自転車なんだよ人生は
2004年11月15日(月)

真夜中、やたらテンションが高いティンヤです。
理由は秘密です。
今なら、マラソン42.195キロ完走しちゃいそうな勢い!
…ごめんなさい、流石にそれは無理m(_ _)m

そういや、自転車(あずさ4号)がパンクしました。
どうしていいものやら、今は江戸橋に放置中です。
というか、通学には普通に乗ってます(爆)
直しに行かないといけないですね・・・はい、それくらい分かってます。
もうひとつ、そういや、学祭前のとある午後、
母からキレ気味のメールが入ってきました。「自転車、なくなったの?」と。
いやいや、今乗ってますし、自転車(あずさ4号)は。
その旨伝えると、「河芸警察署から自転車が発見されたと電話があった!」のこと。
…ふーん、前にパクられた自転車(あずさ2号か3号)だね…
って、河芸ですか!?(笑)
えらい、また小旅行しちゃいましたね、あたしの自転車(あずさ2号か3号)。
結局、父が軽トラで取りに行き、松阪まで持って帰ってきてしまいました。
大学に置いといて欲しかった…。
ってか、えらい移動してますな、この自転車(笑)
すごい波乱万丈な人生だし(笑)↓
津で購入→1ヶ月足らずでなくなる→1年後河芸で発見→松阪まで軽トラの旅
ちなみに、発見された自転車はあずさ3号でした。
今もあずさ2号はどこかの誰かに乗られているのでしょうか。
…まさか中国まで行ってるとか!?…さすがにそれはないよね(笑)

【今日のおやすみソング】  
  なんだか、最近忙しくてゆっくり音楽聴いてなかったんですけど…
  Mr.Children「空風の帰り道」
  アルバム「シフクノオト」自体、とある理由から封印していたんですが(苦笑)
  今日、ゆかちの車で聴いて「あ、もう大丈夫?」と思い、解禁。誰かさんのおかげ?
  この曲、最初に聴いた時は失恋ソングだと思ったんですが、違うんですよね。
  うーん、いい曲(^-^)







SOUL FOUNDATION / イボンヌ