チラシ裏

2006年08月29日(火) いっぱーつまーん

とうとう私も免許所持者になりました。
最近景気よく資格ゲットしてるので先行き不安です。

運転免許ね。
普通一種免許


大阪に戻ったらすっかり残暑。
ユニクロで夏服買っちゃいました。
計画性皆無

ついでに100均にも寄ってトイレットペーパーや洗剤やらを買い込む。
重かったです。はい。
乗り継ぎもあったしね。


実家から送ってもらった荷物が届いて部屋が片付かない。
元から片付いていないのだけど…
洗濯物も取り込んで、また干してしなければなんですけど、外に出たり買い物したりでテンション上がって無計画なんですよね。


居ない間、拍手して下さった方ありがとう御座います。


明日も試験場に行くつもりで買った『試験問題集虎の巻』どうしてくれようか。



2006年08月21日(月) 着物が欲しい

卒業制作のテーマを『着物』にしてから、色々な着物本を読んで洗脳された。

アンティーク、黒紋付、小紋柄を古着リサイクルでいいから欲しい。
可愛いステテコとか柄足袋、柄・刺繍半襟、ぶっとい帯、色々欲しい。
ちょっとづつ集めていきたいと思っているけど、その前にMac買わなきゃなとか。
古着着物一式=中古Mac周辺機器一式←同じくらいのお金だろな。

普段着着物って憧れる。
でも着物じゃゲーセン入りにくいね。


拍手ありがとうございます!


晴れた日は引き篭もり、外を見ては『出かければよかった』と後悔。
外出すると決めた日は、曇ったり雨降りだったり。



2006年08月18日(金) おなかが

調子悪い…_ノフ(D:)

(0:)  とか
(、ン、) とか
(@:) とか
(P-:) とか

(:D) ←これ系統の顔文字が癇に障るけど好きです。


一昨日
黄色いバカンスは好評だったけど、アイスキャンディーとハレ晴れユカイは引かれました。
恋のミクル伝説は最高にキモがられました。
ギタドラセッションしてくれてありがとう、マジで2000円どうしよう。

昨日
免許を取りに公安に行ったら門前払いされました。


今日
あのカードリーダーは飾りなのです。
おのれ、シネマサザンプレックス!!ポップンはネットも繋がってカードも使えるのに!!
課題の為よと、私は内地のデザイン専門学校生よと、自分に酔ってデザイン本に6000円もかけてしまった。


拍手
小沢さん
…おざぁさんのおざぁさんですか?本物!?本物!?好きです愛してます復活おめでとうございます。(遅
間違いでしたら忘れてください。わざわざコメント下さってありがとうございます><!大好きです!!

拍手だけの方もありがとうございす!
連打なされますとちょっと怖いです!


似非ゴスやめて着物の人になろうかな。



2006年08月15日(火) ヲタ力全開

根が腐ってるのでもう駄目な気がします。


父がてんぷら油をぶちまけ火傷して病院へ。
その間、台所を弟と片付け。
音楽をかけようかという話になり、MDプレイヤー(私の)にスピーカーをつけて垂れ流し。
普段から『何でもいい』としか云わない弟なので、選曲も何でもいいらしく、プレイヤーにそのまま入ってた、
私作涼宮ハルヒの憂鬱集垂れ流し。
「なにこれ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ああ、友達がオリコンに入ってたとか云ってた」
チャンネルをハレ晴れユカイに合わせる。
「OPもEDもキャラソンもオリコンに入ったよ…
と、ハルヒ語りを始めYOUTOBEのハルヒEDのガンダム版MAD(一番有名な奴)を見せたり…………

自分でも痛いって解ってますよ。

オタクだなぁって再認識した午後。

私はヲタで、あんたはヲタの弟で、つうかお前もガノタじゃねぇか。



拍手してくださった方ありがとうございました。


今日は友人と遊ぶ予定だったと思ったが、1日違いで明日でしたみたいな。
またカラオケになりそうです。
前回歌い足りなかったからいいけど。
ギタドラしてぇ



2006年08月14日(月) 最後の渚

弟の待ち受けが『最後のシ者(黒地に白)』
お姉ちゃん、何処を突っ込めばいいか解んないよ…

レイだラングレーだ聞いたこと無かったが、カヲルだったんか…


社会人からメールが来ないですよ。
明日は久々に外出〜

バルサンは人前では炊かない〜



2006年08月10日(木) エンドレス

エイト現象起きないですかね。


あと半分しかないよ。半分。
何もやってねー
書くこともねぇ


23日、ラブ社員と詰合2曲、計3曲。
DAMが神がかってる。



2006年08月08日(火) 呼びかけてみる

藤沢さーん
お久しぶりでーす。
ロリータさんはオリジナルブランドとか個人作成が幾分かお安く手に入りますよ。


明日パイレーツオブカリビアンを見に行く事になりました。
正直興味無いんだけど…前作も見たことなんだけど。
どっちかって云うと、釣りバカ日誌17観たい。
UDON観たいなーとは思うが、此処では上映している場所が無い。

(私を連れて)行く予定になっている友人から連絡がありません。
旧盆だし、忙しいんだろうけど。


旧盆といえば、昨晩は地域のエイサー隊が近所を回っていく行事があった。
エイサーやっている同い年の親戚に何年か振りに会った。
近所に住んでいるのにね。
エイサー見に行ったけど、逆光で見えません><;


拍手ありがとうございます!


サトウキビ燃やしに行くぜ



2006年08月07日(月) ポスターが2枚

ポプ台も2台

その前にデラを2台にした方が良いと思いますよ。


デラに人が偏りすぎてるゲーセンに行ってきた。
お陰でギタドり放題でしたが。

ギター
微妙にスキルが上がる。
『ひとりぼっち』を1人でも出来るようになった。
久々にショウビ黄プレイしたら中毒になるくらい楽しかった。
Infinite、譜面よりクリップに目が行ってしまってる事に気付いて、もうゲームの領域を超えてしまった気分。

ドラー
新しいカードを410くらいまで上げてきた。
スキル上げばかりやってたなぁ…
久々にプレイする曲が多くて楽しかったり。

DDR
りゆの新曲で落ちる。
エイベックスでメジャーデビューですか。
先行でりゆとのりあがソロシングルを出すそうで、多分買う。のりあは発売日に買う。
何でまたエイベックス…orz


拍手ありがとうございます><


ジャンプコミックスも5日遅れて入ってくる沖縄クォリティ
あと2日しないとブリーチ読めませんorz
ハルヒは揃ってないくせに、されどシリーズは揃ってる。
複雑。



2006年08月05日(土) 多機能になればなるほど

すぐ電池が切れる。

携帯とかカラオケのリモコンとか。


ギリギリ課題を郵送してきました。
やっつけすぎて怒られるだろうな。
今まで課題やってたのかってと、ナウシカ原作を読破したりしてました。
何度読んでも、クシャナ可愛いよクシャナ


拍手して下さった方ありがとうございました!
そろそろ写メをスキャンしたものに変えます…orz


コピーを取りに近くのコンビニに行ったら先輩の旦那さんに会ったよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加