Baby Love
naru2



 BAY-FMレギュラー『なんでやねん』ゲストはSHINOBU

Cherry:はいはいはいはい、こんばんはーーー(かなりテンション高め)Baby BooのCherryでーーーす!!
kazz:耳痛いねん、Cherry〜。
Cherry:うぉおお。
kazz:こんばんは、Baby Booのkazzですー(さわやか元気系)
Cherry:はい、BAY-FM EVER POP ここからの10分間はぼくたちBaby Booの 『なんでやねん』の時間です。
kazz:はい、今日のゲストメンバーはこの人
SHINOBU:明日からは4月。この春は家でゆっくりビデオ、ビデオでも(カミカミ)見たいなあ、かんでもーた。
Cherry:あはははは
SHINOBU:SHINOBUです、よろしくお願いします。
kazz:やーーーー!
SHINOBU:最近ですよ、あのね、レンタルビデオ、あんまりいかへん、借りたりせーへんのやけども、つとめて最近は借りてますね〜
Cherry:最近見た映画っつーのは?
SHINOBU:ほんまにね、これ、リスナーのみなさん、教えて欲しい。「マルコビッチの穴」って知ってる?
kazz:わからん
Cherry:わかんねーな。
SHINOBU:しらんのかいな!!(怒)
Cherry:フフフ
SHINOBU:なんかねー、穴に入ると15分間だけマルコビッチさんの体験ができるという映画があるんやけど、俺頭悪いんか最後のオチがわからへんのよ。
kazz&Cherry:おおおおおおおーーー!!
SHINOBU:是非教えてください!
Cherry:はははは
SHINOBU:みんな知ってると思う。

続く


2002年03月31日(日)



 TOKYO FM「sold out」

 27:30〜28:00
 3月6日(水)に行われた渋谷ON AIR EASTでのライブの模様が一部流れました。

 番組最初のMC
Cherry:こんばんは、Baby BooのCherryです。
kazz:kazzですーー!!
Cherry:今夜の「sold out」 はですね、Baby Boo、産Boo声ツアー6人出ましたけどから3月6日に行われた渋谷ON AIR EASTのステージをお送りしたいと思います。
kazz:はい。
Cherry:このツアー、僕たちの声、それをまあ原点としてってたわけなんですけどもそれに加えてもう一つ、キーボードをひとつだけね入れてやったわけなんですけども〜どんな風になったかですね、ま、早速聞いてもらいたいなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ライブの録音)
1.groovy life
2.Lovesick
(ライブ中のMC)
みんな卒業したいこと発表〜
KEN:好きな食べ物からあげって書くのやめよかな〜Cherryのかにみそとか・・。
Cherry:プルプルを卒業。緊張すると口がプルプル・・・・って。
U:suke:公共料金の滞納
SHINOBU:料理できないSHINOBUを卒業したい。電子レンジ買ったんだって〜。器と材料も買って張り切ってたらしいよー。でも失敗話。
YOU:高所恐怖症を卒業したい。富士急ハイランドの「フジヤマ」と「ドドンパ」に乗ってみるって。
kazz:グリーンジャンボで言ってしまう「あたるやつね!」を卒業したい。でも「当たりますよ〜」っていわれるらしいよ。 

3.Memories SHINOBU曰くちょっと大人のMemories
4.Cerebration
5.プラネタリウム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組最後のMC
Cherry:「sold out」Baby Boo、産Boo声ツアー 3月6日の渋谷ON AIR EASTのステージを聞いてもらいました。
kazz:はいはい。
Cherry:おー、これみんなどう思ってくれたんだろうね、聞いてくれて。
kazz:そうやね、でもね僕たちのね、スタイルみたいなんがちょっとわかってもらえたかなあと思うんですけど。
Cherry:みんな今のね、こうラジオ聞いてくれてて僕たちのライブで歌ってるステージの姿とかを想像してもらえたらなんかすごいうれしいですよね。
kazz:そうやね〜ステージがあってね、6人が並んで、まあキーボードの人がいて、こう盛り上がっていく、
Cherry:僕ね、このライブ、まあ、こうラジオで耳で聞いてまずひとつ思うのが、たいていの人ってステージある程度想像できると思うんですよ。ただこの音を聞いてお客さんがどれくらい盛り上がってくれて一緒になってるかっていうのも浮かぶライブだったんじゃないかなあと
kazz:あの僕たちのライブてね、お客さんが7人目のメンバー
Cherry:これkazzよく言いますよね〜
kazz:ほんとにあの手拍子がひとつのパートになってるね。
Cherry:そう!
kazz:それがなくちゃもうできひんからね。のりはありますんでね〜。
Cherry:まだ見たことないという方、このラジオを聴いてあ、なんか楽しそうだなと思ってる方はですね
kazz:みんなで、遊ぶ・・かな?遊びに来て欲しいな。
Cherry:必ずチェックしてほしいですね。
kazz:ホームページとか見てね。
Cherry:あともう一つあるんですよね。
kazz:5月の15日にマキシシングル、2枚目ですよ〜〜
Cherry:これもう、プラネタリウムという曲が1枚目に出されまして、デビュー曲としてみんなたくさんの方に聞いてもらったんですけども、やっぱ2枚目となると、みんなBaby Boo、次何出してくるんだろうって言うふうにね、思ってくれると思うんですけれども、これはでも期待して
kazz:欲しいねーー!
Cherry:もうでもその、しれに応えるくらいの作品だと思うんでね、
kazz:そうよねーほんとに期待に押しつぶされそうやからね。
Cherry&kazz:ははははっはは
Cherry:本音はそうだけどね。
kazz:まあでもいいもの作るようにね、がんばってるのでというか、はい、、期待しといてください。
Cherry:もう絶対に裏切りません
kazz:俺たち信じてくださいよ。
Cherry:そんなわけでBaby Boo応援し続けてください。今夜はですね、:「sold out」Baby Boo、産Boo声ツアーを聞いてもらいました。お相手はBaby BooのCherryと
kazz:kazzでした。
Cherry:ばいばい〜。

2002年03月30日(土)



 リスナーズアワード TOKYO FM 

リスナーズアワード  25:00〜

 プラネタリウムがかかってCherryとkazzゲストで登場。kazzがBaby Booのできたきっかけと入ってきた順にメンバーの紹介(BGMはY.N.K)。パートの真ん中辺はきまっていない。
 入るときの心意気
Cherry:プロになりたくてボイトレの学校に通ってた。とりあえずみんなと声を合わせてみてSTAND BY MEを合わせてすごいなと思った。
kazz:Cherryもすごいっ。曲知らんのにふふふん・・って歌ったし。ルックスもいいじゃないですか。こんな鼻の大きいやつおらん・・。
Cherry:神戸にもあこがれてた。
kazz:すぐに動けるとこがCherryのすごいとこ。5万しか持ってないのにどこに住むねん。
MC:女の声があったら・・っていうの。一緒にやってみたい、ボイパ

 MCの人の ツッツッツッツ・・にkazzのボイパがのっかる。
BGM Celebration
kazz:物まねだけならただのパフォーマンス。これをどう音楽に昇華するか・・
ですよね。

スポーツは?
Cherry:サッカー選手をめざしてた。高校生までずっとやってた。
kazz:最近またやりたくなった。フェンシングでインターハイ行った。フェンシングやる方、Baby Boo、kazzつつきあう方募集。
MC:違う意味で来たら困るけど(笑)

 5/15セカンドシングル発売を宣伝しておわり。




2002年03月29日(金)



 BS2『新・真夜中の王国』

 24:15〜25:44(89分)VTR登場予定欄でほんとにちょこっとだけ出ました。ライブ編というところ。うれしたのし大好きの最後の方のSHINOBUの歌が盛り上がってるところで徐々にメンバーの動きは司会の宮本裕子&さとう珠緒の方へ・・。
彼女たちはうれしそうに反応してました〜。ホントのオンエア見たかった〜。Cherryの衣装がプラネタリウムのジャケ写と同じでした〜


2002年03月28日(木)



 カラオケで・・

 カラオケ行きました
機種は孫悟空。プラネタリウム入ってなかった〜ショック。気を取り直して洋楽をめくってたらCelebration発見。原曲も聞いたことないくせに曲入れて、Baby Booのアレンジ思い出しながらちょこちょこ歌ってみましたー。一人じゃしんどいね、あれは。

曲番〜
プラネタリウム/Baby Boo

■DAM     6701-01
■JOYSOUND  22496 
■neon    2134-01
■孫悟空   20890 
■SuperBeMAX'S  24297 
■Syn Com   20890 
■U-KARA   18278

2002年03月27日(水)



 セカンドシングルは5/15発売

 『LOVE KNOT』ってタイトルに決まったそうですね〜。SKYWARDという話も聞かれてたけどc/wかな?まあ詳細がわかるまでは楽しみにしとこう。『LOVE KNOT』ってイーストライブのアンコールで仮題「空と雲」っていってたやつでいいのかしらね〜(疑問)。歌詞に料理の腕とか炊事洗濯とかって出てくるあれか??
彼女をいっぱい思ってるラブバラードっていう感じですねー。CDになるとまたアレンジが違ってたりするので早く聞きたいな。

2002年03月26日(火)



 新星堂カルチェ5柏イベント

新星堂カルチェ5柏 17:00〜
 
1. Cerebration    
2.うれし!たのし!大好き    
3.Y.N.K
4.プラネタリウム
5. groovy life 
6. SKYWARD

 今日は 寒かったーー、けど心はポカポカ。すごいいいライブでした。始まるまでは商店街の一角って感じで大丈夫かな〜て思ったけど、ステージとの距離も近くてよく見えました。今日のプラネタリウムは超よかった!!YOUくんの自称かっこつけマンキャラウケた〜!!U:sukeがうけまくり。Y.N.KのときKENちゃんが笑いをこらえて大変だったけどよく耐えた!

 帰りにカラオケ行ってプラネタリウム歌ってきたよ。U-KARAとJOYSOUNDは入ってるみたい。DAMにはなかった・・なぜじゃ。プラネタリウムで最後にkazzのボイパの風の音を入れたらめちゃウケで大盛り上がり〜お試しあれ。

2002年03月23日(土)



 新宿HMVSOUTH

 イベント行って来ましたー。
曲目は
1.groovy life
2.SKYWARD
3.Y.N.K
4.プラネタリウム
5.My life goes on 
6.Cerebration

 リハでうれしたのし大好きとLovesick〜♪
細かいとこはまた書きますーー。観客は静かに聞いてたけど、きっと感動してたことでしょう〜。生『Y.N.K』最高ーー!!


2002年03月17日(日)



 新・真夜中の王国

 BS2の夜中の番組にちょこっと出ました。昨日のオンエアイーストのライブ映像、はやっ!!時間は短かったけどうれしい〜
 ライブ後時間がなくて、グッズみれなかったけど、いろいろなBBS見てたらパンフがすごくいいらしいね〜。買っとけばよかったーー。

2002年03月07日(木)



 産Boo声ツアー 渋谷オンエアイースト

行ってきましたーーー。いやっ、今までイベントしか行ったこと無くてBaby Booの「B」も見てなかったんだなあって思いました。でも今日のライブもまだほんの一部なんだろうなあ〜。オールスタンディングの会場で私は最後のほうに入ったので背伸びしてちらちらお顔が見れる程度。でもBaby Booはいっぱい動いてくれてなんとか見ることができました。詳しいレポはネタバレになっちゃうので、名古屋と大阪終わったら書きますねーー。Cherryがメインボーカルってずっと思ってたけど、他のメンバーのリードも全部ステキ〜。特にKENちゃんの月揺れ〜、楽曲の完成度と力強いボーカルに倒れそうだったよ。Cherryの声の豊かさとトークの危うさ(笑)、U:sukeの優しい歌声、SHINOBUのセンスのよさ、kazzがメンバー全員を見渡してアイコンタクトをとりながらボイパする姿、YOUくんの正確なベースと「肉」になるギャップ(爆)・・とてもいいきれない!もっと近くでライブが見たい〜。
 ステージングというのか、関西人ならではののりとMC,もうこたえられませんわ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産Boo声ツアー 渋谷オンエアイースト2002/3/6 レポ!!

産声が聞こえるとkazzのボイパ、続いてYOUのベース・・・
「ウーパッパラ・・」とハモ
1、SKYWARD(リードはU:suke) 音響調節付かず最初ハウリまくり。「それいけYOUくん!」では観客からも声が。一緒に言っちゃった〜。
それぞれ自己紹介。
2.groovy life
3.My life goes on 新曲なのかな? あいあいあい〜って掛け声。アップテンポで歌詞が楽しい。なんちゃって〜とか接待のゴルフ〜 Cherry「嫌なこと振り絞ってーー」(振り絞る?)「嫌なこと思い出して!」(思い出したらいかんやろ・・)
4.Lovesick(リードCherry)
5.Come together now
キーボードWAKAさん。「NA、NA・・」のとこは毎回フレーズがかわるらしく、今日はむずかしいよーって言ってました。

U:suke:みんなアツイ?「イエ〜!!」って聞いておっちゃん興奮してきたって言ってた(笑)。黒い衣装で会場から「たまんね〜」の声。今日は初めてだらけにしたいってことです。

6.Oh!YOU(U:sukeリード、作詞作曲)ミドルテンポで歌詞がすごく優しい。タイトルYOUにしようと思ったらYOUくんとかぶるのでOhをつけてみた。このライブのためにU:sukeががんばって作ったそうです。
7.月が揺れる空の下で(リードKEN)
初めてKENのリードを聞きました。まず曲のすばらしさに感動。バラード。KENちゃん、すごく声が通るのね〜。「月揺れ」って言うんだ〜

 U:sukeとKenが残ってMC。トークおもしろい〜。「あっ、こんなとこにギターが!」ギターで生演奏。ユニット名募集中。ギターを人前で弾くのはよっぽど上手じゃないとできないよね〜だそうで・・(笑)。
8.玉置浩二作ってとんねるずが歌った「星降る夜にセレナーデ」? KENちゃんギター・ハモ、U:suke歌。KENちゃん、ピック楽屋に忘れてきた〜

9.「卒業写真」U:sukeギター、ハモ、KEN歌。
 最後にKEN&U:sukeでした〜って。いいコンビやね。

10.Close to you(YOUソロ)
SHINOBUがキーボード。Cherryハモ&口笛。kazzボイパ。二人は両側に座って。

 みんなの卒業したいこと発表〜
KEN:好きな食べ物からあげって書くのやめよかな〜Cherryのかにみそとか・・。
Cherry:プルプルを卒業。緊張すると口がプルプル・・・・って。
U:suke:公共料金の滞納
SHINOBU:料理できないSHINOBUを卒業したい。電子レンジ買ったんだって〜。器と材料も買って張り切ってたらしいよー。でも失敗話。
YOU:高所恐怖症を卒業したい。富士急ハイランドの「フジヤマ」と「ドドンパ」に乗ってみるって。
kazz:グリーンジャンボで言ってしまう「あたるやつね!」を卒業したい。でも「当たりますよ〜」っていわれるらしいよ。 

11.Memories ちょっと大人のMemoriesだそうです。キーボードはWAKAさん。
 U:sukeのMC。Cherryが「(真似して)みんないい?みんないい?」って聞いたときに意思統一がなかったといって練習。今日は「おー」でいくといって、あいうえ・・?「おー!」とか「一本足打法は?」「おー!」とか(笑)

12・Cerebration キーボード入り。
13.by→bye SHINOBUリードの歌

14.New Horizon kazzがはじけまくり。あれは生で見んと!メンバーさんもあのジェスチャー真似してえらいぜ。エロイ?いや、セクスィなkazzにやられそうになったわ!
15.So!(Cherryリード)キーボードあり
16.明日への予感(Cherryリード)アカペラ

 スーツに着替えてアンコール。プラネタリウムの衣装。CherryのMC、天然で笑える〜。バンドマンみたいとかいって、SHINOBUに俺らはアカペラマンや〜とか言われるし・・。

アンコール1曲目。タイトルなし。(その後「Love Knot」になったらしい)(Cherryリード)WAKAさんのキーボード。
「料理の腕とか掃除洗濯とかけしてうまくない君だけどそんな君だけがたいせつなものくれる・・。」Cherryの旬の曲だそうです。Baby Booの歌は片思いが多いけどこれはハッピーエンド?

アンコール2曲目。プラネタリウム (Cherryリード)アカペラ

アンコール3曲目。おやすみのうた マイクなし生歌アカペラ。原点にもどって。

 最後にkazzが「みんなで一緒に作っていきましょう!!」っていったのが印象的でした〜。本格的にBaby Booのライブを見たのはnaru2も初めてだったけど、ほんとによかった〜。もっと近くで見たいーー。

2002年03月06日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加