妄想穴倉生活
ヒナコ



 冬コミについて※あと色々

◆コミケのお知らせ
 
さて、コミケまであと数日となりました。
今回は前々から告知してました通り、新刊はありません。
本当にすみません…

予定頒布物です。よろしくお願いいたします。
----------------------------------
12/29(金曜日)シ-48a ANAGURANZ(あなぐらんず)

+++頒布物

オリジナル(恋する暴君パラレル本)
●ある日、森の中 1
●ある日、森の中 2

あ○たのジョー
●146前編
●146中篇
●SSR(少しだけ)
●MELTDOWN6(少しだけ)

●ペーパー

----------------------------------

詳しい仕様や価格は別館で確かめて下さい。すみません(汗)
メルトダウンは長らく新刊を出せていないので
今ちょっと再版を見合わせています。ごめんなさい。

ペーパーだけは作って持って行くつもりです。
いつものように、なんてことはないペーパーなんですけども…
そんなカンジで今回は、まったりしたスペースだと思いますので
もし気が向かれた方で、お時間ある方は
午後からでもゆっくりお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

※尚、現在オリジナル本のみ虎の穴さんで扱って頂いています。
2が通販不可になってるかと思いますが
コミケ後には通販出来る様になると思います。
虎の穴さん専売というお約束で取り扱って頂いてるので、
虎さん意外に委託をお願いできません。ごめんなさい。
どうぞご理解頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トップにもコーナーを作ったのですが、こちらにも。
全サ関連のお知らせです。

◆「きみが恋に堕ちる」ドラマCD全サ・ミニCDの発送が終わったそうです。
年内に届かなければ出版社様に問い合わせて下さい。
◆角川CIELのやおいカルタ全サの発送も終わっています。
こちらも年内に届かなければ出版社さんに問い合わせて下さいね。

◆海王社GUSH全サ「バカンスH小冊子」の発送は年明けになるとのことです。
お待たせして申し訳ありません。
発送が始まれば、またこちらで告知いたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば、拍手の画像なんですけど
二枚目がずっとクイズのままだったので
とりあえずそこだけ差し替えました。
暴君3巻の書店POPです。
てか、3巻の感想とか、メールや拍手で色々有難うございます!
サイン会でバタバタして、お礼言うの失念してた…!(汗)
3巻は完全に全編コメディだったのでちょっと心配でしたが
笑っていただけたようで良かった〜
ドラマCD2巻も出たばかりなので、そちらの感想も頂いてます。
本当に有難うございます〜
ゴミ箱のシーンは笑ってもらえただろうか…!(笑)






2006年12月26日(火)
初日 最新 目次