だからなに。
もくじまえつぎ


2009年06月08日(月) 抜きたいが抜いたらやばい時期

ここで気を抜いたら、たぶん危険な感じがする。
PTA問題もなんとなく一段落してほっとして
研修も座学が佳境に入ってきて次の段階に進みそうだし。
っていうか今ごろ気づいたけど、すごい詰め込み研修のような気がするよ。
今朝1時間だけ来た講師は、何をしたかったのかよくわかんなくて
多分、彼女が持っている部署ではああいう感じでさばいているんだと思うけど
どうにも噛みあわないっていうか、要点があっちこっちというか
後ろまで声が届きすぎるくらい届いているのはありがたいんだけど。

そんな中で女周期の4週間の今がどこらへんなのか
寝る前に突然性欲が湧いたりして、あらどうしようと思ったりとか。
そんなことしてる場合ではない、寝なくては、と思いつつ
ちょっと自分と遊んでみたりした結果
今セックスしたらあたしおかしくなっちゃうのかもなあ、なんて思った。
それはさておき先生にちょっと会いたい。
や、ちょっとじゃないよね。しっかり会いたい、だよね。


S |MAIL bbs