Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2008年07月27日(日) 色々〜

☆美容院
昨日は美容院行って、矯正縮毛…とは違うんやけどそれに近いやつ(名前忘れたw)
してきましたー♪
以前もやってもらった事あるけど、ちょっと久々v
13000円とちょっと高いですけどね。
時間かかるので、飲み物(アイスミルクティー頼んだ♪)出してくれるのも(・∀・)イイ!!
前にも書いたような気がするけど、
美容院でシャンプーしてもらうのって気持ちいいよねー(*´∀`)
そのまま寝られそうなぐらい(笑)
担当してもらっている人ともたくさんお話しました。
海水浴の事とか、腫瘍できて切除した事とか、ナイトスクープの事とか(笑)
あと、これも前に書いた気がするけどドライヤーの時は話しかけてくれなくていい。
聞き取りづらいから〜。でも言えない(´・ω・`)w
で、2時間ぐらいかかって、終了。
う〜ん、思ってたよりそんなに変わらないかな〜と思ったけど、
家でお風呂入って自分でシャンプーしてみた時
いつもと手触りが違う!サラサラ〜(*´∀`)
自分の髪の毛触って気持ちいいなんて(笑)


☆それにつけてもおやつはカール
めっちゃ久々にカール買って食べてみた。
そしたら、変な形のカールが出てきた。


何この形?でもこれってきっと、
ハート型のピノ(まだ見た事ない(´・ω・`))とか、
眉毛のついたコアラのマーチとか、そういう類のやつなんだろうなぁと
調べてみたら、これだった。
なるほど、カールおじさんだったのか(笑)
ちなみに、カールおじさんの方が低確率らしい。
何か良い事起こるといいな(*´∀`)(笑)
んで、調子こいて今日ピノを買ってみたけど当たりはなかったです(´・ω・`)
ピノ、量を考えるとちょっと高い気もするけどでも美味しいよね。
コンビニで買えるアイスでは一番好き〜v


☆暑中お見舞い
去年の今頃はもうとっくに描き終わってみんなに送り終えてたのよねぇ。
今年はまだ、下描きすら終わってません(´・ω・`)
今日ちょこちょこ描いてたけど、なかなか思うように描けなくて。
描くのもめっちゃ久々だからな〜(>_<)
果たして完成できるかしら…。
やっぱネットゲーにハマるとダメねw


☆探偵!ナイトスクープ
梅田のHEPで「探偵!ナイトスクープ展」があるらしい。
これは是非見にいかなければ〜(*´∀`)
近いうちに必ず行くと思うので(笑)その時はまた日記書きます〜♪


本日のBGM:安室奈美恵「You're my sunshine」
安室は美人になったねぇ〜。
昔も可愛かったけど、今は大人のお姉さんって感じ。


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る