妄想穴倉生活
ヒナコ



 こんなんばっかですが

生きています。生存報告です。

拍手で暴君の感想とか色々頂いてほくほくしています。
有難うございます!

あと、やっぱり拍手に絵を置くとたくさん押して貰えるんだなあと(笑)
とても実感しているので、これからも何か置こうかな…と思ってます。
それ用に書き下ろすのはなかなか難しいので、有りモノになってしまうけど…
ネームの「面白い人」とかどうかな…担当さんはよく笑ってくれるんだけど。

私のネームはすんごい殴り書きなので、
時々物凄いバケモノとか、いたりするんです。
反対に奇跡的なかわいい人もいたりするけど
奇跡だから本番で再現できないの…。
あと、裏描きの人とか…。
右向きの顔が苦手なのでデッサンチェックで裏から描くアレですね。
エロシーンとか、相手がかぶさって見えないところを補完するために
よく裏描きするので、ひとりで悶えてる寂しい人が生まれます。

そんなのどうかな…
そんな受け狙いより、ちゃんとしたカラーのがいいかやっぱり(笑)

今ばたばたしてるので、そのうち考えて差し替えようと思います。
今のは思いの外兄さんのへそが好評なので、もうちょっと置いておこう。

----------------------------------
先日はアフレコでしたよ。角川さんの「君が恋に堕ちる」です。
すごーく良かった…!お三方ともぴったりだった…!
キャラを凄く理解して貰えてた。感激しました。キャストはこちら♪

「君が恋に堕ちる」【キャスト】(敬称略)
望月春・・・・千葉進歩
主藤司・・・・神谷浩史
主藤礼一郎・・遊佐浩二 他

CIELさんでまたアフレコレポートも描くので良かったらチェックしてね〜。
CDは9/29発売予定です。コミックスも10/1予定ですので良かったら〜
暴君CD2も発売日決まったらお知らせしますよ。
もうちょっと待って下さいね。




2006年07月18日(火)
初日 最新 目次