妄想穴倉生活
ヒナコ



 なんとか

生きています。

さて、ぱふさんが無事発売されています♪
インタビューがタイ米…違うよ大枚6Pも掲載されてるので
良かったら見てやって下さいね〜タンクトップ姿の兄さんがめじるし!
早速読んで下さった方から拍手で感想頂けて嬉しいです〜♪
へそ、隠れちゃってましたね(笑)描き過ぎなんだよね…ヘソ…
あんまり描くから、ほどほどにしとけってことで隠されたに違いないよ(笑)
そのうちここのギャラリーでお目見え出来る様にしますので
気長にお待ちいただけますと幸いです。

----------------------------------

先月の修羅場中にちょっとした事件発生。
ちょろを拾うきっかけになった友人J子さんから電話がありまして。
「ネコ飼わない?」と。近所でまたもや子猫を保護!よく拾う人!
(まあ、ちょろの時は最終的にはちょろ自身が押しかけてきたんだけども)
ちょろの時と違って、かなり小さい。
まだやっと両手にのっかる程の大きさなんです。

ウチも一時期は多頭飼いを考えたことがあったけど
今はちょっと状況的に無理で…。ちょうど修羅場だったので
アシさんに誰か心当たりがないか聞いてみたところ
猫を飼いたがってるお友達がいるとのこと!
アシさんが仕事UPする時に引き受けて、お友達の所まで
連れて行って下さることになったのでした。
その幸運な子猫は、こんなカンジのちょっとタレ目のかわいいオス猫〜
良く動く元気な子なので、ちょっと両手で捕まえてパチリ。





里親になって下さった方はずっと実家で猫を飼われてたそうで、御自分でも
猫を飼おうと、最近ペット可の物件にお引越ししたところだったそうなんですよ。
早く飼いたいな〜と思いながらなかなか縁がなかったんだそうで。
修羅場だったからアシさんが入ってくれてたし、連れて行ってもらえたし。
縁ってこういうものなんだろうな〜と実感。きっと幸せになると思うよ〜
やー良かった良かった。

ちょろは子猫がウチにやってきた時、あっという間にどこかに
逃げ隠れて、子猫がいなくなるまで出てきませんでした…このヘタレ猫!





袋に入ってご満悦











せくすぃー










2006年07月01日(土)
初日 最新 目次