だからなに。
もくじ|まえ|つぎ


2002年08月23日(金) (ドッグタグ輸送中)

こどものころは、「オトナになりたい」 と思ってた。
オトナになったら、こどもになりたいとはほとんど思わない。
ということは、オトナになったことにきっと満足しているのでしょう。

オトナ。
どういうのがオトナというのか ということはそれぞれの意見があると思うけど
わたしの意見としては、精神的に成熟しているというか、
年齢的なことで言ったら、わりと 「いい年」 ぐらいにならないと
オトナと感じないような気がする。

「いい年して何やってんのー」 とか言いますが、
それはその年齢を考慮した時の行動に疑問を感じるから、だよなぁ。
本人は至ってまじめにやってたとしても、年齢が邪魔をする。
「年なんか関係ない」 というのは、恋愛だったら、
きっと自分と大幅に違わないのならそんなことも言えるけど、
基本的にそう思っていても、本当に愛している場合を除けば、
例えば10歳も20歳も年の離れた人には簡単には言えないよなぁ。

・・で、なんでそんなこと考えてるのかしら。まぁいいか。



近くにいないと思うと、ちょっとつまんない。
近くにいるからといって、いつも一緒にいるわけじゃないんだけど
それでもなんだかつまんない。
最近よく思うことは、気づいてないところできっとブレーキかけてる ってこと。
好きなら好きでそれでいいのに、好きだという思いに溺れたくないからか、
ちょっと踏みとどまるように何かにしがみつくように。
今度はいつ会えるのかなぁ。
今までになく、電話したいとか会いたいとかよく思ってる気がする。
めずらしいな。

ということで、ご注文のドッグタグとガスマスクバッグ、
土曜の夜に届くかなぁ♪
届いたらね、携帯に、短いほうのプレートつけるんだぁ♪
長いほうはしまっとこ。首には下げません。
あと今日はいつもと違うサイトで香水を眺めてました。
そのうちまた買うのでしょう。でも今は特に欲しいのはないので。


会いたいなー。ほっぺたさわりたい。
早く帰っておいでよ。ほっぺたさわらせて。ほっぺたから口元まで。


S |MAIL |bbs