ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 すとらいくっ

は、あんまり取れませんでしたけれども。
ボーリングやってきました。なんとも久しぶりに。
前日の夜にいきなり幼馴染から呼び出しを受け、
急遽ボーリングに決定されたので。
今は手首が筋肉痛でして。。。。ええ。。。。

んで、ありあまった若さを発散するため
その勢いでカラオケも行ってきちゃって。
BoA歌ったら、「似てる」を連発されましたが
彼はそのあと、松たか子歌ってるときも林明日香うたってるときも
あー似てる似てると連発してました。
ヌシの耳は男女の声の区別しか出来んのか。

へーストレス発散。

2003年06月25日(水)



 おうおうおうせ

逢瀬してきました(すっきり
泊りがけで。しかも彼女は引っ越したから新居で。てへ。
まぁまぁ相変わらず可愛いこって(≧∇≦)

詩の話とかね、普段あんまり真剣にできないでしょ、
だから彼女との語りは貴重なのだよね。
たくさん情報もってるし、意見もあるしね。
普通に飲み屋で熱くなってたけどね!
帰ってからはパソ開きながら研究しつつ
しまいには、ねだってねだってリーディングしてもらいました(爽)
だって読んでもらいたかったんだもん。。。前回も読んでもらったし。。。
しかし今回のうちらの攻防戦は凄かったですよ。
結果的には私が、都合の良いこと以外耳に入りません作戦で勝利したのだけど
彼女もなかなか手ごわかったね。。。。こりゃ次回は新しい作戦を準備しないとっ。

誕生日プレゼントでピアスもらっちまいました☆
すげぇ嬉しい。すげぇ嬉しい。すげぇうれ(エンドレス
そこらの画像は愛人とこにUPされてるからねー見てみると良いよ☆

もっと家が近ければなぁ。頻繁に会えるのにね。
でも私も完全帰国したし、以前のペースに戻ってばしばし逢瀬だぜよ!(キラッ

2003年06月21日(土)



 きみはペット

いいなーいいなーああゆうペット欲しいなー
(只今ドラマ視聴中。)
でもこれくっつかなかったら嫌だよ。。。
このまま2人離れたままとかだったらめっちゃ凹む。。。
やっぱ最後はハッピーでないとね。何事も。

・・・・あーーーー!!!!!!!(暗転

リアクションの原因は
ラスト言わないでって人のために伏せておきます・・・。
じゃぁねー。今週末は愛人と逢瀬さ。半年ぶりさ。

2003年06月17日(火)



 lose yourself

ってことで観てきました8mile。きのう。
これはね、留学先で仲良くなった日本人の子と見に行ったのだけど
うちらにとって使命だったわけよ。あれを観ることは。
なぜなら向こうで2度失敗しているからです・・・・!!(くぅぅっ
観れなかったのよぅ。忘れもしない去年の末。ううう。
だから絶対あれだけは帰ったら劇場で観よう、と誓ったわけです。
例え内容は素晴らしくなくてもいいの!(失礼
観終わった後の達成感といったら(´▽`)

。。。。でも字幕には多少の不満が残りました・・・・
スラングばっかだったから和訳どうなるんだろーとは思ってたけど
かーなーり削って削ってみたいな。
てかラスト、lose yourselfのサビ「ビートを刻んでゴーゴー」って!!
気が抜けた。てか腰が抜けた。そんなんするなら和訳なんてしないで!!(号泣



2003年06月13日(金)



 りにゅーーーーある

ほらね。
予想より早かったでしょ。
だって頑張ったもん
某Kに先越されたって
友達に急かされたって
泣きじゃくりながら遂行したのですよ!(誇張


えーと大きく変わったのは、
トップと作品群のところです。
モノクロ写真は深雪作です(あめりかん
あとはちょこちょこっと細かく変えてるけど
書くほどでもないので探してみるのもいいかもよ。

そんな感じで任務完了ーーー
どうですかね。どきどき。

2003年06月11日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加