妄想穴倉生活
ヒナコ



 サイン会有難うございました!

12/9名古屋、12/16東京でのサイン会が無事終了しました。
来て下さった皆様、本当に有難うございました!

東京からトンボ帰りで
すぐ急ぎの仕事に戻りそのまま没入してしまったので
お礼が遅くなってしまいました。申し訳ないです(汗)

東京のサイン会はジュンク堂さんでした。
実は私、ジュンク堂さんには初めて伺ったのですが
受付の作りが、マホガニー…?っていうのか、こう高級家具っぽくて
(語彙のなさがバレ…)何か動揺しました…

名古屋星野さんでは締め切りを設けなかったのですが
ジュンク堂さんでは人数に制限を設けさせて頂いてたので
名古屋より2〜30人?人数が少なかったんですね。
なので…名古屋に比べて早く終わってしまうかな?と思っていたのですが
何故か名古屋より一時間以上長くやっていたという…。

サインをさせて貰ってたブースに衝立がしてあって
ちょっとした個室のようになっていたので、話しやすい空間だったせいか
皆さん名古屋より気軽に話しかけて下さったような気がします。
だからかな?嬉しがりの私は、話しかけられると
ついつい話し込んでしまうので余計長引いて…!
私は皆さんとたくさんお話出来て嬉しかったんですけども
並んで下さっていた方には申し訳なかったです(汗)

それに、3巻発売後だったので、読んでから来て下さった方も多く
お話がしやすかったせいかもしれません。
頂いたお手紙も3巻の感想が多くて皆さんからダイレクトに
聞くことの出来る最速の感想に、終始ほくほくしっぱなしでした。
たくさんの差し入れやお手紙も、本当に有難うございました…!
お花をわざわざ下さった方も多く、会場が華やかになってました。
有り難いです本当に…!

みなさんの期待を裏切らないよう頑張らないと…!と
改めて気が引き締まる思いでいます。
来て下さった皆様、本当に有難うございました!
これからも自分にできる精一杯で頑張ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします…!




とりあえず、今年はあとカラー一枚と
ネームを二本仕上げなくてはいけません。
が、頑張ります…!

コミケの準備もある…よ…!あわー





ところで、サイン会だっていうことで
実はがんばってダイエットしてまして(…してたんですよあれでもね…!)
無事○キロ落してほくほくしてたんですが
終わったー!修羅場だー!食わなきゃもたねえー!とやってたら
何かちょっと戻っちゃいましたよ…しょぼーん…
まだ冬コミがあるんだから継続しなくちゃダメよね…!
つか、何もイベントごとがなくても頑張れよっていう…






2006年12月23日(土)
初日 最新 目次