ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 ざわわ、ざわわ

今夜ですね。さとうきび畑の唄。
結構楽しみ。観ようかな。
・・・・ん?

私これから出かけるんじゃん!!(こんなオチばっか

今は夕方なんですけれどもね。
これからちょいと約束があって出なければならんのですよ。
スパッと暖かく斬ってくれるキャバ嬢にヤられてきます。
留学の時に運命的に出会った人で、
へたれモード全開の今、奴の出番なのです。任せたぜ。

というわけで、ざわわ観られない。。。
観た人感想教えてくり。。。

2003年09月28日(日)



 この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!

やりました。地上波初放映ピンポン。
ってか、やってくれました。T●S。

なんだよあのカットの多さ!!(号泣

まじ泣きそうだった。。。。
これ初見の人は絶対つまんないとか思っちゃうよ。
ストーリーの核になるとこまでカットされてたし。。。。
変なところでCM入るし。。。
ざっと数えて10ヶ所近くカットされてますよ。
DVD10回以上観たオイラをなめんなよ。
延長してノーカットで見せる気ないならやめちまえー!!
こんなならテレビ放送なんかしなくていいよ!(泣
スタッフが一番のカットマンだよ!!(観た人しかわかりませんごめん

ということで。ちょっと憤怒してみました。
観ろ。公式サイトでもみなさん怒り爆発だ。

窪塚とARATAファンのためのグラビア映画じゃないんだからさー!!
(とか言いつつARATA大好き。雑誌集めるほど大好き/ヲイ)


もういい。今からDVD観るもん。。。。

2003年09月23日(火)



 さむっ

気温がね。
ギャグがじゃなくてね。

まーほんとに涼しくなっちゃって。大変。
冬が来るね。
↑ってこの頃の口癖。
秋は?ねえ秋は!?って突っ込まれるんだけど、
でもこのまま冬に行っちゃうような気がするのだ。

今ねぇ友達がオンラインショップを開きたいというので
サイト作りを手伝ってるのですが、
私が、こう、半端ではあるけれどもタグを知っているだけに
全然知らない彼は全てこっちに聞いてくるわけですよ。
もう、ストーカーかおのれは。ってノリで。
少しは自分で調べようよ。ってノリで。
というかタグのタの字も知らないのにサイト立ち上げたいって。
明らかに他力本願ですよね。
ギャラもらってもいいですか。いいですよね。

2003年09月22日(月)



 ハードルは低くしておくものよ覚えててネー

JAMより。motto。
これ高いよね。歌うと喉が潰れるよね。

明日から天気悪いんだって?涼しくなるんだって?
ようやく夏も終わりか?森山くんの声が響くか?(ふーきぬけーるかぁらー
昨日は久しぶりにオールなるものをしてしまいました。
過去の溺れていた日々にケジメをつけつつ。
揺らぎそうな意志に鞭を打って最後は切なくなりつつ。
。。。。なんか誰もわからない日記になってしまった(笑

話変わって、DVDをレンタルしてパソにコピーしたのだけど
DVD−Rにそれを書き込もうと思ったら、
この子書き込み機能ついてねぇでやんの!!
をーい。どうすんだヨ。メモリ結構いっぱいいっぱいなんですけど。。。
でも消すのはイヤっ。



2003年09月19日(金)



 アイ!

違いますよ、愛じゃないですよ。
スラングで「イエス」だね。

パイレーツオブカリビアン観ました。
隔月の逢瀬の連絡時、愛人さんが観たいと言ったので
そういや観てないなぁと思い賛同。行ってきました。
オイラ的にはオーランドブルーム派だったんだけど、
映画観たら。。。。デップめ。。。。やられた(げふぅ
あのシャドゥは反則でしょー。かっこいいぞちくしょー。
噂では続編やるらしいね。

そういうわけなんで、逢瀬泊りがけ大作戦決行ですよ。おなじみの。
映画館の前で座頭市もやってることに気づいてすごく観たかった。
んで歌って飲んで語って〜みたいなね。王道コースですけどね。
誕生日プレゼントも渡しつつ。
かなり手間かけた甲斐あって喜んでくれて嬉しかった(ほくほく
やっぱり就寝するの明け方になっちったよ。。。
それもこれもリーディングを強制させられたせいだよ!!(転嫁
いっつも聴いてる側だったのにさぁ。。。。
超照れた。。。。まさか反乱を起こされるとは思わなかったわ。。。

翌日、起きたらちょうどトリックやっててナイスタイミングな俺でした。
続編またやるんだね!嬉しい。しかもゴールデン(きゃ


で、柔ちゃん金メダルおめでとう!
最後までどきどきしたー


火星はいつまで光るのかしら。
考えてみればあれもずーーーーっと前の光なんだよねえ。

2003年09月13日(土)



 楽になることにとても興味は無いと

。。。私、「週3」の意味をはきちがえてるって思われてそうですね。
知ってるよ、週に3回でしょ!
でも甘いよワトスン。「の勢いで」ってかいてあるじゃないか。
え?書いてないって?
マウスでそこらへんをドラッグしてご覧、浮き上がるから!(嘘です

心持ち的には週3なんだよー(号泣
タイトルは鬼束の新曲からだよー(まだ号泣

俺辞典、さっそくミスが発見されまして。
わざわざメルで知らせてくれた某兄、ありがとう。。。
優しさを感じました。じーーん。
皆さん結構こっそり遊びに来てくれてるんですね。
たまには話しましょ(てへ
というわけでこっそり修正。
間違ってはいけないところを思いっきり間違えてたよ。。。

次は、うーんと投稿ツボ作品か、自分の作品の更新かなぁ。
その前に裏を何とかしなければ。

2003年09月07日(日)



 泣いたらどんな願望もこの白い手に

同じく林檎しゃんの「意識」から。

というわけで、ほら!左のメニュー下部をご覧よジョニー!
俺辞典、できてるじゃないか!なんてこったい!
苦労の甲斐あって予定より少し遅れただけだったイヒヒ
まだ少ないけど、これからまた増やす・・・と思います。

一昨日かな?詩のボクシングをテレビで観ました。
船津さんが良かった。。。けど準決勝、タイムオーバーで
詩を最後まで聞けずに終わってしまわれました。
あれ、最後どんなラストだったの?知りたい。。。
教えてください。。。。
優勝した本田くん。面白かった(笑)おめでとうござります。
あれ声に出すから魅力が出るんだと思う。
逆に、これは文字で読んだほうが良いんじゃないかなぁってのもあったり。
人を引き込むリーディングって凄いですね。

2003年09月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加