チラシ裏

2006年07月28日(金) 話半分

耳に穴が開いてないんじゃないかと疑いたくなる。

メールだったから、目か。


検定、ギリギリ合格しましたー
80%合格で83%…
検定料無駄にならなくてよかった。
あーもーやっと帰れる。


開放感からか、調子乗って漫画4冊購入。
明日、帰るのにね。

オノナツメさんの新巻2冊
2冊同時発売だったけどさ、1冊は復刊ですよ…
『未収録』の言葉に踊らされ買ってしまったけども。
このまま行くと、ノットシンプルも復刊するのかな。
というか、早く2巻を出して下さい…orz

ゲマインシャフト4巻
夏の楽しみの一つ。…1年に1冊しか出ないから…

冥界噺1巻
冥界落語の続巻っぽいの。冥界落語だろ。


拍手ありがとう御座います。


明日帰ります。意地でも。
誰も迎えに来てくれないみたいなので、タクシーで帰って来いと云われました。



2006年07月27日(木) 引き篭もる

今年の夏も日焼けしない〜

検定の勉強の為、外出を控えネットも絶ってみたら死にそうになった。
気分的に。

検定の日を間違えてないだろうかと心配。
今日だったらどうしようorz(今更遅い
聞こうにも友d(ry


気分転換に実家へ送る荷物の準備。
ポートフォリオが邪魔。
スーツどうしよ。


拍手ありがとう御座います><


今日病院行かなきゃいけない事を忘れてた。



2006年07月25日(火) ドロドロしたのは好きですよ

見ている立場が好きです。

某WIKI見てて脱力した。
つか、此処まで疲れるログをWIKIにまとめる気力は、何所から生まれるんだろうね。

小沢さんって何所に行っちゃったんだろ。


ストレンジプラスの6巻購入。
ひと月に2冊も出されると、美川さんのが心配になります。
一体幾つ連載持ってんの…
表情筋と腹筋が痛いです。普段使わない筋肉なので余計痛いです。

ゲマインシャフトを買い忘れたので、明日また本屋に…
あと、凛野さんの『冥界噺』も気になる。
あれ『冥界落語』ですよね。


拍手ありがとう御座います!



明日やること。
・検定の勉強
・実家に帰る準備
・レポートの準備

先週を無駄に過ごしすぎたorz



2006年07月24日(月) あうあうあー

夏休みに入って1週間、ゴロゴロダラダラ過ごしていたお陰で、夏休み前に立てていた計画が思い出せない実行できない。

今も寝巻きだよ(:D)TL


駄目人間ぷりに涙が出そう。

とりあえず、卒制の案をまとめようとメモを見たら、明らかに10代の痛い過ちになりそうなものばっかりで、どうしましょう?
痛い人間はどう頑張っても痛いんだろうね。
立て直さなきゃ;


就活用の作品を作ろう!とか、ファイル作り直そう!とか、学校の開放日利用しまくるZEEEEEEEEEEE!とか、荷造りしなきゃ!とか、
やる気は何所に行ったんでしょうね。
帰ってこれるなら即急に帰ってきてと連絡してください。

えーあー
今週しなきゃいけないのは、検定の勉強と、荷造りと、卒制のレポートの準備。
提出まで2週間しかないですあ。


拍手ありがとう御座います!


ちょっと逃げたい。



2006年07月22日(土) とりあえず3分

ミニカップ麺でも3分待たなきゃいけないんですね。


会社説明会GO
久しぶりの説明会。
駅から会場までの間、ピノ(ミント)を食べ歩き。
行儀悪い。
久しぶりに袖を通したリクルートスーツがダボダボ
入学したての男子高校生みたい。
サイズダウンは嬉しいけど、ちょっとみっともない;
質問タイムで見当違いな質問をしてしまい恥ずかしい;
説明会アンケートの記入に時間がかかってしまい、一番最後に退出;
いつも退出最後辺りだな自分…


ファッション誌を買おうと本屋へ。
ジッパーかケラかで悩み、花椿を買ってみた。
あと、『WORKING!!』の1巻と『僕と未来屋の夏』2巻
ワーキングはweb漫画の方を読んで面白かったので、ヤンガン版を買ってみたり。
鋼も出てたけど弟が買うだろうからいいや。


拍手ありがとう御座いました!


ミントのアイスはちょっと犯罪だと思う。



















ちょい愚痴。
某絵板の事。
もう、さ、住人が管理人引き摺り下ろして病院叩き込んで、穴さんみたく管理出来る自身のある人か、にちゃんみたいに何人かで管理して新しい絵板作ったら?
んで、一部の人と民事にお手てつないで仲良く行けば良いと思うよ。



2006年07月21日(金) ユニットバス

排水溝から『ギズモ(見たこと無いけど』みたいな鳴声がします。
夜に聞こえた時にはこっちが泣きたくなります。


引き篭もり生活満喫中。
未だに朝ご飯も昼ご飯も食べてないんで、腹がキリキリしてるんでコンビにでも行ってくる。
予定。

現在四時。


拍手ありがとう御座います!



久々にブラブラしたら、閉鎖、休止、縮小で泣きそうになる。
個人的にちょこっと話をした事のある方も居るので、寂しいね。
頻繁に連絡を取ってるって訳でもないし、こんな時にいきなり近付いて来たらキモく思われるだろうし、『色々あるかもしれないけど、頑張って下さい』と思いを込めながら拍手を連打。
こういうのは本人の問題だしね。
ROM側は出しゃばらないで、本人たちの決を見守るしかないすよ。



2006年07月20日(木) 金曜日に株を買占め

この部分がツボった。

恋のマジカル!みっくるんるん


トイカメラのフィルムを買いにビックカメラへ。
フジフィルム3本購入。
店を出て即キャッチに捕まり拉致られそうになる。
『時間が無いので〜』と断りつつ、ゲーセンを見つけてフラフラ入店。
ポプフィヴァで『ちょっと』のEXが楽しい。

今日こそ『文化屋雑貨店』を見つけると意気込んで、難波散策。
冥土喫茶とダイソー発見。
元の道を戻っていくと、ちょっと奥まった所に看板を発見。
店内に入るとちょっと異空間。
チープ系雑貨とか好きな方は結構楽しめるお店。
安くてレトロでアジアンな感じ。
黒地に白のドットがプリントされたパンプスと、

Infiniteちっくな飛行機のピアスを見つけたので購入。ピアス穴開いてないのにね。
↑直径一センチくらい。
パンプスは安くて。この前買ったパンプスが、キツくてキツくて;


心斎橋のゲーセンでギタフリ
最速逃避行(緑)と青春狂騒曲(緑OP)クリア出来た!
微妙にレベルが上がっている感じ。


おまけ

シルクスクリーンの授業で刷ったInfinite's
傘も作ってみたけど、安いビニール傘に刷ったので、ベリっとくっついちゃって開ねぇ…


拍手してくださってありがとう御座います!


WEB漫画のダズハントを読んで、『マンホール』を読んでみたくなった。
GJ



2006年07月18日(火) たらこ

明太子は食べるけどたらこは今日はじめてだったり。

明太子とたらこって、焼いたか焼いてないか、辛いか辛くないかの違いですか?
たらこお握り美味しかった。


久々に怒られる。
検定のお金を払いに行ったら『遅いよ』と『今その補習やってますよ』と。
補習飛び込み参加。
2人の先生に平謝り。
夏休み前だからってぽけーっとしてた自分が悪いんですけど;
自分の株がどんどん下がっていくねぇ


帰りに『手作りアイス今だけ50円!!』看板に惹かれて抹茶アイス購入。
うめぇ

KERAを買いに本屋に寄ったはずが、『青春ばくはつ劇場』の3巻を購入。


自分は頭が足りない人なのかもしれん。



2006年07月17日(月) 20日だろ

海の日を20日に戻して下さい…

どうしても違和感がある昭和生まれ。


祝日だってことすっかり忘れてました;
学校開いてねぇや。


ゲーセン行ったよ。
久々過ぎて腕痛いですよ。
ドラムスキル1日で300まで上げた。
ドラム自体触るのが久々過ぎて、何もかもが懐かしい…
楽しいよーでも前より下手なってるよーorz
ギターはボチボチ。
樽木さん曲と入尾さん曲ばかり触ってた。
2年振り位にトッカータ選曲して死にかけた。
クリア出来る様になったから少しは成長しかのかも知れない。


ハチクロ新刊と拝み屋横丁顛末記5巻購入。


拍手して下さった方ありがとう御座いました。


久々にヨドバシ。
110フィルムを買いに行ったが、フィルムコーナーが小さくなってた…
トイカメラ用のフィルム(100or110)置いてないし。
店員さんに聞いたら、フジカラー100フィルム持ってきて下さいました。
フジのね100フィルムも使えるんだけどね、明らかに違う100フィルム持って来られてモニョった。
ねぇ、どう見ても長さ短くないすか?
入らないっすよ、この大きさじゃってか普通のフィルムサイズだろソレ。
店員の適当さにムカついた。接客もコンビニ以下だし。
相手してくれたのは有りがたかったけど、ミスタージパングのカバー折り返しの四コマ思い出した。
接客する気も販促する気も無いなら事務に入れ。
今度からビックカメラ行こ。



2006年07月16日(日) 昨日も潰れてた

夏休み開始と同時に夏風邪引く真性のバカです。
だるくってずっとベッドでゴロゴロしてたら、汗かくし湿っぽく臭うしorz

夏は除湿機、冬は加湿器が欲しい。

置き型ファブリーズはあまり効果が無いので、バルサン型ファブリーズを開発して欲しい。

今年は無理だけど、引っ越すなら日当たりと風通しの良い部屋に住みたい。
こっちで就職が決まればの話だが。


ダルダルーとしながら、携帯で2CH見たり雑誌漫画読んだりしてた。
フェリシモのカタログが可愛くて仕方ない。
捨てるに捨てられなくてhacoだけは取ってある。
装丁とか雰囲気作りが上手だと思う。


体調のことを考え、今日も1日部屋で待機。
明日は学校に行って検定のお金払って、ゲーセンに行こうかと。
ジュンク堂とか大きい本屋にも行こうかと。


今年初めてクーラーをつけた。
変なにおいする!!



2006年07月14日(金) 雪崩れ

部屋の3箇所で漫画雪崩が。
彼方此方にジュンク堂書店ブックカバーが。
中身を見なきゃ何がなんだか。

引越しとかするときどうしよう。


今日で前期終了。
夏休みまでに再提出の課題を、昨日やってたんですけどね、
今日誰一人として持ってきてなくって焦った。
これぞ日本人。
他人と一緒じゃない方がいいと思っていても、いざという時焦んね。

先生にも一応見せたし。
出講日も無理して行かなくても大丈夫らしいし。
(郵送で課題提出って事になったけど。

やっと終わったよ…
っても29日まで帰れないけど;


だらぁりと過ごしていきます。



拍手して下さった方ありがとう御座いました!
シズヤさん
はじめまして!勝手に貼っちゃっていてすみません;
お伺いしては、フィニやロマにときめかせて頂いています><
ありがとう御座いました〜


フェリシモが予定より1週間早く届いた。
家計的に想定外だよ。



2006年07月11日(火) 国内線も扱っていますか?

えっと…JALのみを扱っていますが…

…国内線もありますよね…?


↑のような会話を店員さんとしてきた今日の放課後。
本気でバカだ自分。

往復航空券ゲト
行きの便が普通料金で、5万掛かった;
んで、財布見たら手持ち足りなくて、郵便局に下ろしに行ったよ…
店員さん御免なさいorz


テストオワタ(AA略
後は提出物ラッシュ。
多分無理。


久々に帰りにギタドラ
ギターが4曲設定でうはうは、ドラムは新しいカードを設定。
スキルなんて気にしないで好きに遊んで行こうと思う。
ドラムプレイ中、裏のデラから『カゴノトリ』と『look to the sky』が聞こえてきて、この人と友達になれるかも。とか思ったり。
でも行動には移さなかったり。


拍手して下さった方ありがとう御座いました!


パネルからまたビニール剥さなきゃ



2006年07月10日(月) 靴擦れ

昨日買った靴がキュウキュウで痛い;
足のサイズはあってるんだけど、足の幅が広いので小指がキツキツで痛いです。
シンデレラ姉の様に足の指ちょん切ってやろうかと思った。
余計に痛いね。


此処1週間、ずっと捜し求めていた雪見大福を発見。
寮から二番目に近いコンビニでorz
何所行っても無かったのに…
しかも、桃でした。
雪見うめぇ桃うめぇ
雪見大福の餅だけ食べたい


携帯さんの電池が寿命かも。
半日メールしただけでくたばるな。
でも、今まで使った携帯で一番長持ちしてるかも。


明日はテストですよーレポート提出ですよー
レポートなんか書いてないですよ。
京極読むのでいっぱいいっぱいなんです。
関口と同化したり、榎木津を見てニヤニヤするので忙しいんです。
分厚いしね。


今週もまた徹夜の週かもOTL



2006年07月09日(日) ハメを外し過ぎた。

金を使いすぎですよ。


『ハレ晴れユカイ』と『涼宮ハルヒの詰合』購入。
調子こいて、前に購入した『冒険でしょでしょ?』も合わせて、ハルヒMD作ってる自分キモイ。

『拝み屋横丁顛末記4』2年振り位に購入。
笑い過ぎて腹痛い。
引き続き買おう。

ハンジローで古着ブラウスとストライプのワンピース購入。
安くてよいよね。セールだったし。

主に履いている靴がボロボロになってきたので、パンプスも購入。
ちゃんとした靴屋でね。でもセール品なので格安。

シャンプーやら化粧水やらが同じ時期に無くなって、痛手。
セールしていたのでツバキを買ってみた。

後は当分のおやつ&ごはんを色々。


一ヵ月分の定期と、行き帰りの航空券買わなきゃだし。



病院の先生に相談(というか愚痴)を聞いて貰い、
『学業に関わる事だから、仕方ないけど残らなきゃね』
『ですよね;』と。
まだまだ駄々を捏ねてる子供なんだと、実感。反省。

でも、もうちょっと早く教えろ糞○○○とは思う。
『生徒の予定は掲示板に張り出されてるから見ろよ』って出てなかったよ馬鹿。


拍手して下さった方ありがとう御座います!
すいません;連打しても5枚しか出ないんです…;



2006年07月07日(金) やめて

病んでいるので、
辞めたい。


明日は休みだと、今日こそ飛行機のチケットとってやると、意気揚々としていたのに、これですよ。
またですよ。
金曜日は仏滅指定かけて下さい。
シカトこくなら、授業料返して下さい。
いっそ、別のクラスに移して下さい。

手始めに、物に当たって壊しましょう。
後で困るのは自分なのでやりませんけどね。

夏休みはしっかり計画立てておけよ。と、仰いますが、夏休み直前にそんなこと云われたら、私の計画丸潰れなんですが。
地元での就職活動も検定試験も遅れるだろうが。
それに、お前らみたいに帰ろうと思って即帰れるような場所じゃねぇんだよ。
一応島国で海外なんだよ。
皆大阪に住んでると思うな。


もうやだ。
明日自主登校するのもやだ。
MACルームでやらなきゃいけないこと沢山あるけどやだ。
単位欲しいけどやりたくない見たくない。


ここまでして卒業出来なくて就職決まらなかったらどうするんだろうね。


買い物したい。
お金使いたい。無いけど。
本を衝動買い。
京極夏彦と、志村貴子と灰原薬。
されどの漫画版、多分明日売りに行く。

ハルヒのCDまとめ買いしに行こう。
カラオケ行ってハレ晴れと冒険でしょでしょ?歌おう。
心斎橋に行ってピースナウの服買おう。


現実は、病院行って学校行ってテスト対策して終わるんだろうね。


憂鬱期が晴れたと思ったら、ダメージ喰らわせるバカがいるしね。


拍手して下さった方ありがとう御座いました。



2006年07月06日(木) がめっさ

使ってみたかっただけです。


課題やっていたり、風邪引いていたり、
リボーンを知らないのにリボーンの骸を描かされていたり
http://no17.web.fc2.com/p33.gif
そんなこんなで消えてました。
ちなみに、蒼の子は描くスペースが無かったので割合。
目の配色が一緒だねって理由。

リボーンは読んだ事すらないですよ…無茶云うなN…
公式に居なかったので、同人サイト廻ったよ。
四角眼鏡(柿ピー)と六角眼鏡(雨竜)の区別がつきませんよ。

いつもと違う、知らないキャラを描くのも新鮮味があって面白い。
つか、サモナイ3のスカーレル思い出した。
なぜだろね。


拍手して下さった方ありがとう御座います!


ハルヒ最終回もリアルタイムで見たし。
ハレ晴れと詰合せは買うとして、キャラソン…平原綾結構好きなのでハルヒのは買うかもしれん。
3枚ともオリコン入りしてるしね。
深夜アニメ恐



2006年07月03日(月) AAA

びーとまにあつーでぃーえっくすの話じゃなくてね。

就職センターの方に、『第一希望は○○○(大手)です!その会社じゃなくとも、同ジャンルの会社でも働きたいです』みたいなことを云っちゃったんで、大手求人ばかり廻ってきます
とっても良くして下さりありがたいです。
でも、難易度高すぎですorz
発展途上小会社に一発で落ちた私に廻すもんじゃないです。
一か八かで出しますけどね。

作品少なすぎなので色々作らなきゃぅへぁ
作文書かなきゃぅへぁ


ゲェセンに行きたいです。
ギタドラ触りたい…
ドラム、カード失くしてから触ってない…orz
ブラックアウトやりたいなービフォユで一番好きな曲だよ。


拍手して下さった方ありがとう御座います!


あー就職の話しばっかだな
マイメロディの資料集めなきゃ…orz



2006年07月02日(日) 熱出た

先週徹夜続きだったのが悪いのか、昨日からちょい風邪気味。
今はちょっとは良くなり微熱くらい?
体温計無いから解らないけど。

『遊ぶぞー』とか思ってた休みに熱出して、引き篭りとか虚しすぎる。
カラオケと映画とゲーセンと買い物行きたい!!


あと、金曜にあった事が尾を引いて士気力低下。

まだお礼状出してねぇよ…

B1パネルまた剥すんですか…で、またパネル張りやり直しすか。
ビニール張り1枚1時間かかるんですが;
やるけどね、やらなきゃね。

今週中に先週説明会に行った会社へ、送る資料を纏めようとか思ってたけど…
がんばりゃ出来るか?
また徹夜ですか。

来週提出のレポートもまだ手をつけてないし;


その前に、洗濯物を干せ。


拍手して下さった方ありがとう御座いました!


ハルヒ読んでるけど、ハルヒ以外の女子が活躍し過ぎでちょい面白くない。
長門やみくるが嫌いって訳じゃないけど。
『ヒロインはいったい誰よ?』って思ってしまう。
アニメの方はハルヒが中心だから楽しめる感じ。
HEYHEYHEYに平野綾が出るらしいね。



追記
お礼状の書き方のサイトを巡り参考にしつつ、書いて出した。
今更だけど、なんかスッキリした。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加