ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 エミネムさん

の例の巷で大流行の曲を、
友達にカラオケで半ば無理やり歌わされたのを思い出した。
いや先週のことなのだけれども。
ちゃんと歌えるのはサビだけなんだけどね、
何か、こう、画面の歌詞と私が覚えてるのと微妙に違ったのよ。
ほんと微妙なんだけど、でも何かしっくりこなくて、
あれーこれ歌詞違ってる。。。?とか言ってみた。
でも帰ってから某サイトで歌詞チェックしてみたら。。。
カラオケが合ってたよ。ああ。

それで思い出したんだけど、
この曲、アメリカでは去年の冬に流れてたのね。映画もその頃で。
(曲はバシバシ流れてたけど、映画のほうはそうでもなかったなぁ。。。確か。)
んで、その時に、エミネム好きなネイティヴの友達とサビを唄って盛り上がってて、でも正確になんて言ってるかは解んないから歌詞を教えてもらいながら歌ってたのですよ。カラオケ無いから部屋の中で普通に。酒とかまじえて(どうよそれ


私が教えてもらってた方が間違ってたわけね。。。
すごい小さなところばっかだけどね。
ラップだしそりゃー正確にはわからんか。。。。
でも歌詞違ってるってオイラいっちゃったよ!
ごめんカラオケ職人の人!(誰
だって林檎の曲とかたまに間違ってるじゃん?歌詞。
だからさぁ。。。。(もごもご

結局何が言いたいのかわかんないんですけど。
とりあえずごめんなさい、ってことで。えへ。

週末は愛人が地元に遊びに来ますよ☆
いつも私が行ってるばっかだったから、初なのでした。どきどき。

2003年07月29日(火)



 レインボーブリッジ封鎖できませーん!!

観てきました。青島刑事。
レインボーブリッジってそう簡単に閉じられないんだね。。。
それがメインでは無かったけれど。話的に。
でもあの台詞は耳に残る。
いやーけっこう面白かったですよ。
ストーリーはストレス溜まる部分が多くてくっそーって思ったけど
衝撃とかいう視点では前作に負けてる気がしないでもないけど
でも普通に笑ったし。劇場が沸いたりして。良かった。あは。
しかし岡村さんが出てくるとどうしてもニヤけてしまうね。
セリフ一言も無いのに笑いを誘うなんてさすが芸人。。。

そんなこんなでレイトショー観たあと居酒屋に行って3時まで飲んだくれてたんですけどね。
お酒弱くなったと思ってたのに最近復活したかも。。。どーん
いいの。夜遊びとかあんまりしないし!(だから?



2003年07月24日(木)



 西海岸紀。

久しぶりの作品更新です。
しかも詩群!未発表作続々!(誰

今回、新作4篇と既発表作2篇、それから即興をあわせて
一つの詩群という形にまとめました。
何繋がりなのかは、タイトルからして判ると思いますけれども
やはりこれらは一つの集合体として発表した方がしっくりくるなぁということで。
一応、作った順に載せてあります。
あれですね、これ想像の仕方によってはすごいストーリーが展開されるのではないかと。
あはは。おもしろーい(他人事

ん、ストーリーとか想像せずに単体で読んだ方が良いかと。ゴホン。

この計画を進めてたから更新遅かったのようふふ(言い訳
それなりに私なりに1年間の集大成なので、
読んだら一言くれると嬉しいかもよ(涙目

2003年07月15日(火)



 バトルロワイアル2

レクイエム。
観にいってきました。
ドトールで執筆作業に精を出そうとペンを取ったところ、
某俺様な友人に電話で呼び出しをくらい、何事かと行ってみれば
「『全ての大人に宣戦布告』を観にいこう。」(声張って)

タイトルじゃないし、それ。。。
私が宣伝見てなかったらそのボケ死んでるよ。。。。

1も劇場で観たので、んじゃ行ってみますかーということで直行。
私はホラーとかグロいのがどうにも無理なので、大丈夫かなぁと思ってたが
何故かBRだけは平気なのだよね。なんでだ。
今回もグロい死に方する人連発なんじゃないのーとか思ってたけど
うーん。やはり1と全く同じってわけじゃないよね。
あとはネタバレになるので。感想その他は置いときまして。

登場人物の主要女キャラがかぶってて混ざった。。。


2003年07月07日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加