ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 お知らせを読もう。

2萬打企画のお知らせがあるから、
トップの左下から行って読んでみてください。
読んだら掲示板かメールで「参加する」と言ってください。
不安でも疑問でも「参加する」と言ってみてください。
むしろ読んで無くても「参加する」と言っちゃってください。

あ、それからそれから。新作forget-me-notですが、
なんと1日だけ詩の総合サイトのトップに載ります。
Poetry Japanという大手サイトさんの、
11月の日替わりトップ詩で使ってくださるそうです。

http://www.poetry.ne.jp/

日替わりだから、いつ載るかわからん(笑)
皆の衆!毎日このページをチェックだ。

2003年10月30日(木)



 ちょっとアンケート

今ね、うちのサイト開くと、
ポップアップの広告入るでしょ。
あれどう思いますか?
ポップアップのウィンドウを最小化してる?
最小化にしないで邪魔だから消したりしちゃうと
ページ新しくするたびに出てきちゃうんだよねぇ

というか引越しを考え中なのですが。
ぶっちゃけ。
でもポップアップが気にならないんだったらそのままにする。。。

いちいち消してる人で、めんどくさいって人とかいたら教えてくれろ。

2003年10月25日(土)



 ましゅー。

藤井さんはね、本当に面白いと思うのです。
いいともとかの、先輩に囲まれてる場所よりも
マシューみたいな番組の方が生き生きしてますよ。
見てますか?マシューTV(だったっけ)。
あの、画面いっぱいまで寄ってくるときの顔とかね!
自分の世界入っちゃって熱いところとかね!
あー面白い・・・
昨日のゲストは石田ゆり子さんで
かなり好きな女優さんなのでホクホクでした。


新作を載せてみました。ご無沙汰の新作を。
相当暖めたものでして・・・てへ

2003年10月23日(木)



 キャパオーバー

もうね、ほんとにね、この子やばいんですよ。
DVDコピーして、でも焼けないからハードに取っておいたら
そんなこと3枚くらいやってたら
アラ不思議!Cドライブ残り200メガきってる☆

もう大変です。もっと大容量な子にすればよかったかも(あわわ
いろんなの消して、クリーンアップで消してくれないやつも消して、
ソフトも最小限にして他はさよならして、
ってかDドライブも使ってんのにデータ溜めすぎなんだよ俺!

容量ギリだからファイルをCD−Rに焼く力も残ってねぇよとか言われて。
しまいには消しちゃいけないプログラム消しちゃって
ソフト動かなくなっちゃってしかもゴミ箱からも消しちゃってて
何やってんだヨてめぇ!誰がゴミ箱からも消せって言ったぁ!(俺
ていう具合に痴話喧嘩を繰り返しつつ今に至るわけです。
まだ瀕死なんだけど。どうにかしなければこの子・・・
いいの。気に入ってるからいいの。数々の困難を乗り越えた相棒だもの。

本気で、DVD焼くドライブ欲しい・・・
でもそんなに使わないかなー・・・・・

2003年10月14日(火)



 初心者同然なんです!

次回も視聴決定・・・・ビギナー。
松雪さん出てる時点で観るのは半分決定して、
司法関係で更に期待度アップだったけど、
・・・ミムラちゃん可愛い(照
いやーヒットです。あれは自分的にヒット。
キャラはさておき、ね。顔でヒットです。
奥菜ちゃんも北村さんも堤さんも好きだ。

何か書こうとしてることあったんだけど忘れちゃった・・・
えーとえーと。
あ、メールフォームからメルくれた人、ありがとうございました。
ちょっと最近、ニューな人の波が来てるみたいで嬉しい限りです。
この調子でロムってた皆も書き込みしてみよう。
返事は遅いかもしれないけど(駄目じゃん・・・

2003年10月06日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加