。ぜひ覗いてみてください。アドレスはですね。 http://www.drivemusic.co.jp/babyboo/ です。 
Cherry:はい、ぜひこちらのほうも足を運んで欲しいなと思います。それではですね、最後に今日お別れの曲なんですけども
kazz:ほおほお。
Cherry:ぼくたちプラネタリウムという曲をメジャーデビューで1枚目出したじゃないですか。今日はですね BAY-FM聴いてくれるみなさんにですね、2枚目の。
KEN:いち早く!
Cherry:いち早く、こう一ヵ月後なんですけど、5月15日にリリースするセカンドの曲なんですよね。
KAZZ:ちょっと間って、出してもいいの? 大丈夫?
Cherry:もう、でもやっぱ、この番組聴いてくれる人にはぜひBaby Booを早く聴いてもらいたいなと思うんで。
KAZZ:ほう。
Cherry:今日流しちゃおうかなあと思うんですが。
kazz:いきましょいきましょう。
Cherry:題名はね「Love Knot」と言います。 これからね「愛を結ぶ」ま、これからもう6月に入ってくると、こうジューンブライド?
KEN:うん。
Cherry:ま、そんな時にもピッタシじゃないかなと思うんですけども。 スゴクあの暖かくなれる曲だと思うのでね。 こちらの方も聴きながらお別れしたいと思います。えーそれではお相手はBaby BooのCherryと
kazz:kazzと
KEN:KENでした。

 『Love Knot』♪

2002年04月14日(日)



 BAY-FMレギュラー『なんでやねん』ゲストはYOU

Cherry:こんばんはーーー Baby BooのCherryでーす!
kazz:kazzですー
Cherry:はい、えーBAY-FM EVER POP ここからの10分間はぼくたちBaby Booの 『なんでやねん』の時間です。
kazz:はい、今日からEVER POP の担当の加藤いずみさーーん!
Cherry:うぉー
kazz:これからよろしくお願いします!!
Cherry:やっやー!
kazz:お願いします〜
Cherry:お願いしま〜す。
kazz:さてですね、今日のゲストメンバーを。
Cherry:えーどんな方でしょう。
YOU:え、こんな人です〜
Cherry:こんばんはーーー!!!!
YOU:この春はなぜかアップルパイが食べたくなる気分のYOUでーーす。
Cherry:なんだそれ・・(笑)
kazz:おーおーおー、なんでなん?
YOU:いや・・なんか、食べたーくなりません?
Cherry:アップルパイってあのシナモンの味が
YOU:ちょっとね
Cherry:してるのがやっぱいいのかなあ?
YOU:なんか春っぽいんだよね、俺の中でね!
kazz:ちょっとシャキシャキしとるほうがうまいよね。
Cherry:ふふふ、シャキシャキね。
kazz:うん、ちょっとシャキシャキね。
YOU:ハハハハハ
Cherry:まあそんな感じの今日YOU君が
YOU:はいよろしくお願いします!
Cherry:来てくれましたが、もうねー今日はねー、YOU君にぴったしのおたよりがたくさん来てるんですよ。
YOU:マジすか??!!
Cherry:そうなんですよ。ちょっと読ませてもらってもいいですか、YOUくん。
YOU:おー、うれしーなー!
Cherry:YOUくんのこれねー、読んだときのね、反応がすごい楽しみなんだな〜
YOU:ほーほーほーほー。
Cherry:早速いかせてもらいますよ。えーーっとですね、こんばんは!最近すっかりBaby Booにハマっています。えー、ある日彼にアツク語っていたところ、ボソッと彼が、「俺よりYOUくんの方がいいんだな〜」って言われて
kazz:おーー!
Cherry:あわてて、女の子が「比べる問題でもないじゃん。YOUくんは憧れだよ。君は現実。」って言ったら彼は「わかった。YOUくんは晩ご飯に例えたらトロとかステーキで食べたくても手が出ないからしょうがない。納豆で我慢するかって感じなんでしょ?もちろん俺納豆!」ってわかりやすいたとえを出されて思わず「ぴったり!」って言ったら「俺は納豆かいっ!!」ってちょこっとすねてました。えーこれからも応援してます。とても忙しい時だと思いますが体に気をつけてがんばってくださいというね、あのーこれちょっとおたよりの名前が書いてないんですけども
YOU:あらー残念。ということはこの方はYOUくんファンということですか?
Cherry:(笑)ん何を言ってるんですか〜?YOUくん。ンフフ。
YOU:ハッハハハハ、いや〜めっちゃうれしいやん、こーいうのーー(ほんとにうれしそう)。
Cherry:YOUくん、トロとかステーキって言われてるよ。食べたくても手が出ないって言われてるよー
kazz:おいトロ!!
YOU:うれしいやん。
kazz:トロ!!
Cherry:どうよ?このおたよりに対して!
YOU:いやもうめっちゃうれしい!うそ、名前書いてないの?
Cherry:うん。
YOU:えーーー、もっと・・ライブ来てるのかな?この人。
kazz:ハッハッハハハ
Cherry:来てくれてるんじゃないかな〜(笑)
YOU:もう・・ちょっとトロさーーん、て言って欲しいな〜
Cherry:なんでトロさんなの?
YOU:いやいやわかるでしょ?この人。
Cherry:YOUくんほんとに顔赤くなって何しゃべってるかわかんなくなってます。
YOU:ハハハハハ。いや・・うん、うれしいです。
Cherry:でもね、俺がこの文を読んで思うのは、まあYOUくんトロとかステーキとかいってんだけど、なんだかんだいってね、彼氏とのアツアツぶりをこの中に
kazz:たぶん彼氏のこと好きなんよね。
Cherry:納豆大好きなのよ。
YOU:はーーーん。あ、そっか、トロとかステーキよりも私納豆が好きよと
Cherry:まあね。それで彼氏はやっぱし大好きなのよって彼氏に向けてのことなのかもしれないけど
YOU:なーるほどね。
Cherry:でもYOUくんはトロとステーキなんですよ。
YOU:あ〜。でもうれしい、俺正直うれしいよこれ。ありがとうございます!!
Cherry:まあそんな感じのお便りなんですけどもういっこあります。

YOU:もういっこあるの??
Cherry:こんにちは、Baby Booのホームページとかファンサイトを見てたんですが、YOUさんて昔金髪やったんですよね?びっくりしました。えー、めぐみさんからのおたよりなんですけども。
YOU:いつやろ??いつ・・えとね、俺がBaby Booに入ってすぐまだ金髪にしたんだけど、それからね、Cherryが入る、入っても
Cherry:金髪だった。しかも金髪のロンゲ。
YOU:ロンゲやったよね。
Cherry:うん。
YOU:いつ変えちゃったんだっけ?
Cherry:あれってでもなんであの金髪のロンゲにしてたの?
YOU:えっ??いやあの、ただたんに目立ちたいから・・。
Cherry:笑
YOU:あのね、ちゃうねん。あのー最初Baby Booに入ったとき黒っぽい髪でロンゲだったんだけどぱっとしないのよ、こう・・。もっと人気がほしいなーと思って。
kazz:ウハハハ。
YOU:なんか単純にね、目立ったらええんかなあと思ってな、金髪にしたらちょっと人気あがったかも。
Cherry:あがったの?
kazz:今はしたくないの?
YOU:今も正直したいねん。なんか金髪にした方がなんか若く見えんのよ。
kazz:あーー、YOUくんなー。はーはーはーはー。
YOU:最近ちょっと下のほうとか出てきちゃったからこう・・
Cherry:何?下の方って
kazz:下のほうが金髪になってきたんやね?
YOU:イヤイヤイヤイヤ・・。横のね、肉とかが出てきてそういうのでちょっと若くしたいなとも思ったんだけど
Cherry:あーそっかそっか。じゃあまあ最後に質問なんです。えーあのー、テレビラジオ雑誌などでみなさんの声を聞いてたくさんの人がぼくたちの声を覚えてくれたと思います。今まで関西で活躍なさってたんですが、神戸で声かけられたことなどはあったと思いますが、メジャーデビューしてこんなところで声かけられた、サインなどをしたとかいうことがありますか?
YOU:こないだねーあのねー、CDショップに行ってたら、店員さんに言われた。
kazz:なんて?
YOU:うん。サインください言われた。
Cherry:あらら。
YOU;で、Baby Boo YOUってでっかい色紙に書いたった。めっちゃうれしかったそれ。
Cherry:まあそんな感じのとしえさんからのお便りだったんですけどもこういうお便りこれからもたくさん待ってます。
kazz:よろしくお願いします。
Cherry:そしておたよりの方のね、あて先をkazzから。

kazz:はい!今日からですねーー。なんでやねんの専用アドレスができましたーー!!いただきました、専用アドレス。
YOU:どういう意味ですか?
kazz:だからね、まあ聞いてください。babyboo@bayfm.co.jpになりました。
Cherry:Baby Boo?!
kazz:に変わりました。
YOU:ありがとうございます!
Cherry:うれしいねーこれなんかねー。
YOU:わかりやすくなったっていうか、うれしいね、名前が入ったっちゅーのがね。
Cherry:じゃあおはがきのあてさきをね。
YOU:はい、言いたいと思います。郵便番号260-8625 ベイFMエバーポップBaby Booのなんでやねんまでお願いします。
Cherry:はいFAXナンバーは043-227-8011です。
kazz:はい、そしてBaby Booに関する情報、ホームページをのぞいてほしいなあと思いますが http://www.drivemusic.co.jp/babyboo/ もういっかいいいですか?http://www.drivemusic.co.jp/babyboo/ ですーー。
Cherry:もうこちらの方ではですね、ぼくたちの情報がたくさん載ってます。しかもこれを見てくれた方にはBBSとかっていう書き込みもあるんで見たよーとかラジオ聞いてこう思ったとかっていうのはそちらの方にも書き込んで欲しいと思います。やっぱあとはですね、先ほどあて先言いました、こちらの方にもですね、あの送って欲しいなと思います!それでは今日はですね。メジャーデビューシングルプラネタリウムね、おなじみの曲になってくれてるとうれしいんですけどもこちらの方でお別れしたいなあと思います。えーお相手はBaby BooのCherryと
kazz:kazzと
YOU:YOUでしたーーー!!ばいばい!

2002年04月07日(日)



 夜もヒッパレスペシャル〜

 Baby Boo単独で小田和正の「キラキラ」
いきなりkazzのボイパ。Cherryの「ゆらっ、ゆらっ、ゆらっ〜」歌いだしかっこい〜!!SHINOBUの上ハモ。U:sukeとKENちゃんの「フッフー」。サビのとこでCherry、サビ前でちょい裏返っちゃったけど、あとは高い音いっぱい続くのに、ずっとかっこよく歌ってました〜。終わり方が突然!って感じだったけど、他の曲も結構短めだったので、構成上しょうがないかな〜。私はビデオで撮りながら一緒にMDに落としてたんだけど、ヘッドフォンで聞くとすごい良いよ〜いろいろよく聞こえてきます〜。あとで映像見直そ。

 EVEとChu Chu Chu FamilyとBaby BooでJ-FRIENDSの「Always」。大人数のゴスペル隊って感じの映像だったね〜。右側にChuX3m左にBaby Boo、真ん中にEVE。これはあんまりBaby Booの声がさがせなかったわ。唯一Cherryのソロのとこ。

 座りは最初から出てたので、ちょこちょこ他のアーティストを見てた映像が写ってました。デュークエイセスの他のあと、コメント求められたkazz「ぼくたちにとっては神様みたいな人たち」って言ってましたね〜。モーニング娘の歌ったローリーやおやじダンサーズ見てどう思ったかメンバーに聞いてみたいわ(笑)。前にBaby Booが歌った「君が好き」今日はSkoop on somebodyが歌ってました。Baby Booの君が好き、また聞きたいー。

2002年04月06日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加