Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2007年10月21日(日) X JAPAN

みなさんご存じの通り、私はX JAPANファンです。
最近あまり話題にしてなかったので忘れられてるかもしれませんが
今でもX JAPANファンです。
昔コアラさんと、
「私とYOSHIKIの結婚と、コアラさんと飯田さんの結婚どっちが先か競争ねっ(`・ω・´)」
とか言ってた事があったのですが、
その後コアラさんは飯田さんより夏帆ちゃんさんファンになり
さらに可愛い妹2人が大好きな人になっちゃいましたが
私のYOSHIKIへの愛は変わらぬままです(笑)

そしてこんなニュースを目にしました。

>22日に新曲のプロモーションビデオ(PV)の撮影を一般公開
場所は東京・台場のアクアシティ屋上らしい。
22日は私、たまたま休み取っているのですよ!
こ、これって運命!?
ああ、でも何時から始まるんだろう?夜からだったらちょっとキツいなー。
どうしようかなーと思いつつ、
今日交通費とかちょっと多めにお金引き落としてきて、
しっかり美容院にも行ってきたのですが(爆)………

今日の夜になってX JAPAN公式サイトで今回のイベント詳細が更新。

20:00からですか…orz
それで何時に終わるのかも問題だしなぁ。
その時間より遅れる事だってありそうだし。
せめて次の日も休みなら一泊して行けるんやけど…(´・ω・`)
ただでさえ方向音痴で
次の日の仕事に間に合うように帰れるか自信がないので
今回は諦めました・゜・(ノД`)・゜・

こういう時、東京に住んでる人が羨ましいいい。



hideの告別式の日、出会った女の子がいたんやけど元気かな。
名前も連絡先も聞かなかったから連絡取りようもないけど…
hideの告別式の日、出棺の時に私の前にいた女の子が
「見えますか?」って声かけてくれたのよ。
「いえ、あまり…」って答えたら場所を代わってくれた。
そしてその子のおかげで出棺見る事ができた。
横浜に住んでるらしく、私と同じ歳の子だった。
泣いてる私の手をずっと握ってくれてて
そのまま手を繋いで駅まで一緒に帰ったのを凄く良く覚えてます。
明日は行くんだろうか。


本日のBGM:X JAPAN「DAHLIA」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る