Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2008年03月23日(日) X JAPANライブ1週間前!!

タイトル通り、X JAPANライブ1週間前です(`・ω・´)
28、29、30日とあるのですが私が行くのは30日。
10年ぶりのライブで今から緊張です〜!
10年前はまだ10代だったなぁ…(遠い目)
最初は宿取ってたけど、キャンセルして結局行きも帰りも夜行バスでw
一泊してどっか観光でもしてから帰っても良かったけど、火曜日の仕事きつそうやしな〜。
それに何と言っても安く済むしw
10年前は同じ日にT.M.Rのライブがあって、
T.M.Rファンの子と東京行って(ライブ開始数時間前に別行動で終わったらホテルで合流w)一緒に泊まったけど、今回1人やしなー。
で、今日やっとチケットが届きました。
席は…2階1塁側40ゲート(S席)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
S席やから期待してたのに…
10年前はS席ハズレてA席で1階3塁側やったぞー。
ただ、真ん中よりズレた場所だったので、そのへんがA席だったのか…。
今回のは、まぁ真ん中の方なんやけどね(´・ω・`)
ヤフオクとか見たら、アリーナや1階S席売られてたりして、
交換してくれよヽ(`Д´)ノってな感じですw
まぁいいや。せっかくのライブ、楽しまなきゃねー。

今はネットで色々情報知る事できて良いね。
東京ドームがペットボトル持ち込み禁止になってたなんて知らなかったよ。
水筒持ってくかー。
で、mixiでこんなトピ見つけた。(mixi入ってない方は見られませんm(_ _)m)
何これ面白すぎるwウチの席思いっきり該当しとるやん。参加決定ww

本日のBGM:X「BLUE BLOOD」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る